chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 幼なじみラジオ第2回「好きな異性・タイプの話」

    突然ですが皆さんはどんな人がタイプですか? 目が二重な人、足が長い人、お洒落な人...などなど人それぞれ好みのタイプがありますよね。 なじラジ第2回ではぱんT侍、牛タンくん、もつ鍋くんが好きなタイプを語ります。共感する所あり、驚くこともありでした笑 個人的にはもつ鍋くんの暴走が面白かったですね笑 ハスハス...彼の今後に期待ですね。 そんな第2回はAnchorというアプリで聞けますので是非↓ https://anchor.fm/u30b3u30f3u30afu30eau30fcu30c8u30dcu30fcu30a4u30ba/episodes/2-eaa6ut podcastのアプリからも聞…

  • 【面白いのか!?】「事故物件〜怖い間取り〜」を鑑賞してみた

    本日8月28日公開の「事故物件〜怖い間取り〜」、ホラー映画好きのぱんT侍としては非常に気になる作品でした。 原作は事故物件住みます芸人の松原タニシさんが執筆された、「事故物件 怖い間取り」です。 以下 ざっくりとしたあらすじ 芸人としてコンビを組む山野ヤマメ(亀梨和也)と中井大佐(瀬戸康史)はなかなか芽が出ず、コンビ解消することになる。路頭に迷う山野ヤマメはTV番組への出演を条件に「事故物件」に住むことになる、その部屋で撮影した映像には白い何かが映っていた...盛り上がるテレビ番組、ネタ欲しさに事故物件を転々とするヤマメ。だが人気になるにつれ、怪奇現象が次々と起こり始め... という感じのお話…

  • 幼なじみラジオ第1回「都市伝説について」

    皆さんこんにちは、ぱんT侍です。 記念すべき幼なじみラジオ第1回が公開されました。 第1回のテーマは「都市伝説」です😎 みなさんは都市伝説と聞いて何を思い浮かべるでしょうか? 人面犬や口裂け女など様々浮かぶ方や「なにそれ?」という方までいらっしゃると思います。 都市伝説とは、近代あるいは現代に広がったとみられる口承の一種で、大辞林 第二版には「口承される噂話のうち、現代発祥のもので、根拠が曖昧・不明であるもの」と解説されています。(ウィキペディアより) つまり、「最近のウソかホントかわからない話」だということです笑 これだけ言うと現実的でロマンを感じませんが、やはり噂話はみんな大好きなようで、…

  • 【幼なじみラジオ】第1回配信!都市伝説語り

    皆さんこんにちは!ついになじラジ第2回がSpotifyにて配信開始しました。 第1回となる今回は「都市伝説とこれから」という題で語りました。 皆さんもご存知の「口裂け女」と「人面犬」の成り立ち、発生時期の考察を行い、 近代化の進む現代において都市伝説はどうなっていくのか話しました。 都市伝説の好きな方もそうでない方もぜひ聞いてみてください☺️ https://open.spotify.com/episode/1XepZ4uNwBJ0QvTDvu0pkC?si=xV-lkd7ASlmI2NUo2MKmCQ

  • 【幼なじみラジオ開始!】第0回が公開されました

    皆さんこんにちは、ぱんT侍こと、しんです。 今回は幼なじみ達と始めたラジオがSpotifyで配信開始したのでその紹介をしようと思います。 その名も「幼なじみラジオ」略して「なじラジ」o(`・ω´・+o) ドヤァ…! 第0回では、これからの方針やタイトル、挨拶などをゲスト(幼なじみ)の牛タン&もつ鍋君と共に考えました。 こちらから聞けます(Spotify)↓ https://open.spotify.com/episode/2C9W90B8x8TQXlIKfXz09D?si=bcwDw5JyR8mQ1lI9r310kg ゆるく居心地のいいラジオにしていけたらなと思っているので、作業用、睡眠用と…

  • 【DDON】ドラゴンズドグマオンライン遊んでみた!感想その他...

