chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
にし犬
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/07

arrow_drop_down
  • 2017/10/8

    24時超えちゃいましたけど、今から2年前の10/8、僕と飼い主さんは出会いました。 まだ2年なんやなぁ。 もっとずっと一緒におるみたいやけど。 ベタな感想ですいません。 最近は凄く安定してて、関係は良好。笑 なんとなくベランダにタバコ吸いに出て、寝付かれへんしブログでも書こうかな、と思って、ネタも無いし出会いの事でも書こうかなぁと思って、カレンダー見てビックリ。 「あれ?昨日出会った日やん」 ってなりました。笑 まぁその位が丁度いいですよね。 記念日とか誕生日とか祝ってきたタイプじゃないし。 また適当に、全然関係ない日に、美味しいものでも食べに行こうな。飼い主さん。 2年前より、ずっと幸せです…

  • 基本的にクズやもん

    最近飼い主さんに悲しい思いさせてるなぁ〜。 僕は口悪いから。 反省〜 言い方って大事ですね。 あの人は、意外と上品な人やからな。 下品な僕の言葉がキツイんやろな。 酔っ払ってる時に一編、キツイ言葉は暴力や的な事言われたな。 反省〜 マンセ〜 笑笑 実はそんなに反省してなかったりする。 昔一緒に働いてた先輩の名言 「俺らみたいなん基本的にクズやからな」 そうなんよなぁ〜 でも飼い主さん ご飯美味しいのも、好きなんも、部屋汚くて良いのも全部ホンマよ。 これからも楽しく行こうヾ(๑╹◡╹)ノ"笑笑

  • お久しぶりです

    またまたブログ更新止まってました。 なんとか仕事続いております。 仕事の事書いても楽しくないので、この間飼い主さんとデートしたのでその事を。 僕がポロシャツが欲しくなって、飼い主さんとアウトレットに行ってきました。 到着すると飼い主さんの多動症が発動! 店を一軒一軒片っ端から見て行きます。笑 ピーカンでした。炎天下でした。 全く関係ない店にもガンガン入って行きます。笑 一通り回った後、流石に疲れたのかお昼休憩。 そんなにお腹が空いていなかったので、フードコートで海鮮丼を一個買って2人で分けました。 そして活動再開! 飼い主さんとの話合いの末購入したのは!!! サングラスとサマーセーター。笑 ポ…

  • やる気〜スイッチ僕のは何処にあるんだろ〜

    やる気がせん! 仕事の! 久々にどーでも良いモード突入! 興味ないねんな〜 はぁ。 早く帰りたいなぁ。

  • しょげないでよベイベ〜

    今日飼い主さんに 「最近にし犬が私の事好きなんか分からん」 て言われました。 話を聞いてみると、可愛い僕を見る度に(飼い主さんに言われただけで、自分で思ってないからね)これから先、老けていく自分を考えると、不安なようです。 あのさぁ。。。 ちょっと前に磯野貴理子が離婚した時に言いましたよね。 確か離婚理由は、男の方が子供が欲しいから? アホかと。最初から分かるやろ。 年齢的に厳しいとか、出来る可能性は低いとか。 僕は飼い主さんとずっと一緒に居るって決めた時から、ある程度腹はくくってますよ。 別にババアになろうが、SEX出来なくなろうが、それが何?って感じです。 そんなん予想がつく話。そういうの…

  • しんど〜

    久々に風邪を引いております。 昔はよく風邪を引いてたのですが、飼い主さんと一緒になってからは太った影響もあり引かなくなってたのですが。 久々にマジでしんどいです。 僕は喫煙者なので、タバコを吸うたびにドンドン症状が悪化していってるような気がします。 でも吸いたいから吸っちゃう。 お酒もそうです。 飲まないほうが良いことは百も承知。 でも、飲んじゃいます。 ダメ人間ですわ〜。 ニートの頃は風邪を引いてもいつも通り家でゆっくりして、寝て、コンビニでご飯食べて、寝て、タバコ吸って、寝て、酒飲んで、寝て。 飼い主さんが帰って来たら甘えて、寝て。 って出来たんですけど、社会人は大変ですね〜。 風邪引いて…

  • あっ♡あっ♡

    今日の話。 仕事が休みで、飼い主さんと朝からゆっくり過ごしていました。 夜にタコ焼きをしようという事になったので、夕方くらいに材料を買いに行って、帰宅。 その後 「あっ!タコ焼きを回す竹串?が無い!」 と言って飼い主さんが100均に向かいました。 1人になった僕はベットでゴロゴロ。 何かアナルに違和感。 触ってみると毛が。 引っ張ると、、、 「あっ♡」 なんやこれ。引っ張ると気持ちいい。 更に引っ張ります。 「あっ♡あっ♡」 なんとアナルから長い髪の毛が出てきましたとさ。笑 なんでやろ。

  • 女王様っぽい芸能人③

    11.岩佐真悠子 騎乗位上手そうなイメージあります。 (段々理由が雑になってきた) 12.益若つばさ なんか色々あって、病んでSなってそう。 13.中谷美紀 ナチュラルSそう。(意図せず) 14.加藤綾子 勘違いSそう。←悪口 15.叶美香 すぐ、姉が〜って言いそう。←?!? 以上です。

  • にし犬、ハム犬、チビ犬

    僕は飼い主さんにニシケンと呼ばれています。 僕は飼い主さんの事をハムケンと呼ぶ事があります。←調子乗ってる時。寝起きの顔が白くてハムスターに似てるから。普段は〜さん。 飼い主さんは、子供が欲しいみたいですが、年齢の事もあり、出来る可能性はかなり低いみたいです。 ちょいちょい(てか、まぁまぁの頻度で) 「ニシケンとの子供欲しいなぁ〜」 って言われます。 僕は元々子供とか別に欲しいと思わなかったんですが、飼い主さんが喜ぶなら良いかなぁとも思うようになってきました。 でも、残念ながら出来る可能性は、ほぼないみたいです。 「もしも子供が出来たら、名前は何ですか?」 と尋ねると 「チビケン!」 って言っ…

  • 価値

    今日はちょっと真面目な事を書いてみます。 僕が仕事をしだして1ヶ月と少し経ちました。 色んな人を見て、色んな事をしての1ヶ月でした。 適応障害の僕には、しんどく、でも早いようで長い1ヶ月でした。 その中で、学んだ事。 仕事の出来る人はどんな仕事にも価値を見出すのが上手い。 どんなしょーもない仕事でも、それに自分が価値を見出す事で素晴らしい仕事になる。 野球で例えますが、そらホームランとかってやっぱ分かりやすく大事やしカッコいいです。 でも、野球には、送りバント、盗塁、牽制球、地味やけど大事な事、いっぱいあります。 それは多分どんな仕事でも一緒。 野球ならチーム、社会で働くなら会社の事を考えて、…

