chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とけいさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/02

arrow_drop_down
  • ディレクターレターVol.2雑感

    昨日、ディレクターレターが更新されましたので雑感を記事にしたいと思います。 ディレクターレターの内容に付きましては下記のリンクから読んでください。 granbluefantasy.jp 簡単にまとめますと 前回のディレクターレターの振り返り 時期毎のお約束イベント(四騎士や組織)のタイミングの変更 曜日イベント及び討滅戦の恒常化 2019年イベントの伏線 前回のディレクターレターの振り返り これについては、書いてあるとおりですが、強いてあげるならネツァはもう少し掘り下げてほしくもありました。 そして、カラクラキルのSSR化お待ちしております。 時期毎のお約束イベント(四騎士や組織)のタイミング…

  • 正月天井結果報告

    皆さんも、この時期に向けて天井貯金してるかたも多数いると思います。 私も、そんなひとりです。 私の騎空艇には、十二神将がひとりもいないので、アニラかクビラが来るといいなと淡い期待を抱きながら回した結果を簡単に晒して行こうと思います。 SSR総数 18+1 SSR武器 12+1 SSR召喚石 6 SSRの排出率は期待値通りって感じでした。 以下実際にでたSSR一覧です。 天井で獲得したのは、結局アニラにしたのですが、アニラとクビラで一時間ほど 炬燵に入りながら唸っていました。結局、キャラの性能面でアニラを選んだのですが 後悔はありません。 次は、5周年に向けてまたガチャ禁をして天井貯金を頑張って…

  • グラブルの現在の状況(20190101)

    メインで記事にする予定のグラブルのとりあえず現在の状態を晒したと思います。 現在のランクや所持キャラなど 十天衆加入状況(5以外は加入済み・1,4,7は最終済み) アーカルムはサンが最終上限解放済み、デビルがSSR化終了 火属性 水属性 土属性 風属性 光属性 闇属性 こんな感じでまったりやっております。

  • 自己紹介とブログの方向性について

    まず、最初は、私の自己紹介をします。 HNは、とけいです。大体どのゲームでも時計をもじった名前を使っています。 時計に対する何かしらの主入れがあるというわけでないですが、音が気に入って使っています。 好きなものは、ゲーム、アニメ、漫画、Youtubeなどの動画鑑賞(最近は主にVtuber関連)という典型的なヲタクです。 ゲームは、TVゲーム・MMO・TCG・ボードゲームとゲームと付けばだいたいやっています。最近はもっぱら、グランブルーファンタジーかSteamのゲームをやっていることが多いです。 アニメは、蒼穹のファフナーやefなど重めのアニメを好む傾向があります。 漫画は、シギサワカヤさんと黒…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とけいさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とけいさんさん
ブログタイトル
ちりつも備忘録
フォロー
ちりつも備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用