chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
8.Oxygen
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/18

arrow_drop_down
  • マジハロ5のお話

    どうも!Oxyですー! 今日は少しだけマジハロ5で負けてきたのでお話したいと思います。 全く実に奥の奥まで作りこまれてる神台ですよねあれは! 事故契機もたくさんありボーナスも軽く(俺はめっちゃハマる...) さらにキャラがかわいい!曲がいい! とても満足しております。 しかし一点だけどうしてもちょっとなーって思うところがあってですね... それは 「チャンスアップがあんまり期待できない」 ここだけ私は残念かなーって思いますね。 巨大オバケをやっつけろ!は流石に強い(外れはする)けどねー 赤文字とか各演出のCUがこれでもかってくらいに出てくるけどぶっちゃけバランスが悪いと思うのは俺だけなのかな.…

  • 【スロット】話題の新台について!

    皆さんどうも、Oxyですー 全然気付かなかったんですけど「ハーデス2」今週からだったんですね~ 打ちに行きたいけど絶賛社畜中なもので行けそうにないです... いろいろなサイトを見てみたのですが思った通り評価は悪いですねw 「青天井」 「出玉規制」 「低純増」 スペック面から見てもこの3拍子がはっきりとしている台に仕上がっているような気がしますね~。 まあ私はなんだかんだ言って5.9号機は好きで打っています。 もちろん「ディスクアップ」ですよ! あれは面白いですよね~ 103%はさて置き演出から出目までかなり好きです。 あんな感じの台5号機で出せなかったのかな... まあハーデスは個人的に気にな…

  • 自己紹介「お初~」

    皆さんどうもー Oxygenです。 「さんそ」でも「おきし」でも呼び方は何でもいいですよ^^ 最近かなり冷え込みますが皆さんは体調はいかがでしょうか? 私は寒くなった瞬間にエアコンが壊れてしまい地獄のような生活を送っております。 さて、今回は初めてブログを開設したわけなのですが、まあ書くことも書く頻度も何も決まってはいないので気が向いたらなんか記事を書くことになります。 趣味はパチンコやパチスロのクソ雑魚ポンコツ野郎 映画鑑賞や小説を読むことの頭脳派です( ・`ω・´)キリッ ということで適当に自己紹介しましたがまあ仲良くしてください(*´∇`)ノ ではまたの機会に...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、8.Oxygenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
8.Oxygenさん
ブログタイトル
なんでもOxyのブログ
フォロー
なんでもOxyのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用