    みなさんこんにちは!楽しいゲーミングライフを送られているでしょうか。私は日々FPSばかりしてました💧 そんな中「ほのぼのとプレイしたい」という欲求が産まれ、探して見つけたのがこちら! ドラゴンズドグマオンラインです。無料ゲーでもあり誰でも挑戦しやすくオススメです。 今回はこのドラゴンズドグマオンラインをプレイした感想を紹介していきます。 ①キャラクタークリエイトできる! ドラゴンズドグマオンラインでは自分の使うキャラクターの顔のパーツ、身長、筋肉、胸・お尻の大きさ、などなどたくさんいじることができます。自分の使うキャラクターを作れるのはとてもワクワクしますよね。 ②ジョブ(職業)が10種類ある…

  • 【R6S】国境武器庫攻め!テルミットの動き

    みなさんこんにちは、今回はレインボーシックスシージにおいて人気?なマップである「国境」の攻め方についてご紹介します。 始めたばかりでどう動いたらいいのかわからない方やテルミット使ってるけどどうすればいいんや!と思われてる方はぜひ読んでみてください。 まず国境というマップにおいて防衛側の「強ポジ」と呼ばれる場所が2箇所あります。1つ目は国境2階にある武器庫・資料室、2つ目は1階にある換気室・サーバールームです。 どちらも外から直で入れる所が少なく優秀な防衛場所なので基本的にこの2つ優先して選びます。 その2つのうち今回は2階の武器庫・資料室の攻め方について説明していきます。 基本的に攻撃側のリス…

  • 【R6S】エイプリルフールイベント到来!!

    皆さんこんにちは、遂にシージのエイプリルフールイベントが到来しましたね! カオスすぎるこの世界観ですが、どのようなイベント内容になっているのでしょうか... 公式ページによると、テディベアを回収する人質防衛のようです。 私も実際にやってみましたが「カオス」の一言でした笑 とにかく背景の色とオペレーターの蛍光色が被って敵が見えないんですよね。 注目のイベント限定ユニフォームについてですが、タチャンカ・スモーク・ブラックビアード・モンターニュのスキンが手に入ります。 どれも可愛いくて欲しくなりますよね🥳 それでは皆さん楽しいシージライフを!!

  • 【R6S】神ゴ〇マップファべーラの楽しみ方

    皆さんこんにちは、前回は神マップ民家について紹介しました。想像以上に反響があったので今回はファべーラの楽しみ方を皆さんにご紹介します。 さてこのファべーラ、なぜこうも好かれてる(嫌われてる)のでしょう...。 ファべーラの特性として、ほとんどが木の壁でできていること。また、室内の狭さがあげられます。そこから嫌われている理由を考えると、狭くて守りにくい、遊撃しにくいの2点があるのかなと思います。

  • 【R6S】神ゴ〇ミマップ民家に希望はあるのか!!

    皆さんこんにちは、カジュアルマッチしてますか?シージにはランク戦には無くカジュアルマッチにだけあるマップがいくつかありますよね。ファべーラ、ヨット、民家、運河です。 その中でも今回は民家について書いていこうと思います! 民家の防衛場所は3箇所あります。2階の子ども部屋・作業室、地下ガレージ、地下・ビリヤードです。その中でもハズレと言われてるのは(全部ハズレとか言わないシ━ッd(ºεº;))子ども部屋・作業室ですかね、外の高台からの打ち込みで子ども部屋にこもるのは不可能ですし、2階の廊下は窓からのラペリングで制圧されます(どう守れっちゅうねん)。 守りは分かりませんが攻め方としては、子ども部屋の…

  • 【回線弱者に光を】PS4でダウンロード終わらねえ〜!そこの貴方!

    皆さんこんにちは、PS4でダウンロードする際に、「他の人より終わるのめっちゃ遅いんやけど...」、「ボイチャ不具合多すぎぃ!」などと思うことはありませんか? 私は頻繁にありました...友達はダウンロードを30分で終わらせるのに私は3時間などざらで毎回辛い思いを...。゚(゚´Д`゚)゚。 その友達に早さの秘訣を聞いてみたところ、WiFiを変えることで爆速になったそうなんです。今回はそんな回線強者の友だちが、回線弱者の自分に向けてオススメしてくれたWiFiを2つご紹介します。 ①シンプル簡単!「Smafi WiMAX」 こちらは株式会社GMOインターネット株式会社が提供しているWiFiです。 お…

  • 【R6S】新シーズン開幕!!新マップOutBackプレイ感想

    皆さんこんにちは、遂にレインボーシックスシージに新シーズンyear4が来ましたね!! 新マップのOutBack、新オペレーターのグリッドロック、モジーも投入されワクワクが止まりません!! 今回は新マップであるアウトバックを初見でプレイした感想とプレイ動画を載せていきたいと思います。 公式から前述されていた情報としては、オレゴンとクラブハウスを混ぜた感じと言われていましたが。プレイした感じではその2マップとヴィラを混ぜた感じかなと思いました。 建物全体が木製だったため、突き上げ突き下げが簡単にできるので、攻撃側ではジャッカル、スレッジ、バックのどれかがいるといいかなという感じでした。 また、防衛…

  • 【R6S】ブリッツくん強すぎませんか?

