chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 梨子ちゃんグッズ、推したちの写真は、、。

    こんばんは、れいんです。 昨日ブログ書けなくてごめんなさい(><) 特に何かあったわけではなく、寝落ちしてしまったので書けませんでした。 代わりに今から書いてきます! 私の今の推しは3人いるけど、そのうちの1人、 Aqoursの桜内梨子ちゃん! ラブライブ!サンシャイン!!のキャラクターで声優さんもライブやったり活動してますが、 声優さんのAqoursはアニメの2期終わってから 全然追えてないです(;_;) ※今回の梨子ちゃんは、アニメ(2次元)の方の梨子ちゃんです。 妹と先日、たまたま行った静岡モディで、 駿河屋のアウトレット(出張所)があり、 ラブライブコーナーとバンドリコーナー見てたら、…

  • ヘアケア商品&ヘアケアルーティン

    こんばんは、れいんです。 スマホ版れいん日記のデザインをスマホ用に変えました。 少し以前と考えが変わったので(^^;) これからも、れいん日記をよろしくお願いします。 今日は、たぶんあたしの他のSNSには出てない、 初出し情報!! ヘアケア商品の紹介です。 では、⤵︎ ︎へ、どうぞ! シャンプーとコンディショナーは、容器入りは高いので、 古いメデュラの容器に詰め替えて使ってます。 以前、半年くらいメデュラ使ってて、 メデュラ買うのやめたけど、容器が小さくて便利なので、中をお湯で洗って詰め替えました。 シャンコンは、コチラ! JILLSTUARTのものを使ってます。 LIPSのレビューによると、…

  • お仕事に関して、Fab! Arena speaksが!!

    おはようございます! 予約投稿なので、夜に書いてます(^o^)/ なんか今日は全然眠くないので、ブログ書きます。 前回の記事でお伝えした通り、退職してから新しい職場で働く準備をしていて 先日、新しい職場の従業員登録に行き、 今の職場には退職願を提出しました。 退職願は受理された、と言われたし、 誓約書も書いて提出したので、 職場の話せる何人かに 退職のことを伝えようかと思ったけど まだ事務室の面々にしか言えてないです。 よく話してる人何人かには言いたいのですが、 言いふらすおばさんたちと 言ったら新しい職場にやってきそうな嫌なおじさん がいるので 最終出勤日の1週間前くらいに 話せる面々に伝え…

  • 9月に入って、、、転職します!!

    こんばんは、れいんです(´ー`)/ インスタのストーリーはほぼ毎日更新してますが、ブログは全然できませんでした。 申し訳ありません(´×ω×`) 8月末から動いてたのですが、、、 2018年からトライアル雇用で2019年から入社した今の職場を退職することにしました。 9月入って面接に行き、採用になったため 現在は職場を退職して新しい職場で働く、方向で足を進めています。 いつもの精神科や定着支援や計画相談の人や職場やグルホの人、 関係各所に電話したり話したり それだけでも大変で、妹のことも考えてたら 今朝は起き上がれないくらい疲れてしまって お休みしてしまったけど(今は元気です) 今の職場は、コ…

  • ジャニヲタ卒業、ホムペ。

    おはようございます、れいんです(^o^)/ ほんとにお久しぶりです。 とりあえず、5月に職場復帰して、なんとか辞めずにやってます。 プライベートの趣味の方は、インスタのストーリーズやTwitterで言いましたが、 ジャニヲタ卒業しました。 たぶん戻ることは、、ガチでないです。 代わりに、桜内梨子ちゃん(ラブライブ!サンシャイン!!) 園田海未ちゃん(ラブライブ!) 湊友希那ちゃん(バンドリ) が推しでキキララちゃん(リトルツインスターズ) シナモンくん(シナモロール) タキシードサムくん を推しキャラでこれからもヲタクは続けていきます♬︎♡ これからもれいんをよろしくお願いします。 んで、最近…

  • お休み期間突入、これからやりたい生活、推しが増えました

    こんばんは、れいんです(^o^)/ 4月に入り、新生活が始まったと思いますが、 皆さんはいかがお過ごしですか? あたしはというと、先月くらいから月2、3回くらい仕事を休んだり早退するようになって、だんだん頑張りたくない、というか仕事行くのがつらくなってしまい、 精神科の主治医の先生と職場の施設長と相談し、今週から1ヶ月休職することになりました。 仕事以外の生活面でも一生懸命、2人暮らしから昨年のアパート退去、グルホ入居までずっと 頑張ってきたし、18からずっとバイト生活してきて長い休暇をもらうことがなかったし、 主治医の先生に休んでいいですよ、 って言われたのでお言葉に甘えさせてもらいました。…

  • YouTube動画、更新!玉森バースデーの1日

    こんばんは、れいんです(^o^)/ スマホ変えたので、顔文字違います。 お待たせしました!YouTube動画のお届けです。 https://youtu.be/vZsN4K6oTNs 今回は遅くなりましたが、玉森バースデーの日にお出かけしたので、 そのVlogになります。 よかったらご覧下さい。 See you again! れいん☆

  • れいれいの恋愛について。

    こんばんは、れいれいです⊂( *・ω・ )⊃ 気まぐれでブログのデザイン変えました。文字は読みやすいかな?って思います。PC版と同じデザインにしました。 ちょっと自分の人生のことをいろいろ考えてたら、つらくなってプライムビデオのセーラームーンSuperS、セーラームーンCrystalシーズン3見たり、Huluのピーチガール見たりして現実逃避してました、、 更新できなくてごめんなさい(ToT) あたしの病気の統合失調症は、考えがまとまらない病気らしいのでまた意見変わるかもですが、一応思ったこと書きます。 昨日、最寄り駅周辺歩いてたら、〇〇さーん!!〇〇さーん!! ってでかい声したから振り向いて避…

  • YouTube動画更新!1人でお出かけ。

    こんばんは、れいれいですo(*^▽^*)o寒い日ですがおまたせしました、YouTube動画のお届けです。 1人で出かけた日のVlogになります。 よかったらご覧下さい。 寒い日が続きますが、皆さんも体調管理頑張って下さい、私も頑張ります\(^o^)/ See you again! れいれい

  • セクゾ10周年ライブ決定!! YouTube近日アップします!

    おはようございます、れいれいですo(*^▽^*)o ついに!! セクゾの10周年コンサートが決まりました!! いつやるのか気になっていたのでやっとか、ってびっくりして、眠かったので30分くらい寝ちゃって 妹からのLINEと電話で起きて。 私名義で申し込み、妹がホテルを予約してくれました。 第1希望 名古屋、 第2希望 横アリ で申し込みました。 もし当たってもコロナがまだ感染拡大してる場合は行かないです。 コロナが収まっていますように(。-人-。) もし行ければ、最後に行ったセクゾのライブが2018年なので3年ぶりになります。 当たりますように。 セクゾと10周年をライブでお祝いできるといいな…

  • でっけぇ風呂場第1話感想、YouTubeなどSNS更新について

    こんばんは、れいれいですo(*^▽^*)o みっくん(北山宏光くん)と佐藤勝利くんW主演ドラマ、でっけぇ風呂場で待ってます 第1話をやっとHuluで観れました。 妹のことでいろいろやってたら、見事に録画予約入れ忘れました(妹のせいではありません) もちろんとれてなくて、 去年やめるときもすこやかなるときも、を観るためにHuluに登録したので、 TVerではなくHuluにしました。 ミリオンジョーもいまだに見れてないし、みっくんのドラマが久々すぎて、コメディなんてつまらないかな、、って思ってたら、 全然そんなことなくて。すごく面白くて楽しくて部屋に1人なのに声を出して笑いました。 松木芯さんって…

  • My Birthday、30になりました!光くんと同い年期間突入!!

