chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hachiko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/09

hachikoさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 03/22 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,790サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
猫ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,481サイト
ブリティッシュショートヘア 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 307サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 03/22 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,790サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
猫ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,481サイト
ブリティッシュショートヘア 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 307サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 03/22 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,790サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
猫ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 28,481サイト
ブリティッシュショートヘア 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 307サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • リサラーソンのガチャガチャ

    リサラーソンのガチャガチャ

    あぁ〜またガチャってしまったわ〜( ̄+ー ̄)ふふっ 以前、レモンの被り物をガチャったスーパーで見つけてしまった"リサラーソン"のガチャガチャ(≧∇≦)うぉほっ❤︎ 全6種類♪どれも可愛くて全種類集めたい♪ でもでも、とりあえずはルドルフ(赤&青の猫)が欲しい!と願いを込めてガチャガチャ…何やこれ?トナカイ?何に見えますか? じーーーっ 私はてっきりトナカイだと思っていたら、なんとバッファローでした(・Д・)いーっ 嗅いでみる…クンクン 猫パンチしてみる…うりゃ❗️ おしいっ!2cmとどかず。笑 カジカジされては困るので安全地帯に避難させました(^^) バッファロー。。。よく分からんけど可愛いか…

  • 魔女の一撃に倒れた旦那

    魔女の一撃に倒れた旦那

    数年に一度やって来る"魔女の一撃" ギックリ腰❗️ 旦那が廊下で倒れていて、今年一番驚いた!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ おはよう♡はっちゃ〜ん…頭を撫でようとしてギックリ腰になったらしい⤵︎ 数年前は旅行先で。ホテルに荷物を置いて海に入って10分後にギックリ腰。 楽しみにしていた旅行。4時間掛け到着したのに10分後には悪夢。笑 今回も連休の予定が…ヽ(;▽;)ノ 八ちゃんもお散歩に行けず↓大あくび。www 激痛で歩けない旦那は家中をハイハイ。 トイレに行くのも一苦労と言うの、八ちゃんが邪魔しに… お腹の下をくぐったり、ハイハイ横を猛ダッシュ! 普段 旦那の行動には無関心なのに、トイレの前で「来いやーっ」…

  • 綿毛みたいな2ヵ月の八ちゃん♪

    綿毛みたいな2ヵ月の八ちゃん♪

    クリーニング屋さんまでプチドライブ♪ 最近は後部座席でゴロンとするのがお気に入りスタイル(^^) くつろいでいるはずなのに…顔が怖いわ… 「んっ!何みてんだよっ!」 顔はシャキーン❗️下半身はリラックス。アンバランス〜っ。笑 今でこそ態度デカデカですが、ほんの数ヶ月前まではプルプルが止まらないでした。 初めて病院へ行く車中では、hachikoの膝の上で震えていたんですよ(^^) その頃(2ヵ月ちょい)の八ちゃんです♡ かわいい♡当時は綿毛のようにフワフワしてて、ぴょんぴょん跳ねて歩いてました♪ ふわぴょん♪ふわぴょん♪ それが、今やこーなりました↓笑 綿毛抜けたら、こんなん出てきました✨ 綿毛…

  • 段ボール

    段ボール

    荷物が届いたら寄って来る八ちゃん♪ とりあえず入ってみる。 入ってみるPart② とりあえずクッション材を噛んでみる。 とりあえず手を出してみる。 もぉ〜飽きたんかぁーい❗️ ってか、その寝かた。∑(゚Д゚) 最近は大人になったからなのか、飽きっぽくなってきたな(゚ω゚) ご訪問ありがとうございました(^^) にほんブログ村 人気ブログランキング

  • 無印のスリッパ♪

    無印のスリッパ♪

    やっと買えた無印のスリッパ♪ 毎回Sサイズが売り切れてて… ちなみに、普段35cmでSでピッタリです。 実は、このスリッパ3足目。 夏になったらコレ! サラっとしていて夏場にピッタリなんです♪ 猫の抜け毛が付いても目立たないのも良いんですよね。 丸洗いできるので、裏側真っ黒なんて事にもなりません( ̄∀ ̄)イェーイ 裏側のかたいタイプは歩くと「ペタペタ」音がしますが、コレは足音が静かで◎ っと、真っ新なスリッパでご機嫌だったのに… 洗濯干して戻るとスリッパがーーーっ∑(゚Д゚) 臭うのか?それ新品やで? 臭ってるんじゃねー!噛んでるんだぜぇ〜! 俺の本気を見せてやるぜぇ〜! うりゃ〜!キック!キ…

  • 抜け毛掃除はどうしてる?

