chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コン
フォロー
住所
世田谷区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2018/12/15

arrow_drop_down
  • 2019はこれだ!!

    みなさんはもう来年のカレンダーは買いましたか? 2019年のカレンダーは 去年に引き続き人気のこのカレンダーがオススメです!! え?どのカレンダー?って 【プーチン大統領のカレンダー】です 若い女性などから特に人気があるみたい! それがこちらです👇 【海外取り寄せ品・納期約20日】プーチン大統領2019カレンダー 価格:2,700円(2018/12/17 11:35時点)感想(0件) 【海外取り寄せ品・納期約20日】プーチン大統領2019カレンダー(2) 価格:2,700円(2018/12/17 11:36時点)感想(0件) プーチン大統領の肉体や愛犬と遊んでいるところ、 アイスホッケーなどし…

  • 大晦日にやはりこの男は欠かせない?!

    「寒くて朝布団から出たくない病が激しくなっています」 どうも、コンです! 大晦日といえば…この男!! そうです!みなさんも同じ人を思い浮かべたと思います え?誰だよっ!?って 大晦日といえば…いえば…はい!! 【井岡一翔】 「分かる訳ねえ」ですって? いや、個人的にとても好きなのでぜひ大晦日と言ったらこの男!井岡一翔が出てきてほしいです(笑) 井岡一翔なんですが、少し前に結婚されたのですが 最近離婚したことで少し話題になりましたよね? そこで、え?結婚してたの?と知る方も多かったみたいです! 大晦日に出るということで たまたまテレビで久し振りに井岡選手が出てたので見たら 腕にタトゥーが!!! …

  • iPhone XR 早速値下げか?

    こんばんは。 どうも、コンです。 いま、ニュースを見て驚きです。 最新のiPhoneの中では1番遅く発売されたiPhoneXR それが、 なんと値下げを計画しているみたいなんです これは iPhone XRの販売を押し上げるために アップルが日本の携帯会社に補助金を支給するらしいです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); アップルのコメントは取れていないみたいだが もし現実になるとしたら 早ければ来週にも値下げされる。 なぜ私がこんなに驚いているかというと… 先週買い替えたばかりなんです。 はい…iPhoneXRにです。 あまり…

  • サブアカウントでもブログを開設してみた!

    はじめまして。 このブログを書いている【こん】と申します。 これからたくさんのことを書いていこうと思うので よろしくお願いします(^∇^) 早速お話しさせていただきますね! なぜ私がサブアカウントを作りブログを新たに開設にしたのか それにはいくつかの理由があります。 まず1番大きい理由としては メインアカウントは1つのカテゴリーの中で書く特化ブログだからです。 たまに「あ、こんなこと書きたいなあ」って思ってもそのカテゴリーには 当てはまらなかったりして書くことを諦めていたんです。 ですが、今の時代このようにブログでたくさんの人に伝えられる場があるのに やらない!なんて勿体ない!!と思ったんです…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
コンさん
ブログタイトル
mylifenews’s diary
フォロー
mylifenews’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用