chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おもち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/03

arrow_drop_down
  • 2週間経過

    こんにちは、おもちと申します。 朝バナナダイエットをはじめて2週間が経過しました。 毎日バナナ生活でバナナに慣れてきたのか バナナ1本でもお昼まで持つようになってきました🍌 ちなみに、以前の朝食はご飯と納豆と味噌汁。 ではでは 経過の報告でございます。 62.0→61.2 減って…いない、だと…😑 安定はしてますけどね。違う、そうじゃない。 やはりバナナだけでは難しいのか🤔 誰だ、一ヶ月で4㌔痩せたって言った人。笑 これでもまだ運動はしたくない。 ならば朝ごはん以外の食生活の改善あるのみ🍴 今後は朝バナナ🍌+おやつ控える🍬+昼夜どちらか野菜メイン 🍅 こちらでいきましょう!! おやつ食べてて痩…

  • 1週間経過

    こんにちは おもちと申します。 ダイエットを決意してから 1週間たちましたよー なんとか毎日バナナ食べてます🍌🍌 さて、兎にも角にも減ってないと意味がない。 結果は… 62.0→61.3 うーん!誤差の範囲!! やっぱり1週間程度で結果は出ないか…😵 2週間もこの感じなら バナナ食べながら他の食生活を 見直すことを検討します🤔(今はしない…) それではまた〜 にほんブログ村

  • 減量へのみち

    今年で27歳になる独身🚺おもち なんと人生最高体重を更新⚡️ 11月に友達の結婚式に呼ばれたがこのままでは ワンピースがはいらない。 痩せるしかあるまい。 と、言うわけでダイエットを開始いたします。 基本的に三日坊主ずぼらウーマンおもち いつまで続けることができるのか。 まず目標を設定するの大事よな。 今朝はかったところ…なんと62㌔(わーお) これはやばちあ。参考までに身長は156㌢ スーパーチビデブここに見参。 ★11月までに62㌔→50㌔ ええ、はい。目標はこれでいきましょう。 50まで行けば一般人ぐらいでは? そして次が実施するダイエットの内容ですね。 運動したくないので、まずは 朝バ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おもちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おもちさん
ブログタイトル
おもち減量へのみち
フォロー
おもち減量へのみち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用