chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/30

arrow_drop_down
  • あの震災から、もう26年も経つんですね!

    阪神淡路大震災から24年も経つんですね。 震災当日私は、あのあばら家のような家に家族そろって寝ていました。 狭い小さい家に 家族10人よく生活できていたものです。 あばら家は、全壊 何とか崩れることがなく家族全員無事。 柱は、土台から落ち傾き 勿論瓦もずり落ち 屋根の一部は下に落ちていました。 あの時 家がつぶれていれば今の自分は居なかったでしょう。 震災のおかげで、 (こう書けば被災した方に怒られそうですが・・実際自分も被災者ですが・・・) 人は災害時には仮面が剥がれるようです。 化けの皮が剥がれるそう思いました。 今まで味方だと思っていた人が嘘のように 攻撃的になり、嫌み、罵倒 ビックリ …

  • AdSense の利用を開始するには、問題を解決してください!そんなのあり!?

    AdSense の利用を開始するには、問題を解決してください! なんですか? 突然のメール! そんな馬鹿なあ AdSense 申請合格すれば自分のどのブログにでもアドセンス広告を張れるはずでは? 以前、はてぶで作ったサブブログをAdSense ブログ登録をしていました。 すぐに広告を載せれると思っていたのですが、 突然このようなメールが・・・ なぜ? 何度申請してもブログ掲載させてくれません。 審査の結果、残念ながら、現時点ではお客様のサイトに広告を掲載することはできません。サイトに広告を表示できるようにするには、問題を解決してください。 詳細については、アカウントの [サイト] ページをご覧…

  • 体調不良

    本日は体調不良のため欠勤 実は私難病持ち 疲れやすく 風邪もひきやすい 免疫抑制剤飲んでいるもので・・ この時期すぐにおなかにきます。 昨晩から下痢が続き 朝から血便 腹痛 それにプラス 少し風邪かな? インフルエンザじゃなければいいのですが・・ お金もったいないので予防接種してません・・ 大丈夫だと思いますが、 本日は寝床からのブログアップになります。 それでは、しばらく寝落ちです・・・ 生活保護ランキング にほんブログ村

  • お金ないのに、、、、マイカーのタイヤが・・・・また、借金増やしてしまったよっ!!

    今朝起きてマイカーを見るとタイヤが割れている。 嘘のような話表面のゴムがはがれて、中の繊維のようなのが見える このまま走ってもいいのかっ?? とりあえずネットでタイヤを注文し、 届くまで誤魔化して走らせようと思います。 またカード払い こんなことじゃ、借金がへりません!! でも仕方ない。 車がないと生活ができませんので、、、、 田舎じゃ一家に一台どころか 一人一台です。 公共交通機関がないようなものですから、、 自宅の近くまでバスもない 勿論電車も走っていない 都会だとマイカーいらずでいいですよねっ!! また、借金増やしてしまったよっ!! 生活保護ランキング にほんブログ村

  • 毎日コツコツと書いてます。

    弱小ブロガーの新谷です。 ブログを始めてもうすぐ3年になろうとしています。 ブロガーの中には、初めてすぐに数十万円も稼いだと記事にアップしてる方を多く見かけます。 凄いです! 自分はまだまだ・・・ 全然です。 よくて一月1万数千円ほど・・ 3年続けてもこれくらいしかなってません。 それでも、毎日コツコツと記事を書いています。 少しでも家計の足しになればと思っています。 一月1万数千円でもないよりはまし! 上を見てはきりがない、 自分の身の丈に合うくらいでいいのです。 少しでもいいから 家計の足しに 続けていきたいと思っています。 生活保護ランキング にほんブログ村

  • セールス電話マジうざい!!タダなら買ってやるわ!!

    こんにちは、新谷です。 昨晩050・・・・と知らない番号から電話が入り 受話器を取ったところ 無言・・・ 気持ち悪く ググったところ 何やら、電気のセールスのようです。 他の方の口コミを見ても 無言電話で迷惑だと書かれていました。 無言気持ち悪い 知らない電話だと こちらからは名前を言わないようにしています。 相手も、だれ構わずかけて 名前の情報をとっているかもしれません。 電話番号だけ情報が漏れ、 名前の情報を欲しがってる輩もいるかもしれません。 昨晩のは着信拒否しておきました。 よくセールスの電話がかかりますが、 一体どこから電話番号がもれているんでしょう。 気持ち悪い 電機会社を変えませ…

