chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
銀兎
フォロー
住所
船橋市
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/19

arrow_drop_down
  • 素敵な雲

    先日のうさぎちゃんのお葬儀中 当日は晴れて綺麗な青空になりました。 神様に体をお返ししていた時に 煙があがっていくのを見上げていたら わかります? うさぎの鼻ってY字みたいでしょう。 そのY字が5つ並んでいたんです。 この子の家族は五匹先にお月さまに行ってるんですよ。(うさぎ飼い主は天国をお月さまに例えます) これを見て、ああ迎えにきたんだわと思いました。とても仲良し家族でしたからね。 みんな一緒にいるんだと思うととても慰められました(*´ω`*)

  • 見送り

    11歳4ヶ月のウサギさんを見送りました。 飼い主の務め、必ず通らないとならないお別れですが、悲しく寂しいですね。 去年から体調を崩すことが増えていき、 その都度、復活してくれました。 麻痺した足も綺麗に治りました。 ウサギの平均寿命は7歳です。 老いているとわかっていても、まだ頑張ってくれるのではと思ってしまいます。 レイキのおかげか、最期まで食べていたり 復調傾向に思えました。 最期までレイキを送りました。 私の胸に抱いてありがとうありがとうと伝えました。 眠るようにとても安らかな旅立ちでした。 ありがとう。家に来てくれて、毎日可愛い姿を見せてくれてありがとう。これからも心の中でいつまでも一…

  • 妖精の住む部屋

    目に見えない存在ですが、 精霊や妖精っているんだそうです。 我が家に視えるご夫婦が来た時に お二人でアッ!と言いながら上を見られて この部屋には精霊さんがいるね。キラキラと丸い玉が跳ねているよ❤️と言われました。 そういえば 台所で洗い物していたらウサギのお茶碗の横にウサギみたいな水滴ができていたりしてびっくりしたことがありました。 あと、お花がとにかく長持ちして花束に入っていたグリーンはよく根が出てきます。 猫が良く何も無い壁を見ているのですが もしかしたら妖精さんかもしれませんね。ある日、ふと見たらこんな風に光っていましたが何が反射していたのか不明のまま消えました。 妖精ぽいですよね(*^…

  • 2019年 今年も宜しくお願いします

    今日から仕事初めの方が多いでしょうか。 本年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∇`*) 初詣は年明けすぐに氏神様と少し離れた麻賀多神社に行きました。 日が昇ってからも、麻賀多神社に昇殿祈祷し 御札を頂きました。 新しい御札、新しい御守りはやはり御神気溢れてとても良いものですね。 今年も皆が無事に過ごし健康で幸せでありますようにお祈りいたします。 三年位前、麻賀多神社に向かう時に 私の車に並走するように龍神さんが空を泳いでいました。 白龍の美しいお姿に興奮しましたー💖 20分位一緒に並走してくださいました。 ○○に来てね‼️と頼まれごとがあり、 コンビニの駐車場で少しだけお話をしました。 話が終…

  • ターミナルケアとレイキ

    ターミナルケアとは終末期医療もしくは介護のことです。 ペットも医療の進歩や飼い主の意識が高くなり長生きする子が増えてきましたね。 我が家の長男うさぎは11歳から足腰が弱り 最期は寝たきりの介護生活が約一年間ありました。 ペットへのヒーリングは、受けるペットだけではなく、ヒーリングをする飼い主側にも良い効果がみられます。 何故ならレイキには心を穏やかにする作用もあるからです。 大切な子の最期を看取るという悲しみ、不安を和らげ、穏やかな心でペットに最期まで寄り添うことができました。 その他の効果は お薬の副作用がなかった。 強いステロイドを長く使いましたが、副作用がなかったこと。 食欲不振にレイキ…

  • 年越しの大祓

    12月31日は各地神社で、年越しの大祓が行われています。 6月は夏越しの大祓をいたしましたので、 この半年分の、罪穢れを祓っていただき 新しい年を迎えます。 人形(ひとがた)で身体を拭い、息を吹きかけ 神社に持参して祓っていただけます。 ペットちゃん用もあるのが嬉しいですね。 穢れ=気枯れ 知らず知らずにたまった気の枯れや罪、災いを祓い新しい年を迎える。 日本だけにある素晴らしい風習です(*´∇`*) 新年の初詣も、清々しく祓った状態で神様に会いに行きますととても喜ばれますよ。

  • Christmas.