    おはようございます、れいれいですo(*^▽^*)o昨日の1月29日で20代が終わり、30歳になりました!! おめでとう私、妹!!\(^o^)/\(^o^)/ 誕生日だというのに、制服忘れて取りに戻りました悲し。 時間間に合わなくて30分遅刻になりました チーン。 悲しすぎて取り戻る時と帰宅の際(チャリ乗りながら)泣きました。 30代の幸先悪すぎる〜って。 今年の誕生日は職場の人にもSNSの人にも、ほとんど宣伝しなかったので、 職場のよく話すおじさん(60代)とグルホ関係の人2人にしかおめでとう、と言われませんでした。言ってくれた方々ありがとうございます。 帰る時も誕生日だと知ってる人いないから…

  • 今日が誕生日!誕生日前の独り言、購入品紹介。

    こんばんは、れいれいですo(*^▽^*)o お久しぶりです。 グルホに住み始めて1ヶ月が経ちました。 仕事終わりにスーパーやドラッグストアで部屋で食べる食べ物やエナジードリンクを買ったり、 ジャニーズのテレビ番組を観たり、録画した番組をCMカット(手動で編集)してダビングして妹に渡したり、 radikoプレミアムのエリアフリーでラジオも毎日のように聞いたり(たまに聞く前に寝落ちの日もある)、 夕飯やお風呂呼ばれるまでの夕方、PARADEやSTAGEなどのライブブルレイを観たり。 1人での生活が楽しすぎて、あまりブログを更新したくない、って思ってました。 でも、やっぱりこのブログもせっかく読者さ…

  • YouTube動画更新!アラサーパート勤務のお出かけ。

    こんばんは、れいかぺんぺん改め、 れいれいですo(*^▽^*)o 勝手ながらまた名前変えました。インスタ等と統一しましたので把握よろしくお願いします。 お待たせしました、YouTube動画のお届けです。 今回は、ヲタ活ではないですが新年にお出かけしたので、そのVlogになります。 買い物もしたのですが、購入品はまた別の動画で紹介します!よかったらご覧下さい。 新年明けましておめでとうございます、 今年も当ブログ、れいれい日記をよろしくお願いします(^O^) じゃ、 明日も頑張ります! See you again! れいれい

  • YouTube動画更新!休みの日の朝にやること!

    こんばんは、れいかぺんぺん 略してれいかですo(*^▽^*)o お待たせしました、YouTube動画のお届けです。 今回は需要ないかもですが(じゃ撮るな) 朝にやることを動画にしてみました。よかったらご覧下さい。 今月でこのブログを始めて2年になりました。 最初から見てる方もそうでない方も読者さんも、今年1年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします! 今日は私は紅白からのカウコンで楽しく年越しします! 皆さんも良いお年をお迎え下さい!(^0^)/ See you again! れいかぺんぺん

  • グルホに引越しました! グルホ生活、これからのお洋服

    こんばんは、れいかぺんぺん 略してれいかですo(*^▽^*)o お久しぶりです、前の記事からだいぶ空いてしまいました。私は相変わらずです。 以前から言ってた、障害者向けのグループホーム(以下グルホ)に住むことになりました。 JUMPのSHOWROOM配信の日に、実家からお引越しをして、今はグルホで生活してます。 親いないし食事とお風呂用意するのは世話人さんがやってくださるので、 一人暮らししてた時より快適かも? グルホの人に何日は何時に出かけて何時に帰りますって報告や、これってどうしますか? ってことなどを言わなきゃいけないけど 私は全然苦じゃないです。 親にもLINEで、 今から帰りますって…

  • YouTube動画、アップしました! 持ち運びポーチの中身!

    こんばんは、れいかぺんぺん 略してれいかですo(*^▽^*)o お待たせしました!YouTube動画のお届けです。 今回は仕事やプライベートの時の持ち運びポーチの中身の紹介です。 化粧品なので、ジャニヲタ要素は全然ないです、申し訳ないです(´×ω×`) よかったらご覧下さい。 じゃ、明日も頑張ります! See you again! れいかぺんぺん

  • YouTube動画完成!グルホ入居の話

    おはようございます、れいかぺんぺん 略してれいかですo(*^▽^*)o 新しいYouTube動画、やっと完成して、 本日17時にアップされます。 アップされた後、動画を貼り付けたブログを書きますのでお待ち下さい。今回の動画は持ち運び用の化粧品のポーチの中身になります。 インスタのストーリーズにはまだ書いてないですが、 障害者用のグループホームの入居の件で、 引越し日が決まり、今月中に引っ越します。 まだグルホ管理者の方と入居時の注意とか家賃光熱費等の口座振替の話とかまだしてないんですけど、、。 引越しが決まって、母が翌日くらいにaから始まる某ネットショッピングで家電を注文してくれました。 引っ…

  • YouTube動画更新!アラサーパート勤務のヲタ活バッグの中身!!

    こんばんは、れいかぺんぺん 略してれいかですo(*^▽^*)o お待たせしました!! YouTube動画のお届けです。 ヲタ活バッグの中身紹介です。夜中撮ったので暗めになりました、見づらかったら申し訳ないです(´×ω×`) よかったらご覧下さい!! See you again! れいかぺんぺん にほんブログ村

  • 動画編集完了、プロテイン、JUMPイベント決定!!

    おはようございます、れいかぺんぺん 略してれいかですo(*^▽^*)o YouTube動画、やっと先程完成しました。 明日の17時にアップします。 それ以降に動画を貼り付けたブログを書きます。 もう少しだけお待ち下さい。 待たせてばかりでごめんなさい(ToT) プロテインの話ですが、母に聞いたら食事代わりのものだから、普通に3食食べてる人が飲んだら太るよ、って言われて。 母がDHCのプロティンダイエットMCTプラスを買ってたので、母が1番嫌だって言うマンゴー味だけくれるらしく、 私は週2でワークアウト行くんですけど、そのうちの1回をそのマンゴー味を専用ボトルで作って、ワークアウト中の水分補給の…

  • 退去してからの日々、、光くんのプロテイン、動画編集してます!

    おはようございます、れいかぺんぺん略して、 れいかですo(*^▽^*)o アパートも無事退去して一段落したので、ブログ書いてます。 フィットネスの土日祝の会員になったので、 土日はフィットネス行こう、ってなって毎週通えてます。 週1でいいかな?って思ったけど、ワークアウトの時インストラクターさんが、 筋トレやダイエットには週2〜3回がおすすめです、とアナウンスしてたので、前回と前々回は土日連続で通いました。 ジャニwebで、ひかぺ見たら光くんもジム行っててプロテインを飲んでるみたいなので、私も飲みたいな〜って思ってて、 有名なのはSAVASだけど、どこのがいいのか全くわからない(><) 兄とか…

  • はてなブログ有料版スタート、見やすく?なりました。

    おはようございます、れいかぺんぺん 略してれいかですo(*^▽^*)o 結局、YouTubeを新垢でスタートしたので、決めました。やっぱりジャニヲタをやっていきたい!! と思ったので、 サンリオヲタク兼ジャニヲタ っていう肩書きでこれからはやっていこうと思います。 radikoプレミアムを2回退会してしまい、同じメアドで再登録できないため、 オールナイトニッポンプレミアム、ベイジャン、ビクロズなど関東圏のラジオは聞けなくなってしまいました(´×ω×`) (地方住みヲタクなので敗訴) ですが、デタカ出たらまたMyojo買ったりしてデタカ集めたり、 今まで通り、舞台やコンサートなどジャニーズの現場…

  • YouTube動画、更新!お出かけVlog

    こんばんは、れいかぺんぺん 略してれかぺんですo(*^▽^*)o お待たせしました、 本日、YouTube動画をアップしました。 短いので、よかったら暇つぶしにご覧下さい。 また出かけることがあれば、YouTube動画をアップしようと思います! 明日も頑張ります! れいかぺんぺん

  • これからやりたいこと、ジャニwebに救われた話

    こんばんは、れいかぺんぺん 略してれかぺんですo(*^▽^*)o 妹がお金ないということで、美容院の予約をキャンセルしたので私もキャンセルしました! 黒染めするのもお金がかかるので、しばらく放置して、自然な黒色に戻るのを待とうと思います。 髪染めるのもお金がかかるから仕方ないです (><) 昨日、某格安スマホ店と病院(精神科)に行ってきました。 格安スマホは以前、私がやってたスマホ会社で、妹と乗り換えて安く使おうかなって思ったからです。 ジャニーズwebが、今3キャリアの決済で 格安スマホにしちゃうとクレカ払いしかできなかったような? 感じだったので、 ジャニwebはできなくなるかもしれない …

  • 予約投稿します!、おうちジェルネイル、YouTubeについて決めたこと

    おはようございます、れいかぺんぺん 略してれかぺんですo(*^▽^*)o このブログでは初めて、予約投稿にしてみました。書いてる時間は夜ですが、 これからは夜書いて、朝 朝書いて、夕方 の2パターンで投稿していきたいなと思います。 よろしくお願いします。 実家暮らしになって、初めて、 (前やったのは、2人暮らしの時?) ジェルネイルやりました。 ウィークリージェル、という 液を爪に塗って↓ 専用のライトで硬化して↓ はがすときはめくるとはがれる、 タイプのものです。 この3色のうちの、 これにしました! ターコイズブルーでもよかったんですけど、夏っぽい色だし、 この色の方が秋っぽいな〜って。色…