    皆さんこんにちは、year4目前ということでシージ欲が高まっているのではないでしょうか。 そんなあなたに向けて今回はオペレーター紹介をしたいと思います! 今回紹介するのはこちら! 「いや、知ってるし!」と思ったそこのあなた!いつもどのような使い方をされているでしょうか、初心者の方は恐らくじわりじわりと詰めて行く使い方をされている方も多いかもしれません。 そこで今回は、「ブリッツ突」と呼ばれる使い方をご紹介します。 この戦法?と読んでいいのか謎ですが、とりあえず敵に向かって突撃し、フラッシュをたき、殴るor撃つというものです。 字だけでは理解しにくいと思うので実際に動画をどうぞ! www.you…

  • 【R6S】ついにyear4の新シーズン到来!!

    皆さんこんにちは、楽しいシージライフを過ごされてますでしょうか。 今回はついに来ました!year4「BURNT HORIZON」の公式情報です。 本日3月5日にtwitter上のUbisoft公式から発表されました。 ここで今回のyear4「BURNT HORIZON」でされるであろうアップデートについて振り返りましょう。 ①プレイリストのカジュアル・ランクの他に「NEWCOMER」モードが追加されます。このモードはクリアランスレベル50以下が入れる練習モードのようなもので、マップは山荘・銀行・領事館の3つ、ルールは爆弾のみとなっています。 ②そしてランマッチに待望の「ピック&バン」システムが…

  • 【R6Sおすすめオペレーター(個人的偏見)】カカオ豆先輩(カピタオ)と髭ビーム先輩(マエストロ)

    皆さんこんにちは、新シーズンを目前にしてリハビリを始めた方、ひたすらやりこんでいる方等など様々いらっしゃると思います。 今回はそんなシージを愛する方々に向けて私の個人的に好きなオペレーターを紹介しようと思います。 攻撃側で筆者が1番ピックしているのは...【カピタオ】なんです笑 なぜ使い始めたのかは覚えていませんが、なんとなくリコイルしやすいしダメージも大きいしで強いと思うんですけどねえ...笑 なにぶん周りで使っている人がいない笑 ガジェットで火矢とスモークをたけるので設置前と設置後にも強いです。 なんちゃって万能オペ(ブリーチング以外笑) こちらが筆者のカピタオ使用詳細です...お粗末!な…

  • 【衝撃の美味さ】ファミリーマートの炙り焼チキンステーキ弁当!!

    皆さんこんにちは、今回はファミリーマートで個人的に美味しいと思った弁当をご紹介します。 その弁当とはこちら! 炙焼チキンステーキ弁当(オニオンソース)です!! 贅沢にも鶏もも肉1枚を使用し、ソースには玉ねぎとローストガーリック、赤ワインがはいっているそうで、にんにくの風味が食欲をそそります😌 さらに嬉しいことに、付け合せにポテトサラダとトマトソースペンネがあるんですよ!! こんな小さな気遣いが嬉しいですね🥳 最初に手に取った時、鶏肉だから固そうだな〜と思い大きな期待はしていなかったのですが、食べてみるとびっくり! とてつもない柔らかさなんです...「え、これコンビニ弁当?」となるくらい笑 最初…

  • 【食事編】虚弱体質の方に向けた改善方法・改善策まとめ

    皆さんこんにちは、慢性的な気力不足、すぐに風邪をひく、疲れやすい、などの症状に悩まされてはいませんか? 今回はそんな方に向けて少しでも改善できるような食事、方法をご紹介します。 【食事編】 体のエネルギー源、スタミナをつけるもとになるのは、糖質、たんぱく質、脂質です。ビタミンB1、B6、B12は、これらを燃焼させてエネルギーにかえてくれます。 ビタミンB1は乳酸をエネルギーに変える働きがあります。豚肉やウナギ、鶏レバー、ハムなどに多く含まれています。特にウナギには滋養強壮に効果がありオススメです。 ビタミンB6、B12は、不足すると貧血をまねき、めまいや動悸(どうき)を起こしやすくなります。B…

