chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 久々の

    どうもみなさんこんにちは。 ほぼ独り言のブログもサボりにサボって 久々の更新です(-公-。) 笑 都内で営業職をやっているんですけど 社内外含め年齢もばらばら、職業もばらばら 立場も様々な色々な人と接する機械が多い中で やっぱり一番思うのは、自分より格上と思える人と 話すのはめちゃめちゃいいですね☆ いろんなアドバイスとかをもらえるだけじゃなくて 普段、自分と近しい友達や家族とは絶対しないような会話があったりして。 とても尊敬できることが多い反面 この人絶対超えてやろうっていう気持ちが溢れまくりですヽ(≧௰≦)ノ 自分の辛かった経験をあたかもそれが当たり前みたいな感じで 今の若い人は・・・とか…

  • 雪ふれー!

    どうもみなさんこんにちは。 今日は夜雪の予報でしたね♪ 雪ふれーヽ(≧௰≦)ノ 僕、雪とか嵐とか台風とか そういう悪天候ってなんとなくすきなんですよね 非日常的というか 普段と違う・・・(-公-。) みたいな雰囲気が好きで笑 今日のつぶやき 「歩きスマホ」 いっぱいいますよね 探せば毎日必ずいる 歩きスマホがダメとかそういうのには口を出さない派なんですけど せめて歩きスマホするなら周りに絶対迷惑をかけないくらいの勢いで 周囲に注意を張り巡らせながらやれ!って思うんです 赤信号なのにつっこんだり、前に人が居るのに直進したり 地面に物があるのにそのままふんじゃったり ちゃんと確認して今この瞬間なら…

  • 強靱!無敵!最強!!!

    どうもみなさんこんにちは。 タイトルは今の気分です!(`・ω・´)笑 どっかで聞いたことあるセリフだけど\(^o^)/ 先週からずっと体調不良で久々病院に行ったら なんと胃腸炎でしたorz! カンピロバクターとかいうのが体内で悪さしてたみたいで 薬を飲み始めたらすっかり治ってしまいました! 小さい頃から病弱で、高校生になって野菜を食べれるようになったくらいから あんまり病気しなくなってたんですけど 胃腸炎きつかったなー、、、 やっぱ健康で無敵の状態が一番ですな(´-公-`)笑

  • 今日の映画♪

    どうもみなさん、こんにちは。 昨日の夜、というより日付が変わって今日の2時くらいまで、つい観てしまった映画を紹介したいと思います! ※ごえもん氏大の映画好きです(´-公-) 笑 さて・・・ そのタイトルが・・・ 「TIME タイム」 https://www.amazon.co.jp/dp/B007WPF11E という2011年に公開されたちょっと古い映画です(´-公-) ジャンルはSFスリラーかな? 前回、時間について記事を書いたのと少し関連してますが 「時間」のキーワードで色々ネットサーフィンをしていて こんな映画あったんだ!というところから 愛用のアマゾンプライム(通称:アマプラ)でさっそ…

  • 時間がない?忙しい?(´-公-)

    どうもみなさん、こんにちは。 まだ正月ボケが抜けてないと感じた昼過ぎの睡魔タイムでしたヽ(≧௰≦)ノ 切り替えも兼ねて今日はちょっとまじめに 「時間」について僕の考えをちょこっとメモ程度に書こうと思います。 みなさんは「時間」について考えたことはありますか?? 僕も普段の生活の中で、友人や職場の人、お客さん、会話をする色々な人から よく時間がないという言葉をよく耳にします。実際僕もたまに使います。 けれども、人間皆1日24時間という限られた時間の中で生活していて 時間があるとかないとか以前に、誰しも人は同じ時間を所有・利用できる。 時間がないっていうのは言い訳で、結局時間をうまく使ってるか使っ…

  • ブログはじめました!

    どうもみなさん、こんにちは。 ブログを始めました!! 【自己紹介】 名前:ごえもん 年齢:20代 出身:青森 (育ちは都内) 職業:メーカー営業 生息:主に都内 趣味:スノボー、読書、映画、飲み、その他 ☆ごえもんブログについて☆ 僕の日々の思いやおすすめを書いていく予定です! ブログという単語やそういったものがあると初めて知ったのは たしか小学校低学年のまだPCが一般化されてない頃でした。 いつかやってみようと思っていて、ふとしたきっかけで 始めることにしましたヽ(≧௰≦)ノ どうぞみなさま、よろしくお願いいたします!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごえもんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごえもんさん
ブログタイトル
ごえもんブログ
フォロー
ごえもんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用