  • 女王様っぽい芸能人②

    大して好評じゃなかったのですが、勝手に第2弾スタートです。 ⑥萬田久子 雰囲気ありますよね〜。 なんか常に長〜い手袋してるイメージ。 日焼け防止? あの手袋でシゴかれたいですね! ⑦松下奈緒 品のあるSって感じがします。 縛り上げて、放置プレイでピアノ弾いてそう。 ⑧高岡早紀 Sってよりは、悪い女感が強いですが。 高岡早紀になら騙されても良いと思う男の人って多いんじゃないでしょうか? ⑨藤本美貴 旦那の庄司がなんとなくMっぽくないですか? 乳首責めとか好きそう。 ラブマシーンの意味も変わってきますね。 ⑩上原多香子 高岡早紀同様、悪い女感。 色んな男と浮名を流しているので、かなりのテクニックの…

  • 62

    明日は休みです! 飼い主さんと一緒に居れる〜。 嬉しいな〜。 毎日一緒に寝てるんですけど、僕達は布団に入ってからが長い! いつもいっぱい喋ってしまう。 それで飼い主さんが睡眠不足になります。 「にし犬がいっぱい喋りかけてくるけん〜o(`ω´ )o」 っ言われたから、黙ってみました。 「明日の昼何食べる〜?」 「香川の時の同僚が〜」 「彼女と旅行行った事あるんー?」 「その時SEXしたん?」 「ゴムは?」 「興奮する〜(≧∀≦)」 殆どスタートはあなたですよ。笑 おやすみ。

  • ネバネバ

    なんとか社会(会社?)に粘ってます。 この間しんどくなって心療内科に行きました。 適応障害とかADHDとか色々言われましたが。 なんとか粘ってます。笑 1つ成長したな、と思ったのは、そんな状態でも会社を辞めるという選択は口に出さなかった事だと思います。 大した事ない事ですが、僕にとっては大きな事です。 ハッ! 大した事ないと大きな事。 どっちも大事なんですね。笑 書きながら気づきました。 大した事ないけど自分的には大きな事。 それが〜1番大事〜♪ おやすみ。

  • 仕事を始めました

    飼い主さんが仕事しんどそうなので、僕が仕事を始めました。 えらいなぁ〜。笑 とりあえず頑張って働いて、早く辞めさせてあげたいです。 毎日仕事を頑張ってる飼い主さんを見続けて、しんどそうやけど、僕も働きたくなりました。 始めてみると、あら不思議。 昔はあんなに辛かった仕事が、そこまで辛く感じない。 なんとなく働いたり、自分の為、お金の為に働くのは凄くしんどいと思います。 誰かの為に働く方が向いてるみたいです。 20代は結構サボり気味でした。 30代は頑張ろ。 今年29。 準備と経験の1年にする。 夢とか大それた事は無いけど、とりあえず飼い主さんとずっと幸せに、ある程度不自由なく生活する為に、頑張…

  • 近親相姦

    飼い主さんには僕と同い年の息子がいます。 そしてその息子の事が大好きなんです。2人でご飯行ったりしてるし。。。 ん〜!!!ジェラシー!!! 僕の事だけ愛して欲しいなぁ。いくら息子といえど嫌なもんは嫌なんです。笑 小さい時から、たっぷり愛情を注がれて生きてきたので、もっともっと欲しくなります。 たまに息子に「オバハンって言われた〜」 とか言ってますが、「誰の飼い主さんに言うとんねん!!!」 息子じゃなかったらキレてますね。笑 僕と飼い主さんが、もしも本当の親子だとしたら、近親相姦とかしてたんかなぁ。 にほんブログ村

  • 緑内障

    去年の年末に飼い主さんが健康診断を受けて、その結果が最近届いたんです。 結果は基本的には問題無かったのですが、唯一目だけが悪かったんです。 緑内障の疑い有り。 聞いた時ドキッとしました。 別に目が見えなくなっても、僕の飼い主さんへの気持ちは何も変わらないんですけど、飼い主さんは多動症なので、もっともっと楽しい事2人で一緒にしたいんです。 色んなものを2人で見たいんです。 なので、病院に行ってもらいました。 結果は、、、そういう体質との事でした。笑 要するに緑内障では無かったみたいです。 良かった。本当に良かった。 飼い主さんの方が20歳くらい年上やから、これからも健康面とかで色々心配する事があ…

  • お酒

    毎晩飲んでいるせいか、僕は365日中330日くらいはお腹を下しています。 なので、よくアナルが痛くなるんです。 飼い主さんにもその事は伝えてるんですが 「関係ねぇよ〜」とか言いながらぶち込まれてます。笑 結局それで更にアナルの調子が悪くなります。 繊細やから優しくしてください。 って僕が言うと 「いつでも出来るようにお酒やめなさい!」 でもね、20歳くらいから毎日飲んでるんです。 余裕でアル中です。今更やめれません。 「じゃあ痛くても我慢して」 Sやなぁ。。。まぁ痛いのは嫌いじゃないので。←Mやなぁ。 お酒とも、飼い主さんとも仲良く付き合っていきましょう〜。 にほんブログ村

  • 女王様っぽい芸能人

    ①叶恭子 これは見たまんまですね。 Mでもいけそうですが、恐らくSでしょう。 僕もグットルッキングガイになりたいなぁ〜。笑 ②杉本彩 本人がMだと公言していますが、叶恭子同様、Sも出来るでしょう。 ハンナリ京都弁で言葉責めされたいです。笑 ③後藤真希 ヤンキー系のS女であって欲しい。←願望。笑 ゼファーで引き摺り回して欲しいです。 ④水原希子 この方とは一度夢の中でした事あるんです。 はい。Sでした。笑 ⑤菜々緒 今芸能界で1番ボンテージが似合うんじゃないでしょうか? 細身で脚も長くて悪女。 ローを意識させられてからのハイキックで失神させられたいですね。笑 とりあえず今回はこの5名です。 まだ…

  • オナニスト

    飼い主さんは、ちょくちょくオナニーをします。 僕が居てないときだったり、お風呂に入っているときだったり。 僕的にはすごく複雑です。満足してないんかなぁとか考えます。 飼い主さん曰く 「にし犬とした事を思い出してしてるのよ」 とか言いますが、本当かなぁ〜。 僕は飼い主さんと出会うまでは、なかなかのオナニストだったのですが、もうずいぶん長い間自分ではしていません。 というより、自分でしても気持ち良くないようになりました。 乳首が取れそうになるくらい強くつままれないと、チンチンをシゴいても気持ちよくなれないんです。 飼い主さんの調教で、それ以外では感じれない身体になったからです。 いつか飼い主さんに…

