chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Blue Bonbon http://bluebonbon.com/blog

ロンドン在住イラストレーターYukoが綴る、アートや暮らしのこと。

イギリス人夫と結婚し、ロンドンにて暮らしています。アートギャラリー情報、制作や日々の暮らしのことなど。

Yuko
フォロー
住所
海外
出身
高松市
ブログ村参加

2018/12/14

arrow_drop_down
  • あけましておめでとうございます! Happy New Year 2019

    あけましておめでとうございます! て、バタバタしているうちにもう新年明けて5日なんですね。^_^; 時間が経つのはあっと言う間ですね。今年もこうして過ぎていく気がしています。 イギリスではクリスマスは一大イベントですが、お正月は日本のようには重視されていません。ですがカウントダウンは賑やかなお祭り騒ぎ! みんなパーティーを開いたりして楽しむようです。     1月1日の新…

  • クリスマスオーナメントを作っていただきました! – Thank you for making my paper ornament!

    みなさま、素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか。 イギリスではクリスマスの余韻がまだ残っていて、この余韻はお正月過ぎまで続きます。 こちらではお正月は日本のようには重視されていないようで年越しにパーティーがあったり花火が上がったりするくらいです。 私は、クリスマスの準備でバタバタだったのと予定を詰め過ぎてしまい、ちょっと疲れが出てしまったのですが おかげさまでゆっくり過ごすことが出来ま…

  • 手作りペーパーオーナメント【フリー型紙プレゼント】 Handmade paper wreath [Free pattern]

    またまたご無沙汰しております。 ロンドンの街はクリスマス一色。 我が家でもクリスマスの飾りつけを始めています。       先日、家にあるのもでペーパーオーナメントを作ったところ 友人とっても評判がよかったので、ぜひみなさんにも作って楽しんでいただきたくて 皆様にYukoからクリスマスプレゼント!(クリスマスイブまでの限定!)させていただきたいと思います。 こん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yukoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yukoさん
ブログタイトル
Blue Bonbon
フォロー
Blue Bonbon

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用