chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ごりパパのスロブログ https://www.goripapa.com/

日々のスロット稼働ブログ・業界情報を発信!!

貧乏サラリーマンの親父でも、月収以上稼げる立ち回りを魅せませしょう!

ごりパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/13

arrow_drop_down
  • ごりパパの自己紹介

    自己紹介 管理人 : ごりパパ どうも、初めまして『ごりパパ』と申します。 仕事は、サラリーマンをしております。 嫁(鬼嫁)がおり既婚者で、息子と娘の二児のパパをしており、愛犬(ミニチュアダックス)を飼っております。(懐いていない。。。) 年齢は30代で、日々、抜け落ちる髪の毛と闘い続けており、如何に毛根へのストレスを溜めないように日々挌闘しております。 スロット・パチンコ関しては、4号機後半頃(花火・キンパル)から打っており、また、この業界で仕事をしていた経歴を持っています。 スロット収支関しては、累計で4桁を超えており、昨年の実績として約200万Gを稼いでいます。(※表記を【ごりパパ】の…

  • ハイエナの極意

    うちの番犬を抱っこしようとしたら、失禁されたごりパパです(-_-メ) ミニチュアダックスという番犬を飼っているんですが、嫁と子供には懐くんです。しかし、ごりパパには、一切懐かずに、近くに行くだけで吠えられ、惨めな思いをしている、今日この頃。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? チャンス到来 仕事帰りに、絆の4スルーを発見。台をキープしつつ、他に打てる台がないか探しますが見当たりません。 『打ちましょう』 内心、4スルーを打つ気はあまりしないが、このご時世、贅沢は言ってられません。あと、絆の相性が非常に悪いので出し方が解りません。。。 投資200枚、6回目のBCでBT確定。珍しく低投資で当てます。…

  • Myジャグラー4

    子供にポケモンカードが欲しいよぉーとせがまれ続けている、どうも、ごりパパです。 ものすごい人気みたいで、おもちゃ屋には売り切れでありません。 子供があまりにもせがむので、子供に甘いごりパパは、一生懸命に探します。 『あったどぉ~!!』 在庫があるお店を発見。そこは、かなり穴場。子供服を販売している店舗の小さなおもちゃコーナーに大量に陳列されてるではありませんか! その光景を見た子供は、目を輝かせ、嬉しそう顔をしていました。 息子の嬉しそうな顔を見て、ごりパパもホッコリとした今日この頃です。 Myジャグラー4 2月2日の稼働 本日は、ゾロ目の日と言うことで、ゾロ目の強いホールに向かいません! 理…

  • 1月まとめ

    皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 家に帰れば、鬼嫁に 『気持ち悪い』 と呼ばれる日々を過ごしている、どうも、ごりパパです。 結婚して、子供が生まれると、こうまでも変わるものかと豹変した嫁に恐怖心を感じている、今日この頃。 独身の諸君にアドバイスをしておこう。 『女性の豹変をぶりを甘く見るな!』 1月のまとめ 1月の収支はこちら はっきり言って 『下手くそ』 絆に関しては、記事にはしてませんが、推定6をツモって+300枚、絆のハイエナ全敗など、欠損の塊です。 何で絆は、あんなに出ないの? 絆キッズの皆様、冴えないハゲ男に絆の出し方を教えて下さい。 今月の収支は約20万G弱だけど、時給換算だと2…

  • 青田刈り

    お疲れさまです。ごりパパです。 最近、ハイエナすれば単発地獄と、ヒドイ目にあっております。 これにより、残り少ないごりパパの髪の毛に、ストレスと言う、ダメージが蓄積されており、抜け毛が心配です。 期待値の青田刈り 1月29日~31日の稼働になります。 仕事帰りにホールですることは 1、ハマり台があるかチェック 2、良さげのジャグラーがあるかチェック 3、良さげの台(全体)の、前日・前々日データを見て、その日はどのような台に設定が入っているか、状況を確認。 4、設定狙い(ジャグラー)なら、履歴と根拠が強ければ打ち始める。 このような、思考をして判断。 今週は、全体的に弱め。ハイエナも安い期待値の…

  • 魔法親父 ごりパパ

    皆様、お疲れさまです。 ごりパパです。 皆様は、家具とか生活用品にこだわりはありますか? ごりパパは、熱狂的な 『無印良品信者』 です。 シンプルで使いやすく、ソファーやベッドは座り・寝心地が最高。 中でも、パチンコ店でも使用できる、耳栓は良い。 何故か? 『ケース付きだから』 これほどの優れものは他には無いだろう。無印に行ったら、一度見てもらいたい。 さて、本日は1月28日の仕事帰りの稼働。 ワルプギスの夜は突然に ホールに付くと前日280Gヤメ、当日300Gのまどマギ2を発見。 『据え置きか?リセットか?』 このホールはリセット濃厚なので 『打ちましょう。まどかの為に』 打ち初めて200G…

  • 聖闘士星矢special

    『キミは、宇宙(コスモ)を感じたことはあるか!』 どうも、宇宙(コスモ)を感じたことが無い、ごりパパです。 感じたことがあるのは 『嫁への恐怖心と、抜け落ちる毛への絶望感だけです。』 さて、本日は、仕事帰りに聖闘士星矢specialを導入した新装初日のホールへ行きました。 俺の宇宙(コスモ)よ、奇跡を起こせ 新装初日が強いホールなので、打てる台を探していると、丁度目の前で、星矢が空きます。 履歴を見ると、直撃が確認出来るだけで5回はありましたので、初打ちします。 打ち初めてすぐに、150Gから前兆発生し、そのまま当たります。 GB(ジェネラルバトル)は、70%! 『ハ◯散らかしたごりパパの…