  • 【簡単おすすめ料理】時短簡単美味いの三拍子!白菜たっぷり無水鍋

    皆さんこんにちは、料理を作るのってめんどくさくないですか?笑 一人暮らしの方は特にそう思われるかもしれません。 今回はそんなあなたに向けて手軽に作れて美味しい鍋をご紹介します! 材料は ・白菜 ・長ネギ ・豚バラor鶏肉 ・酒 ・だしor中華スープの素 ・ごま油 ・あればにんにく の以上です。 ①まず最初に鍋にごま油をひきます、もしニンニクがあればここで一緒に入れてください。 ②白菜を適当な大きさに切り入れ、その上に肉をのせます。 ③酒を適量回しかけ、だしor中華スープの素をかけます。 ④蓋をして野菜がくたくたに煮えるまで待つ。 です!簡単ですよね!? あとはお好みで塩やポン酢をかけてお食べく…

  • 【ドーナツ】おすすめのコンビニドーナツ&スイーツ食べ比べ

    皆さんこんにちは、ドーナツって美味しいですよね。今回はふと立ち寄って買ったコンビニのドーナツについてご紹介します。 今回買ったドーナツはこちら ・セブンイレブンのベルギーワッフル ・FamilyMartのチョコオールドファッションとフレンチクルーラー(あまおう苺ジャム&ホイップ) の3点です!! まず食べたのはベルギーワッフルです。 ちょうどいいサクふわ感、そして香るキャラメルの風味がとても美味しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) そして次はチョコレートがかかったオールドファッション、 ドーナツ生地の部分はほんのりとミルク感があり、丁度いい固さ、そしてチョコレートの部分が素晴らしいアクセントになっていて…

  • 【R6S】領事館で大乱闘目隠しデスマッチ!?

    皆さんこんにちは、今回はレインボーシックスシージの新しい楽しみ方をご紹介します。 それはズバリ「目隠しデスマッチ」です。 なんだそれという方にルールを説明すると ①マップは領事館のピアノルーム ②銃Onlyでガジェットやグレネードは禁止 ③目をつぶって合図と共に音を頼りに撃ち合う というものです これが意外と面白く、何回も不毛な戦いをしてしまいます笑 人数が多くなればなるほどカオスになるので是非してみてください。 以下が実際にした動画です。ぜひ見てみてください 【R6S】①大乱闘目隠しデスマッチ https://youtu.be/FD0vTZaE6ts ではまた!!

  • 【至福】チーズメンチカツをおかずにポテトサラダを食らう!!

    皆さんこんにちは、今日は新発見を皆さんにお伝えしたいと思います。 それは...「ポテトサラダとメンチカツはベストマッチ!!」ということです。 誰ですか今「どうでもいい...」と思ったのは!! 今日はそんなあなたにお仕置き!します!(しない)。 用意するものは簡単です。どこかのスーパーorコンビニでメンチカツを買う(チーズ入りならなお良し)、さらにポテトサラダを作るor買う。です、簡単ですね(^ω^) 私はめんどくさがりなのでどちらも買いました。2つあわせて500円ほどでした。ワンコイン、素晴らしいですね。 そしてブツが揃えばあとは簡単です。それを交互に食べるだけ!! メンチカツのジューシーさと…

  • 【R6S】year3season4.2アプデでクラッシュの時代が来る!?

    皆さんこんにちは、レインボーシックスシージ楽しんでおられるでしょうか。 今回はyear3season4.2のリーク情報についてご紹介します! なんといっても私が嬉しかったのはクラッシュの上方修正です。今までは残り1人でクラッシュだけ残った場合、2点バーストで敵に挑むしかありませんでした... しかし!!今回のアップデートで クラッシュのセカンダリーウェポンSPSMG9【フルオート化】しますっ!!!! こ、こ、これは...クラッシュの時代が来るのでは... と私は大歓喜してました(私は) 他の主なアップデートとしてはカベイラの弱体化です。 防衛側遊撃として脅威とされているカベイラの凶悪ハンドガン…

  • 【焼肉】ホルモンはレンジ調理で美味しくなるのか!?