    メリークリスマス✨🎄✨ クリスマスだから、ベランダからシリーズ? 今日は天使さんです。 四大天使 お顔がクッキリと。 私はいつもラファエルを呼んでいるので、 ラファエルだと思います! 全ての命、みんなに優しい光溢れる素敵な クリスマスでありますように✨✨

  • ベランダからこんにちは

    うちのベランダから見える空は とても狭いんですけど、何故か いろいろなおかたがお出ましになります。 ベランダシリーズ、続くかもしれません(笑) 雲からお顔だけがどーんと。 お鼻、口が下向きの目が可愛い龍神さん。 龍神さんは、私の中ではかなりリアルにお髭の動きまでもはっきり見えています。 お顔がとても大きいため、片目だけ見えることが多いですが、龍神さんの目はとても光が強くて美しいものです。 不思議と写真を撮ると、あっという間に雲に溶けて消えていきます。 わざわざいらしてくれる時は頼まれごとが多く、御使いをすることになります。 御使い事については詳しく書けませんが、 人間とは時間の観念が違う為、わ…

  • 遠隔ヒーリング

    レイキの特徴に離れていても、シンボルや言霊を使って癒しをおくることができる 遠隔レイキヒーリングがあります。 友人のペットの具合が悪い時に何度もヘルプがきました。 ペットはエネルギーに敏感で、疑うという蓋が無いためか、結果が早くでる気がします。 遠隔ヒーリングをはじめて10分位で、 朝から食欲不振だった子が食べ始めた‼️どうもありがとうとメールが来た時は本当に良かったと思います。 自分でも出掛けている時に、遠隔カメラでペットの様子を見ていて、体調が怪しいなと思った時に遠隔ヒーリングをしています。 御守り的な安心があります。

  • 麻賀多神社2

    3回目の参拝だったかと思います。 とてもお天気の良い気持ち良い日でした。 全ての社に参拝を終え帰ろうとした時でした。 ふと気になり、神楽殿を写真に撮りました。 写真の無断転載、複製お断りいたします。 なんと、不思議なことに光のなかに男女のお姿が写っていました。 個人的なメッセージの写真でもあり、モザイクありですみません。 ご縁のあるお方には会った時にお見せいたします。 私なりに、これはこちらにおられる神様のお姿だと思いました。 何人かのわかるかたにも観て頂きましたが、やはり麻賀多神社にいらっしゃる神様のお姿であると言われました。右手が猿田彦大神、左手は瀬織津姫大神ではないかと言われ、 龍神や水…

  • 麻賀多神社

    近くにあり、良く車で前を通っていたこの神社に初めてお参りに行ったときのお話しです。 麻賀多神社・台方は印旛にある麻賀多神社十八社の惣社です。 歴史的にも大変由緒ある神社だそうです。 当時の拝殿になります。樹齢約1400年の御神木は今日も静かに見守って下さいます。 目通り幹回り8m、高さ40mもある関東一の大杉で、 長寿・厄除けの守護神として崇められています。 麻賀多神社の杜は千葉県より天然記念物に指定されています。 また天之日津久神社は日本中ここにしかない神社だそうです。 後から知りましたが、日月神示で有名な神社なのだそうですね。 大きな御神木の周りを歩いていたときに 「クニノトコタチ」という…

  • 四肢麻痺になってしまったウサギさん その後

    四肢麻痺になって4ヶ月。 毎日、一生懸命生きてくれました。 毎日レイキヒーリングとマッサージ、時に鍼灸の治療を受けてきて 立つこともできず、圧迫排尿をしないとならない状態でしたが 自分で少し排尿できるぐらいに良化もしました。 腸の長いウサギや馬などの草食獣は動けないことが命取りになります。 胃腸の動きにも影響してきます。 最期の方はやはり胃腸の動きが悪くなってしまい、 眠るように天に還ってしまいました。 まだ5才。もっともっと一緒に居たかったです。 病院の先生にはよく頑張ったと言われました。 麻痺で動けなかったのに、全く床ずれができていなかったのが信じられないと 言われました。 大変美しい子で…

  • 四肢麻痺になってしまったウサギのケース

    ある日突然、足を引きずるようになってしまったウサギがいました。病院に行き診ていただきましたが、詳しい原因は不明。ただ、4ヶ月前に避妊手術をしたときに取った子宮に病変が認められたことと、腹水が認められたこと等から、子宮癌による神経か骨への転移の可能性もあるだろうとのことでした。 投薬治療をしましたが、進行が早く後ろ脚の麻痺が前脚にも拡がり、とうとう動くことも自分でおしっこすることもできなくなりました。 レイキヒーリングに加えて出張での鍼灸治療もお願いしました。 うさぎさんの半身麻痺は骨盤のあたりが硬くなり安いとのことで お尻のあたり、骨盤内を意識して両手でお尻・腿をマッサージ (優しく皮膚を動か…

  • 宗像神社

    宗像神社 御祭神:市杵嶋姫命、多岐都姫命、多紀理姫命の宗像三女神 先日は動物病院へ行くときに通る宗像神社へ参拝。 いつも通る度、車の中から失礼ながら遙拝し 「無事でありますように」と願掛けをしていました。 今回はお礼参りです。 龍じゃなくて獅子の彫り。 右端上のほう、、おや?白龍さんか?巳さんかな? 御眷属さんが挨拶に来てくれたのかも。 天照大御神と天手力男命の天の岩戸 本殿の彫り物は大変素晴らしいです。 172年振りに建て替えられた檜作りの鳥居だそうです。 土地の氏子に大切に護られている神様なのですね。 御参りできて感謝。いつもありがとうございます。 家に帰ってPCで見たらば 拝殿の壁に白蛇…

