chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みやこ
フォロー
住所
中野市
出身
武蔵村山市
ブログ村参加

2019/01/05

arrow_drop_down
  • BESSログハウスのくらし「NOYESのソファ」

    この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。==== 2012年10月24日【NOYESのソファ】===== 新居に住み始めて約1ヶ月。家具もだんだんと揃い始めて人を呼べるような形になってきました!今回は迷いに迷ってやっと見つけて決めたソファ!NOYESというソファしか作ってない会社でネットで購入しました。ショールームが近くになくて生地見本やネットでのやりとりで、決めてしまったんですが、とても良い物で大満足♪ホームページにも載せていただきました!http://www.ny-k.co.jp/roomphoto/detaile.php?action=view&serial=5887&item=N…

  • 演奏依頼12:子育て支援センター

    もう10月ですね。。。ママブラスで子育て支援センターへ訪問演奏へ。 毎回小さなお子さんたちが音楽を楽しむ姿に癒され、元気をもらってます(*´-`) 内容はフルート二人だったのでハモリも楽しめて、久しぶりにMCもやって、パーカス不在だったので足タンバリンもやって足がツリそうでした(笑) 演奏前に、壁に貼ってある告知ポスター見て、ひとりウルウルしてた最年長、細く長くほどほどに頑張ります(^^; 報告ブログはコチラ↓ yamapiyo.naganoblog.jp にほんブログ村

  • BESSログハウスのくらし:新生活

    この記事は前ブログに投稿した内容の再投稿です。==== 2012年9月26日【新生活】===== 9/19、雨の降る中、友達に軽トラを借りて引越作業。。新居での生活を送り始めてます!家の引渡しの直前に入った薪ストーブ!やっぱり存在感あります☆本格的に使う前に何度か試し炊きをしないといけないそうです。うーーーん、使うのが楽しみ^^でもその前に薪割りしなくちゃ、です、、、まだカーテンのついてない日のダイニング。西日が強くてまぶしいです。外にはリンゴの木。2Fのベランダにて。長男が天体望遠鏡を覗いてます。見えるのかな?カーテンレールがつきました!カーテンはまだできてないので仮のものです。リビングの床…

  • 演奏記録:ママさんブラス10周年!

    私、産まれは東京です。 ただ東京と言っても23区内ではなく、かなり西の方で埼玉県との境のあたり。。。 そして産まれてから東京を出ることはなかったのですが、結婚し、長男が3歳になる直前、そして次男が生後2ヶ月で長野に移住しました。 移住当時は、友達が誰もいない、生後2ヶ月の子もいたので無職、車が一家に1台しかない状態でした。。。 一家に車が1台というのは辛く、それを見かねた車屋の父が、軽自動車を旦那にくれたことにより、私の行動範囲がやっと広がりました。 そして赤子をおぶって、長男を連れて通いだした支援センターで見つけた「ママさんブラス」のメンバー募集チラシ。家も賃貸だし、吹く場所も時間も無い私で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みやこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みやこさん
ブログタイトル
JOYRIDE BLOG
フォロー
JOYRIDE BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用