    皆さんこんにちは、焼肉って美味しいですよね笑 今回はそんな焼肉の中で私の好きな「ホルモン」について語りたいと思います。 ホルモンのイメージと言えば「よく焼かないとお腹壊しそう」とか「安いホルモンは噛みちぎれない」とかですよね。 しかし、高いホルモンはお金が無いから食べられないわけです。 そこで今回は、スーパーに売っている安い外国産ホルモンを食べます! 突然ですが私は極度のめんどくさがりなので、フライパンを使って汚すのは嫌だなとか、フライパンの存在意義を揺らがす考えを持っています... そう考えた時同時に思いついたのは、「レンジでホルモンを調理しよう!!」です笑 思いついたのはいいですが、「固く…

  • 【TWICE GOGOFightin】ONCE待望のTWICE愛溢れるゲーム!!

    皆さんこんにちは、ONCE充してますか!? 今回はTWICE好きな皆さんに向けて、iPhone・Android用アプリの「TWICEGOGOFightin」をご紹介します! まずみなさんが思うのは「どうせキャラゲーでしょ?面白くなさそ〜」ですよね!? ですがこのゲーム、中々な面白さなんです笑 大きく3つに分けて魅力をご紹介します。 ①キャラゲーあるあるのクソゲーではなくパズルゲーム キャラゲーでよくあるのは、「キャラクターは好きなんだけどゲームが...」というパターン しかしこのTWICEGOGOFightinはパズルゲームで、日頃からゲームに慣れている方でもしっかり楽しめるんです! そしてパ…

  • 【R6S】(初心者向け)おすすめ防衛側オペレーター3選まとめ

    皆さんこんにちは!レインボーシックスシージライフを謳歌されてるでしょうか!? 今回はどのオペレーターを選んだらいいか迷ってしまう初心者の方に向けて、防衛側のオペレーター3選をご紹介します!! 攻撃側3選はこちら↓ https://konkurishin.hatenablog.com/entry/2019/01/09/212831 ①カプカン スペツナズに所属するオペレーターです。スペツナズの銃は反動が少なくとても使いやすいため、初心者にもおすすめです! また、ガジェットも設置型でキルをとることもできるのでとても強いです。敵の凸を止めるのにも役立ちます。 ②ルーク 防衛側でACOGサイトを使える…

  • 【R6S】(初心者向け)おすすめ攻撃側オペレーター3選まとめ

    皆さんこんにちは、楽しいレインボーシックスシージライフを送っているでしょうか? 今回は何を選んだらいいか迷う初心者の方におすすめの攻撃側オペレーター3選です! ①スレッジ 補強されていない壁はスレッジハンマーで破壊することができます。 また、武器も使いやすく、サブ武器にサブマシンガンを持つことができるというバランスのとれた強さ。 ②アッシュ 弾数に制限はありますが、ガジェットを使い遠距離から補強されていない壁を破壊することができます。 また、銃の癖も少なくスピード3なのでストレスフリーな戦いが可能です。 スピードとガジェットを活かして、敵が準備する前に突撃するアッシュ凸という戦法もあります。 …

  • 【第4回ポッドキャスト配信!】寒い冬こそ怖い話を聞こう

    皆さんこんにちは、コンクリートボーイズのしんです。第4回の今回は、「怖い話」ということで、冬ですが怖い話を語ってます。 誘拐されかけた話や実際にあった学校の怪談などなど、身近に潜む怖い話を沢山語ってるのでぜひ楽しんでください笑 https://open.spotify.com/episode/1dt0K94QXM6xyvnCmefCMd?si=jFjAAWvgR-KY2C5uVaqe4w 次回は「各々の好きな物事」について話したいと思いますので楽しみにお待ちください!

  • 【第3回ポッドキャスト配信!】好きなタイプのお話をしております。

    皆さんこんにちはコンクリートボーイズのしんです!! 第3回の配信ですが今回は「好きなタイプの話」です。主に異性のタイプについて語ってますので是非お聞きください😌 https://open.spotify.com/episode/1INQ9iup00HxA9T1UKDdyL?si=XMndIe5NQ_u8-nlK6Ey7hg 次回は「怖い話」です👻 お楽しみに!!