  • ダイエット

    東京旅行中の出来事。 僕はお風呂に入ろうと、ホテル内にある温泉に。 風呂から上がり体重計があったので、久々に測ってみよ〜。 !!?!!? 7、72キロだと。。。??? 確かに飼い主さんに 「最近凄い成長したね〜」 「にし犬じゃなくて、にしポヨやな」 とか言われてたけど、、、 72キロって、人生最重やん。。。 飼い主さんと知り合った時の僕は65キロ。7キロ増量です。 ・・・・・あかーーーーん!!! というわけで、ダイエット開始します。 にほんブログ村

  • サボりぐせ

    はい。長い間サボってしまいました。笑 ごめんなさい。今日からまた頑張ろ〜。 と言いたいところなんですが、僕は常日頃飼い主さんに 「すぐに謝るんじゃなくて、言い訳しなさい!」 と言われていますので、今日は言い訳したいと思います。笑 僕はこれまでSNSもした事がなければ、日記も書いたことがないです。 毎日している事と言えばゲームくらい。 そんな僕がブログを始め、毎日コツコツ記事を上げていたのです。 そして僕は知らず知らずある目標を立ててしまいました。 それは、50記事です。 達成してしまった僕は、これまでブログに費やしていた時間をゲームに捧げてしまったのです。 これが僕の言い訳です。 いかがでしょ…

  • ボンテージ

    僕の飼い主さんは凄くボンテージが似合います。 細身の身体に少しムチっとした足。 たまにしか着てくれませんが、僕にとってはご褒美みたいな感じになっています。笑 ↑の画像のガーターベルト部分にアソコを突っ込んで腰を振るのが好きです。笑 ボンテージって「束縛」「拘束」「囚われの身分」「囚われの状況」を指す言葉らしいです。 Sな人が着るイメージだったので、意外だなぁと思いました。 という話を飼い主さんにしたところ 「いや、ボンテージじゃなくて、ボンデージやから!!」 ・・・・・ 「そこ!!?」 にほんブログ村

  • 刺青

    僕は女性の刺青が好きです。 男の刺青は嫌いです。 男の刺青は只の威圧だと思うのですが、女性のそれは芸術的だと思うのです。←誰。 僕の飼い主さんは色白で細身なので、凄く似合うと思います。 「龍が如く」というゲームをしてから、僕は鯉の刺青が大好きなので、鯉を入れて欲しいです。 『鯉の滝登り』と言う伝説があって、長い全長のある中国の北部を流れる黄河の上流に、竜門山を切り開いて出来た激しい急流の『竜門』と呼ばれる滝があり、色々な魚がその滝を登ろうとしましたが、登る事が出来ず、鯉だけが登り切る事が出来、登り切った鯉は龍になる事が出来たと言われています。 そういう逸話もあってか、鯉の刺青には 「立身出世」…

  • 50記事目

    50記事目です。 ブログを始めて、約2ヶ月です。 意外と楽しいですね。笑 やっぱりアクセスが多いとテンションが上がるし、星を貰えるのもモチベーションになりますし、アフィリエイトにクリックがあったりするとお金も稼げるし。 何でもっと早くブログを始めなかったんだろうと思います。 これからも沢山の方に読んでもらえる様に、少しでも迷えるM男の役に立てる様に、精進して参ります!笑 気が向いたらで良いので、これからもよろしくお願いします。 にほんブログ村

  • 東京喰種

    飼い主さんと行ってきました〜。 東京に着いてホテルのある歌舞伎町に向かいチェックイン〜。 ごはんを食べるために、歌舞伎をチョロチョロ。 キャッチに引っかかり居酒屋でカンパーイ。 味は・・・まぁまぁ。笑 店を出てラーメンを食べようと再びチョロチョロ。 !!! 飼い主さんがずっと行きたがってたリンガーハットが!!! 勿論入店。美味しかったです。 その後ホテル近くのボーリング場で遊んで、ホテルに帰りました。 とりあえず言いたいのは 人多すぎ!!! 何ですかあれは! 人がゴミのようだ。←大佐 しかも、オリンピック影響なのか?タバコを吸えるところが少なすぎ! 泊まったホテルも全館禁煙!! ヘビースモーカ…

  • ロシア人

    死ぬまでに一度、ロシア人としてみたい!笑 昔から好きなんですよね。 出来ればロシア人のマグロが良きです。 僕が必死に腰を振っても、あの青い冷たそうな眼で見つめられていたい。笑 なんならタバコとか吸ってほしい。笑 そんな話を飼い主さんにしたところ 《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 頂きました〜。笑 怒ったら鞭でお仕置き。 痛くて痛くて、泣きそうになります。 でもアソコは勃起してしまいます。笑 痛がりながら勃起してる僕を見て、女王様の機嫌はおさまります。 怒られたいからそんな事言ってみる、みたいなところもあったりなかったり。笑 最近は勃起したアソコをビンタされたりします。 「なんで叩か…

  • おみ屁

    「ブー!!!」 飼い主さんは最近よくオナラをこきます。笑 そしてオナラが出る直前に「ブー!!!」と言います。笑 「なんでブー!!!って言うんですか?笑」と聞くと 「音を紛らわすため。笑」 可愛いなぁ〜。笑 飼い主さんも最初はコソッとしてたみたいですが 「僕は人前でオナラは出来ないのですが、してもらう分には構いません。」 と伝えたので、その日から容赦なくこいてます。笑 「にし犬と付き合うようになってから、肉を食べるようになったから、臭くなったよ」 臭くても大丈夫です。 僕にとってはあなたの足は「おみ足」。あなたのオナラは「おみ屁」です。笑 にほんブログ村

  • 絶倫丸

    僕は女王様に調教して頂くようになって、絶倫になりました。←唐突。 昔はSEXしても、逝ったり、逝かなかったり、逝ったふりしたり。笑 それが今では絶倫丸です。笑 原因は恐らく2つ。 1つ目はアナル。前立腺を刺激されながらシゴかれて、1度出した後も収まらず、もう1回出しても収まらず。 手動バイアグラですね。笑 個人差はあると思いますが、僕には「効果は抜群のようだ」←ポケモン。 アナル、前立腺については、また別記事で詳しく書きます。 もう1つの原因は、逝った直後のイジメ。 僕の女王様は僕が逝った直後に僕のチンチンをシコシコしたり舐めたりして無理矢理勃起させて、そこから挿入するのが好きなんです。笑 僕…

