chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
asamik
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/11

arrow_drop_down
  • 【イギリスおいしいものシリーズ】No.6 UKで雪見だいふく!?

    連投を心がけているおいしいシリーズです。過去の記事はこちら↓【イギリスおいしいものシリーズ】No.1 クロテッドクリーム - UK生活備忘録 【イギリスおいしいものシリーズ】No.2 L'ETOのケーキ(ロンドン) - UK生活備忘録 【イギリスおいしいものシリーズ】No.3 Franco Manca(ロンドン) - UK生活備忘録 【イギリスおいしいものシリーズ】No.4 Burger & Lobster(ロンドン) - UK生活備忘録 【イギリスおいしいものシリーズ】No.5 オーツ ポリッジ - UK生活備忘録 今回はイギリスで急に雪見だいふくが食べたい! と思ったときのオススメです。今…

  • 【馬券買い方、ドレスコードは?】ダービーステークス(エプソムダービー)に行ってきました!

    旦那さんの友達の誕生日会ということでみんなで競馬に行こう! とのお誘いがありはじめて競馬に行ってきました。なんの情報も聞かずに行ってみたら めっちゃ大きい大会でビックリ!!! (旦那もイギリス人ですが、こんな大きい大会だと知らなかったらしいです笑)競馬って日本でも見たことがなかったのですが 着いてから色々調べたらかなり年に一度開催される由緒ある国際大会だったのでした。ロンドンダービーなどとも呼ばれるようです。エリザベス女王もいらっしゃってました。日本の競馬オーガナイゼーションの方も 来賓として来てたようで、日本の方も何組か見かけました。 そこで、今後観光でくる方の参考になれば幸いです!とはいえ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、asamikさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asamikさん
ブログタイトル
UK生活備忘録
フォロー
UK生活備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用