  • バジリスク絆

    どうも、お疲れさまです。 仕事帰りに、ホールへ寄って一番怖いことは何でしょうか? 負けることですか? 『いいえ。』 ハ◯を笑われることですか? 『いいえ。』 何なんですか!? 『嫁からの電話です!!』 どうも、嫁からの着信恐怖症のごりパパです。 バジリスク絆 備考 : 旧特定日の据え起き狙い 前日が旧特定日だったホールで絆の据え置き狙い。今日は、ノリ打ちをします。 何故、ノリ打ちをするのか? 『確実に絆の6を奪還する為だ!』 特定日の翌日に高確率で、据え置きがある店舗を発見したのだ。 三十路過ぎのハ◯親父が、朝から並んでるいると、周りから気持ち悪い目線で見られている気がして辛い。 しかし、他人…

  • 覚醒したゴリラ

    どうも、髪の毛の生え際が、徐々に後退している、ごりパパです。 三十路を過ぎると、身体の劣化がひどい。特に髪の毛の劣化は尋常では無い。 男にとって髪の毛は、【宝】であり、それが抜け落ちるということは、許されないことである。 獣王 王者の覚醒 仕事帰りにホールへ、打てる台があるか探すと獣王と目が合う。 獣王~王者~ 当日590G~ 動物の王国へ参りましょう。 打ち初めて50Gほどで、ビックに当選。そして、集めたお肉は1つ。だか、獣王モードに何故か入るんです。 そして、チャン目でサバンナチャンス当選。 さすが、毛のある動物達は毛のないごりパパには優しいご様子。 すぐ、獣玉が溜まりダチョウが選ばれる。…

  • 仕事帰りの立ち回り

    どうも、温泉大好き、ごりパパです。 住んでいる地域には、小さな温泉が近くに何件かあるんですよ。温泉って言っても、旅館とかではなくて、日帰りで入る温泉ですが、この寒い時期には、最高である。 仕事 ごりパパの仕事は8時~17時。 残業は、0。 休日出勤も、もちろん0。 ごりパパは、貧乏サラリーマンの代表格ある。もちろん、小遣い何てものは貰っていない。 いや、『貰っていない』では表現がおかしいな。『貰えない』が正しい。 少ない給料では小遣いなど貰えないのが、必然である。これが、貧乏サラリーマンの運命(さだめ)である。 帰り道 仕事帰りの立ち回りには、基本的にハイエナとMyジャグラーの設定4.5狙い。…

  • 神降臨

    最近、幼稚園の我が息子とSwitchのスマブラにはまっている、ごりパパです。 スマブラに関しては、10代半ばの任天堂64時代に極めたごりパパとしては、とても懐かしいゲームになります。 今のは、キャラクター数が多い。それに、必殺技とか出来るんです。さて、チビと闘ってみますか! 我が息子と、本気でやって 負けまちた。 ハナハナ鳳凰 設定狙い 1月5日稼働 備考:旧特定日 この店舗は、普段あまり、行かないんですけど、他に狙える店も無く、旧特定日だったので、参戦します。 凹み台の上げ狙い。朝一すぐにビックを引き、パネフラを確認。全リセを掛ける店ではないので、若干は期待をします。 期待をしても、華が咲き…

  • まどマギ2 設定6ツモりました

    皆さま、いかがお過ごすでしょうか? どうも、魔法親父こと、ごりパパです。 本日の稼働記事は、まどマギ2の稼働報告となります。 まどマギ2 設定狙い 備考 :旧特定日 ごりパパの地域は、並んだ順の入場の為、早めに並び10番目ぐらいに入場。 まどマギシリーズを最近、推している店なので、全台系も狙えるので、まどマギを狙います。 初代に座りたかったが、狙い台が取れず、まど2の狙い台が空いていたので、こちらで勝負します。 厳しい展開 打ち始めからすぐに、スイカから2連続で結界に入り、出だしは好調。 2000Gぐらいで特定ボーナス量産、弱チェも1/73で推移してたので、正直、 ごりパパ 『あぁ~スロット簡…

  • 自己紹介

    自己紹介 どうも、初めまして【ごりパパ】です。 簡単にですが、自己紹介をさせてもらいます。 名前 :ごりパパ 年齢 :三十路過ぎ 顔 :中の下?ぐらいあると思いたい 家族構成 :嫁・子供・番犬 昨年収支 :200万G【表記をGと表示】 備考 :住宅ローン・車ローン有り :髪の毛はまだ残っている と、一般的な冴えないサラリーマンとなっております。 また、元業界人の経歴を持ってるいるので、多少の知識はあると思いたい。 ごりパパの立ち回り 主に設定狙いとハイエナの期待値稼働をしており、ピン稼働で立ち回っています。 メインとして、バジリスク絆、Myジャグラーの設定狙いですが、店舗に寄って推してる機種が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごりパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごりパパさん
ブログタイトル
ごりパパのスロブログ
フォロー
ごりパパのスロブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用