  • Amazon転売

    最近良く耳にするこの言葉。 僕は興味を持ったので、色々なサイト、ブログなどで調べました。 簡単に説明しますと ・海外から安く商品を仕入れる ・Amazonの倉庫に直接納品 ・注文が入ったら、Amazonが梱包、納品してくれる まぁ簡単に言うとこんな感じでした。 で、どこのサイトを見てもやり方ばかり書いていて、僕は思いました。 海外から安くって、どこで仕入れるねん!! で、たまたま見つけちゃいました。 僕の登録してるアフィリエイトのサイトで↓↓↓ ここで海外特集が掲載されているんですが、その中にあったこのサイト↓↓↓ ↑↑↑は中国のサイトで毎日セールをやっている卸売り・小売り電子機器専門総合通販…

  • 女王様のしたい事シリーズその①寝取られ

    にし犬が他の女の子に虐められて、私の視線を気にして我慢してるのに、感じてしまうのが観たい。 最近こんな事を言われて困っています。笑 僕には理解できない性癖。でも女王様が喜ぶなら・・・とか考えます。 僕は絶対に感じない自信があります。←ボッキはします。笑 この性癖ってSなんかな?Mなんかな? 僕は女王様が僕以外とするなんて、考えられません! 絶対無理〜。生理的に無理〜。ありえへん〜。 僕の女王様は人妻で息子がいるので、たまに二人でご飯に出掛けているのですが、それにすら嫉妬してしまいます!!笑 女王様の全部の愛情が欲しいです。 ごめんなさい。 にほんブログ村

  • 上手に出せたね〜♪

    僕の飼い主さんは、スーツっぽい格好で仕事をしているんですがめっちゃ似合います。 スーツのスカートに黒いパンスト姿を見るといつもムラムラしちゃいます。笑 前に一度、飼い主さんが帰って来てそのままの格好でベットでゴロンっとしているときに 「足に擦り付けて良いですか?」 「うん。いいよ。笑」 僕は女王様の太ももの間に必死に擦り付けました。 「ホンマに犬やなぁ」 とか言われて、凄く興奮。 あっという間に逝ってしまい、女王様の黒いパンストにビュッと出ました。 「上手に出せたね〜♪えらいえらい♪」 にほんブログ村

  • チームワーク

    LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク sponsored by LINE WORKS 友達の少ない僕には、なかなか難しいお題ですね。笑 チームワークと聞いて最初に浮かんだのは、第2回ワールドベースボールクラシック(通称WBC)ですね。 僕は昔からスポーツが好きで、中でも野球は大好きでした。 2001年、僕が10歳の頃、イチロー選手がオリックスからメジャーリーグのマリナーズに移籍し、毎日ヒットを打つのを楽しみに観ていました。 周りのメジャーリーガーたちと比べれば、決して大きくないイチロー選手が、毎日毎日ヒットを打つ。 観ていて爽快な気分でしたし、本当にカッコ良か…

  • 中森明菜さん可愛い

    中森明菜さんってめっちゃ可愛いですね。 僕は世代ではないんですが、最近YouTubeでダウンタウンの過去の番組 「HEY!HEY!HEY!」を観てて、それにゲストで出てるのを観てハマりました。笑 てか、僕の飼い主さんに凄く似てるんですよね。 中森明菜・ダウンタウン 雑談 トーク 見た目とか、雰囲気とか、トークの面白さとか、あのちょっと闇のある感じとか。笑 面白いし可愛いし、是非観てみてください。 過去の映像とかも観たんですけど、今のアイドルと全然違いますね。 オーラがあるというか、女性なんですけどカッコいい感じです。 はい!ネタがないので、今日はクソ記事でした〜。笑 もしも、これについて書いて…

  • リアクション

    よく女王様に乳首をつねられるんですが、その時に言われるのが 「何でこんなにつねってるのに気持ち良さそうな声出すの?もっと痛がってよ」 「痛がって嫌がってるのを無理矢理したい!」 「そ、そんな事言われても〜。。。」 以前記事にも書きましたが、僕の乳首はかなり開発されているので 痛い事をされても感じてしまうんです。 他にも、僕が粗相をした時に パーン!!! ってビンタをされるんですが 「ご、ごめんなさい」 「何で怒られてるのに、嬉しそうやねん!」 「ボッキもしてるし!」 なんて事もあります。 ごめんなさい。でも喜んでしまうんです。笑 Sな人って、相手が嫌がってたり痛がってるのを無理矢理したいみたい…

  • アラフィフの方にオススメファンデーション

    飼い主さんが突然 「にし犬ちゃ〜ん!ファンデーションなくなったから買おうかな」 残り少なくなったファンデーションを見せながら僕に話しかけてきました。 このファンデーション、前に飼い主さんに毛穴の汚れが気になっていたことを相談したときに 「にし犬ちゃんもファンデーションを塗れば毛穴を隠せるよ」 といって、塗らされたことがあるんですよね。 その時、確かに、毛穴やニキビ跡がカバーできて感動したんですよね。 飼い主さんも、これまでいろんなファンデーションを試してきたらしいです。 例えば、◯スティーローダーの◯ブルウエアもシミや毛穴のカバー力が良くてとても良かったらしいのですが、手が汚れるのと少々お値段…

  • 女王様と出会う方法②

    正しくは、女王様と出会う確率を上げる方法ですね。 いくつかピックアップして説明していきたいと思います。 SMクラブに行く SMクラブで働いている女王様に、個人的に奴隷にして頂くという方法です。 僕は実践した事はないですが、ブログやTwitterなどを見ていますと、数は少ないですがこういった方を見かけます。 SMバーに行って出会う SMクラブで働いている女王様は、本当にSな方も居られると思いますが、仕事でしている方が多いと思うので、SMバーなど素人の女王様が集まる場所の方が、確率は高いと思います。SMバーには、近々潜入調査に行きたいと思っています。 S女に育て上げる これは苦肉の策というか、本来…

  • 女王様と出会う方法①

    nishikenhamusuta.hatenablog.com ↑以前の記事で僕は、 耐えて耐えて耐え忍んで我慢していれば、いつか素敵な女王様と出会えます!! と書きましたが、少し語弊があります。 自分が行動を起こさない限り、女王様と出会える確率は0%です!! これはハッキリと断言できます。 なんでもそうですが、結局チャンスは待っててもきません。作るものです。 行動を起こして、それでもチャンスが回ってこない事なんて、腐る程あるのです。 それでも諦めず、面倒くさがらず、アクションを起こし続けて 耐えて耐えて耐え忍んで我慢していれば、いつか素敵な女王様と出会えます!! という事です。 僕たちM男の…

  • 毛穴の汚れにはこれ!!