  • 【R6S】防衛側の万能オペレーター「スモーク」

    皆さんこんにちは、先日は攻撃側の万能オペレーターである「バック」についてご紹介しました。記事はこちら→ https://konkurishin.hatenablog.com/entry/2019/01/04/220138 今回は防衛側の万能オペレーターである「スモーク」をご紹介します。 このスモークというキャラクター、最初から使用可能なため「なにこれ強いの?」というイメージを持たれている方もいるかもしれません。 しかし、強いんです!(何が) ここからは具体的にスモークの強さについてご紹介します。 ①工事できる!! 防衛側の爆弾解除の際、ボムとボムの間を繋げる作業というのがこのゲームでは必須にな…

  • 【美容・ダイエット】TWICEのような腹筋を手に入れたい!〜細マッチョを目指して〜

    皆さんこんにちは、紅白歌合戦で見事なパフォーマンスを見せてくれたTWICEでしたが、彼女たちを見た時、何より目につくのはそのプロプーションの良さですよね... ほ、細い...😂 彼女たちはアイドルですから、もちろんトレーニングもかかさずしてることでしょう。 そんな彼女たちに少しでも近づきたい!! そんな貴方に向けて今回はトレーニングの基本中の基本である「腹筋」について書いていきます。 さてまず腹筋と一言でいってもたくさんの種類があります。皆さんが想像する普通の腹筋、体力測定や体育の時間でした嫌な思い出が蘇りませんか?笑 そこで今回はもっと簡単にできる腹筋の一種「フラッターキック」の仕方をご紹介…

  • 【R6S】迷った時の万能脳筋オペレーター!?「バック」

    皆さんこんにちは、楽しいレインボーシックスライフを送っておられるでしょうか?笑 レインボーシックスにはたくさんのオペレーターが登場するのでどれを使ったらいいか迷ってしまう方もいらっしゃると思います! 今回はそんな方向けにこのオペレーター 「バック」を紹介します!! 能力を見て「ショットガンとマシンガン切り替えるだけじゃん...強いのこいつ?ぱっとしないなあ」 とか思ったそこのあなた!! それは大間違いなんです!! このバックがいるだけで補強されていない壁への穴あけ、木の床を使っての突き下げ、突き上げ、などなど戦略幅を広げることができるんです!! バックは攻撃側の万能工事オペレーターだったんです…

  • プロテイン飲むだけでムキムキになれるのか!?〜細マッチョを目指して〜

    こんにちは、コンクリートボーイズのしんです 筋トレを始めて早くも1年が経ちました。 そんな中周りから聞かれるのはやはり 「プロテイン飲んでるの?」という言葉です やはりみなさん「プロテイン」が何なのか気になるようですね... そこで今回はプロテインとは何なのか、どんな効果があるのかについてご紹介したいと思います。 1.そもそもプロテインって? プロテインとは日本語に直すとたんぱく質のことです。 たんぱく質は筋肉や体組織を作るのに役立つ栄養素で肉・魚・卵などなど様々なものに含まれています。 「えっ薬じゃないの!?」と思ったそこのあなた! 薬ではないんです!!プロテインは言わばサプリメントのような…

  • 第2回は初恋について語りました🙈

    夏も終わり皆さんどのようにお過ごしでしょうか。 ボク達は元気に風邪をひかずに過ごしています。馬鹿なので😊 第2回の今回は3人の「初恋」について話しています、甘酸っぱい話がたくさんでとりますよ😉 https://open.spotify.com/episode/3FrQc7NsGoFWl4vwqytG8c?si= (Spotifyで聞けるので是非) 次回は「好きなタイプ」について語ります😌お楽しみに😉

  • コンクリートボーイズ始動!!

    皆さん初めまして、コンクリートボーイズのしんです。 この度コンクリートボーイズの世迷言を開設することにしました😇😇😇 僕達のポッドキャスト配信を聞いて、 (まだ聞いてない方はこちらhttps://open.spotify.com/episode/6LxMzjHaRvbcy9uqDWdKF8?si=5uSn1FFEQAO9M_gcjziSCQ ) 「お、コメントしてみたいな」などと思う 方がいらっしゃったら🙇‍♂️ ぜひこのブログにコメントをよろしくお願いします🙈

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コンクリートボーイズ#しんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コンクリートボーイズ#しんさん
ブログタイトル
コンクリートボーイズの溜まり場
フォロー
コンクリートボーイズの溜まり場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用