  • 私の日課

    私の日課 毎日私がしていること トイレ掃除に玄関の雑巾がけ どなたかが言ってました。 トイレと玄関はきれいにしておけばいいことがあるって 昔トイレの神様っていう歌がありましたが、 きれいにしていればキットいいことがある! そう思って 毎日 毎日 トイレ掃除と玄関の雑巾がけが私の日課 キット キット いいことが あるはず!! あるかなぁ!? あるといいけど・・・ 期待してるからなにもないのだろうか? 何もないのが いいことなのか? キット 何もない今が 一番いいのかもしれない! 家族そろって 平和な日常 それが キット いいことだろう!! 生活保護ランキング にほんブログ村

  • ずっとそばにいて・・・

    我が娘 今までなら、一緒に寝てくれてたのに、 最近は、一緒に寝ようとしてくれません。 いつも妻のそばでねてる。 なんかちょっと寂しいです。 嫌われてるの? そんなことないよね? 休日は、いつもそばにいてくれてるのに・・・ もう、親離れ? おかげで寝るとき ちょっと寒いし 寂しいし でも、 お風呂は相変わらず 一緒 なんでかなぁ?? そのうち、私から離れていくのだろう 親離れ そうやって成長していくだろう! でも内心ずっとそばにいてほしい・・・ 生活保護ランキング にほんブログ村

  • 13歳の冬 凍える手それでも我慢した。

    凍える手 13歳の冬今以上に寒かった。 よくこの寒さの中 新聞配達できたものです。 若かったからでしょう。 眠る時間もなかった・・ 睡眠時間を削らないと 宿題もできなかった・・・ 寒くて凍えそうになった・・ 薄いジャンバーを羽織って 寒い中 配達をしていた。 寒かろうと 新聞店の店長がジャンバーをくれたことがあった。 嬉しかった。 親にもして貰えない親切 涙が出そうだった 今、あの頃を思い出すと 目頭が熱くなる。 親切にされたことがなかった・・ そんな13歳の冬だった。 生活保護ランキング にほんブログ村

  • 再三言っても又パクる最悪です。貴方のサイトもパクられてる!!

    再三削除請求しても、その記事だけを削除し また、パクっています。 サイドメニューには他人のブログばかり 最低な運営さんです。 ええ加減にしてほしいですが、相手方の連絡先も何も書かれておりません。 開示請求しても、きっと知らぬふりだと思い。 いくつかの、パクられてる運営様に、お知らせいたしました。 私一人では、どうにもなりませんので。 こちらの、パクリサイトさん、ブログ村から情報を得ているみたいです。 パクられてる方の共通項を探すと皆さんブログ村のランキングバナー張っていますし。 同じよに、ゲームという項目にパクられた方の記事が上位にあります。 いっそブログ村大会しようかなぁ?? パクリサイト …

  • 本年初出社、ストレスで息苦しいぞー

    本日は初出 今年最初の出社でした。 新年早々食あたりで寝込み、 本日は職場で息苦しさを覚え体調不良 頑張らないと まだまだ子供は小学生 私、結婚が遅くその上子供ができたのも40過ぎ まだまだ頑張らないと 胸が痛い 息ができない きっと、ストレス 職場では以前よりは評価はいいのですが、 ストレス 毎日ストレス でも、子供の為 生活の為 頑張らないと 借金払わないと 今年もこんな苦しみの中頑張っていきます。 何歳まで働かないといけないのか? 年明けからいいことないなぁ。 生活保護ランキング にほんブログ村

  • サイトパクられその後・・・パクリサイトのURLご参考に

    私のサブブログが丸ごとパクられ、パクリサイトのコメントに「○○ブログ運営様、○○ブログ運営の○○と申します。サイトを見させていただいたところ、私のブログが無許可で引用されているようですので、即時削除お願いいたします。この申し出が受けられない場合は、法的手段をとらざる負えなくなりますので、警告いたします。」とコメントしたところ次の日には、無事私のパルりをみると404となっていました。 何とか、ご理解していただいたと安堵ですが、サイドメニューを見ると、明らかに他人のブログをまだアップしているようでした。 ばれたサイトだけ削除するような、最低最悪な運営さんです。 他の方も同じように法的手段考えたほう…

  • サブブログが丸パクリされている!!