    まずはじめに。 読者になってくれた皆様、星をつけてくれた皆様。 ありがとうございます!!! 僕はニートでぺット。 飼い主さんにとって可愛くないといけないのです。 その為、外見には結構気を使っています。笑 髪型も服装も飼い主さんの好みに合わせて、気に入ってもらえる様にしています。(服は飼い主さんが買ってくれます。笑) でもずっと気になる事が・・・。 それは毛穴の黒ずみ。 綺麗にしないと飼い主さんに捨てられる〜!!! という事で飼い主さんに相談したら、買ってきてくれました。笑 それがこちら↓↓↓ 「FOREO LUNA」スウェーデンからの刺客!!笑 簡単に説明すると、電動歯ブラシのお肌バージョン的…

  • 海外のSM

    まずはじめに。 読者になってくれた皆様、星をつけてくれた皆様。 ありがとうございます!!! この間、飼い主さんと海外のSM動画を観ました。 海外の女王様って、ホンマに怖いですね。笑 表情とか凄いです。怒ってるんかなぁみたいな。笑 今日観たやつは、チンチンをひたすら鞭打ちされるみたいな内容だったのですが Mな僕はやっぱり興奮しちゃいました。 想像したら痛そうやし、男優の人も凄く苦しんでいました。 でも僕は勃起していました。 飼い主さんは僕が勃起しているのに気づいてニヤニヤ。 「こんなんで勃つって、やっぱり変態だね」 女王様モード発動!! 乳首を触られて、動画を観ながら手でシコシコされてあっという…

  • アフィリエイト

    今日は僕の使っているアフィリエイトのサイトを紹介します。 それがこちら!! A8ネットです。 初心者の方ならまず間違い無くここがオススメ。 案件も多いし、分かりやすくて使いやすいです。 こういうブログ(下ネタ系)をしていると、アフィリエイト登録したくても結構審査で引っ掛かったりとかあるんですけど、A8は審査も通りやすいし、対応も早いです。 アフィリエイトを始めて2ヶ月ほど経ちますが、A8に対する不満は殆どありません。 オススメです。 にほんブログ村

  • 飼い主さんと女王様

    まず始めに。 とんちゃんさん!ありがとうございます!!笑 僕と飼い主さんの関係は 普段は飼い主とペット。 プレイ中は女王様と奴隷です。 僕はこのブログで、飼い主さんって書いたり、女王様って書いたりしてると思いますがそういう事なのです。 飼い主さんの時は、凄く可愛がってくれます。 女王様の時は結構虐められるけど、それでもやっぱり可愛がってくれます。笑 SMをガチでしてる人達からすれば、僕達はSMごっこなのかもしれません。 でも別にそれで良いです。笑 僕らには僕らのSMがあるのです。 僕の大好きな飼い主さんのブログはこちら minimuchisan.hatenablog.com にほんブログ村

  • M男の苦しみ

    nishikenhamusuta.hatenablog.com 前回の記事にも書いたように、M男って気持ち悪がられるんですよね。笑 僕自身もそうなんですが、周りの友達と性癖が全然違うくて (自分って異常なんかなぁ) ってよく悩みました。 だからそれを隠しながらずっと生きていました。 彼女が出来ても普通のSEXしかしなかったです。 こういうM男って多いと思います。 そしてこれはM男ならではの悩みだと思います。 S女、M女、S男は公言したとしても何ら問題ないですもんね。 (あくまで僕の考え方です) AVとか観ても、 S女は綺麗系のシュッとした女性。 M女は可愛い系の女の子。 S男は筋肉ムキムキの色…

  • 性春の思ひで

    今日は僕がMに目覚めた時の話です。 それは小学校4年生の時。 当時僕は毎週土曜日に友達の家に泊まって、皆んなで「夜美女」という深夜番組を観るというのがお決まりでした。 ある時の放送で、番組最後のAV紹介コーナーで ブリーフ1枚の男が縛られていて、それを2人の女性が足コキして虐めている という内容のAVが紹介されました。時間にして恐らく30秒くらいだったと思いますが 僕は衝撃を受けました。 (こんな世界があるなんて・・・) (男があんな情けない格好で情けない声を出して・・・) そんな気持ちとは裏腹にアソコはカチカチになっていました。 しかし周りの友達は 「キモいなぁ〜笑」 「ヤバすぎやろ。笑」 …

  • 乳首③

    「にし犬ちゃんは脱皮してる!!!」 仕事に行っている女王様から、唐突にこんなLINEが。 そしてその下にはURLが貼られていました。 hentai-alliance.com 「凄いねぇ〜♪成長したねぇ〜♪ 」 「もっともっと虐めてあげるね♪」 「女王様のお陰です。ありがとうございます」 「イヤイヤ、にし犬ちゃんの才能だよ」 ↑何この会話。笑 その後も乳首調教は続き、現在に至ります。 今ではTシャツ1枚で外に出る事を諦めた僕なのでした。笑

  • 乳首②

    !!!(最近Tシャツを着る時にいつも乳首に擦れてビクってなるなぁ) 僕はその事を女王様に報告しました。 女王様はニヤニヤ嬉しそうにその話を聞いていました。 「敏感になったねぇ〜♪」 僕は少し悩んでいました。Tシャツを着ると乳首が目立ってしまう。。。 (今までこんな事なかったのに・・・) 僕が乳首の事で悩んでいる事も御構い無しに、毎晩毎晩乳首を嬲られました。 クリクリされて摘まれて、ギュッと強くされて舐められて・・・ 痛みはなかったのですが、日に日に敏感になっていきました。 ですがある日 「あれ?乳首治ったね。カサカサじゃなくなってるよ」 「本当ですか!よかったぁ」 (でも絶対以前より乳首が立ち…

  • 乳首①

    僕の女王様は乳首責めが異常に好きです。 今でこそ少しは落ち着きましたが、出会った当初は殆ど常に弄られていました。笑 常にって大袈裟ではなく、マジです。笑 家では勿論、外に居る時でも急に触ってきたり。 それだけ触られていると、乳首にある現象が起こります。 それが・・・ 〜乳首の脱皮〜 あまり聞きなれない言葉だと思います。 僕自身も自分がこうなるまでは知りませんでした。 女王様と知り合うまで、僕はガッツリ乳首責めをされた事がありませんでした。 軽く触られたりとかはありましたけど。 毎日の様に乳首を触られていたある日 「??乳首乾燥してるね?」 「カサカサになってちょっと皮が剥けてるよ」 「毎日つね…