  • ウサギの膿瘍(お腹)が治ったケース

    お腹にポッコリと500円玉大膿瘍ができていたウサギさん 先日、動物病院で診察してもらったときは 赤く腫れてカチコチになっていて毛が抜けてしまい そのカサブタの下は膿瘍との診断でした。 治療は麻酔をかけて切開、切除しかないけど 体調の良くない今はリスクが高くて無理だと言われました。 放っておけば膿瘍はあちこちにできてくるとも言われました。投薬療法しか手がなく、口の中の膿瘍が診られないため お腹の膿瘍が目安になるだろうとのことで投薬を続けました。 投薬経過観察10日目からあきらかにぺたんこに腫れが引いてきて カサブタだけが付いているような状態でした。 カサブタが取れたら穴が開くので、場合によっては…

  • ヒーリングの効果

    ヒーリングルーム銀兎のHP ペットヒーリングの効果について当時の日記より。 怪我から2ヶ月半が過ぎました。 目をぶつけてしまう事故を起こした日の事を思い出すと今も心が震えます。 怪我をした左目、血の涙が流れ眼球は1cm以上飛び出しました。 心の準備も無いまま全身麻酔での緊急眼瞼縫合手術になったあの日。 小さい体で本当に良く頑張ってくれました。 痛みにジッと耐え頑張っている姿に逆にわたしが励まされました。 眼を保護する為のエリカラ、一日18回点す点眼。 点眼をするには捕まり、エリカラを外し、点眼し、またエリカラをする。 痛みにプラスしてどれだけのストレスが彼にかかったことでしょう。何か彼にできる…

  • 夢か現か幻か

    夢の中で神様は言いました。 人の本来の姿とは(神がつくった本来の人とは) あるがまま、正しき素直な心 森羅万象すべての現象に感謝の心(生かされていること) 愛とはいつくしむ心、思いやる心、愛でる心、与える心、 寛容な許す心、全てあたたかい愛の心 素直な清らかな心を持ってこの世を生きていくこと。 も のごとに執着したり、ねたんだりすることなく、広い心、 感謝の心で生きていくこと。 誰に対しても慈しみの心を持って生きていくこと。 「人を憎まない、恨まないこと 辛さも学びとして素直に生きていきなさい」 神は己、己の内にいるんだよ。いつでも一緒なのだ。

  • 鹿島神宮

    2011年2月7日、あの大震災の1ヶ月ほど前 東国三社巡りをしたときに鹿島神宮の龍神と出会いました。 鹿島神宮 御祭神:武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ) 日本国家成立に大きな功績を挙げられる。 紀元元年、神武天皇は使いを派遣。東国鹿島の地に武甕槌大神を祀られた。 お詣りを終え楼門をくぐり帰ろうとしたときです。 どこからか自分の周りにだけ風が吹いてきました。 風が吹くのは龍神が近くにきたとわかる時があります。(自然現象の風とはまた違います) 目には見えていませんでしたが存在を感じ、お断りをしてからシャッターを切りました。 ※神聖なお姿です。写真の無断使用複製転載は固くお断りします。 この日は…

  • ペットヒーリングとレイキ

    2011年当時の日記です。 ペットのウサギが目をぶつけ怪我をしてしまい、 なんとかしてあげたいとヒーリングを習いました。 当時の経過を書いた日記を載せていきます。 ヒーリングを習って半年以上が過ぎました。 その間、ペットのウサギの怪我も奇跡的な治り方をしたと思います。 動物病院の先生が彼の眼を診て言いました。 色の目薬をさして光を当てると左の眼球は傷だらけでした。 「こんなに傷だらけだけど、白く濁らずに済んだんだねぇ。 緑内障にも良くならなかったね。 1回ケージにぶつけたことで緑内障になって目が大きくせり出していく子がいてね、、その子は眼球を破裂させるしか無かったの。 このこは本当に良かったね…

  • 始まりのこと

    小さな頃から不思議な世界があることを知っていました。 高校生の頃に少し怖い思いをしていて悩み 母の知り合いに神様とお話しができるという奥様がいて 怖い思いはもうしないようにと願掛けをしていただいてからは 何も無く なり不思議な世界、目に見えない世界のことはずっと忘れて過ごしました。 数年前のある日、可愛がっていたペットが怪我をしてしまい その子の為に何か出来たらいいなという思いからヒーリングを知りました。 ペットヒーリングやアニマルコミュニケーションや霊気を習いました。 その頃からまた不思議な世界が身近になってきました。 ただ不思議と怖い思いだけは一度もありません。 夫とドライブ中に「たかあま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、銀兎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
銀兎さん
ブログタイトル
花月夜
フォロー
花月夜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用