    抜け毛掃除はどうしてる?

    おはようございます(^^) 朝っぱらからセコイ話し良いですか?笑 掃除に使う「フローリングワイパー」の使い方のお話です。 毎日のお掃除には色々な方法があると思いますが、我が家は↓ ①隅々までドライシート ②掃除機 ③更にドライシート ④その後に、ウェットタイプor雑巾掛け※時々。笑 それだけしても、窓を開けると 抜け毛が風に、ゆらゆら〜ふわふわ〜。 最終的には、ふわっと玉が出来上がってしまいます。 ↓抜け毛玉の親分。笑 なので基本一日中ワイパーが手放せません。 で、同じ様にドライシートをお使いの方は、日に何枚も交換しますか? hachikoは一日一枚を、裏返して使っています( ̄∇ ̄) これがセ…

  • 猫は暑いと伸びる?

    猫は暑いと伸びる?

    八ちゃん暑いね〜。 まだ冷房を入れるのはチョット早いしね〜。 昨夜も暑くて、伸びに伸びまくってた八ちゃん。 猫って暑いと 想像以上に伸びますね。びよよよ〜ん。笑 話しかけても"無"。ただの無視?暑さのせい? 遠い目をしていました。(゚∀゚)お〜い まだまだ暑くなるのに今からこれじゃ〜チョット心配です。 今朝はシャワーから出ると洗面台の中に。これは可愛い♪♡ 普段なんの考えもなくウロウロしていると思っていたけど、ちゃーんとその場所が涼しいとか覚えてるんですね〜。かしこい( ^ω^ ) ご訪問ありがとうございました(^^) にほんブログ村 人気ブログランキング

  • 暴走からの「無」

    暴走からの「無」

    ガサガサ…ガサガサ… 朝っぱらから、一人隠れんぼが始まった。 潜むよね〜。丸見えだけど。笑 こんな時は、立ち上がらずに そっと見守るのが鉄則。 何故なら、横を歩くと足首羽交い締め攻撃されるから⤵︎ 新聞紙を羽交い締めキックしながら、目線の先にはhachikoの足…狙われてる❗️∑(゚Д゚) 足首を守る為に、猫の遊ぶ姿を正座して見守る。なんとも奇妙な光景です。笑 何かを探す手。パタパタ🐾ペタペタ🐾 つい可愛くて触った時には、思った以上にハイテンションになる。 「うわぁー触られたー❗️」と、新聞を木っ端微塵に( ̄∀ ̄)おもしろい猫だ♪ で、突然くる"無" 廊下猛ダッシュからの…"無" この突然訪れ…

  • お出掛け中止

    お出掛け中止

    あっつい! この暑さではスリング散歩はキツイ(・・;) 八ちゃんも少々バテ気味です⤵︎ どよ〜ん。だら〜ん。ぼーーー。ポッポ。 おぉ〜イカツイ顔!目が死んでますね。笑 暑いのに何故かクッションの隙間に入り込んでる(゚∀゚)ははっ 時々ふわっと涼しい風が。気持ちが良いね♪ 最近は八ちゃんを見ながらウトウトする事が多くなった気がするなぁ〜(^^) いつも気が付いたらhachikoの側に来て眠っている八ちゃん❤︎ 暑い日は2人でまったりゴロゴロするのが一番♪ また涼しい日にお散歩したいと思います(^^) ご訪問ありがとうございました(^^) にほんブログ村 人気ブログランキング 俺は暑い日は好きだー…

  • 新しい服(ハーネス)♪

    新しい服(ハーネス)♪

    八ちゃん似合うかなぁ〜?どーかなぁ〜? のたうち回る八ちゃん…なんで? どんな服でも嫌がらなかったのに〜。 八ちゃんの言いたい事は分かります。 ハイ。 「なんでピンクやねん‼️」 「俺男の子やぞっ‼️」 まぁ〜まぁ〜八ちゃん落ち着いて。 グレーにピンクは似合うんですよ(^^) ね♪とっても似合ってる♡ 「ほんまや。俺ピンクも似合うな」 「どう?よーくん?似合ってる?」 「....。」 ピンクのハーネスどうでしょうか?(^^) 今回はLサイズにしましたが、ちょうど良いゆとりがありバッチリ♪ 明日はコレを着て、八さんぽに出掛けたいと思いますので、また見に来てね(^^) ご訪問ありがとうございました…

