chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふさふさみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/26

arrow_drop_down
  • 20歳の初彼がとんでもないメンヘラだった話(恋愛体験談その4)

    ふさみです。 前回までは今の彼氏との出会いのエピソードを書いていました。 のでので、今回からは逆に、初彼「ひでくん(仮)」の話を書いていこうと思います。 高校を卒業するまで、異性と手を繋いだこともなかった芋女ふさみ。 大学での出会いが、まさかメンヘラどろどろ修羅場に繋がるとは思ってもいませんでした…… まずは、ひでくんと付き合うまでを。 大学入学!サークル仲間!そしてひでくんとの出会い… SNSで急接近 青春のサークル合宿終わりに ひでくんの家に 朝になったら…? 大学入学!サークル仲間!そしてひでくんとの出会い… 前述にもありますが、ふさみは高校までどう考えてもイケてない属性だったので、 生…

  • オイリー肌にはこれだ!おすすめしたいベースメイク

    ふさみです。 みなさん、メイクは好きですか?マナーとして、仕方なく…という方も一部いるかもしれませんが、ふさみはメイクわりとすきです。 毎日ばっちりメイクをしているので、時短かつコンプレックスをカバーできるメイクを日々研究しています。 そんな私ですが、以前からあった悩みがあります。 ・肌がとにかくオイリーで、夕方以降の崩れ方が尋常じゃない。 ・毛穴の開きがめちゃくちゃ目立つ。 この2点はダントツで気になるところでした。 仕事が忙しいときは鏡を見る余裕もなく、ふと夕方にドロドロになった顔をトイレの鏡で発見して落ち込む…こんなことはしょっちゅうです。 ですが、このコスメを見つけたことで一気に悩みが…

  • バーで出会ってワンナイトした人と恋人になってた話(恋愛体験談その3)

    めちゃくちゃ間が空いてしまってすみません。ふさみです。 あやうく(というかすでに)3日坊主になりかけておりました。 1月は猛烈に忙しく、PCをまともに触れず。理由はずばり、転職でございます。 また仕事についてなどは別記事で書きますね。 さて、前回はお持ち帰りされたたろくんにまさかの告白をされたところでした。 今回がラストです。 まさかの告白。どうするふさみ… 本気なのか疑いつつ、出した結論は 一旦別れ。すぐに来たLINE 桜の下で 再度の告白。そして… ワンナイトから始まったけど まさかの告白。どうするふさみ… たろくんの「付き合いませんか?」に対して、ふさみはあまりの急展開に 「ふぅっふぇ!…

  • バーで出会ってワンナイトした人と恋人になってた話(恋愛体験談その2)

    ふさみです。 前回、バーで偶然出会ったたろくんのお家に転がり込んでしまったところまで書きました。続きです。 午前1時すぎ。肩に手が… 浅い眠り、早朝の目覚め この状況、なんなんだ…? 予想を遥かに上回る、急展開 まさかの告白。どうする…!? 午前1時すぎ。肩に手が… ソファーに腰かけていると、たろくんがお茶を入れてくれました。 そのままふさみの横に腰かけ、ポツリポツリと会話をします。 「このまま平和に終わるかな?」と少しよぎったとき。 たろくんが腕をふさみの肩に回し、体がくっつく形になりました。 「あっ、やっぱり来てしまった」と思いつつ、なんだかんだ強張るふさみ。 たろくんの顔が近づきます。 …

  • バーで出会ってワンナイトした人と恋人になってた話(恋愛体験談その1)

    こんばんは。ふさみです。 異性と恋人になるきっかけって色々ありますよね。 特に最近はSNSやマッチングアプリ、婚活パーティーなど様々な選択肢が出てきてると思います。 ふさみも社会人になってからいろんな形で出会いを模索してきました。が、どれもいまいちうまくいかない、しっくりこない…… 当時のふさみは社会人2年目。 大学4年の冬、3年近く付き合った彼と別れて以来、まともな恋愛はしていませんでした。(会社の先輩とは1年目から半ばセ〇レ状態で、この時も続いていましたが…その話はまた別で) 職場でも出会いはないし、もうしばらくは無理だな…と思っていた矢先。 まさかの出会いは、偶然入ったバーでした。

  • ふさみです。これからのネタなど

    はじめまして。ふさふさみと申します。 当ブログを読んでいただき、ありがとうございます! プロフィールに少し書いてありますが、わたくしのことを少しご紹介。 名前:ふさふさみ 年齢:25歳 職業:福祉系のお仕事 住まい:神奈川 趣味など:浅く広くすぎて書ききれないですが、ややおっさん傾向。 後は記事を書きながらお話していくと思います。 アラサーが近づき、素敵な30歳を目指した道のりを残していければと思ってブログを初めて見ました。 今後書いていこうと思う記事タイトル案たち(あくまで仮…) シングルスbarでワンナイトした人と恋人になっていた話 新卒ではじめてついた先輩とイケない関係になってしまった話…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふさふさみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふさふさみさん
ブログタイトル
ふさふさ話
フォロー
ふさふさ話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用