chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/25

arrow_drop_down
  • 年末年始の食べすぎについて

    年末年始は 食べすぎてしまいますよね!!いいんですよ、それで!!だって、美味しいものがそこにあるんですから(笑)私も昨日の朝は爆食いしましたよほら 朝家で食べた、ココア、バナナとチーズのレンチン ヨーグルト(はちみつがけ)ここから先はブレブレですが セブンイレブンの安納芋パイ(新発売) めちゃくちゃ美味しかったですよ。 安納芋あんも、パイもしっかりしてて! セブンイレブンに売ってる ぶどうの木のシュガーサンド。これ、めちゃくちゃ 好きなんですけど、少し前に キャラメルブリュレサンド が出たんです! これがもう、絶品!!やばいっす!! ファミリーマートの ソフトクッキー。 これも食べたかったやつ…

  • カロリー制限のメリットデメリット

    ダイエットにおいては必要なカロリー制限もちろんメリットもありますがデメリットもあるんですよねメリットがあればデメリットもある…これが世の中の掟( ̄▽ ̄;)カナシイカロリー制限をするために、☆野菜中心の生活をする。☆炭水化物を抜く(糖質制限にもなる)っていう人、たくさんいると思います。確かに、野菜中心にしたらカロリーは大幅にカットできます。葉物野菜はほとんどカロリーはありません。また、きのこ類もほとんどカロリーはありません。芋類に関してはじゃがいも150gで、約120キロカロリーさつまいも115gで、約150キロカロリーさといも120gで、約60キロカロリーなどで野菜の中では高めですね。とは言っ…

  • 糖質制限はいい?悪い?

    私が試したダイエット法糖質制限!!糖質制限も試してみました!!結果から言うと 糖質制限だけでは痩せません。 ~何故!?~糖質の低いものって、意外とカロリー高いものが多いですよね?おから 100g当たり カロリー→110キロカロリー 糖質→ほぼ0 チーズ 100g当たり カロリー→300ぐらい 糖質→0~1g鶏肉 100g当たり カロリー→120~250キロカロリー(部位による) 糖質→ほぼ0などなど。 もちろん、食べすぎなければカロリーをたくさんとることもないとは思いますが、糖質制限の救世主といっていいおからも、カロリーは結構あるんですよね。しかも、あれ!お菓子にするとかなりの量使いますよね?…

  • 酵素ダイエットは効果があるのか?

    私が試したダイエット酵素ダイエットドラッグストアに売ってる酵素ドリンクの素 これのドリンクタイプのやつ朝と夜に置き換えて飲んでました結果、痩せました。これ+ジムで、エアロビやらズンバやら体を動かすスタジオプログラムに参加してました昼は、普通に食べました半年で、9キロくらいは痩せたと思います。60キロ~51キロぐらい。ダイエット成功後、油断してたらリバウンドして、60キロまで戻ってしまったんですよね😅木曜日はジムの休館日だったため、夕飯を食べてましたが、それ以外は、朝→酵素ドリンク 昼→普通 夜→酵素ドリンク酵素ドリンクは、味は私の好みで、おいしかったです💕ただ、酵素がどのように体に働いたかは正…

  • 66キロから45キロまで痩せた方法~第一段~

    157センチで66キロあった私。この頃はちょっとぽっちゃりかな?とは思っていたものの、太ってるとは思っていなかった怖いね、人って(笑)仕事を始めて、上司のさりげない言葉で、自分はやっぱり太ってるんだと気づく(遅)そこで、やばいんだと思い、ダイエット始動!!まずはじめに行ったのは完全に食事制限+ウォーキング朝早く起きて1時間半ウォーキング朝ごはんはおにぎりひとつ こういうお米使ったらなおいいかもね!あの頃はこんなお米があったかどうかはしらないけど、こんなお米の存在すら知らんかった😭 昼は、保育士していたので給食。おとな一人分がめちゃ多い白米を半分に減らしてた 仕事後、わざわざ遠回りして1時間半の…

  • 今の記録

    身長☆157センチ 体重☆45キロ 体脂肪☆15~19%ウロウロ こんな感じ。元々太りやすい私は、 20代前半、体重☆66キロ 体脂肪☆33%までマーク😱 そこから今の体型になるまでの推移 方法を これから少しずつ紹介していきます!! こういうので、お腹を引き締めたりこれは効果は分からないけど、 つけてると安心する(笑) こんなの食べたりも!! 罪悪感なく食べられるよね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆきさん
ブログタイトル
楽しみながらダイエット
フォロー
楽しみながらダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用