chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
照り焼きチキン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/08

arrow_drop_down
  • 鬼滅ベアビーズモチーフ『冨岡義勇』を作ってみた

    クレープメーカーを買いました 使用したビーズ 作る工程 完成した作品 感想・反省 クレープメーカーを買いました こんにちは、照り焼きチキンです。 先週クレープメーカーを買いました。 クレープメーカー PCM-800-W送料無料 クレープメーカー ハンディクレープメーカー ハンディ クレープ 簡単 手作り お菓子作り ホームパーティ クレープ生地 クレープ作り ミルクレープ 朝食 おしゃれ かわいい 【D】価格: 1980 円楽天で詳細を見る コツをつかめば子どもでも作れて非常に良かったです。 でも歳なのかな。甘いのが入っていかない。 私は塩気がある具材のほうが美味しく感じます。 さて、今回の刃…

  • 鬼滅ベアビーズモチーフ『竈門炭治郎』を作りなおしてみた

    ついに作り直す 主要キャラ4人が揃った ついに作り直す こんにちは照り焼きチキンです。 先日1回目のワクチンを打ってきました。 注射はほとんど痛くなかったし、今腕は痛いけど熱は出なくてよかった。 2回目にビビってますが、帰りにビアードパパのシュークリームを買うのを楽しみに頑張りたいと思います。 電車で仙台駅まで行かないと買う機会ってないもんで。 さて、今回は以前作った鬼滅ベア『竈門炭治郎』の羽織を作り直したいと思います。 www.terichiki-blog.com 後から作った善逸に比べて羽織の丈が短くて、着物というより半袖シャツを着ているようだったので、羽織だけ1から作り直し。 Befor…

  • 鬼滅ベアビーズモチーフ『竈門禰豆子』を作ってみた

    グループ魂は元気が出る 使用したビーズ 作る工程 完成した作品 感想・反省 グループ魂は元気が出る こんにちは、照り焼きチキンです。 しんどいこと重なってブログを書く気持ちになれなくてこんなに久しぶりの更新になります。 最近ですね、子どもたちがケロロ軍曹にハマっています。懐かしい。 OP曲の1つであるグループ魂の「君にジュースを買ってあげる♥」が昔から大好きです。 私のカラオケの十八番。 最低な歌詞ですが最高な曲です。 さて、今回も鬼滅の刃のキャラクターを熊にデフォルメして、それをビーズで作っていきます。 www.terichiki-blog.com 今回作るのは『竈門禰豆子』 前回のブログの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、照り焼きチキンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
照り焼きチキンさん
ブログタイトル
照り焼きチキンのちまちま手作りブログ
フォロー
照り焼きチキンのちまちま手作りブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用