  • 「ブログ初心者に贈る言葉」

    今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」 ブログの意気込み、目標は、毎日更新です。 僕はブログを始めて1ヶ月程度ですが、毎日更新する事の難しさ、大事さを痛感しています。具体的に何が難しいかと言うと、いざブログを書こうと思っても何について書こうか悩む、お題が毎日更新されたらもっと書きやすいのになぁと思います。笑 毎日更新する事でアクセス数が増える、それがモチベーションになるのでやはり毎日更新は大事だと思います。 そんな初心者の僕からの、これからブログを始めようと思っている初心者の方へのアドバイスですが ・読者を絞り込む・ これに尽きると思います。 無数にあるブログの中で、自分のカラーを見つけることが…

  • ニートのメンタル

    否定されがちなニート、それに耐えうる強靭な精神力!! 書いてて自分で笑っちゃいました。笑 僕が「ニートの3ヶ条」の記事を書いている時に、どうしても3つ目が浮かばず飼い主さんに相談したところ いやいや、先ず最初にニートでも大丈夫なボクのメンタル。 その事を書こうよ。 なるほどー!!!笑 流石は飼い主さんです。笑 僕の事をよく分かってくれています。 確かに普通の人が僕の様な暮らしをしていると、焦ったり、ニート生活に飽きたり、不安になったり、すると思います。笑 ですが、僕は毎日楽しく過ごしています。 これも素敵な飼い主さんのおかげです。 僕はどんな事があっても、飼い主さんを裏切りません。 相手を幸せ…

  • ニートの欲求

    ニートをする上で欲求のコントロールは出来て当たり前。 むしろ出来ないとニートにはなれません。←笑 結局のところ、人は欲があるから働くんだと思います。 カッコイイ服を着たい、美味しいもの食べたい、高級外車に乗りたい 良い女とSEXしたい、広い家に住みたい・・・ 言い出したらキリがありませんよね。 先ずこういった欲がある人はニートには不向きです。←笑 僕の尊敬するスナフキンがこんな事を言っていました。 ものは 自分のものにしたくなったとたんに あらゆる面倒が ふりかかってくるものさ 運んだり 番をしたり 確かに!!! 結局カッコいいジャケットを買えば、このジャケットに合うパンツが欲しくなる。 高級…

  • ニートの収入

    僕の収入は大きく分けて3つあります。 1つ目は、もともとしていた仕事(制作系)の手伝い 自宅で出来る程度の簡単な仕事で発生するお金です。 おこずかい程度ですが、タバコ代などにあてています。 制作系の仕事は、場所を選ばずに出来る事が多いので、ニート生活には向いている仕事だと思います。 2つ目は、ブログのアフィリエイト これはまだ始めたばかりなので、微々たるものではありますが報酬が発生しています。 誰でも出来る事が魅力であり、また難しい所でもあると思います。 僕自身、このブログ以外にも何個かブログをしています。 色々なブログがある中で、ジャンルを絞ってみたり試行錯誤中です。 3つ目は・・・・・ 飼…

  • ニートの3か条

    僕はニートになったのは、人生で2回あります。 1度目は高校卒業して就職した会社を辞めた23歳の時。 2度目は現在です。 23歳の頃は、半年くらいニートしてたんですが、その後就職。 現在は1年以上ニート生活をしています。 正直に言います。 ニート生活。。。 最高です!!! 毎日好きな時間に起きて、好きな物を食べて、好きな事をする。 こんな生活です。 ですが、注意点があります。細かくは別記事で説明したいと思います。 先ず大事なのは、収入。 ニートが収入?って思うかもしれないですけど、これはすごく大事です。 そして、欲求。 欲求のコントロールというか、これが出来ない人は先ずニートにはなれないと思いま…

  • 女王様の家④

    「もうあそこ、ギンギンになってるよ」 「先っちょから、なんか出てる」 「変態」 1時間以上乳首を責められながら、チンチンを撫でられ 僕は頭がおかしくなりそうでした。 「四つん這いになって」 気持ち良すぎて羞恥心とかは無くなっていました。 僕は言われた通り、四つん這いに。 お尻の穴にローションを塗られ、女王様の指が僕の中に入って来ました。 初めてだったのに、すんなりと指が入って女王様にビックリされました。 ブィーーンという機械音が聞こえてきて、指が抜かれました。 次の瞬間、お尻に冷たい感触。 (あぁ〜なんか入れられる〜) 怖かったけど、抵抗する様な余裕もなく 早く挿れて欲しいと思っている僕がいま…

  • M男の「2019年の抱負」

    今週のお題「2019年の抱負」 ひとーつ!! 太めのペニバンで犯される事!!(女王様に喜んで頂く為) ふたーつ!! 女王様の聖水を美味しそうにゴクゴク飲む!!(女王様に喜んで頂く為) みーっつ!! SMバー、ハプニングバーなどに潜入取材して、ブログに書く!! よーっつ!! なるべくブログを毎日更新する!! とりあえずこんな感じです。 三つ目に関しては、なるべく事細かに、このブログにレビューしますので 気になる方は、参考にして頂ければ幸いです。 その他、「ここに行ってレビューしてほしい!!」 など、ありましたら、コメント下さい。(行くとは言っていない)笑 今年もよろしくお願いします。

  • あけましておめでとうございます。

    バタバタしていて、全然更新出来ませんでした。←ニートのくせに 今年も飼い主さんと一緒に毎日楽しく過ごしたいです。 まだ少しバタバタしているので、落ち着いたら毎日更新出来るように頑張ります。←ニートのくせに

  • 女王様の家③

    「仕事終わりました!これから向かいますね」 「うん。来るときにハーゲンダッツのバニラ買って来て」 「わかりました」 「家の下に着いたらLINEして。鍵開けるから」 「はい」 僕はドキドキしながら、途中コンビニで晩御飯とハーゲンダッツを買って、女王様の家に向かいました。 ー到着ー (こんな都会のど真ん中。お金持ちやなぁ。) 「着きました」 ・・・・・ ウィーン、ガチャ。 エレベーターに乗り、女王様の部屋の階に到着。 !!! 部屋の前まで女王様が出てくれていました。 「いらっしゃい」 「お邪魔します!」 部屋に入ると良い匂いが。 興奮。笑 「そこ座って良いよ」 「ありがとうございます」 コンビニで…

