chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HAL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/03

arrow_drop_down
  • メルカリに出品して、早速収入がありました。

    年末の片付けで、まだ使えるけど、 いらないものをまとめました。 黒いボックス3つ分。 1月中にメルカリに出品して、処分する予定です。 早速、3点売れました。 3点で、手数料送料引いて、3964円の収入♡ 残りも頑張って、出品作業するぞー! にほんブログ村 ●IKEA購入代行●イケア TJENAふた付きボックス / 色をお選びください/収納ボックス ★goodmall_ikea★【ラッキーシール対応】ジャンル: インテリア・寝具・収納 > 収納家具 > その他ショップ: goodmall価格: 1,058円 IKEA イケア 収納ボックス TJENA ふた付きボックス ホワイト 通販 203.9…

  • カーテンにカビが…必死に洗いました。

    窓の結露が凄いなと思っていたら、 レースカーテンに凄いカビが…洗わなきゃと思いつつ、延ばし延ばしで、 やっと昨日、洗いました。ビフォーアフターを撮るつもりが、 うっかり撮り忘れてしまったので、 レースカーテンを外した後の写真を載せます…いろいろ調べたら、 カビハイターがよく落ちるって書いてあったので、 カビハイターを試してみました。でも、この後、用事があったので、つけ置きせずに、 揉み洗いで済ませちゃったので、 つけ置き時間が短かったのか、完全に落ちなかった… うっすらカビが、残ってます…時間があるとき、もう一回試してみます!! にほんブログ村

  • 古いハンガーを捨てて、IKEAのハンガーに換えました。

    先日、IKEAで買ってきたハンガーに、掛け替えました。 今回出てきた12本のクリーニングハンガー。 処分します。 今までは、クローゼットの中がかなりぎゅうぎゅう詰めで、 薄い無印のアルミハンガーを使っていたんですけど、 昨年末、夫が使わないコートなどを処分してくれたおかげで、 かなり減ってクローゼットの中に余裕がでてきたので、 木製のハンガーを使うことにしました。 肩の部分の型崩れが気になっていたので、 ひとつ、問題が解決しました。 にほんブログ村 IKEA 【BUMERANG】 木製ハンガー8本組 ナチュラル/ビーチ無垢材 イケアジャンル: キッチン・日用品雑貨・文具 > 日用品・生活雑貨 …

  • IKEAで買ったもの。

    昨日、IKEAで買ったもの。 頑張って、夫と2人で組み立てました。 KOPPLA コップラ 電源タップ 6個口 BUMERANG ブメラング ハンガー BUMERANG ブメラング ハンガー用ショルダーシェイパー LAMPAN ラムパン テーブルランプ, ライトピンク RYET リーエト LED電球 E17 200ルーメン FILUR フィルール ふた付き容器 NYPON ニーポン 鉢カバー FISSLA フィスラ キャリーバッグ M FISSLA フィスラ キャリーバッグ LKALLAX カラックスシェルフユニット, ホワイト KALLAX カラックス インサート 引き出し2段 KALLAX…

  • IKEAへ行ってきました。

    今日は、IKEAへ行ってきました。夫と2人だったので、午前中に行って、 いるものをさっさと買って、帰ってきました◡̈♥︎今から、組み立てまーす。 にほんブログ村

  • 太宰府天満宮へ。

    今日は家族で、太宰府天満宮へ。6歳の末っ子が、電車に乗ったことがなかったので、 電車で行ってみました。 夕方に時間をずらしたら、思ったより人が少なくて、 ゆっくり参拝できました♡

  • 明けましておめでとうございます。

    明けまして おめでとうございます。 2019年、BLOGを始めることにしました。 今年こそは、生活を整えて、 暮らしやすい空間を作っていきたいと思います。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HALさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HALさん
ブログタイトル
KOTI
フォロー
KOTI

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用