chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すぐなり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/15

arrow_drop_down
  • 友達が0人ということ

    何度か言及していますが僕には現在友達が一人もいません。 高校まではいわゆる冴えないグループに所属していまして、少ないながらも友達はいたんです。 ですが大学に入学して地元を離れてからは疎遠になってしまいました。 大学に入ってからは周りに全く馴染めませんでした。 一応サークルに入ってみたのですが、周りと仲良くなることができず孤立し、半年も持たずに辞めてしまいました。 大学の講義には毎回一人で出席していましたねー 寂しかったです(笑) 僕には大学時代に誇れることが一つだけあります。 それは大学4年間講義を一度もサボらなかったということです! 友達がいなかった僕には「この間休んだからノート見せてよー」…

  • はつ子ちゃんと教祖ちゃん

    街コン後ダメもとでラインを送ったところはつ子ちゃんと教祖ちゃんからなんと返信があったんです! 僕は返信があっただけでもうニヤニヤです。おそらく非常に気持ち悪い顔をしていたでしょう。 だって仕事の連絡以外で女性とラインするなんて初めてなんですから。 【はつ子ちゃん】 はつ子ちゃんから返信があったのは本当に驚きました。あんなに若くてかわいい子には見向きもされないと思ってたからです。 てかラインってムズイです。 ラインってどれぐらいの速さで返信した方がいいのか?とかどれぐらいの長さで返した方がいいのか?とかどんな内容で返そうか?とか、もうすべてがわかりません。 悩みすぎて頭が痛くなりました(笑) 思…

  • 人生初街コン

    僕が参加した街コンは ・アニメ・漫画好き街コン ・一人参加限定 ・料金9800円 です。クソ高くないですか? 色々街コンを見ているとなぜかアニメ系の街コンだけ高い印象です。 それだけ需要があるんでしょうか? 僕はがっつりのオタクではありませんが、有名どころのアニメは見ているので話についていけるだろうと思いこの街コンにしました。あと一人参加限定。これ一番大事。 時間は夜7時から居酒屋を貸し切ってお酒や食事を飲み食いしながらの街コンでした。 会場に早めにつくと四人掛けのテーブルに案内されます。僕が一番乗りでした。 プロフィールシートを記入していると、20代前半の女の子が前の席に座りました。 えっ?…

  • 街コンか婚活パーティーか

    婚活を始めるにあたって、最初に街コンか婚活パーティーどちらに行くか悩みました。 僕の勝手なイメージで婚活パーティーの方がいろいろ求められるものが高いように思っていました。 なので最初に街コンに何回か参加してある程度馴れてから婚活パーティーに参加しようと思ったんです。 ですがこの決断が間違いだったとはこの時は思いもよりませんでした・・・ 街コンについてネットで調べていると、どうやら街コンは友達と参加するひとがほとんどらしいです。 えっ?何それ? こちとら友達一人もいないんですけど! 一人で参加して会場で孤立している自分が目に浮かびます。 自分は街コンという土俵にも上がれないのかと悲しみに打ちひし…

  • 僕のスペック

    どうも皆さん、たくなりです。 まず初めに軽く僕のスペックを紹介したいと思います。 性別:男 年齢:29歳 職業:会社員 どこにでもあるような中小企業勤務です。 年収:同年代の平均年収ぐらいです。 性格:根暗。ネガティブ。 容姿:下の中 ブサイクです。過去フットボールアワーの岩尾に似てると言われたことがあります(笑) 恋愛経験:今まで一度もありません。女性とデートしたこともありません! コミュ力:なしです!圧倒的になしです!これは女性相手のコミュ力がないというわけではありません。人間相手のコミュ力がありません(笑) 特徴:他に特筆すべき点は、友達が一人もいないということです。小中高で友達がいなか…

  • 婚活ブログ始めました

    初めまして!たくなりと言います。 今まで一度も女性と交際経験がないままもうすぐ30歳を向かえようとしています。 交際どころか女性と二人っきりでデートをしたこともありません(笑) 今までは女性とは無縁の生活を送ってきてしまいました・・・ そんな僕ですが、30歳を目前に急に結婚願望が芽生えたんです! 恋愛経験がない僕がいきなり結婚を目指すなんて無謀だなと自分でも思います。 これからいろいろ苦戦も予想されます。 なので一人で婚活をしていたら絶対に心が折れます(笑) 僕はメンタルが弱いんです・・・ 辛い事があったときや悩みがあったときに吐き出せる場所が欲しい!そうすれば婚活も続けていける! そう思って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すぐなりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すぐなりさん
ブログタイトル
童貞だけど婚活始めました
フォロー
童貞だけど婚活始めました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用