  • 女王様の家②

    「今日18時から、御飯大丈夫そう?」 「はい!大丈夫ですよ!!」 「あのさ、色々考えたんだけど、やっぱりホテルいこ」 「えっ。はい!分かりました。じゃあ何か買ってホテル入りましょうか」 「うん。にしくんは明日仕事?」 「明日は朝7時から仕事なんです」 「じゃあ、あんまり遅くない方が良いよね」 「いや!最悪終電なくても適当にどっかで泊まるんで大丈夫ですよ!」 「どっかってどこよ。笑」 「漫喫か、そのままホテルで泊まります。」 「そっか」 ・・・・・ 「なるべく長い時間、一緒に居りたいです。一緒に泊まりませんか?」 「・・・。それなら・・・私の家、来る?」 「良いんですか?」 「うん。汚くても良い…

  • 女王様の家①

    前回、女王様との出会いの記事を書きましたが、今回はその続きです。 あれから僕達はたまにホテルで会うようになりました。 当時の僕は結構仕事が忙しくて、女王様とは中々時間が合いませんでした。 会う約束をしていても急に仕事が入って会えなくなったり。 僕が仕事を投げ出して「会いに行きます!」 と言っても「ダメ!仕事優先しなさい!」 今でも思いますが、僕の女王様は凄く真面目な人です。 真面目で正義感が強くて、僕とは全然違います。笑 そういうところを僕は尊敬しています。 中々会えない分、会えた時は無茶苦茶にされました。笑 身体中を舐めまわされて、嬲られて、いつも帰り道はガクガク。 そしてまた、会えない時が…

  • ヒトリノ夜。

    今日はクリスマスの夜です。 日付が変わり、今は12月26日の0時40分。 僕は・・・ クリぼっち!!!!! 実は飼い主さんは、健康診断を受けるため、今日から帰省されています。 ネグレクトやぁぁぁあぁぁ〜!!!! いつも一緒に寝てるから、一人って凄く寝にくいです。 ふてくされて、家でひとり酒。 色々考えます。 飼い主さんと出会って、1年ちょっと経ちました。 あっという間でした。 去年のクリスマス、一緒に居れなかったので、来年は一緒にと約束したのに。 来年こそは一緒に居りたいなぁ。 今年の1〜3月は飼い主さんと色々あって(また後々書くかも) 4月から本格的に飼い主とペットになりました。 しんどい事…

  • お金。

    僕の飼い主さんは、お金持ちです。 そしてお金が大好きです。笑 ですが、お金持ちといってもお金の悩みがないわけではありません。 お金の悩みって色々あると思います。 ・毎月何にお金を使ってるかわからない人 ・自力で全然貯金できない人 ・将来のお金に不安を抱えてる人 ・投資の元手の資金を貯めたい人 ・ムダ遣いがやめられない人 ・自分の年齢の平均貯金額より貯金が少ない人 そこでオススメなのが!! お金のパーソナルトレーニングジム【bookee】 一人ひとりに専属コンサルタントがつきお金に関する様々なお悩みを解決致します! ・イメージはライザップのお金版 ・パーソナルジムの「金融バージョン」 ・一人ひと…

  • 香川県③

    朝9時半に起床。 10時にホテルを出ました。 あまり寝ていなかったので、少し眠たかったのですが 朝昼兼用ご飯を食べる事に。 香川県のうどん屋って、早い所だと6時頃から開いているところもあるみたいです。 tabelog.com 飼い主さんのオススメの上記の店に行ってきました。 天ぷらも、うどんも凄く美味しかったです。 今まで食べたうどんの中で一番美味しかったかもです。 お店を出て僕達はある場所に向かいました。 イルカです!! 人生で初めて生で見ました。 飼い主さんが僕が喜ぶと思って連れて来てくれました。嬉しかったし、楽しかったです。 その後、香川県をブラブラ観光して帰宅しました。 今回は弾丸旅行…

  • 香川県②

    香川県に到着して、早速うどんを食べにいきました。 深夜だったのですが、高松にあるこちらの店は沢山の人で賑わっていました。 少し並んで、入店。 カレーうどんが絶品でした。 飼い主さんもかなり気に入ったみたいで、深夜にも関わらず二人でバクバク食べました。笑 お店を出たのは2時頃でした。 少し高松の夜の街を歩いてみる事に。 実は僕は、高松に来たのは2回目だったのですが 前回来た時は、全然人も居らんし、しけてるなぁ〜という印象だったのですが 今回はビックリ!! 沢山の観光客で2時にも関わらず盛り上がっていました。 その後僕達はホテルに向かいました。 お風呂を済ませて、飼い主さんに軽く調教され(笑) 4…

  • 香川県①

    前回の記事の続きです。 僕達はあの後、急いで用意をして車に乗り込み、22時頃に香川県に向かいました。 何故香川県になったかというと、2〜3日前にニュースで 海外旅行客から大人気!! とのニュース見て、気になっていたからです。 淡路PAから見える明石海峡大橋はとても綺麗でした。 それを見つめる飼い主さんはもっと綺麗でした。笑 惚気てすいません。笑 続く。。。

  • 24

    突然ですが 今から急遽、飼い主さんと遠出の散歩に行く事になりました。笑 今日から飼い主さんは3連休で、家でマッタリ僕と過ごしていました。 ベットの上で、飼い主さんは携帯を弄り、僕は鬱々と寝そうになっていると 「あぁぁぁぁあ〜!!!!!!」 「!!?どうしたんですか!?」 どうやら、カーシェアリングで車を予約していたらしく すっかり忘れていたようです。笑 20時から翌日の20時までの24時間。 「行くわよ!!!」 「えぇ!!はい!!!」 現在21時35分 残された時間は 22時間25分。 行ってきます!!!

