chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スロスロマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/09

arrow_drop_down
  • 【おそ松さん 驚】地底から這い上がる。愛の力で!!

    こんにちは!久々すぎて忘れてしまっていた スロスロマン嫁です。 半年前に書いたおそ松さん驚の続きと結末を たたみかけるように書きたいと思います( ・∇・) まるでジャンプ打ち切り作品のようだ 2000枚に届きそう 最初のレギュラーボーナスから イヤミの矯正計画に入って、ドキドキしながら いえ、後悔と懺悔と期待が入り混じったそれはそれは複雑な気持ちでレバーを叩いていました。 あぁ、これがもしも何もなかったとしたら ここからまたやり直すのか すると私の財布から同じ額の諭吉さんがいなくなる… 額にする事2万、3万… それがあれば、新作ファンデ、服、ご飯 全てが手に入る… でも化けるかもしれない。これ…

  • 【おそ松さん 驚】富士山グラフ、地底で巻き返し!

    こんにちは!久々登場スロスロマンです 今回は先月の新台、【おそ松さん 驚】を打ってきました 嫁が!! おそ松さんが大好きで、グッズを買い、映画を見に行き、イベントへ出向いた彼女。 勿論パチンコが出た時は一緒に打ちに行った ファンの鏡(いい鴨)の彼女がとうとう1人でパチンコ屋デビューを、果たすのです! 僕は仕事で行けませんでした… それではどうぞ! 初めまして、嫁です おそ松さんのスロットが出ます!との事で ほぼ人気が下火になりつつあるのですが… それでもやっぱりおそ松が好き! 推しは一松です という事で今回、朝から1人でパチンコ屋に行って並ぶ という事をしてみました!駄文になりますが楽しんで貰…

  • 絶対に負けられない戦い

    今日は仕事終わりのジャグラー実践です。 20時くらいにホール到着しジャグラーコーナーを徘徊。空き台が2台並びであり、データは、 ①約8000ゲーム ビッグ1/290 レギュラー1/230の台と ②約7000ゲーム ビッグ1/205 レギュラー1/490の台 がありました。 皆さんどちらに座ります? 僕は迷わず①で勝負を開始した訳であります。 今日も500枚くらい、勝てたらいいなぁ。なんて思いながらペチペチしていたが、すぐ当たるが飲まれ当たるが飲まれの繰り返し。逆に貯メダル400枚減る… いかん、いかん。冷静に考えレギュラーは良いがビッグが全然足りない。この店いつも通りの平日最高設定のあっても設…

  • ゾロ目の日を狙い打つ。ジャグラー1日粘りました

    こんにちは! 最近、マイホの会員カードを作って貯玉する事にシフトしたスロスロマンです 今回は1日ジャグラーを打ってきたのでその事を書きたいと思います。 ゾロ目だから何だ⁉︎ 今日はゾロ目の日 3月3日。そして日曜日 この日は何が何でも早起きせねばならない サッと歯を磨き、嫁を会社へ送っていき そのままマイホールへ。 そして車で一息つきながら、店長ブログをチェック 王道 の文面を見て確信する…マイホの王道 それは…… マイジャグⅣです。 スタートダッシュは最高 周りを見てみると皆んなマイジャグⅣを目指している 後は絆、ディスクアップと埋まっていく ちなみに当日並びは 僕は狙い台に無事着席 実は昨…

  • その名はファセンラ注射

    こんにちは!お小遣いは月3マン 普通に働き、普通に生きているサラリーマン スロスロマンです! 今回は喘息についての記事を書いて行こうと思います なぜならば、ピエロにお小遣いをほぼ吸い上げられたからなのです。 好酸球を減らすため 聞きなれない好酸球さん。元々はいい奴です いや、ずっといい奴です どんな働きをするかは働く細胞をチェック! とにかく、白血球の一種で寄生虫やカビなんかを攻撃するらしいです でも僕の中には好酸球さんが増えすぎている。 普通の人は1、2パーセントのところ 僕は15パーセント これが、喘息の要因となっていたのです。 そして、この増えすぎた好酸球さんを減らす為に誕生した注射それ…

  • ディスクアップは展開しだい

    こんにちは!お小遣いは月3マン 普通に働き、普通に生きているサラリーマン スロスロマンです! 今回はみんな大好きディスクアップ実践です。 5スロで発見ディスクアップ ディスクアップ打ちたいなぁ〜と思っているのですが、いつもの店はガチ勢ディスクアッパー達か多く居心地悪いので敬遠してました。 どこかにないだろうかと探し当てたのは、嫁の職場近くの低貸専門店。普段休みの日は嫁さんを車で15分くらいの職場までお送りする所から僕の休日は始まるのです。 ディスクアップが2台ある!! そしてこのお店、お客さんの年齢層がメチャクチャ高い。 ジャグラーの半分近くの客がペカったら店員呼んでいる。 居心地いい。ビタ押…

  • よそ見してたら超番長ボーナス!巴里へ現地集合!!