  • 他力本願のビー玉遊び

    他力本願のビー玉遊び

    ビー玉コロコロ〜♪ 猫パンチでコロコロ〜♪ ビー玉〜何処いった〜!? おいっ!そこのオバさん取ってくれーっ!っと言わんばかりにコチラを見てくる…。 優しく八ちゃんにコロコロ〜♪ パンチ‼️……強い……遠い……⤵︎ ビー玉を転がしてあげても秒殺パンチ‼️ ↓ドタバタしてるけど決して立ち上がらない。 立て!立つんだジョー! まったく移動してないのに疲れる八… ガソリン満タンでエンジンかけたらEベタ状態。みたいな。笑 おいっ!燃費悪すぎるやろぉ〜(゚∀゚) 眠りながら「ごめん」してるん? かわいいから許そう♡ 昨日はオラオラ系男子。 今日は脱力系男子でしたね。 みなさんは、どちらの八ちゃんが好きです…

  • 勝利の雄叫び!

    勝利の雄叫び!

    朝からゴミ箱とコードで戯れる八。 コードがあると戯れずにはいられな〜い。 何本のコード達が☆になったのだろうか… 何故なら…使ったコードを放置するからだ…笑 八ちゃん!何してるん!の呼びかけは完全スルー(T ^ T) 何度か呼びかけたらコッチを見た♪ 「んーぅ💢」めちゃめちゃ文句言ってくるやん… いやいや、hachikoが怒ってるんですけどーっ。 悪びれる様子もなく遊び続行。笑 コラッ!っと言いつつ、可愛くて見てしまう(^^) 今日もhachikoの惨敗です。笑 勝利のアクビ2連発♪ がおー❤︎ 勝利の雄叫びですね(^^)ふふっ ご訪問ありがとうございました(^^) にほんブログ村 人気ブログ…

  • 深夜の徘徊

    深夜の徘徊

    なんとも可愛い顔❤︎ 写真を撮る20分前は、大騒ぎしてたんよね〜八ちゃん。 そろそろ寝ようかと歯ブラシしてたら、ドタバタとやり出した。 さっきまで寝てたんちゃうのーっ!? 玄関に吊ってあるスリングを、かじって落として引きずり回して…激しいΣ(゚д゚lll) コレって、散歩に連れて行かんかいっ!アピール? だとしたら先が思いやられるぞ😱 だって深夜の1時過ぎなんですから…。 仕方なくスリングに入れマンションの廊下をブラブラ。夜は涼しくて気持ちが良いね〜っ♪ ただ…廊下の向側のマンションの方が見たら、頭ボサボサでペラペラのパジャマおばちゃんが廊下をウロウロ。 ただの恐怖でしかないわ。笑 10分ほど…

  • スリッパと格闘!

    スリッパと格闘!

    沖縄は梅雨入りし、関西もな〜んとなくジメジメしてきた今日この頃。 もこもこスリッパでは気持ち悪いので、夏物のスリッパに交換しました♪ この旦那スリッパに暴走スイッチが入った! 羽交い締めにして猛烈キック! 何がどーした?大興奮! からの、我に返る。 「穴から何か出てるやん⁉︎」 あんたの手やん。笑 「えっ!?俺の手か!?ちゃうやろ!?」 「この中におるんかぁーっ!!!」 スリッパに顔…それ楽しいの?σ(^_^;) なんでも楽しめちゃう八♪ 次は何で暴走スイッチが入るのか楽しみです(^^)♪ ご訪問ありがとうございました(^^) にほんブログ村 人気ブログランキング 俺のスイッチは掃除機 by …

  • お散歩からの監視

    お散歩からの監視

    今朝は八ちゃんの大好きな母が、野菜のお裾分けを持って来たくれた♪ 直ぐに帰ろうとすると、八が玄関で連れて行けのゴロン。 で、近所の公園までお散歩に行って来ました♪ 朝と言ってもスリングの中は暑いので、大きなアイスノンを敷いて…おっ重かった⤵︎ ん⁉︎めちゃ嫌そうな顔してますやんか! 表情はこんなんですが、一応ご機嫌なんですよ(^^) 暑いせいなのか公園に誰も居なかったので、ブランコに座って休憩♪ おぉ〜❤︎かわいい❤︎ 先ほどの写真より満足してそーに見えますね(^^) 帰宅後は、窓辺からよーくんの監視。 監視続行中。ジーーーーー。 そんなこんなで、今日も穏やかに時間が過ぎて行く〜♪ それでは、…

  • 生後9ヶ月(ゴロゴロに耳を澄ます)

    生後9ヶ月(ゴロゴロに耳を澄ます)

