chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Spritual9358
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/05

arrow_drop_down
  • ミッシェルがカリスマヒーラーに会えたのも、ヒーラーとして〜と言われた時に、気づきが起きたのも、素直に受け入れられる波動にミッシェル自身がなっていたからではないか?と思う。 出会った頃、ミッシェルは酒に酔えば道端で寝てしまう様な(笑) 喧嘩っ早く、、手のつけられない時もあった。 自分の気持ちをどこにぶつけたらいいのか分からない。 何かに強がり。 何かにおびえ。 何かに怒り。 何かに愛しみ。 何かに喜び。 何かに落ち込み。 毎日が、ジェットコースターの様な感情の起伏をしていた。 凄く深い深い愛を持っている人だったけど、 人には自分の内側を見せない人であった。 重い鎧を着ている様な一面があった。 ミ…

  • 痛み分け。

    ミッシェルと私は、かれこれ、 13年のパートナーなる。 出会った当初は互いにギラギラ?していたから、置いといて、 ここ数年、ミッシェルと私との間に ある伝心?みたいなものがあった。 その1つが 痛み分け。 私がお腹が痛いと、数時間後に ミッシェルがお腹が痛くなる。 で、 私の痛みは和らぐ。 その逆は無く、私の痛み分けをミッシェルがするパターンばかりであった。 カリスマヒーラーに会うまでは 私達はこの現象を数年、普通に繰り返していて、 私は痛みが消えたり、和らいだりするので、 ラッキー?位にしか思っておらず(笑) 私達、ツインソウルだからじゃな〜い。 なんて、夢見る夢子的な発想をしていた。 もし…

  • ミッシェルになった日

    パートナーがなぜゆえに「ミッシェル」? 外人ですか~? インドネシア人ですか~? 違います。 それは、ミッシェルが、魂の声に気がついた数日後の事だった。 パートナー(この時はまだミッシェルではない)がこう言うのだ 「夢をみた。おばさんが自分の身体にスーっと入っていく夢を。 そのおばさんはふくよかで外人で金髪だった・・・ 確か~名前があった様に思う。」と。 いや~これ、普通に聞いたら、かなりヤバメな夢かもしれませんが・・・ だれ?その外人のおばさん・・・w 親戚に外人のおばさん居ないし~ 私は考えました。 いよいよ、この世の方でない方がはっきり見え始めたのか?と思いましたが、 また、数日たち、パ…

  • 魂の気づき

    「気づき」って言葉の意味。 国語辞典には、 それまで見落としていたことや問題点に気づくこと。 と書いてある。 dictionary.goo.ne.jp 見落としていたこと・・・問題点・・・ ミッシェルの日常を隣で見ている私目線では・・・ 特に本人は、見落としていたとか、日々それまでの日常に問題点があった訳も何でもない。(なので、ヒーラーに出会った時も特に相談事はなかった) 逆に、今のままで充分幸せ~と思っていたりしていたかもしれない。 (パート-ナーとしてはそうであったらこの上なく嬉しい事でもあるが) ただ、確かに、、、日々の生活では、「それ」を見落としていたのかもしれない。 「それ」とは・・…

  • 魂のミッション

    このブログは… 私のパートナー(ミッシェル)に光がさし、導かれる前と今を綴ろうかと思う。 2018年、、11月、、ミッシェルに 衝撃的な出会いがあった。 私はスピリチュアル系の方々と繋がりが多く、ミッシェルにも時々、紹介していた。 その中のカリスマヒーラーがミッシェルに、あなたはヒーラーになれる要素があると ボクの様に、ボクの変わりになれる存在だと。言い放ったのだ。 (カリスマヒーラーについては後々に) 今はあなたの力の10分の2しか使っていないと。 あなたの魂のミッションを稼働させて下さいと。 そう、その通り!!! 私は密かにミッシェルの見えないものへの直感が人とは違う事は知っていた。 いや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Spritual9358さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Spritual9358さん
ブログタイトル
ヒーラーミッシェル
フォロー
ヒーラーミッシェル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用