chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/09

arrow_drop_down
  • 到着!

    遂に昨日ビクトリアに到着しました!疲れたー!笑 まず一昨日の流れから順番に書いていこうと思います。関空からはバンクーバー行きが出ていないため成田からのフライトになります。 (夏場は関空からも出てるらしい)1月18日 夜行バスで大阪から新宿まで移動しまして、そこから電車で東京へ。 私はヲタ活のために月1で遠征してるので夜行バスには慣れてますが、しんどい思いをしたくない人は新幹線か飛行機で成田まで行ったほうが楽だと思います…。笑 東京に着いたらYURI ON ICEの一挙上映を見に行き(笑) 銀座のソフトバンクショップへ電話番号・メールアドレス保管サービスの申し込みに。 予約して行ったのに10分ぐ…

  • 出発前オリエンテーション

    先週、出発前のオリエンテーションに行ってきました!ホームステイ先が決定したとメールがあったのでドキドキしながら行ってきました。笑 私がお世話になるのは何と! 80歳のおばあちゃんが1人暮らしをしているお家でした!事前のアンケートで子どもがいてほしいに○したんですが、希望は通りませんでした。 まぁそんなもんですよね。笑でも元教師らしく、そこは当たりかなぁと思います。 帰ってからグーグルマップで調べてみたんですが、ダウンタウンにもバス1本で行けそうでした!あとは好き嫌いが多いので食事が不安ですが…(笑)でもすっごく楽しみです! あとはバンクーバーでの乗り継ぎと持ち物の確認をして終わりでした。どちら…

  • エージェントについて

    こんばんは。今回は留学エージェントについてお話したいなと思います。エージェントには大きく分けて2種類あります。1つ目は有料エージェント2つ目は無料エージェント では違いについて。 有料エージェント *基本的にサービスが有料 *日本にオフィスがあり、現地オフィスは委託業者が多い *1つの国ではなく色々な国の留学を扱っている 無料エージェント *サポートなどのサービスが無料 *日本にオフィスがない場合があり、現地にオフィスがある *1つ国に特化したサポートの場合が多い 有料エージェントは文字通り、授業料や航空券のほかに出発前や現地でのサポートが有料で、サポート料だけでも20万円近くかかる場合が多い…

  • はじめまして!

    初めての投稿です。しお です。笑 カナダのビクトリアに19年の1月からワーホリで行く予定で、ワーホリの準備についてや、現地に着いてからの情報を書いていこうと思っております😊これからカナダでのワーホリを考えている方へ、少しでも参考になればなと思います!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しおさん
ブログタイトル
ワーホリライフinカナダ!
フォロー
ワーホリライフinカナダ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用