    八ちゃん生後9ヶ月♡体重4800g 9ヵ月にもなれば、猫世界では立派な大人。 飼い主的には、まだまだ子供だと思いたいのが心情ですが。 シッポを立て ゆったり歩く姿は紛れも無く大人だ。 八ちゃんどこ行くの〜?と、着いて行くhachiko。 まるで、散歩される殿様とお供する女中。笑 6ヵ月までは、四六時中ゴロゴロと喉を鳴らしてくれた八ちゃん(^^) 当時は他の猫ちゃんに比べても、八ちゃんはゴロゴロManでした(^^) 寝返りで目が合いゴロゴロ♪ 朝起きたらゴロゴロ♪ すれ違う時に頭ポンポンにもゴロゴロ♪ 寝る前のハグハグでゴロゴロ♪ 八ちゃんが来た当初、手のひらに乗るほど小さかった❤︎ こんな小さ…

  • お出掛けしたい八ちゃん!レベルUP!

    お出掛けしたい八ちゃん!レベルUP!

    hachikoが出掛ける準備をしていると、玄関で待つ八ちゃん。 「俺も行くーっ!」と玄関でゴロン♪ これにはhachikoもビックリ‼️ 数日前から、玄関ゴロンを習得したらしい。 八ちゃん「お出掛けゴロンを覚えた」笑 レベルUP⤴️テレレッテッテレ〜♪ ゴロンは、たまたまかなぁ〜と思っていたけど、今日で確信。 ゴロンと行きたいアピール。ハーネス着せてもらうのを待ってるなんて、可愛すぎやしませんか?(*´-`)おぉー❤︎ 八ちゃんのアピールが半端ないので、スーパーまで連れて行く事にしました♪ 最近のドライブは、フロントには乗りません。ってか、大きくなり過ぎて乗れません。笑 わんちゃんの様に、窓か…

  • 悲鳴が上がるオモチャ!ワイルドマウス!

    悲鳴が上がるオモチャ!ワイルドマウス!

    昨日シマホで買ったワイルドマウスが凄過ぎる! 今まで試した、動くオモチャでダントツ1位! 著名人がブログで書いたら、翌日には売り切れ続出ではないかしら?っと思うほど、とっても面白いオモチャ。 安心して下さい。hachikoのブログでは売り切れにはなりません。笑 でも1人くらいは購入されるかしら?(^^)ふふっ 大きさは小指2関節ほど。このサイズ感にして電動って凄くないですか? そして、その動きが、めーーーっちゃ気持ち悪い! 電源を入れて動いた姿に、夫婦で「ひーっ!キモいっ!」 追い詰められた〇キ〇リが、右往左往する正にそのもの。 このオモチャ、ひっくり返っても起きあがるんですよ。 ※フローリン…

  • 八ちゃん、シマホに行く!

    八ちゃん、シマホに行く!

    長いGWも終わりましたね〜。 終わってしまった〜と思う気持ちと、やっと終わった〜っと半々かな。 楽しく散財したGWと、ポストに届く車税の現実。 はぁー、後半は財布の紐を締めて行こうと思うhachikoであります(^^)www さてさて、我が家のお猫様は言いますと。 長いお留守番と来客で少々お疲れ気味です。 八方美人の八ちゃんは、みんなに愛想ふりふり♡疲れてもヒッソリ隅っこで寝たりしません。 どーん!と、輪の中心で眠ろうとする八ちゃん…もちろん騒がしくて熟睡できる訳もなく寝不足気味。笑 昨日は一日ゆっくり静かに過ごしパワー復活♪ 元気が有り余ってる様なので、八ちゃんと初めて島忠ホームズへ行って来…

  • かくれんぼ 。か・ら・の。スコ♪

    かくれんぼ 。か・ら・の。スコ♪

    八ちゃん発見❗️ 今朝は旦那のクローゼットの中で遊んでいました。 いつもクローゼットに入りたがるけど、毛が付くからと旦那に阻止されるので、鬼の居ぬ間にってヤツですね(゚∀゚)ははっ 普段 八ちゃんは、目が合い名前を呼ぶと「まぁおんっ♪」と返事してくれる。 特に探してはいないけど、何処行ったのかなぁ〜なんて時も、呼ぶと「んにゃー!」と鳴きながら走って来る(^^)かわいいわ♡ でも、本当にどこに居るか分からない時「はちーっ!八ちゃ〜ん!どこいったぁーん!?」と、あちこち探している時は、なぜか何度呼んでも返事しない… 「いつ鳴くの!今でしょ〜!」ですよね。元号も変わると言うのに古いっ。笑 毎回、どこ…

ブログリーダー」を活用して、hachikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hachikoさん
ブログタイトル
ぐーたら八ちゃん日記
フォロー
ぐーたら八ちゃん日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用