  • 実家生活スタート、これからの私、YouTubeに関して、

    おはようございます、れいかぺんぺん、 略してれかぺんですo(*^▽^*)o また久々の更新になってしまいました。実家で生活するようになってブログを書く時間が、なかなか取れなくて、、ごめんなさい(><) 実家の生活はというと、父が朝食を用意してくれるのでだいぶ楽になりましたし、 お風呂が寒くないので、感動しました。 (アパートは、電気を付けると同時に換気扇が付くので) 2年ぶりの実家生活なんですけど、芸能人になったかのような気分になりました、実家住みの人ってこんな気持ちなんだ〜って(大げさ) 実家のありがたみが少しわかりました。 とりあえず、前ブログに書いたように、アパートの物を処分するなり実家…

  • 好きなYouTuberさん紹介。

    おはようございます、れいかぺんぺん 略してれかぺんですo(*^▽^*)o 画像はコンマティーとトゥゴーの合わさった新業態のタピオカ屋で飲んだもの。抹茶美味しかった(^O^) 今日は最近動画見てる、YouTuberさんを紹介したいと思います。 有名な方々はUUUM所属の人ばっかりです(なぜか) 芸能活動をしてない方々(学生さんなど)は、量産型ヲタクさんやジャニヲタさんが多いです。 ☆UUUM所属☆さぁやちゃんかわにしみきちゃん UUUM所属で最近よく見てるのは、このお2人。さぁやちゃんはPopteenモデルの頃、静岡の私の地元市の本屋でイベントやってて、さぁやちゃんの写真に、 れいかchan♡ …

  • 病気と妹について、これからの私、昨日のプリクラ。

    おはようございます、れいかぺんぺん 略してれかぺんですo(*^▽^*)o お久しぶりです。なんかまた気持ちが安定しなくなってきてブログ書くのつらくなってきたので、少しブログお休みしてました。 ごめんなさい(><) 昨日のセルフィー、コチラ! ピクトリンクには書いたんですけど、私の妹についてです。 SNSには初めて書くと思うのですが、私と妹は発症時期は違いますが19歳の時に統合失調症という精神の病気になり、精神科に通院しています。 何歳の時か忘れましたが、発症した数年後に役所に申請して、精神障害者手帳を発行し、 精神障害者として生活することになり、 いろいろな職場や就労移行を経て、 私と妹は別の…

  • 名前変えました、作ったもの(ひんやり系)、購入品

    おはようございます、れいん改め、れいかぺんぺんですo(*^▽^*)o勝手ながらインスタとブログの名前を変えさせていただきました。本名のれいかを入れたくて、全然ネーミングセンスはないんですが、この名前にしました。 把握よろしくお願いします。 これからもれいかぺんぺんとして頑張ります。 で、日曜日の秘密、ではないけど、 妹に会いに行った日のセルフィーです。 で、フローズンヨーグルトをまた作りました。 今回はクックパッドのレシピ通り、みかん缶を使って作りました。 スーパーに甘さ控えめのものがいくつかあったのでそれではなく、シロップ漬けのものにしたら、甘くて美味しかったです。 また作りたいです。 それ…

  • 初ネイルチップでお出かけ、シナモロールのれん届きました、お菓子系を作ります

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 昨日は、HoneyWorksの、 水曜日の約束 ではないけど、 妹に会ってきました!髪巻こうと思ったんですけど、だるくなってきたのでカラコン入れて、二重テープして、メイクしました。 インカメラだと目が大きめに映るから、撮り方考えます。 デジカメとかアウトカメラで撮る練習しないと。 (訳: この目大きい人、ほんとに私?! ((((;゚Д゚)))) で、火曜日の夜に妹用のネイルチップが完成したので、妹と私でネイルチップをつけて、 タピってきました(タピオカ飲んできました、です) 爪につけるとこんな感じです。大きいサイズのチップで作ったので、爪長くなって取れ…

  • バニティポーチからのリズリサの話、バスマット届いた、今朝のぺぺちゃん&ぺぺ美ちゃん

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 上げ忘れてたんですけど、最近入れ替えた、 昔のPopteen付録の、リズリサのバニティポーチがコチラ! とりあえず、これに一軍コスメと、 メイクが崩れにくくなるスプレーと、大きいメイク用の長方形の鏡を入れてます。 これの前が、MORE付録の茶色い大きいポーチだったので、今の方が化粧するモチベーションは上がりますね、さすがリズリサ。 リズリサの国内用のオンラインショップも見たけど、なんか昔私が着てた頃と服のテイスト変わったかなーって思うけど、懐かしいなーってなりました。 リズリサの服ってお値段高めだし、細くないと着れない服が多いので、今後着るかはわからな…

  • マツキヨ購入品、ハマってる動画

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o お待たせしました、昨日買った美容購入品で す! まずは、コチラ! ズボラボの朝シートの代わりに、メイク前にこれで顔拭いてからメイクしようと思います (でも、初めて買った)(小声) ズボラボが35枚くらいしか入ってないのに対し、60枚も入ってるし、ズボラボより安いので期待、、明日から使ってみます! そして、クレンジングと洗顔料は、同じブランドの物にしました。 クレンジングはたまたまキティちゃんデザインがあったのでゲット\(^o^)/ 推しキャラではないけど、サンリオ♡ 結構昔にこの水クレンジング買ったことあるので、購入。果たしてメイク落ちは良いのだろうか…

  • 二重テープ復活、私らしい部屋

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 今日は妹に会いに行くので、メイクしてたんですが、メイク小物の引き出しに綺麗な、以前買った二重テープがありました。 少し使っただけで、まだたくさんあったので使ってみました。 ちなみに私は母いわく、奥二重、 だそうです。 使ってメイクしたら、↓ いつも使ってる自撮りアプリで撮ると、こうなりました↓ この二重テープだと滲むから、アイシャドウしかアイメイクできないですが、 たくさんあるので、これをまずは使い切りたいと思います。 二重テープは、ABってとこの、茶色いパッケージのものです(今売ってるかな?) で、今日は妹とマツキヨに行って、クレンジングや洗顔料など…

  • ペアーズ退会、量産型になる計画、バスマットが!!

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o暑い、けどとりあえず頑張って書きます。 ペアーズは、いいねしてくれる男性で自分の顔を隠してる人(なぜ隠す)とか、自分の顔の代わりに猫の画像のトプ画の人とかいて、疲れてやる気失せました。結局退会しました。 妹に、フィットネスで女友達作ればいいじゃん、って言ってくれたので救われました \(^o^)/ で、これからなんですけど、 おしゃれしても男の人寄ってきて困るので(謎の理由)、 量産型ファッションと量産型メイクして、ビジューロイヤルトートとかリボンポシェット持って地元の街とか、コロナ終わったらピューロ行ったりしたいなって。歳だけど見た目が若く見られてるみた…

  • ペアーズ、GUサンリオ購入品

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)oどうしても彼氏が欲しくなって、ペアーズをインストールしてみました。 まだ詳しくプロフィールとかは書けてないんですが。結婚したい、というよりは恋愛を楽しみたいなーって感じです。いろいろ結婚相談所とか調べまくったら、こんな時間に(--;) 日付変わるまでに書き終わりますように。 今日はGUで、フィットネス用のスポーツウェア、パジャマ、トレーナーを7000円くらい買いました。 では、画像祭り↓ スポーツウェア全部を着てみると、こんな感じ。 あと、サンリオショップでコチラを購入。 シナモンくんのティッシュケースとキティちゃんの根付けです。 根付けは推しキャラのが…

  • ジャニヲタやめて1日目、やったこと。

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)oジャニヲタやめて、1日経ちました。 私は元気です。 朝、メイクして髪をヘアアイロンして、買い物と水汲みに行きました。そのあと、ジャニ誌とかの雑誌を回収BOXに入れに行き、妹に会いに行きました。 顔はこんな感じです。 ちょっと化粧は濃いめにしました。 で、妹とお昼を食べたら、Twitterの全部のアカウントを削除しました。 ピクトリンクはとりあえず、フォロワーが1番多いので、一応そのままにしておきます。 そして、私の家に2人で行き、ライブのDVDとBlu-rayのみをバッグに入れ、 駿河屋へ向かい、駿河屋で買取してもらいました。 査定は1時間くらいかかって…

  • お知らせ(必読!!)

