chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一色千路
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/24

arrow_drop_down
  • ついに公開!アイズワン、日本初のバラエティ番組「IZ*ONE ファーストステップ」感想

    ■忙しい人向けに3行で 放送10分前には視聴準備完了! メンバーの書き初めトーク イヤホンをつけるとそこはダンスホール 伝言ゲーム 韓国メンバーの日本語が上手! まさかの発覚 塚地さんヘウォンペン 次回予告 お絵かき伝言ゲーム… ■忙しい人向けに3行で IZONEの日本初バラエティ出演 韓国メンバーの日本語習得率が高い! 塚地さん、Produce48からのヘウォンペンが発覚!? 放送10分前には視聴準備完了! 明日から仕事…という暗い気持ちを心の隅に追いやり、スマホ・PCの前には10分前からスタンバイしておりました。やっぱりリアルタイム視聴が一番ですね! 今回は、「IZ*ONE ファーストステ…

  • ダイスの女神はどちらがお好き?(アプリ、アナログ)

    TRPGに欠かせないものリスト 振らないことに越したことはない 【アプリ】ダイスふる iOS、Android両方対応 【アナログ】ダイスセット(3セット) ¥1,080(2019年1月現在) 自分で準備しておきましょう TRPGに欠かせないものリスト TRPGで欠かせないものについて、少なくとも下記のものが挙げられます。 ルールブック ステータス表 ダイス 今回はその中でも、ダイスについて紹介していこうと思います。 振らないことに越したことはない 持論ではありますが、ダイスは振らないことに越したことはありません。ダイスを振るということは、不確定要素に頼るということです。それならば、自分の話術や…

  • IZONE日本デビュー曲”好きと言わせたい”、拭いきれないAKB48感はなぜ?

    ■忙しい人向けに3行で カウントダウンテレビでどれだけ待ったことでしょう… 新曲の感想 歌詞のコンセプト すごい既視感、どこでみた? 各メンバーの見せ場がもっと欲しかった 新規ファンを取り入れるための戦法なのでは? ■忙しい人向けに3行で IZONEの日本デビュー曲が公開されました 秋元康作詞の”好きと言わせたい” 払拭できないAKB48楽曲感 カウントダウンテレビでどれだけ待ったことでしょう… 1月1日深夜。多くのIZONEファンが日本デビュー曲をリアルタイムで視聴するために、テレビの前で正座で待っていたことでしょうか。かくいう私も、久しぶりにテレビをつけて、IZONEの順番を待ち続けました…

  • 【IZONE】小さな巨人 矢吹奈子【メンバー紹介】

    ■忙しい人向け3行で ミニマムサイズ 矢吹奈子ちゃん IZONEって何? ヒロイン覚醒 グループバトル なんなのその余裕!?ってくらいな軽やかさ 夢の150cmへステップアップ 秘められたポテンシャルをどんどん開放 ■忙しい人向け3行で ZONEメンバーの矢吹奈子ちゃんを紹介します HKT48で 最近、身長が伸びました! ミニマムサイズ 矢吹奈子ちゃん 今回は、矢吹奈子ちゃん(以下、奈子)を紹介しようと思います。 HKT48所属と博多を中心としていたこともあり、九州に住む私としては、思い入れの強いメンバーの一人です。 IZONEって何? まずは、推しを説明する前に、簡単にIZONEというグルー…

  • 【IZONE】小さな巨人 矢吹奈子【メンバー紹介】

    ■忙しい人向け3行で ミニマムサイズ 矢吹奈子ちゃん IZONEって何? ヒロイン覚醒 グループバトル なんなのその余裕!?ってくらいな軽やかさ 夢の150cmへステップアップ 秘められたポテンシャルをどんどん開放 ■忙しい人向け3行で ZONEメンバーの矢吹奈子ちゃんを紹介します HKT48で 最近、身長が伸びました! ミニマムサイズ 矢吹奈子ちゃん 今回は、矢吹奈子ちゃん(以下、奈子)を紹介しようと思います。 HKT48所属と博多を中心としていたこともあり、九州に住む私としては、思い入れの強いメンバーの一人です。 IZONEって何? まずは、推しを説明する前に、簡単にIZONEというグルー…

  • イカれたにゃんこを紹介するぜ

    うちには猫がいる。 名はこてつという。 生後1ヶ月も経たないうちに拾い、育てて早2年と2ヶ月。こんなにまるまるとした猫に育つとは思わなかった。親の贔屓目かもしれないが、結構可愛い方ではないだろうか。白にグレーのハチワレと、ちょっとレアな柄をしているのも、私の中ではポイント高い。コロネみたいなくるんとした短いしっぽがチャームポイントで、振っている姿はとても面白かわいい。 さて、こんなこてんとした可愛らしい見た目をしているが、中身はとんだイカレクレイジーにゃんこである。 猫には多いと思うが、外出が全く駄目である。外に出た瞬間、玄関に縋り付く。はじめて行った家だとしても、玄関を見つけ出し、縋り付く。…

