chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Bukit Kemuning Golf & Country Resort

    KL中心地から車で40分程の距離にあるBukit Kemuning Golf & Country Resortの紹介をしたいと思います。パブリックで全18ホールのパー72のゴルフコースです。コースは平坦で広く、かと言って距離も長くはなく、池やハザードが多いこともないので気軽に回れるコースです。 (スコアは100を越えることは有りませんが、かと言ってそこまでスコアが出る印象はありません)コースが平坦なので、意外とグリーンに手こずることが多いです。OBはあまり多くないのですが、コースとコースの間にはドレインが有り、ティーショットが左右に曲がるとペナルティの可能性は有ります。 キャディは全て女性で、…

  • Bukit Unggul Country Club

    KL中心地から車で45分程の距離にあるBukit Unggul Country Clubの紹介をしたいと思います。パブリックで全18ホールのパー71のゴルフコースです。山岳コースで起伏を楽しめる面白いコースとなっています。 (打ちのめされることも多いので、僕達はそれを「ウングルショック」と呼んでいます)最近はグリーンのコンディションも改善し、ラウンドを盛り上げてくれる女性キャディも多く、2人でのラウンドも可能で、ゴルフ場近くに高速の出口が出来たことでKLからのアクセスも良くなり、頻繁に通うようになりました。 (以前は1時間程度掛かっていました) あとは猿の多さは他のコースと比較すると群を抜いて…

  • Tasik Puteri Golf & Country Club

    KL中心地から車で40分程の距離にあるTasik Puteri Golf & Country Clubの紹介をしたいと思います。 パブリックで全27ホールのゴルフコースです。 プレーフィも安く、広々としたホールが多く、OBも少なく、コースへのカート乗入れも可能で、キャディも豊富な為、初心者にはおすすめのゴルフ場! (僕の人生初ラウンドもここでした。) 最近はロッカーも建て直されキレイになりました! 2人でラウンド出来るのもとても魅力的で、人数が集まらない時や、夫婦でラウンドしたい時には是非、選択肢に加えていただきたいゴルフ場です。 (通常は1組3人以上がラウンドの条件になることが多いです。) …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なんしーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なんしーさん
ブログタイトル
マレーシアのゴルフ場紹介ブログ
フォロー
マレーシアのゴルフ場紹介ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用