chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぺろるん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/12

arrow_drop_down
  • 【タビ記録】【香港/マカオ】年明け3泊4日で香港・マカオ旅行に行って来ました!全日程と目次

    こんにちは、自称旅好きOLのぺろるんです。年明けの1月2日から1月5日まで、香港へ家族旅行に行きました!ブログを書くということを想定して旅行をしていないので、写真が少なくご提供できる情報が少ないですが、少しでも皆さまの旅のご参考になれば幸いです。※只今執筆中、記事完成次第リンクを貼っていきます。 <今回お世話になったガイドブックたち> ①地球の歩き方 aruco 香港 2018〜2019 ②るるぶ香港マカオ'19 超ちいサイズ (るるぶ情報版海外小型) <3泊4日 香港・マカオ旅行日程> 1日目 ①いざ、関空から香港へ!宿泊ホテル"ハーバーグランドカオルーン"が素敵すぎる♡ ②君は香港にもいた…

  • 【ワタクシゴト】はじめましてのご挨拶

    はじめまして。 数あるブログの中から当ブログにご訪問いただきありがとうございます! 旅行大好きOLのぺろるんと申します。 新年だし、何か新しいことを始めたいなーと考えていて 今まで読む専門だったブログを自分で書いてみよう! と突然思い立って早速開設してみました。 【このブログについて】 <ぺろるんは、暇さえあれば旅に出たい> →略して「ぺろ旅」(今思いついた) 暇さえあれば旅行に行くことを考えている私ぺろるんが、 今までに行った旅先で体験したオススメや、 こういう情報があったらいいだろうな〜と感じたものを紹介するブログです。 ・・・が、なにせ思いつきで始めたブログですので途中で方向転換する可能…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぺろるんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぺろるんさん
ブログタイトル
ぺろるんは、暇さえあれば旅に出たい
フォロー
ぺろるんは、暇さえあれば旅に出たい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用