chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • OneMix4を購入してみる話(実機レビュー編2)

    今回は前回に引き続いて、OneMix4の実機の使用感についてです。 購入後1週間、ひたすら使い倒した結果、感じたことを以下に羅列していこうと思います。 ・処理速度は全く文句なし。 →ここはさすがCPUスコア1万点超えのCore-i7搭載だけあって、処理速度は爆速です。 普段の操作でももたつくことは一切なし、3Dグラフィックもチップ内蔵のIrisXeGraphicsが強力なので、GeforceGTXシリーズ等の本格的なグラフィックボード…

  • OneMix4を購入してみる話(実機レビュー編1)

    OneMix4を購入し、実機が到着しましたので、開封レビューしてみようと思います。 OneMix4とは中国製のUMPCの最新モデルで、小型ノートPCであるにもかかわらず、やたらとハイスペックな性能を持つという、非常に珍しい部類のPCです。 出先での軽作業から、自宅でのヘビーユースまで幅広く対応できるのが特徴となります。 今回購入するにあたっては、ちょうど期末の3割引きセールをやっていたので、定価よりかなり安い値段で…

  • OneMix4を購入してみる話(動機編)

    今回は話題のUMPCの最新型であるOneMix4を購入してみる話です。 現在、通勤の友としてSurfaceGO2を目下愛用中なのですが、よりコンパクトで高性能なPCが無いかな〜と日常的にリサーチは続けていました。 そんな中、以前よりUMPCの類の製品は気になる存在ではあったのですが、あまりに小型化やゲーミング用途を追求しすぎた結果、利便性が著しく犠牲になっており、購入対象となるまでには至りませんでした。 そんな中、そのU…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、1000羽さんをフォローしませんか?

ハンドル名
1000羽さん
ブログタイトル
1000羽のコレクション記録
フォロー
1000羽のコレクション記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用