chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
crazygen
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/12

arrow_drop_down
  • 埼玉のパキスタン

    私は基本的にカレー大好きです。どちらかというとライスカレー、カレーライス。小さな頃からカレーは好き。大学生の時に神保町によく通ってました。それまでは、カレーはどんなのでも美味しい、常に70点。 と思っていましたが。ボンディのカレーを食べた時は衝撃でした。 初めて食べにいったときは クソ高いな と思ったけど、あの美味しさは他では変えられないですね。とんかつとか乗ってるようなカレーはあれではダメですが、カレーライスというシンプルに行くやつであれば最強ですね。ここまでは、なんでもない思いつきの文書です。とあるお店に行ったのですが、今話題の入管法などなどはありますが、外国の方が多いですよね。埼玉県では…

  • 帰宅時の誘惑。三角チョコパイいちご。

    こんばんは、crazygenです。 冬になると仕事帰りはコンビニであんまんもしくはおでんというのが定番だ。 このあんまん一強時代は、マクドナルドの三角チョコパイの台頭により、三國志の様相を呈するようになってきた。 現在電車通勤。 駅にはマクドナルド、コンビニがある。 今回はおでんが1番美味しいコンビニはどこなのか、あんまんが美味しいコンビニはどこなのかという議論は別で記事を書きたいと思う。 今日はマクドナルド、三角チョコパイを食べましたので書き綴っておこうと思います。 三角チョコパイいちごが発売されたとのことでよりました。 三角チョコパイ、いちご。 チョコなのかいちごなのか。 答えはいちごチョ…

  • 長崎ちゃんぽんを本場の◯◯で。

    長崎出身の後輩にこんなことを聞いたことがある。 「長崎でちゃんぽんが一番美味しいのはどこか」 その後輩は即答した。 「リンガーハットです」 いやいやいや。 たしかにリンガーハットは旨い。 むしろ関東に住んでいる私からすれば、 リンガーハット=ちゃんぽん であり、むしろそれ以外の味を知る由もないくらいである。 そんなところで、こんなお店を見つけたのである。 店名は長崎亭。 入口を入ると、優しそうな老夫婦が経営している様子である。 中はノスタルジックな雰囲気。 長崎が出島等で大陸の文化をどんどん吸収。 文明開化のような雰囲気である。 メニューは大きく分けてちゃんぽんと皿うどんの二種類。 そこからさ…

  • 蒙古タンメン中本〜辛旨焼きそば

    おはようございます! 東京は夜の7時。 セブンイレブンに立ち寄った。 立ち寄った目的は他でもない。 なんだか、腹が減った。 これだけである。 そして入店すると、一際目を惹く新商品。 見慣れた四角い箱。 そう、あの形は紛れもなく、カップ焼きそば。 そして燃える赤のパッケージ。 寒くなってきたこの時期に憎いことをしてくれる。 蒙古タンメンの旨辛カップ焼きそば。 迷うことなく購入。 お湯を入れ、待つ事5分。 いや5分も待つ必要はない、みんなの中にある5分でいいのだ。 写真がここからしかないのは容赦願いたい。 興奮を抑えきれなかったのだ。 一口食べる。 あれ、意外と辛くない。 二口目、おや、一口目の余…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、crazygenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
crazygenさん
ブログタイトル
NO EAT NO LIFE
フォロー
NO EAT NO LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用