    こんにちは、年明けからこんなのばかりです!! 最近分かったのですが、私のサブブログがまるパクリされてるんです。 それほど、大した記事ではないのですが、 自分で時間をかけて書いた記事を丸ごと自分が書いたように投稿されてるのを見ると無性に腹が立っています。 その方のブログを見ると、私以外の方のブログもパクッテいるようです。 この事案どのように対応していいものか? パルりブログには、まったく連絡先もなにも書かれていません。 再三記事の削除をお願いしても音沙汰なし。 困ったものです。 パルりたいほど、私のブログがいいのでしょうか? 他の方は、同じような被害にあわれたことはないでしょうか? また、記事を…

  • 新年明けそうそう大事件です。

    お正月も三が日が過ぎ、平常モードにもどりつつありますが、今年のお正月ちょっとへんなオヤジが私の娘に声をかけてきました。 父親がそばにいないとおもっていたのでしょう。 その時娘は、私から少し離れて歩いていました。 ふと後ろのほうから声が、 「おじょうちゃん、お年玉上げる」見知らぬオヤジが娘に声をかけているのです。 何事かと娘のそばまで歩いていくと、その変態オヤジ、私の顔を見上げ、足早に逃げていきました。 完全に常習犯でしょう。 声をかけれそうな子供を物色していて、丁度一人で歩いていたように見えた娘に狙いをつけ声をかけてきたのでしょう。 マジで気持ち悪いオヤジ いい年して何やってやがるのか!! 家…

  • 一言でいいから誉めてもらいたかった…

    13歳の春、家計の足しにでもなれば。 少しでも楽になるればと思い 新聞配達をはじめた。 勿論、両親に言われたからじゃなく自主的にだ。 これでも長男 少しではあるが責任感からアルバイトを始めた。 そんな私をみても母は働かなかった。 父は少しは働くが、すぐに仕事を休んではパチンコに入りびたりになったいた。 朝早くバイトに行く私をどんな目で見ていたのでしょうか? 「ごめんね」の一言でもあれば・・・ 毎日 毎日 寒くても 雨でも 雪でも 新聞配達に行った。 勉強をする時間が無くても それでもバイトに行った。 両親に褒めてもらいたかった。 すこしでもいいから・・・・ 涙が出そうになった時もあった。 それ…

  • お年玉はもらったことがなかった。あんな思いこどもにはさせたくない。

    新年あけましておめでとうございます。 貧乏でもそれなりに生活できている今が幸せです。 こうやってブログが書けるのもあの頃より余裕ができたからでしょう。 朝起き、新年のあいさつを終え近所の初詣に行ってきました。 いつも参拝客がいないような神社ではありますが、新年ということもあり私たちと同じように参拝されてる方が多くいてます。 参拝を終え、子供にお年玉をあげる。 毎年繰り返される風景ですが、私の幼年時代ではそんなことはありませんでした。 思い出しても、お年玉もらったことがあったでしょうか? 両親からなど一度ももらったこともありません。 親族から数回もらったことしか覚えていません。 それでも、新年に…

  • 貧しかった幼年時代忘備録再び

    こんにちは、貧乏ブロガーです。 以前シーザーブルグで更新していたものをこちらハテブで、改めて備忘録更新していきたいと、貧乏ブログ再開しました。 はじめましての方、又以前より応援していただいてました方改めてよろしくお願いします。 内容的には、貧乏だったころの思い出~現在までの備忘録です。 内容的には大したこと書いていません。 日記のような内容になっているかと思いますが、ご関心がありましたら一読お願いします。 定期的にアップしていきたいのですが基本不定期でのアップを予定しております。 年末年始お忙しいと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。 スポンサーリンク // 生活保護ランキング にほんブ…

  • 貧しかったあのころ

    貧しかった幼少時代。 働かない両親 すぐに仕事を辞めてくる父 家でゴロゴロしている母 勿論祖母とも仲が悪く 一日中 いや、年中いがみ合っていた 平穏な日々などなかった。 そんな家庭の7人兄弟の長男として生まれてきた。 生活が苦しく、あのころ長男として何とかしないとでも思っていたのでしょう。 13歳の春、友人の紹介で新聞配達を始めた。 朝3時起きで新聞店まで走る。 自分の自転車がないのでお店のを借りて配達に出る。 雨だろうと、風だろうと、雪が降ろうが新聞がある限り配達に出かけた。 毎日 毎日 新聞配達を終え、食事を済ませ学校に行く 授業が終わればまた新聞店に行く アルバイトが終わり、帰宅し食事 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sinさん
ブログタイトル
いつかきっと!
フォロー
いつかきっと!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用