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 朝ジャニヲタ続けたい、と言ったのですが、 悲しいお知らせです。 本日2020年9月8日を持ちまして、私れいんはジャニヲタを卒業します。 以前みたいに、もう戻ってくることはありません。今日、仕事中にジャニヲタをやってくんだ!と思っていたら、しかめっ面で苦しい私がいました。 Twitterとかでどんなに頑張っても、ジャニヲタさん寄ってこないし疲れました。 ティックトックは垢を削除、YouTubeは動画をすでに削除させていただきました。 Twitterは明日、垢を消す作業をしたいと思います。 インスタとブログは、読者やフォロワーにジャニヲタさんそんなにいない…

  • ジャニヲタについて、やりたいこと。

    おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o ブログの更新が空いちゃってごめんなさい (><)いろいろジャニヲタさんのYouTubeとか見て考えたんですけど、やっぱりジャニーズは私にとって偉大な存在だなって(今さら) 一人暮らしで忙しくて、ジャニーズから気持ちが離れかけてましたが、ちゃんとジャニヲタ続けてく決心?がつきました。 たしかに、YouTubeは夢のある世界でジャニヲタでチャンネル登録1000人以上や万行ってる人もいるから、私なんて月とすっぽん、 全然同じ土俵にすら立ててないですが、 ジャニヲタって趣味は高校生の15歳の時から始めて、14年も続いてる趣味なので、 これからも胸を張っ…

  • これからの未来(妹のこと)、カラオケマシン

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o ちょっと昨日から将来のことについて、ずっと考えててブログ更新できずにいました、 ごめんなさい(><) 今までブログに書いてきた妹が、私に依存気味でちょっと私が疲れる時がある、と母に話したところ、逆に母が思い悩んでしまって、区役所に行って話を聞いた後日に、 私と妹の主治医の先生(私と妹は同じ精神の病気)の病院に父と母で話してきたらしく、その話を今日夕飯の時にされました。 どうなるかはちょっと今は言えないんですけど、妹が自立して生活できる方法が見つかりました。 主治医の先生はその方法に、 賛成、 と言ってくれたそうです。 私もとてもいいな、と思ったし、よか…

  • れいん日記の読者さん。

    おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o 昨日、たまたまスマホのブラウザ版はてなブログにログインしたら、、、 読者さんがついていました(;_;) スマホのアプリだと、表示されない?ので、 てっきり読者0人だと思ってました。 読者さん、ありがとうございます(´∀`) 昨日の記事から、読者になるボタンを設置したので読者登録してない方はぜひポチッと押してみて下さい。 これからもブログ、楽しく書いていきます! 今日も頑張ります! See you again! れいん☆

  • すのMステ、キスマイみっくん

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 自担グループではないけど、すの(Snow Man)のMステを見ようとギリギリの時間に風呂から出たのに、、、 目を離したすきに、終わってました(´×ω×`) ドライヤーで髪乾かしてたら、、。 神様が、すのを見るでない!って見せないようにしてくれたのかな? 次回のMステは自担グループのキスマイなので、絶対リアタイだーー(レコーダーを買ってないだけ)今のレコーダー、小さいのもあるから給料入ったら買おうかな(小声) スマホに送って、スマホで見れるのもあるみたいだし。 みっくん(私の自担、北山宏光くん)、久々にテレビで見るから髪型と髪色が気になるーー。 今Mステ…

  • サンリオオンラインショップ購入品

    おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o YouTubeの再生、ありがとうございます。 またアップしたらブログで紹介します! で、昨日サンリオオンラインショップで注文したトイレのカバーとトイレマット、トイレットペーパーカバー、箸置きが届きました! こんなに可愛い箱で。 トイレにセットしました!こちら!! すごく可愛いトイレになったので満足。 箸置きはこちら! サンリオオンラインショップは初めて使ったけど、コンビニ払い手数料かからなかったし、また使ってみたいです⊂( ˆoˆ )⊃ 今日も頑張ります。 See you again! れいん☆

  • YouTube動画、更新。出勤日のモーニングルーティン。

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o お待たせしました! YouTube動画、アップロードしました! 今回は仕事ある日のモーニングルーティンになります、よかったらご覧下さい。 サンリオオンラインショップの商品が届きました! 明日のブログで紹介します!お楽しみに! See you again! れいん☆

  • YouTube撮影、これから撮りたい動画。

    おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o 今日は朝から、YouTubeの動画を撮っています。 参考になるかはわからないけど、お仕事の日のモーニングルーティンです。 ジャニヲタっぽいことは全然してないんですけど、 アップしたらこちらのブログに貼り付けますので、 よかったらご覧下さい。 GRWMとかヲタ活vlogとか撮りたいんですけどねーカラオケはまだ怖いので行けないです (´×ω×`) ヲタ活とかお出かけvlogあたりは撮れそうな気がするので、後日撮影したいと思います。 ブログが最近毎日書けてるので、YouTubeもできたら頻繁に更新できたらなーと思ってます。 今日も頑張ります! See…

  • タリーズ新作、美的ゲット。

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o私たちはどうかしているを付けてたら、こんな時間になっちゃいました、更新遅くてごめんなさい(><) 今日発売のほうじ茶リスタ、タリーズで飲んできました。 シェイクみたいにどろっとした感じで、細かいチョコがかかってて、甘くて美味しかったです。 午後には私がお金ない!って言ったら、 妹が美的を買ってくれました!まいやん(乃木坂46白石麻衣ちゃん)表紙でうれしかった! ありがとね〜\(^o^)/ LINEでもありがとうって言ったけどここでも言う私(しつこい) 美的の画像は撮り忘れたので、ないです、ごめんなさい(;▽;) ドル誌(特にジャニ誌)は買ってないけど、 …

  • サングラス登場。好きな曲。

    こんにちは、れいんですo(*^▽^*)o今日は実家行って妹のもとへ。暑かったので、去年ほとんど使わなかった、サングラスくんを出して付けて実家へ。 ※この後、マスクを付けて家を出ました。 サングラスは眼鏡市場で数年前買った、ジルバイ(ジルバイジルスチュアート)の物になります。 その後、お昼に、dヒッツ契約してるのでdヒッツの曲をたくさん流して昼ごはん食べました。 ソンナコトナイヨ(日向坂46)、 One in a Million-奇跡の夜に-(GENERATIONS)→0キス主題歌 Love so sweet Reborn(嵐) Route246(乃木坂46) Make you happy (N…

  • 今朝のお買い物、最近しょぼんとする原因

    おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o 今日は朝、妹のために注文した平野紫耀主演のhoneyのBlu-rayを受け取りにコンビニ行って、 妹に渡しに行って、 その後また別のコンビニ行って、サンリオオンラインショップの支払いをしてきました。 honeyは妹が喜んでて良かったです\(^o^)/ サンリオオンラインショップは、また商品届いたら載せますが、トイレのふたカバーとトイレマット、トイレットペーパー付いてるところのカバー、箸置きを買いました。 トイレのはアリエル好きなので、ショップDisneyで買おうと思ったらふたカバーとマットで5000円だったのでやめました。サンリオのは、トイレ用…

  • ムダ毛処理事情

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o画像は載せる画像がなかったので、適当に著作権フリー画像貼ってます。 今日は急に、脱毛サロンに話を聞きに行きたくなって無料カウンセリング予約したんですが、後にキャンセルしました。 理由は安いキャンペーンが今日までなのと、 正社員じゃないので、あまり収入がなく、 高いプランだと払えないからです。 他社のサロンも調べたら月額払いで月々安いけど、施術は何回かで終わるのにお金を3年近く払い続けないといけないプラン見てドン引き。 安けりゃいいものでもないなーって。 家庭用脱毛器もいいと思うけど、脱毛ラボとかミュゼが出してるものは6万4千円くらい! 前、家電量販店に見…

  • 世界で1番大事な人。

    おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o昨夜は、世界で1番大事な大事な妹が生きるのがつらくなり、私に、 急にいなくなっても探さないでね、 自分がいなくても世界は回る、っていう内容のLINEを送ってきて、妹は寝てしまったのですが、 私は今朝、妹からLINEが来なくていなくなってしまうのではという不安にかられ、 人生29年で初めて、30-40分大泣きしました。 つらくてつらくて。 とりあえず、 命を絶ったり、急にいなくならないで ずっと味方だよ というLINEを送りつけ、寝ました。 今朝起きて、いつものように0キスTimeしてたら、妹からLINEが来て、妹は思い直したらしく、三浦春馬くんの…

  • 美容購入品、お出かけday

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o今日はお出かけして、お買い物をして来ました。購入品を紹介します、どうぞ。 まずはサンリオショップ。 溜まった300スマイルをシナモンくんのポーチに交換。 で、キキララちゃんのカードケースと、 キキララちゃん45周年記念デザインのハンドタオルを購入。 キキララちゃん40周年の時の記念ハンカチ、たしかピューロで買ったんですけど、後日無くしてしまったのでリベンジしました。 続いて、100均購入品のシャンプーブラシとメイク用綿棒。 Francfranc(フランフラン)の購入品。 前からチェックしてた、アイマスク。ホットとクール兼用です。 マツキヨとウエルシアで。…

