chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
黒猿のFXマスター https://blacksaru.hatenablog.com/

FXで勝てない人必見。FXの真理を教えるっす。必ず勝てるは勝てない。堅実に取れるところだけ取る手法。

黒猿
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/01

arrow_drop_down
  • こんにちは黒猿っす! 現実的な副収入にむけて黒猿の手法を利用してFXを始めようとしてるあなたに 海外FX会社「XM」の4個のメリットと少しのデメリットをお伝えするっす! 1.最大レバレッジが888倍っす! レバレッジって何じゃらほい?って人に簡単に説明すると、てこの原理の「てこ」の意味で 少額の資金に倍率をかけて大きな金額を動かせるようになることを言うっす! 例えば、5万円の資金に対して、国内のFX業者だと「25倍」までレバレッジがかけられるので125万円のお金をFX口座内で動かすことができるっす。 これに対してXMは「888倍」という、桁違いのハイレバレッジが特徴で、同じ資金5万円に対して4…

  • 現実的な金額の副収入をFXで稼ぐっす!

    こんにちは!黒猿っす! 今日は、副収入をFXで稼ぎたい人に向けて記事を書くっす! 最初に言っておくっす。 自己を律することができればFXで稼ぐことは簡単っす! ただし、あくまでも現実的な副収入としての金額に限るっす。 一つずつ説明していくっすね。 まず、現実的な金額とはどれくらいなのかって話っす。 人によって現実的な金額というのはは変わってくると思うっすが 黒猿的観点から見ると、月収の10%から50%くらいっすね! 一般的なサラリーマンだとして自分と同じ20代だとすると だいたい月30万くらいだと思うっす! (ちなみに黒猿自身は25万くらいっす。。。悲) つまり現実的な金額っていうのは3万から…

  • 黒猿は何の仕事をしてるかの話っす!

    こんにちは、黒猿っす! 今回は黒猿が普段サラリーマンとして何の仕事をしてるかをお話しするっす! でも、会社バレ身バレする可能性もあるのでかなりボカして話すつもりっす。笑 結論というか答えから言うと 「住宅の施工管理」をやってるっす! 一戸建のお家の現場監督っすね! 一応従業員数千人の大手企業と呼ばれる会社っす。 投資系のブログをやってる人ではこの業界や職種の人は珍しいかもしれないっすね? 黒猿はレアキャラっす!笑 見つけた貴方はラッキーっす!笑 さて、じゃあなんで黒猿はこの会社に勤めることになったのかっす。 blacksaru.hatenablog.com でも少し触れたっすけど 黒猿は大学院…

  • FXを始める人に伝えたい事があるっす!

    あなたは騙されないで欲しいっす! この記事はこれからFXを始めようと思ってる人に向けて書いてるっす。 もう既に始めていても初心者の方にとっては有用な情報だと思うっす。 FXを始めるにあたって、なんの情報も入れずいきなり証券口座を開設して、何もわからないまま取引をする人はまずいないと思うっす。 いろんなサイトなり、ブログなり、本を買って読んだり、勉強してからやろうと思う人がほとんどっすよね? 少なくともこの記事を読んでる人はそういう勤勉で真面目な人だと思うっす。 そういう人こそ注意してほしいっす! 巷に溢れるFXに関する情報は、鵜呑みにしてはいけない情報ばかりっす。 あなたは上手な嘘のつき方を知…

  • FXやるならまずはこれを見るっす!

    初めまして、自分、黒猿って言うっす! このブログにたどり着いたあなたは FXを始めようかな?もう始めたけど勝てる方法は無いのかな?と Googleで検索しまくって良い情報が無いか探し回っている人だと思うっす。 自分も半年前まではその1人だったっす。 あらゆる検索をかけ、FXで勝てる、稼げる手法は無いかと必死になってたっす。。。 でもこの広いインターネットの海にあるのは 「100%勝てる成功メソッド!!!」 「この手法を知っているだけで月100万以上稼ぐ事ができます!!!」 「最強のツール使用で何もしなくても勝手に稼いでくれる!!!」 などなど、、、 胡散臭すぎる怪しい情報ばかりっす。 さらに、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒猿さんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒猿さん
ブログタイトル
黒猿のFXマスター
フォロー
黒猿のFXマスター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用