  • キン肉マン。

    マッチョになりたい。。 僕は昔から捕虜体系で、筋肉に憧れがあります。 女性でいうところのオッパイが男の筋肉だと思うのです。 つまり 悲しいかな、僕は貧乳なのです。 飼い主に寄生しだしてからの僕は幸せなのか、ドンドン成長(太った?)して ある時 「パイパ〜イ♪」揉み揉み 「?????」 「なんかオッパイ大っきくなってない?」 確かに少しふっくらしてる気が・・・ 「段々イヤらしくて、可愛らしい身体になってきてるね〜♪」 女の子の様に可愛がられていると、女体化が進むのでしょうか? ただ太っただけ?笑 僕は鍛える事を決意したのでした。。。

  • 僕の飼い主。

    僕の飼い主は、僕よりも20歳くらい年上です。 一緒に居て毎日凄く楽しいです。 僕はあの人に飼われるようになって、凄く幸せです。 でも僕もあの人を幸せにしていると思います。 一般的に、20歳も年上って凄いことらしいのですが、僕にとってはただの数字です。 飼い主さんも、年齢の事は結構気にしてるみたいです。 僕は生まれて初めて、早く歳を取りたいと思いました。 ヒゲを伸ばし始めました。 最近よく話をするのですが、僕より先に死ぬのが嫌みたいです。 僕が先に死ぬかも知らんのに。 ずっと一緒に居るより、どっちかの最後まで一緒に居る方が大事だと思います。 僕は出来れば看取って欲しいのですが、僕が看取る可能性の…

  • 女王様との出会い④

    佐藤さんの手が、僕の股間を弄ってきます。 僕は緊張とは裏腹に、ギンギンになっていました。 パンツを下され 佐藤さん「なにこのネバネバ?」 にしけん「すいません・・・」 手でシゴかれ、乳首を舐められ、ただ中々逝きそうにならないでいると 佐藤さん「チャットの時、逝きやすいって言ってたよね?」←イライラ にしけん「あっ。はい。実は・・ここに来るまでに我慢出来ずに一回自分でしちゃいました・・」 佐藤さん「えー!!!なんで出しちゃうのよ!!」 にしけん「すいません・・・」 佐藤さん「じゃあもう疲れたから、自分でやってよ。見ててあげるから」 にしけん(えー!!初めて会う人の前でオナニー!!?)←と言いつつ…

  • 女王様との出会い③

    シャワーを浴びて出ると、佐藤さんは下着姿で、既にベットの上。 僕は緊張が高まりました。 (これからどんな事が起こるんやろう。。汚い事と痛い事は無いって言ってたけど。。) 佐藤さん「じゃあ、ここに寝て。」 にしけん「はい。。」 佐藤さん「私は脱がないからね。」 にしけん「はい。」 佐藤さんが僕の乳首に優しく触れました。 僕はそれまで普通のSEXしかした事が無かったので、乳首を触られた瞬間、敏感に反応してしまいました。 佐藤さんの指の動きは次第に強くなっていき、僕は我慢できず出した事のない声を出していました。 にしけん「あぁ・・・・うぅ・・・・」 佐藤さん「可愛い♪」 佐藤さんの顔が僕の胸に近づい…

  • 女王様との出会い②

    女王様「おっけ〜?」 僕「連絡ありがとうございます。宜しくお願いします。写メ送りますね」 女王様「うん」 僕「画像送信!」(頼む〜!!!) 女王様「彼女は?」 僕「夏頃別れました」(おっ!好感触かな?) 女王様「ホテル代出せる?」 僕「はい!!」(よっしゃーーー!!!) 女王様「じゃあ、これから大阪難波で待ち合わせね」 僕「わかりましたー!!!」 その後、細かい打ち合わせをして(時間、服装など) 電車に揺られながら向かいました。 色々考えました。 僕は全くSMの経験が無かったので、 どんな事をされるんだろう。。 とか、 ブサイクやったらどうしよう。。 ヤバイ!緊張してきた! そしてあっという間…

  • 女王様との出会い

    今日は僕と女王様との出会いを書きます。 僕達が出会ったのは、某SMチャットでした。 「我慢させられるのが好きなM男募集」 「鞭好きのドS女です」 「アナル経験豊富なM男のみ入室して下さい」 などの待機メッセージを見て悶々としていました。 僕はチャットを閉じて、動画を見てオナニーしました。 それでも治まらず、再びチャットを見ていました。 そこで目に入ったのが 「これから会える賢くてイケメンなM男。大阪」 ・・・・・ 賢いは当てはまってないけど・・・ ・・・・・ 入室クリック!!! 僕「こんにちは」 ・・・・・ 女王様「こんにちは」 !!! 僕「初めまして。宜しくお願いします」 女王様「こちらこそ…

  • 真性包茎の男子必見!!!

    これは物凄い商品ですよ!!! 名前のセンスも抜群!! その名は!! 「青春のキトー君」笑 何が凄いかと言うと、ズバリこれに尽きます!! 「返金制度・手術代保証制度あり」 どう言うことかと言うと 1.キトー君を買う 2.「返金制度」でお金を返して貰う 3.「手術代保証制度」で手術を受ける 真性包茎でお悩みの方は絶対に試すべきです!! ですが、レビューを見ていますと、殆どの方が手術を受けずにキトー君で剥けてるみたいす。 もしダメでも「手術代保証制度」で手術を受ければ良いし、超オススメです!! 気になった方は是非クリックお願いします!! 因みに僕は、仮性包茎です。

  • 🍓

    誰でも一度はいちご鼻に悩んだ事、ありますよね。女性なら化粧とかで隠せるけど、男はなかなか。。とう言う訳で、今回紹介するのは!!男のいちご鼻対策決定版 「MENs CLEALAN」女性って意外と男の鼻とか見てるみたいですよ。鼻が汚いとそれだけで不潔感出ちゃいますもんね。。今までの商品って毛穴の汚れは取れても毛穴が開きっぱなしになっちゃうんですよね。 だからそこにまた汚れが溜まって、中々効果が実感出来ない。。ですが「MENs CLEALAN」は汚れを取るだけではなく、毛穴の引き締め、ニキビ予防など、アフターケアも出来るみたいです!!仕事で時間が無かったり、面倒くさがりな男にピッタリの商品ですね。興…

  • 首輪。

    記念すべき初記事です。 なので、凄く思い位入れのある物をご紹介します。 僕が初めて女王様に貰った物。 当時の僕は、まだ仕事をしていて、結構不規則な生活を送っていました。 元々身体が弱いのもあって、体調を崩したり、肩凝り、腰痛など 結構ボロボロでした。笑 見兼ねた女王様が、僕にくれた物 「ファイテン」です!!ストレスや疲労の蓄積により狂ってしまった心身のバランスを最良に保つことで、現代人の自然治癒力は十分な力を発揮するようになると思い至ったのです。研究開発に情熱を注ぎ、独自の技術・製品を提供することで今日、多くの支持をいただけるようになりました。詳しくはクリックをお願いします。笑 首輪替わりと言…

  • 初めまして。

    このブログは クソヒモニートのにしけんが アフィリエイトで本当に稼げるのかを、検証するブログです。 その他、女王様との出会い、日常など ボチボチ更新していきますので、宜しくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にし犬さんをフォローしませんか?

ハンドル名
にし犬さん
ブログタイトル
M男。にし犬のブログ。
フォロー
M男。にし犬のブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用