  • 【IZONE】みんなのリーダー クォン・ウンビ【メンバー紹介】

    ■忙しい人向けに3行で クォン・ウンビオンニの溢れ出る美 IZONEって何? IZONEでは珍しい大人の女性 メンバーたちからドッキリをしかけられる一面も セクシーだけどキュートでもあるリーダー ■忙しい人向けに3行で IZONEメンバーのクォン・ウンビ様を紹介します お姉さま担当で、美の女王担当です これからも応援し続けます! クォン・ウンビオンニの溢れ出る美 今回は、ウンビオンニを紹介しようと思います。 1995年生まれと、私でも”オンニ”と呼べる唯一のメンバーなので、 ウンビオンニと記載させていただきます。 美人なお姉さんは大好きです! IZONEって何? まずは、メンバーを説明する前に…

  • 【RAXY】3,681円の得! 2018年12月号開封レビュー【楽天コスメ定期便】

    ■忙しい人向けに3行で そもそもRAXY(ラクシー)って? RAXYとは? 2018年12月号、気になる中身は… 【現品】アイシャドウパレット:アイラブチョコレート ピンクフィズ 【現品】フェイス・ボディバーム:濃密マルシェのクリームバーム ディッシュ 【現品】リップスティック:リップギーク リップ ザット ウォーントライ 【試供品】フェイシャルマスク:ホワイトニングフェイシャルマスク 【試供品】柔軟剤:レノアオードリュクス ブルーミングパッション まとめ RAXY、やってみたいかも… ■忙しい人向けに3行で 2018年12月号のRAXY(コスメ定期便)が届きました 会費1,880円に対し、販…

  • 【IZONE】愛嬌たっぷり チェ・イェナ【メンバー紹介】

    ■忙しい人向け 簡単に3行で チェ・イェナちゃん、愛すぎる問題 IZONEって何? 近年のアイドルに求めるカタチ どちらも兼ね備える、それがチェ・イェナ 秋元康も思わず笑顔に! まさかの一芸披露 練習生からの1Pick獲得1位 ハスキーボイスと高いラップ能力 カメレオン的魅力を秘める少女 ■忙しい人向け 簡単に3行で IZONEメンバーのチェ・イェナちゃんの魅力を紹介します 愛嬌、実力の2つを両立しているアイドルです これからも応援し続けます! チェ・イェナちゃん、愛すぎる問題 いや、IZONEのメンバーはみんな可愛いよ? でも、私の推しは、チェ・イェナちゃん、あなたなんです! ということで、…

  • 【私見】お礼が言えない大人たち

    コンビニや飲食店にて、商品を受け取ったり、持ってきてもらった時。「ありがとうございます」「どうも」とお礼の言葉を言うようにしている。 別に、めちゃくちゃ感謝しているわけではない。 むしろ、無心で言っていると書いても過言ではない。 おそらく脊髄反射で言っている。 でも、私は脊髄反射でも、そういったお礼は言うべきだと思う。 なぜなら、自分が得をするから。 店員も人間だ。気分というものがある。 良い客には良い対応をしたくなるものだし、 悪い客には対応もどうでもよくなる。 ぶっちゃけ、高校時代に飲食店のバイトをしていたが、 態度が悪い客については、対応したくなかった。 お金をトレイに投げつけたり、 お…

  • 【読むバーベル】筋肉こそが最強のソリューションである

    自己啓発系本に対し、苦手意識を持つ人は多いと思う。書いてある内容が正しい、ということは理解できるが、あまりに「プラス思考」が過ぎていると、それは胡散臭さに繋がってしまうからだ。 また、自分の性格を変えよう、価値観を変えてみよう、と思い読んだのに、「こんな簡単な思考転換も出来ないなんて、自分はだめな人間だ」「世の中には、こんな前向きな思考を持つ人がいるのに、自分はひねくれている」と、悪いところに目が行き、自己嫌悪に陥ってしまうことも多々ある。 しかしこの本は、”なんか”違う。 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法作者: Testosterone(テストステロン…

  • どうも、ひねくれた人間ですが。

    どうも、はじめまして、一色千路と申します。 読みは、イッシキチロとなります。 普段はドライアイと戦いながら、パソコンに向き合う企業戦士。 しかし、パソコンに向き合うのもなかなか楽しいもので、 コマンドを打ち込んでいると、天才ハッカーにでもなった気持ちになります。 ちなみに、エンターキーは、高い位置から強めに押すと、 ハッカー度が上昇するので、おすすめです。 さて、この短い文章内でも分かる通り、私は陰寄りな人間です。 まともな人間になれるよう、日々邁進していこうと思います。 (なれるかどうかは、置いておいて) どうせ、時間が経ったら書き直すと思うので、今日はこのへんで。 では、今後とも、何卒、よ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、一色千路さんをフォローしませんか?

ハンドル名
一色千路さん
ブログタイトル
なんでもかんでも。
フォロー
なんでもかんでも。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用