chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はまち
フォロー
住所
豊中市
出身
宇治市
ブログ村参加

2018/12/25

arrow_drop_down
  • 酸欠少女さユり

    ではまず、自分の好きなアーティストについて書こうかな…… 何書いてるかわからんくなるかもしれんけど、別にブログでお金稼ごうとかそんなこと思ってる訳じゃないんで、 ゆるーーく見てください。ゆるーーく。 僕は酸欠少女さユりというアーティストが好きで、他にも好きなアーティストはたくさんいるけど、さユりは特別枠。 それで昨日、あべのキューズモールで無料のミニライブ兼サイン会があるということで天王寺に行った。 友達が熱で来れなくなったから、残念ながら1人参加だった。 さユりは新しいCDを出す度にこのミニライブをしていて、僕が参加するのはこれが2回目だ。 初めてのミニライブは今年の2月だったから、もうほぼ…

  • 初投稿!!!

    初めまして!はまちと申します。 とりあえず最初なんでざっと自己紹介。 ・♂ ・高校2年生(17歳) ・大阪住み ・音楽、漫画、映画が趣味 ・特技は和太鼓、空手黒帯(超日本男児笑笑) ブログを開設しようと思った理由は、日常の中で何か継続していくものを作りたかったからです。 あとは、自分の語彙力を高めたいなあって笑 何を書いていくのかは一切決めません! 自分の日常の中で起こったこと、自分が日々思っていること、自分の好きな物であったり、思い出話とか、好きなことを好きなように書いていこうと思ってます。 投稿頻度は不定期にするつもりですが、とりあえず週1ぐらいを目処にやっていくつもりです。 僕の投稿を見…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はまちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はまちさん
ブログタイトル
はまち大好きはまちのブログ
フォロー
はまち大好きはまちのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用