chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
asamik
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/11

arrow_drop_down
  • 【ロンドンイベントレポ】K in the Park by Kenshoo

    本日はテック企業が開催したロンドンのイベントレポートです。 昨年も参加したイベントなのですが とにかく楽しいイベントで、これ仕事で来ているんだっけ? という状態でした笑しかし、講演の内容からの気付きも多く、 楽しくて勉強になるイベントでした。そんなイベントのレポートです!

  • 【イギリスおいしいものシリーズ】No.8 まるでさけるチーズ?!Strings and Things

    イギリスのおいしいものシリーズです。過去の記事はこちら↓www.bealondonergirl.club

  • スタバ「本日のコーヒー」は英語でなんていうの?in London

    日本にいたときからスタバのご当地カップを買うのが趣味で ヨーロッパを旅行するときもいつも買ってたら旦那さんに 「そんなにマグを置くスペースはない!!!」 とガチで怒られたことがあります。あといちばんお気に入りだったNew Yorkスタバのタンブラーを割っちゃって 1週間ぐらい喪に服していたことがあります。 ※トップのアイキャッチ画像をご参照ください。 それぐらいスタバが好きです! 今日はそんなイギリス(ロンドン)のスターバックスの お話したいと思います。これであなたもロンドンのスタバマスター!

  • 【イギリスおいしいものシリーズ】No.7 Vapiano 注文の仕方レクチャー!

    イギリスのおいしいものシリーズです。過去の記事はこちら↓www.bealondonergirl.clubイタリア料理だしヨーロッパにもブランチがあるので もはやイギリスのおいしいものではない?!ってかんじなのですが、とにかくおいしいのと ロンドンでは珍しい一人でいっても大丈夫なお店!ということでVapiano(ヴァッピアーノ)のご紹介です。

  • 【2019年度版】ナショナルインシュアランスナンバーを取りに来た

    結婚を期にビザを切り替え現地採用になったのですが、 そこで新しい会社からナショナルインシュアランスナンバー(National Insurance Number)が必須です!と言われました。通称NIとも呼ばれるものです。イギリスガバメントなんでも略す。 調べたら日本のマイナンバー的なやつらしい。 ということで取りに行ってきました。思いの外楽だったけど時間がかかりました。

  • お子様、ゲーマー必見!イギリスのおすすめゲーセン

    こんにちは!もうロンドンは夏が終わりかけていますね… 寒くてオフィスで暖房を使い始めました…8月なのに!笑 さて今日はおすすめアミューズメントスポットのご紹介です。初めて人にあったりすると「趣味はなに?」という話になると思うのですが 私の回答はだいたい「野球観戦」か「クレーンゲーム」です!!!クレーンゲームが大好きです。 全然上手くないんですけど、見つけるとついやってしまいます。 ドラえもんとかスヌーピーとかポケモンとか。あと無駄にYouTubeとかで見てしまいます。本当に景品がほしいわけじゃなくて、100円で経験できるExcitementです!でロンドンって、日本みたいにどこかしこにゲーセン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、asamikさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asamikさん
ブログタイトル
UK生活備忘録
フォロー
UK生活備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用