  • 来週のJUMPカレンダーくんは、、PARADE鑑賞しながら、夜なべしてやること

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)oテレビがつまらなかったので、PARADE鑑賞しながらブログ書いてます。個人的に、ジャニーズのライブDVD見る時はいつも夜の方が盛り上がります。朝見た時は途中で消しましたもん。山田のカラコン、すげえって見てたら、 自担(光くん)も カラコンのおめめでした(´∀`) やまひか! で、来週のカレンダーにセットしたら、 久々の光くーん!!! うれしいです。 そして、今夜は夜なべ(夜更かし)して、ネイルチップの続きを作ります。 妹用のが片手分は、こんな感じで完成したけど、 もう片手分がこんな感じなので、 頑張って無理なく作ります。 See you again! れ…

  • 今日の髪型、使っているヘアアイロン。

    おはようございます、れいんですo(*^▽^*)o いつも朝、妹とLINEしたりビデオ通話したりしてるんですけど、妹がストレートアイロンやるよ、って言ってたので、私もやりました。 使用したものは、パナソニックのミニコテ3way。数年前に妹が買ってくれたものです。 仕事なので、前の方の髪と前髪だけ巻いて、他の毛はストレートにしました! すっぴん、スマホのノーマルカメラ失礼します。 髪1本にまとめて、こんな感じ↓ いつも自撮りで使うアプリで撮りました。 もっと巻くの上手になりたいので、頑張ります。 今日も頑張ります。 See you again! れいん☆ にほんブログ村

  • 購入品、デジカメ。

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o今日は最近の美容系購入品を紹介します。 最後にメガネ姿の私の自撮り載せます。 まず、メイクはただの魔法じゃないのテクニック。 コミックエッセイ、要するにメイクの仕方とかが載ってる漫画です。初心者向けの、メイクはただの魔法じゃないのビギナーズもあったけど、今回はテクニックを買ってみました。 実際に売ってるコスメが載ってて、結構参考になりました。絵も可愛い*1 そして、ただまほテクニックに載ってる、スキンケアとヘアケアのページ見て、 紹介された商品とは違うものですが、 ヘアブラシと洗い流すトリートメントを東急ハンズで購入。 タングルティーザーの髪が濡れてても…

  • 久々ブログ。近況。

    おはようございます!れいんですo(*^▽^*)o お久しぶりです。最近妹が実家に戻ったので1人でいる時間が長くヒマなので、ブログを書いていきたいと思います。三日坊主なので毎日続くかはわからないですが、頑張ります。 1人で暮らすようになってからは、毎朝、 午前0時、キスしに来てよ のBlu-rayを見ています。 職場に嫌な男性がいるのでパワーもらわなきゃってことで見始めたんですけど、 職場で楽しい気分で仕事ができます。 毎日のルーティンになってます。 実際の恋愛は、、する気ないっていうか、 地元の男性からするとジャニーズのコンサートに行くだけでドン引き案件みたいなので、無理そうですね。 私は3グ…

  • YouTube動画、更新!購入品紹介!

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o YouTube動画、アップロードしました!ヲタ活と関係ない購入品紹介になります。自作のネイルチップ紹介してます。 よかったらご覧下さい。 今日も頑張ります! See you again! れいん☆

  • YouTube動画、更新!ヲタ活バッグの中身紹介再アップロード版

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o YouTube動画、撮影しようと思ったら体調悪いから、やめて 以前アップロードした動画を再編集して出しました! 内容は以前出した動画と同じになります。 よかったらご覧下さい。 See you again! れいん☆

  • ポケ森、新たな趣味とこれから、最近の楽器

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 久々のブログなので、近況報告したいと思います。では、どうぞ。 久々にポケ森をしてみました。あまり乗り気じゃなかったので、今回は短時間で終わりました。最近は、バザーで果物や魚などを売っています。ポケ森のフレンドさんが買ってくれるので、楽しいです。私も珍しいものやほしいものがあったらフレンドさんのバザーで買ってます。 今のキャンプ場↓ コテージ↓ それと最近始めたことなんですが、 ネイルチップを作ってみました! 初めてなので、塗りムラとかあって汚いです (><) でも作ってる時、すごい楽しくて。 次のお休みの日くらいに、実際に爪に付けてみようと思ってます。…

  • YouTube動画更新!お知らせ。

    こんばんは、れいにーですo(*^▽^*)o YouTube動画更新しました!動画というより、概要欄にお知らせの文章を書いたので、YouTubeにとんで読んでいただけたら幸いです。 明日も頑張ります! See you again! れいん☆

  • YouTube動画更新!モーニングルーティン。

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o YouTube動画、アップロードしました。 モーニングルーティン撮りました。 ご覧下さい↓ 雨の日が続くけど、頑張ります! See you again! れいん☆

  • YouTube動画更新!ヲタ活バッグの中身。

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o YouTube動画アップロードしました! ヲタ活バッグの中身紹介です。今後また、ヲタ活する日を考えながら入れてみました。 ご覧下さい↓ みっくん、24時間テレビメインパーソナリティおめでとう!! スマホで募金できるらしいからやってみようかな? 来月が楽しみ\(^o^)/ See you again! れいん☆

  • YouTube動画更新!バッグの中身紹介。

    こんばんは、れいにーですo(*^▽^*)oYouTube動画、アップロードしました! バッグの中身紹介です。 ご覧下さい↓ 明日も頑張ります! MステのJUMPよかった\(^o^)/ See you again! れいん☆

  • YouTube再スタート!自己紹介動画。

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)oYouTube投稿しました! 自己紹介動画になります!よかったら↓からご覧下さい。 明日も頑張ります! See you again! れいん☆

  • お知らせ、ネイル購入品、サンリオ購入品、雑誌○○の付録!

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 最近、暑いので食品の買い物の時、保冷バッグに保冷剤入れて持ってきます。 冷房入れたりして熱中症には気をつけましょう!(^O^) まず、お知らせなんですけど、 YouTubeをまたまた再開したいと思います! Twitterではツイートしましたが、マスクして一部顔出しで撮影していきたいと思います。 私のブログにスターつけてくれた人のブログ見て、あーーその手があったか!って思ったんですけど、 こちらのブログ、れいん日記に、 貼れたらYouTubeの私の動画を貼っていきたいなーって思ってます。 貼る方法、また調べときます! そのため前回の時は、YouTube始…

  • アリエルグッズ、エンジョイアイドルシリーズ(キキララ)

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o れいんって名前だけど、雨は好きじゃないです。好きか嫌いかで言ったら、嫌いな方です。藤ヶ谷さんのバースデーの日に、たまたま休み取ったので、街中へお買い物に行ってきました。購入品載せていきます、どうぞ! 10代向けの雑貨屋さんで買った、アリエルグッズ! アリエルの保冷剤です。350円くらいでした。可愛いからパケ買い。妹のゆゆには、チップとデールの絵の保冷剤を購入しました。 ディズニーストアが遠い市外にしかないので、アリエルグッズは最近買えてないんですけど、買えてうれしかったです。 ほんとアリエル可愛い(^O^) そして、サンリオショップへ。 メモ帳が無くな…

  • ねこぺん、ジャニヲタさん必見、CDブルレイ、美容購入品

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 購入品の画像があるので、載せていきたいと思います! 暇つぶしに楽な感覚でご覧下さい! まず、私が好きなLINEスタンプ、ねこぺん日和のグッズから。 ハンカチに見えるポーチ!1200円(税抜)くらいで、地元のLoftで購入。 たたむとこんな感じ!↓ ねこくんとぺんちゃんが、家にいるぬいぐるみのミケくんぺぺちゃん(ミケペン)と似てて可愛いです。 で、ジャニヲタさんや音楽系ヲタクさんにおすすめのグッズ!! コチラ!!! I・ODATAさんのCDレコ。タワレコで1万3000円くらいでした。 これは、PCなしでCDの曲をスマホに入れられます。専用アプリをスマホに…

