chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hage5000
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/12

arrow_drop_down
  • 植毛後1週間 ~かさぶた取り&シャンプーについて~

    こんにちは、hage5000です。 本日は、植毛後1週間の状況についてお話できればと思います。 前頭部: 痛み:☆☆☆☆★ 痒み:☆☆☆★★ 後頭部: 痛み:☆☆☆★★ 痒み:☆★★★★ ■かさぶた処理について 写真ではわかりにくいですが、かさぶたが浮いてきています。 あらゆるかさぶたをすぐに取りたくなる病気を患う私ですが、なんとか1週間は我慢しました。 1週間後よりかさぶた取りを開始。 皆様のブログを参考にさせていただき、風呂上り、指の腹でくるくるとかさぶたを取っていきます。なかなかの快感で、2日くらいですべてのかさぶたをとってしまいました。 確かに髪もぬけますが、「1600株のうち10~2…

  • 植毛2-3日後 ~植毛費用~

    こんにちは、hage500です。 年末年始と慌ただしく、更新が遅くなってしまいましたが、ブログを更新したいと思います。 今回のブログでは、①植毛後2-3日目の状況、 ②植毛費用 について、赤裸々につづりたいと思います。 ① 植毛後2-3日目の状況 前頭部: 痛み:☆☆☆★★ 痒み:☆☆☆☆☆ 後頭部: 痛み:☆☆★★★ 痒み:☆☆☆☆☆ 手術翌日からほぼ変化なしです。前頭部はいまだ赤みありです。 また、私の場合、手術で後頭部から結構出血してしまったので、3日目まで朝起きると枕に血がついていました。若干痛みもありますが、後頭部を何かに触れなければ、あまり気になりません。 ②植毛費用 について 以…

  • 韓国最終日(植毛翌日)~韓国植毛においてウォン換金の必要なし~

    本日は手術翌日(植毛後1日目)の日記を書きたいと存じます。 前日、寝るときはまだ麻酔が聞いていたのですが、朝起きると若干後頭部に痛みが。 ホテルの枕にタオルを敷いて寝たのですが、タオルには結構血がついてしまっていました。 手術翌日の写真↓ 写真ではわかりにくいですが、結構赤みがあります。 13時にホテルでイゼチョンさんと待ち合わせ。 ガーゼを外し、MOTEN医院でいただいたニット帽をかぶり車に乗りました。 金浦空港横のロッテマートでイゼチョンさんと昼ご飯を食べました。 イゼチョンさんは本当に話の幅が広く、いろんなことを話しました。特に韓国の政治の話がおもしろかったです。 そして空港へ。 イゼチ…

  • 韓国2日目(手術当日)@韓国MOTEN医院

    こんばんは、hage5000です。 本日は、植毛手術当日の日記を書きます。 朝9時、イゼチョンさんがホテルまで迎えにきていただきました。 ホテルから40分ほどでMOTEN医院に到着しました。 MOTEN医院に到着するとすぐにイ・デヒ先生と面談。 事前診療どおり、1600株の移植でした。イ・デヒ先生はほかの方のブログにも書いていた通り、やさしい物腰で、丁寧にご質問にお答えいただけました。 そして手術。 まず、うつぶせでのドナーの採取です。 ドナー部分に1分ほどかけ麻酔をかけていきます。少し痛いですが、十分我慢できます。 その後、ドナーを採取していきます。3時間くらいでしたでしょうか。 麻酔がかか…

  • 韓国初日

    こんにちは、hage5000です。 本日は、韓国初日の日記を書きたいと思います。 当日は、17時半まで東京の職場で業務を実施し、19時半羽田発にて韓国金浦空港へ。 金浦空港到着後、LINEでイゼチョンさんに連絡。 BMWでお迎えにきていただきました。 当日は、ホテルに直行。おなかがすいたので、近くのコンビニでカップヌードルを買いました。 箸をもらい忘れたので、歯ブラシでくいました。 今回の旅において、私は一切両替をしていません。 カード社会の韓国において、これくらいの旅行であれば両替不要です。 何よりイゼチョンさんがうまいこと現金を使わなくてもいいようにコーディネートしていただけます。 以上、…

  • MOTEN医院に決めた理由(結論:金)

    こんにちは、hage5000です。 本日は、数ある植毛医院のなかから、韓国「MOTEN医院」を選んだ理由を書きたいと思います。 まず選択肢として、「国内か海外か」ですが、僕は最初から「韓国で植毛」と決めていました。 普通に値段で比べた時には、絶対に韓国が第一選択肢となると思うのですが、それでも日本で植毛をする人は、金持ちで「安心」を高く買いたい人なんだと思います。 「安心」への価値観は人それぞれ千差万別なので各自の判断で好きにすればいいと思うのですが、僕としては、「日本=安心」という考えもそれほどなかったし、「安心<<金」だったわけです。 学生時代に世界一周していたこともあり、海外への抵抗も全…

  • 私ははげていない。だがしかし、韓国で植毛をすることを決意した。

    まずはじめに、私は断じてはげていない。 よってちまたで噂されるような、hage5000のはげ疑惑については、言語同断である。 ただ少しイニシャルでいう「M」の角度が鋭利なだけである。 まあなんだかんだ、鋭利なMにも飽きてきたところだし、韓国で植毛でもしてやるか。そんな気概である。 強がりだと思うか? そのとおりだ。 韓国でびっしり植毛してM字どころか、L字にしてやる!と意気込んでいます。 韓国Moten医院で、1600株 FUE 植毛してきます。 これからどうぞよろしくお願いいたします。 hage5000

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hage5000さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hage5000さん
ブログタイトル
20代会社員(はげ)最後の手段<韓国植毛>
フォロー
20代会社員(はげ)最後の手段<韓国植毛>

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用