    こんにちは!お小遣いは月3マン、普通に働き、普通に生きているサラリーマンのスロスロマンです。 今日は仕事帰りでフラっと打った番長での嬉しい出来事について記事にしたいと思います^_^ 仕事終わりの19:00 仕事終わり 今日は寄り道でもして 500枚くらい貯玉できたらいいな〜 という気持ちでいつも行くホールへ 時間は夜の7時前 僕の狙いはガールフレンド(仮) あのモテ期以来、ガールフレンドにハマって いつか泡祭を‥‥っ! と、野望の炎をメラメラ燃やしているのだ 500枚くらい貯玉できたらいいなぁ〜 なんてのは、上っ面だけなのだ この気持ちを台に悟られると泡祭は引けない フリーズとはそういうものだ…

  • ガルフレ一撃5000枚 その2

    こんにちは! 普通に働き、普通に生きている平凡なサラリーマン スロスロマンです! かなり空いてしまいましたが前回のガルフレの続きを書こうと思います デートが出来ない!そんな時 クロエちゃんと国際交流を!と意気込んでいましたが アフターデートになかなか行けなくなってきた さっきまではガンガン行けていたのに、ナゼ… 女心は難しいなぁ〜 そしてまた失敗。 連続して失敗はヘコむなぁ と、その時! 保健室の先生登場! 先生はアフターデートチャンス連続失敗した時に でてくる可能性があるらしい? なるほど、落ち込んだ僕の為に来てくれたのか〜 あざーっす! あざーーっす!! 先生のおかげでクロエちゃんと最終進…

  • ガルフレ一撃5000枚OVER!

    次なる女の子は 先輩と見事ゴールインした僕は 即座に次の女の子をロックオンした まるでダメなナンパ男じゃあないか! でも…男はそういう生き物なのである。 2人目の女の子はポニーテールがお似合いの放送委員、櫻井明音ちゃん! ウンウン、仲良くしていきたいゾッ ラブラブチャンスへ順調に進めそうな雰囲気! そしてこの台の魅力、下パネルは‥ チラ うほぅ、ブルマ!しかもジャージでちょいと隠れているそのスタイル!! 良い良い良い〜(*´ω`*) ハッ‼︎ いかんいかん、マスクをしていても 気をぬくとだらしない顔がバレてしまう。 ここはひとつ番長をチラ見して気を引き締めなくては‥ ( ´_ゝ`)ジー 楽しそ…

  • 好酸球との出会い

    こんにちは!お小遣いは月3マン 普通に働き、普通に生きているサラリーマン スロスロマンです! 今回は、前回の中耳炎からの続きです 始めて聞いた 好酸球 市立病院へ来た僕は、もう一度喘息の検査をする事になった。 いつも行っていた町医者での診察&処置に満足いってない様子の嫁がもう一度検査を要求したのだ。 検査の結果… 好酸球が高いです コウサンキュウ?なんじゃそれは? 白血球の一種で、炎症を起こしている場所に集まり、特殊な粒( 顆粒 かりゅう )を放出して、寄生虫や細菌、真菌(カビ)などを攻撃する だそうです。 先生曰く、簡単に言うと誰にでも少量ある細胞ですが、極端に増えると健康な所まで攻撃してし…

  • 中耳炎で鼓膜を切る

    こんにちは!お小遣いは月3マン 普通に働き、普通に生きているサラリーマン スロスロマンです! 本日は喘息と同時に併発した中耳炎についてを記事にしたいと思います^ ^ そんな些細な事で!? 風邪気味だなぁなんて鼻をブシブシかんでいたある夏の日 くそっ 何かスッキリしないぞ! フンッ 思いっきり耳抜きしたところ バリッ ……… あ、ヤバ。痛っ! ツーンてしてるぞ。 ぼぁ〜としてるぞ。痛っ! …… …… でも、まぁ 大丈夫、大丈夫^_^ 痛みは後からやってくる そして仕事終わりに… 痛い痛い痛いーーっ! 集中出来ない 車の運転も危うい! 今日はピザの日〜ルンルンっ♪ と浮かれている嫁にピザ屋の近くの…

  • スランプ脱出!ガールフレンド(仮)爆発!