  • 新しい趣味○○、ポケ森の車、ジル購入品、最近のマイベッド

    こんばんは、れいんです\(^o^)/だいぶ日が経ちましたが、画像が溜まってきたので、またブログ書きたいと思います。どうぞ! まずは、、前から言ってた新しい趣味とは、 コチラ!!! トロンボーンです!! 中高で吹奏楽部でした、実は。 現役で最後に吹いていたのが、12年前なので、かなりのブランク。 ちなみに、妹のユーフォニアムと一緒に楽天で買いました。トロンボーン3万5000円、ユーフォニアム6万5000円程でした。入門セット、っていう商品です。 構えるとこんな感じ。 ※近所迷惑なので、家では吹いてません。楽器演奏可のカラオケ屋で、妹と昔の楽譜見ながら練習してます。 画像はないんですけど、スイッチ…

  • 先週の爪、ポケ森、美容院行ってきた、やっと買えた〇〇

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o寝ちゃったりで結局毎日更新できてないですね (;_;) でも撮りだめた画像があるので、今回も暇つぶしによかったら見ていって下さい。 先週はツートンカラーではなく、単色でマニキュア塗ってみました。やっぱりこのネイビー?のだと、べちゃって付きやすいからはみ出やすいから難しいです。 で、ポケ森は、コテージの模様替えがとりあえず完成しました! シベリアが寝てます笑 車もカスタマイズして、こんな感じにしました!可愛くてお気に入りです。 そしてなんと、約2年ぶりくらいにちゃんとした美容院に行ってきました。 ホットペッパービューティーのクーポンで8000円くらいで、カ…

  • 最近のSNS、ポケ森、コンサートグッズ買いました!

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 1週間くらいブログ空けちゃいましたね、、ごめんなさい(><) なんか書く気しなくなっちゃって。アクセス数も最近減ったので、モチベも下がってしまって。 TwitterはIDを@hikamitsu0217にして、鍵垢にしました!フォローしたい方はフォロリクどうぞ。ジャニヲタさんは大体フォロバしてます。 インスタとピクトリンクはネタがなくて最近更新できてないです、こちらもごめんなさい(ToT) また外食とか、関東や名古屋に行けたら写真撮って載せたいと思います。コロナ終わるまでしばらくお待ち下さい。 ポケ森はランク18くらいになって、コテージに動物を呼べるよう…

  • 家事ヤロウ見て、、新しい趣味

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o さっき、伊野尾ちゃんの家事ヤロウ見てたんですけど、作ったものより、 バルミューダのレンジを使っていることに驚きました。すげっ!!って。高いですからねーさすが芸能人。 コロナ終わってから本格的に始めますが、、 新しくやりたいこと(趣味)が見つかりました。ちょっとお金かかると思うので、ジャニヲタの活動はゆるめになるかもしれないです。何をやるかは、物を用意してからお伝えします!Twitterかこのブログでお伝えしますので、それまでわくわく待っていただけたらうれしいです。 ジャニごとだと、キスマイとセクゾのコンサートグッズがオンラインで販売されるので、お給料入…

  • HSJさんの円盤化、ミニコテ練習中

    こんばんは!れいんですo(*^▽^*)o 今JUMPのSENSE or LOVEのBlu-ray見てます。早く前回のPARADEも円盤化してほしいです。PARADEの記憶が消えかけてきてるので笑 PARADEは天井席だったので、カラコンの度が強いけど全然見えなかったのもあります(><) んで、私髪長いんですけど、めんどくさがりなので妹が買ってくれたコテを、ずっと放置してて、 2人暮らし始めてからも、クローゼットにしまったまま、、。Panasonicのミニコテ3wayってやつで、巻き方が特殊で、コツ掴まないと巻けない代物で、、 今日、さっき、練習しなきゃなーって ゆっくりじっくり巻いてみました!…

  • FREEHUGS!からそろそろ1年、スマホゲームの課金について

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o もう4月が終わって5月になりますね。去年の5月にキスマイのコンサートに行ったのでもうすぐ1年経ちます。なんか早い! コロナが収束したら、またヲタ活したり、コンサートや舞台に行けたらいいなーと、 毎日考えてます笑 ポケ森は、レベル上がるのが早いので、サクサク進んでます。動物さんたちがいっぱいキャンプ場に来るようになりました。 今まだSwitchが入荷未定なので買えてないけど、あつ森もプレイしてみたいです。 ポケ森はそろそろ課金しそうです。 バンドリのゲーム(ガルパ)は、ガルパパスってのに課金したので、ライブの報酬が15倍もらえてめっちゃ便利です。 ツムツ…

  • YouTube投稿について、じゃがアリゴ、クラフトボス

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 最近YouTubeのアカウント名を変えました。やめようと思ったんですけど、とりあえずYouTubeとTwitterのYouTube用アカウントは残しておこうと思います。いつか、またYouTube投稿再開する日まで。 今日はチーズなしのじゃがアリゴを作りました。本来のじゃがアリゴはさけるチーズも使うけど、いつもびよーんと伸ばした後チーズだけ食べちゃうので、最近はチーズなしをよく作ります。1.普通サイズのじゃがりこ(味はなんでもよい)のふたを半分まで開け、お湯を150mlいれ、ふたをする。2. 2分待つ。3. スプーンで軽く潰しながらお湯と混ぜる。4.マッ…

  • 金田一デザイン缶、ポケ森始めました!

    おはようございます!れいんですo(*^▽^*)o 朝だけど書いてみました! 最近、夜更かしできずに寝てしまうので。 先日、Tカードの更新が迫っていたので、TSUTAYAに行ってきました。 レジで更新したら、景品が当たったらしく、金田一デザインのチューハイもらいました。その日の夜に、美味しくいただきました。レモンの味がよかったです。 で、最近、あつ森が流行ってますが、 スイッチが入荷未定で、まだ買えないので、 スマホのポケ森を始めました。 こんな感じです。 動物さんたちとの交流が楽しいです。 コロナ終息したら、あつ森やりたいな。 See you again! れいん☆ にほんブログ村

  • ピンクモンスター感想、ジャニショオンライン

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o また寝てました、ごめんなさい(><)ピンクモンスターは、青のモンスターよりフルーツの甘酸っぱい?感じでごくごく飲めました!青モンスターは、カロリーゼロみたいだけど、ごくごく飲めなくて。ピンクモンスターの方がジュース感覚で飲めますね! 早速今日もまた買いました(^O^) インスタにも載せたけど、ジャニショオンライン久々に注文して、 昨日届きました! 今回は金欠なので、12枚しか買えなかった。個人的には2-30枚くらい買いたかったので残念。 でも給料日きたらまた買おうと思います。 久々に写真のみっくんと光くん見たら癒された。 今年入って全部の写真、ジャニヤ…

  • YouTubeについて、今日の爪、ピンクモンスター

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 前回の記事で、YouTubeうんぬん言いましたが、考えた結果、YouTube投稿やめることにしました。期待させてごめんなさい(><)気を取り直して、ブログはこれからも続けれる限り続けます!よろしくお願いします。 今日はYouTube撮影すると思って、マニキュア塗ったので、パシャリ。もう落としましたが、画像どうぞ。※手先が不器用なので、塗りムラあって申し訳ないです。 キャンメイクのカラフルネイルズに、キャンメイクのネイルハードナー塗りました。色が薄めなので、1回薄く塗って、2回目に濃いめに塗って、乾いたらハードナー塗って乾かしました。 これからは休みの日…

  • パレットな日々、明日の予定

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o キスマイのみっくん(北山宏光くん)webCMのマ・マーパレットを2日連続食べました。ほんと美味しいし、パスタが好きなので、何回食べても飽きない自信あります笑 また買いに行かねば♬︎ 全国に緊急事態宣言出る前に、買い物に行ったので、 明日はYouTubeの購入品紹介の動画を撮ろうと思います。 1ー2週間ぐらいぶりだから、忘れられてるかな? YouTubeいつも見てくれてる方はありがとうございます(><) YouTube知らない人は、GoogleやYouTube内で八乙女担れいかで検索してみて下さい。 そんなにすごいチャンネルではなくて、、細々とマイペース…

  • スマホゲーム

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o また更新忘れて寝ました!ごめんなさい。 まあ自己満ブログなので、あまり気にせず行きます! このブログで、以前、ディズニーツムツムやってる、って書いたんですけど、マンネリ化してアンストしました(><) 代わりにディズニーツムツムランドをインストして、やってます! ディズニーシーに行ったのが6年前で、 ディズニーランドに行ったのが16年くらい前なんですが、 ディズニーランドに行ったような気分になれて、楽しいです(^O^) ツムが生きていて見ていて可愛い。 それと、最近始めたのがアリスクローゼット。 10代の頃よく読んでた漫画の作者、種村有菜さんがキャラクタ…

  • コンサートについて、久々のジャニショオンライン

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 毎日更新、と言ったのに、昨日更新忘れてごめんなさい(><) 寝てました。 とりあえず、こんな感じでマイペースにやっていきます!ぼちぼちやるのが大事! 今年行くはずだった、 キスマイのTo-y2とセクゾのPOP×STEP!? のコンサート。最近、ジャニーズから中止が発表されました。 悲しい、というよりはコロナだから仕方ないかなーって気持ちの方が大きいです。 まあ、たしかに悲しいですけど。今回のコンサートは行けなくなったけど、コンサートや舞台などはコロナ終息したら、 また以前のように、やってくれるんじゃないかなーって思ってます。 だから、今はそれを信じて、…

  • 豚肉とぶなしめじチャージ!!

