chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 昨年の振り返りと、今年の抱負。

    こんにちわ。 正月三が日はいかがお過ごしでしょうか。 私の初夢は犬にあごを噛まれる夢でした。 これは何を暗示しているのでしょうか。 さて、2018年は心境に様々な変化がありました。 中でも大きな変化は、それまで生き甲斐だったオートバイを断捨離したこと。 そして自転車の面白さに出会ったことかな。 オートバイに乗っている時は、コダワリ者の頑固オヤジ豚になりかけていましたが、 自転車に乗ると、気持ちがサッパリとしてイケてるメンズになれる気がします。 体が鍛えられるところも良い。体力がつくと他人に優しくする余裕ができます。 2018年を一言で表すなら「リセットの年」。 身辺を物理的にも精神的にも整理で…

  • はじめまして。

    明けましておめでとうとうございます。 ヒロライドと申します。適当につけた名前ですので、今後変わるかもしれません。 アラサー男です。 私は職場の先輩にそそのかされ、2018年の初夏にロードバイクを購入しました。 当初は何で買っちまったんだろうと後悔もしましたが、今ではこれにハマっています。 所有しているバイクはリドレーのフェニックスというモデルです。 今年は更にこの趣味を楽しみたいと考え、ブログを開設しました。 まだまだちゃんとした乗り方も知らない初心者ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに2019年の初ライドは、実家のある静岡県周辺です。 駿河湾と富士山を眺めながら、朝の張り詰めた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒロライドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒロライドさん
ブログタイトル
hiroride’s diary
フォロー
hiroride’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用