    こんにちは!お小遣いは月3マン 普通に働き、普通に生きているサラリーマン スロスロマンです! 今回は前から気になっていたスロット ガールフレンド(仮)を打った時の記事です この機種導入してる店が少なくて、なかなかお目にかからなかったのです それが今頃マイホールに、しかも5スロで導入! という事で早速打って参りました! 画像が多めになってしまう事をご了承下さい 楽しみだけど恥ずかしい ウム。なかなか楽しそうではないか。 可愛いではないか。 隣では番長が漢気ぃ! と叫んでいる なぜ隣に設置したのだろうか… 開始早々チャンス! 開始早々にスイカをひいて チャンスゾーンのチャンス! この機種は携帯ゲー…

  • 初めての入院

    こんにちは!お小遣いは月3マン 普通に働き、普通に生きているサラリーマン スロスロマンです このブログを書いているのは1/23。 つまり‥‥ 123の日!! 友人のお父様はヤルゾー! とお出かけになったようです。羨ましい〜 僕はお小遣いが底をついたので大人しくしていますが(;ω;) という事で今日は喘息の事を記事にしていきたいと思います。 喘息になってから1年5ヶ月 相変わらず、喘息が良くなる事はなく プレドニンで症状を抑え、月一回病院へ行く という日々を過ごしていたのですが ある日の事… 息切れ!ゼェゼェが治らない いつもゼェゼェするが、息が足らない マズイ、おしっこ漏れそう 喘息が本気をだ…

  • 何をやってもダメな時

    こんにちは!お小遣いは月3マン! 普通に働き、普通に生きているサラリーマン、スロスロマンです スランプってのは。 スランプ・・・ 何をしてもダメ。ていうか何も起こらずダメ 何か引いても伸びない 自問自答の繰り返し・・・ 自分達らしい戦いができなかったですね 次への課題は見つかりました あの時の気持ちが分かるぞ、長谷部っっ!! スランプとは… 何を引いてもダメな時期 強チェ引いた!すごい音なったー!! スコッ チャンス目ー! ほむらぁぁぁ!!! スコッ ナナメ黄7、中段黄7、戦車ー! パリーン パリーン スカッ チャンスゾーンに入れる為のチャンスを待ち、どーにかゾーンに入れたのに 何も無し🥶スコ…

  • ぶどう大収穫

    お小遣いは月3マン!普通に働き普通に生きているサラリーマン、スロスロマンです! 今日は休日朝イチからのジャグラー報告です。 朝の動き方 僕のマイホールは据え置きが多い 前日とても良い挙動をしていたマイジャグⅣを狙っていたのですが僕は… 並ばない、走らない、焦らない と、一休さんのように考えているのです。 そしてマイジャグⅣに向かって悠々と歩いていると 空いているではないですか…! よしよしあの台へ タバコぽん! 前を歩いていたお兄ちゃんに取られました。 座れなかった・・・ ちょっとだけ急げば良かったな😢 台の選び方 朝イチからやる場合台選びって重要ですよね 皆様は、どの様に台選びをしますか? …

  • 喘息は急にやってくる

    こんにちは!お小遣いは月3マン、普通に働き、普通に生きているサラリーマンのスロスロマンです。 仕事帰りのスロ稼働は本日はお休みして、喘息についての記事を書こうと思います^ ^ 喘息との出会い 喘息は子供の病気と思っていた僕。 というより喘息になった事がない僕に喘息の脅威が襲いかかってくるとは… それは前触れもなく… ある年の夏。仲間達と月1のゴルフをラウンドしていた時… ナイス〜・・ゴホッ ケホケホッ フゥ〜フゥ〜・・ゲホ 急に息切れ?というより 呼吸をしても酸素が入ってこない、足りない! 何だこれは!ちょっと怖いぞ でも… まぁ大丈夫か。 これが後に何年間も苦しめられる喘息との出会いであった…

  • 三重県オールナイトスロットGARO万枚突破その2

    こんにちは!お小遣いは月3マン、普通に働き普通に生きているサラリーマンのスロスロマンです。 今回は前回の続き 年末年始 三重県オールナイトでの万枚突破 を記事にしていきたいと思います^ ^ 起きたらGAROが爆発していた どうやら僕が寝ていた間にスロットGAROがめちゃくちゃ絶好調になっていた様子 真魔戒チャンスにぶち込んだらしい そこからARTが伸びに伸びて 仲間達は疲れ果て(飽きて) 交代して消化していたとの事 そして枚数はというと・・ 4000枚を突破している! GAROってこんなに出るんやなぁ〜と感心 とにかく現場に直行だ! 爆発中のGAROさん GAROのスロットをやった事がないので…

  • 三重県オールナイトでスロットGARO万枚突破

    はじめまして! お小遣いは月3マン!普通に働き、普通に暮らし、喘息と闘うサラリーマン、スロスロマンです。 今年からスロットと大人喘息についてのブログを始めました。 スロット記事は楽しんでもらえたら、喘息記事は情報共有になればイイなぁと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。 初めての記事は…‥ 三重県オールナイト を記事にしようと思います。 しかしながらお小遣い制の僕は20スロに36時間全ツッパは出来ません! なので、5スロや1ぱち更には2スロなんかもはさみながら仲間内で楽しむ年末イベントになっています。 この日だけは お小遣いが5万円にアップ 奥さまから支給された5万を握りしめて、スロ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スロスロマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スロスロマンさん
ブログタイトル
僕とスロットと喘息と
フォロー
僕とスロットと喘息と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用