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 疲れてコーシー(コーヒー)朝飲んでも眠いからなぜなのか考えてみたら、、 ここ1週間、豚肉とオルニチン入りのぶなしめじを食べてない!!というわけで、ポークウインナーとぶなしめじを買いました。ポークウインナーはもう食べて、ぶなしめじは朝食にきのこ雑炊にします!疲れが取れるといいな、、。 妹とよく話してますが、コロナ早く終息して、 元の生活に戻れるといいな、と思います。 明日も頑張ります。 See you again! れいん☆ にほんブログ村

  • 雑炊が!、お出かけday

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o 昼間何回も寝たので、布団に入っても全然寝れません(><) 妹は雑炊食べる、って言ったのに起きてくれないし。いつ起きるんだか。作って置いておけばいいんだろうか。私はそろそろお腹空いてきたんだけど。 今日は、近所のドラッグストアをぶらついて、商品を眺めて、 少し遠くのショッピングセンターまで歩いて行って、100円のアイスコーヒーを飲んで帰りました。最近は、コロナが広まる前からバスは使わず、歩くようにしています。そのおかげかあまり足が疲れなくなりました。 フィットネスには通ってないので、これと仕事がいい運動になってるんだろうなーって勝手に思ってます。 明日か…

  • アルゴナビス、セクゾ進化論の感想

    こんばんは、れいんですo(*^▽^*)o今日は1日中寝てました。コーシー(コーヒー)飲んですっきり。 数日前に撮ったセルフィーです。 アルゴナビス from BanG Dream! のアニメ第1話見ました! 本家BanG Dream!と違って、函館に住む男子大学生の話なので新鮮な感じだったけど、 話の展開も面白かったです(^O^)主人公の七星蓮くんかっこよかった!dヒッツ契約してるので、探したらアルゴナビスの楽曲いくつかあって、何曲かmy ヒッツに登録しました! Sexy Zoneの進化論は、Sexy Zone CHANNEL以来の配信番組なので、わくわくして見ました。 30分番組だけど、あっ…

  • キスマイ魂だった日、お久しぶりです、今日のれいん

    お久しぶりです!れいんですo(*^▽^*)o コロナで、全然出かけられないし、金欠で暇なのでブログを再開することにしました! できる限り、毎日更新したいと思ってます。よかったらこの機会に読者登録もしてみて下さい。 YouTubeは毎週1、2回更新しています!インスタ、Twitterもやってます! さて、今日は本当ならキスマイのコンサートに行く予定の日でした。 コロナで中止になってしまい、悲しいです (><) 妹と休みを取ったので、今日から三連休です。 やることがないのと、緊急事態宣言の7都府県に住んでいないため、マスクして、気晴らしに出かけよう、と思って、 ケンタで、アプリのクーポンで100円…

  • Hey! Say! JUMP 結成12周年

    こんばんは!れいんです\(^^)/みっくん、誕生日過ぎちゃったけどおめでとう!また別の記事で言いますね。 で、今日は、Hey! Say! JUMPが結成した日ということで、Twitterでも祝わせてもらいました。JUMP、JUMP担の皆さんおめでとうございますo(*^▽^*)o デビュー日の時にも書くかもしれないですが、光くんと伊野尾ちゃんと同い年なので、結成当初は私も高校2年生でした。 その時は主にKATーTUNを応援してたので、JUMPができたのを知ったのは、たしか女性週刊誌で。 その頃からもう12年も経つのかーって感じで感慨深いです。 1番びっくりしたのは、龍太郎が小6?でデビューだった…

  • お久しぶりです!お知らせと購入品。

    お久しぶりです!れいんです(*^_^*) 4月からYouTubeをやっててブログ来れなかったんですけど、YouTube投稿やめてブログに戻ってきました!これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o 購入品を載せていきます。夜中で急いで撮ったのもあって、雑な画像です。ご了承ください↓ まず、バンドリ!購入品。 Roseliaのボーカル、湊友希那さんのキャラ撮りスティックです。よくスマホで写真撮るから、旅行とかコンサートの時に持っていきたいな、って思いました! 撮るとこんな感じ。 次に美容品の購入品。 もう終わってしまったイベントですけど、東急ハンズのハンズメッセで買いました。 毎年ハンズメッ…

  • キスマイ魂当落結果、購入品。画像あり。

    こんばんは!れいんです\(^^)/ 朝2度寝したし、昼寝もして全然眠くないので、ブログ書きたいと思います。 5月のキスマイ魂東京ドームがゆゆの名義で当たりました!お金ギリギリだけど入金してきました。キスマイ魂自体は2年、MUSIC COLOSSEUMぶりで、キスマイ東京ドーム公演は4年、KIS-MY-WORLDぶりになります。 今の時点で大体、参戦服これにしようかな、ってのは決めてます。楽しんできます(*^_^*) ここから購入品なんですけど、 まずはお名前プレート。 すみっコぐらしのものです。ピューロ最近行けてなくて、本屋にあったので、買っちゃいました。 「けんと」 の文字がなくて 「ひかる…

  • バッグの中身紹介!〜LIZ LISA編〜 中身の画像あり

    こんばんは!れいんです\(^^)/ 量産型さんが持ってるメゾンドフルールのバッグとジルバイジルスチュアートのビジューロイヤルトートをやっと、、 注文と取り寄せと取り置きしました!! ヲタ活とか普段使いをジルバイにしようと思うんですけど、まだ買ってないので、 今使ってるバッグの中身紹介をしたいと思います。 では! 今使ってるバッグはリズリサのもので、私はショルダーにして使っています。 2年前にリズリサの服をたまに着てて、服に合わせるために買いました。ちなみに今はリズリサの服は売ったので着ていません。 名古屋の近鉄パッセのリズリサで、セールの時に7000円くらいで購入しました。 Rのイニシャルと、…

  • 購入品と最近のアイライン事情。

    こんばんは!れいんです\(^^)/ 今日は20時かららじらー聞くので、今から書きます! まず、サンリオショップでの購入品。 タキシードサムの前髪クリップ。 これね、何年も前からサンリオショップで売ってて、キキララちゃんあたりを買いたいな〜と思いながら、全然買えてなくて。 ゆゆに聞いたらキキララちゃんのクリップ変って言われたから、タキシードサムにした! 可愛い♡メイクの時に使おうかな。 そして、前回のブログに載せ忘れたコチラ。 シュウウエムラのアイブローマニキュア。 色はパームベージュ。 眉カットをいつもお願いしてるお店で、これを使ってて、気になってデパコス系のセレクトショップで塗ってもらって色…

  • これからのれいん、トラさん&ダイソー購入品

    こんばんは、れいんです\(^^)/ 相変わらず、量産型さんの動画をずっと見てました。若いのに、みんな美意識高くてすごいな〜って思います。私も見習わなくては (;▽;) 婚活パーティーはキャンセルして、今年はヲタ活頑張ろうと思って、 早速ゆゆにキスマイ魂申し込んでもらいました。楽しみ。 JUMPは私の名義で申し込むので、はよ!!って感じ。JUMPのファンクラブ、5月で切れるので、今月の給料入ったら、更新しに行きます!!セクゾ魂は、エコパにグッズ参戦しようと思ったけど、金欠なので断念しました。セクゾ魂入る方はぜひ楽しんできて下さい。 購入品です。まずは、トラさんグッズ。 クリアファイルとマスクケー…

  • 久々更新。量産型ジャニヲタ、トラさん、婚活パーティー、美容購入品画像あり。

    こんばんは!れいんです\(^^)/ 前の更新から1ヶ月経ってしまいました。アクセス数が伸び悩んだのでブログやめようかな、と思ってたけど、とりあえずまだ続けます。これからもよろしくお願いします。 婚活についてだけど、来週地元の婚活パーティーに妹のゆゆと行くことにしました。カップリングなしなので、気楽に参加します。 結局ですね、、ジャニヲタは続けることにします。やっぱり楽しいから(*^_^*) みっくんのトラさんは今週見に行きます。猫のみっくん可愛いから楽しんできます。 最近はもっぱら、YouTubeで検索して量産型ヲタクさんの動画を見るのにハマってます。 私も割とゆるふわ系好きなので、ヲタクやる…

  • ジルのリップバームとか加湿器とか買ったよ!婚活します!

