chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
UIRUの片隅 https://www.uiruno.com/

FGO、クリプトラクト、千年戦争アイギスの攻略、感想を記載しています。 更新頻度は仕事によりけり

ゲームをする社畜。 定時帰り。それは全て遠き理想郷(アヴァロン) ただいま!セイバー FGO、クリプト等

UIRU
フォロー
住所
緑区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/22

arrow_drop_down
  • 世の中難しく考えすぎ

    いろいろ影響されやすいピュアな友人が最近 「陰謀論がぁ~。日本の裏ではぁ~」 とか意味不明なこと言っているのでその感想を書く。 いくら考えたところで個人では限界がある COVIDから始まり、戦争、異常気象、地震など特に2月後半からいろんなできことがありましたね。 どうやらそれに託けてすべてはつながっており、終末やら崩壊やらに向かっていくそうです。それを裏で作為的に行っている等。 他長々と記述をしていたそうだが正直意味不明ダゼ☆数年、数十年先のことより目先のことで手一杯です。 納期に間に合うのか。給料すくねー。祝日はいつだぁ等々せいぜい日本円の価値がなくなるんじゃないかなって思うくらいです。 な…

  • 痩せぬ理由

    これは会社であったお話。 その1 「痩せたくて運動しているんですけどなかなか。運動強度をもっと上げたほうが良いんですかね~」UIRU「運動よりも食事を改善した方が良いですよ。」「やっぱ食事ですかー」 といいつつ、お菓子の袋を開けた姿を私は忘れない。未だに痩せるために運動という認識が強いのが謎なんですよね。 もちろん運動も大事ですが、運動1割食事9割的なことは割と浸透しているものだと思っておりました。 そうでなくてもダイエットをしているなおかつダイエットの話をしている最中にお菓子を空けるのはわざとなのか。 その2 Aさんの例「やせるために米抜きました」 Bさんの例「昼食抜いているんだけどやっぱり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、UIRUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
UIRUさん
ブログタイトル
UIRUの片隅
フォロー
UIRUの片隅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用