    こんばんは!れいんです\(^^)/ お金足りなくなりそうなので、バンドリ!7thライブは行くのやめました! そして、来年都会に引っ越すのもやめました!! 結局、今年は、 婚活することにしました! 何をするのかは、また後々にブログに書きます。 で、お金が使えるので、購入品をいくつか。 まずはジルのリップバーム。フルーツの香りのにした!LIPSに載ってて、寝る前に唇に塗ってます。ほんのりフルーツの香り。1500円(税抜)。 次に、ルームウェアのレギンスを買った!チュチュアンナでセールで800円(税抜)でした!足元がもこもこしてて、あったかい。 そして、ほしかった加湿器。パスポートっていう雑貨屋で買…

  • バンドリ! 7th LIVE当落結果、アプリLIPS使ってみた!

    こんばんは、れいんです\(^^)/ 来年都会に引っ越すから、今年からは貯金して節約しよう、と思ったんですけど、、バンドリ! 7thLIVE、ポピパを申し込んでしまった(;▽;) あは。 で、先週当落結果出まして。 結果、、、 当選でした!来月は楽しんできます。 あと、セクゾもコンサート決まりましたね!! 節約しなきゃなのに、1公演だけ入りそうな予感。 キスマイは行かないと思うけど、宏光の映画トラさんは見に行くかも。 JUMPはコンサート行けたら行きたい。 そして、最近、CMでよくやってるLIPSという、コスメのレビューが載ってるアプリを入れて、使ってみました。 Twitterのタイムラインみた…

  • セクゾパッケージのアレ、repaintingブルーレイげっと!!

    こんばんは!れいんです\(^^)/ 最近、前から気になってて買いたかった、アイライナーを買いました! 明るいブラウンがよかったんだけど、売り切れで、ブラウンブラックにしました。 使ったらこんな感じです。 パッと見は黒、だけどアカリンが言うようにするすると引けて描きやすかったです。 とりあえず職場用メイクに使おうと思います。 で、じゃーーーん!! まずは、セクゾパッケージのソフティモのスピーディークレンジングオイル。 今ソフティモのホワイトクレンジングオイルって言う、黄色い容器のを使ってて。なくなりそうだから見てたら、近所のドラッグストアにありました!! なんかうれしくて、顔にやけたかも笑 そし…

  • あけまして!まえのんスタイルブック買ったよ!

    こんばんは!れいんです\(^^)/ あけましておめでとうございます。31日から毎日仕事があったので、疲れてすぐ寝てしまう日々でした(><) ブログ書けなくてごめんなさい。 休み入って復活したので、また更新していきます。 今年もれいん日記をよろしくお願いします。 クリスマスは、まえのんのスタイルブック第2弾が発売されたので、受け取りに行きました。 スタイルブック第1弾は、人にあげちゃったし、買いたかったので買いました。内容はすごくまえのんの人生がよくわかって、買えてよかったです(*´ω`*) Popteenを2014年から1年くらい買ってて、その頃から知ってて、地元にもPOPのイベントで来てくれ…

  • そろそろ1年経つケンティーツムの現在&フォトブック予約。

    こんばんは!れいんです\(^^)/ 書いてる今は、行列のできる法律相談所の生放送見てます。 去年の年末に、スマホゲームのディズニーツムツムでげっとした、アイドルチップ。私はケンティーツムと呼んでますが、現在の姿がコチラ! バンドリ!とかリズムゲームが多いけど、地味に続けて、まだケンティーツム使ってます。 中島健人くんが、ツムツムのCMで青い格好で出てたの。 ちなみに、ツムツムが配信された頃くらいから始めて、データがコチラ! 今年も年末に、ケンティーとかセクゾのメンバーがツムツムのCM出ないかな〜。 そして、YouTuberのさぁやちゃんがフォトブックを発売するので、本屋に行って予約してきました…

  • 009 ケンティーゴチ残留決定

    こんばんは!れいんです\(^^)/ 寒いから、ルームシューズ買った!あったかい。 ゴチ19ラスト回、生放送見ました!中島健人くん、1位で残留決定ーー!! ケンティーおめでとう!!今年の終わりに、有終の美を飾れたね。よかった。 これで私も安心して年を越せます。 ちなみに、ビリ予想を妹としたけど、的中しました。 ケンティー、Sexy Thank you! See you again! れいん☆

  • 008 JILLSTUARTでボディケア

    こんばんは!れいんです\(^^)/ 毎日更新しようと思ったんですけど、風邪ひいて、悪化したのでブログお休みしてました。今日から職場にも復帰したので、マイペースに更新していきます。ご迷惑&ご心配おかけしました(><) 最近、手足を露出した服は着ないけど、かさかさしないようにボディミルクは塗るようにしてて、、 今使ってるのが、ニベアのマシュマロケア。 去年乃木坂46の白石麻衣ちゃんがキャラクターやってて、去年買って、今年も買ったんです。まいやん好きなので(*´ω`*) そろそろなくなりそうだから、憧れてた、コチラを購入。 JILLSTUARTBeautyの、ローズの香りのボディミルク。 そして、同…

  • 007 BRAVE JEWELお迎え

    こんばんは!れいんです\(^^)/ 書いてる19時すぎ現在は、FNS歌謡祭見てます。 今日は家出る20分前までのんびりしてたので、下地塗ってアイライン引いただけです。 下地、、セザンヌ 皮脂テカリ防止下地(ピンクの容器) アイライナー、、ラブライナー リキッド ベイビーブラウン RoseliaのBRAVE JEWELお迎えに行ってきました!あ、妹のはアルバムではなく、Poppin'Partyのキズナミュージックでした! 通常盤! アナザージャケット氷川紗夜ちゃんだったから、入れてみた!(*´ω`*) 紗夜ちゃん気になってたから入っててうれしい。 他の封入特典のブロマイドは、アニメイトは湊友希那…

  • 006

    こんばんは!れっかたん改めれいんです\(^^)/ ブログの名前、れいん日記にしました。 妹と私は風邪ひいたので、仕事をお休みして、家でのんびりしました。お昼買いにスーパー行く時カイロ貼りました。 カイロは肩甲骨のあたりに貼るといい、とZIPで山下健二郎さんが言ってたのでやってみたらすごくあったかかったです。(><)ありがとうございます。 これから職場で、だるかったらオロナミンC週3で飲もうかな、と思いました。風邪予防に風邪に効くものも、摂取したいです。 明日はバンドリ!の2ndシーズンの主題歌、RoseliaのCDを仕事終わったらお迎えに行ってきます。妹はPoppin'Partyのアルバムです…

  • 005

    こんばんは!れっかたんです\(^^)/ すっぴんメガネです(><) メガネくもったww ターバンは、JILLSTUARTに5年前、化粧品買いに行った時にもらったもので、 下の紺のミッキーパーカーは、しまむら、 上に着てるのは、tutuannaで去年くらいに買った、猫ちゃんルームウェアです。 さぁやちゃんの最新?動画の寒さ対策のものは、まだ途中までしか見てないけど、あるあるだな〜って思いました! 私の住んでるとこも、フローリングなので足が冷たくなっちゃって(;▽;) 今度ルームスリッパ買おうと思ってたから参考になりました。 あと、今日決まったことなんですが、、 じゃーーーん!!!! 3年後に都会…

  • 004

    こんばんは!れっかたんです\(^^)/ 今回から21時更新します。予約投稿です。 今日はミニコテで巻いてみました。思ったよりくるくるにならなかったので、これからはストレートアイロンとして使ったり、毛先だけ巻こうと思いました(´×ω×`) よくコンビニに行くんですけど、新発売のものをチェックするのが楽しみです。 セブンイレブンにチーズスイーツって、105円のものがあって、気になりました。税込か税抜きか忘れた(;▽;) リプトンのミルクティー(紙パック)、初めて?買って飲んだら美味しかったです。美味しいけど、毎日飲んだら太るからたまにだけ。 このブログ、需要あるかはわからないけど、毎日書き続けたい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れいんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れいんさん
ブログタイトル
れいん日記〜アラサーサンリオヲタク兼ジャニヲタの日常〜
フォロー
れいん日記〜アラサーサンリオヲタク兼ジャニヲタの日常〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
れいん日記〜アラサーサンリオヲタク兼ジャニヲタの日常〜

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー