chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆたか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/12

arrow_drop_down
  • ふるさと納税 モンベル クロノスキャビン

    モンベルの2018年新作テント 「クロノスキャビン」を ふるさと納税の返礼品として もらう方法について調べました。 しかし、残念ながら モンベル製品を返礼品として 用意している自治体がほとんどない という現状があります。 現状、各ふるさと納税サイトでは アウトドア用品自体が削減方向にあるようです。 したがって、クロノスキャビンも 複数のふるさと納税サイトで探してみましたが 見当たりませんでした…

  • ふるさと納税 モンベルポイントバウチャー

    ふるさと納税サイト「ふるなび」において 人気がある返礼品の中には どのサイトでも定番の肉や米だけではなく ふるなび以外では選べないものがあります。 モンベルのポイントバウチャーも そんな返礼品の一つです。 ふるなびの総合人気ランキングでは 現在堂々の3位にランクインするほど 人気のある返礼品でもあります。 ↓

  • ふるさと納税 モンベル 楽天

    ふるさと納税の返礼品は2018年の9月ごろを境に 多くの自治体で見直しが行われました。 アウトドア用品も 以前は多くの自治体やふるさと納税サイトで選べましたが 今は少なくなってきているようです。 例として、楽天ふるさと納税で モンベル製品を探してみたところ すでに該当する返礼品が全くない状態です。 もし、ふるさと納税の返礼品で モンベル製品やポイントを選びたい場合は 楽天ふるさと納税以外のサイ…

  • ふるさと納税 モンベル

    ふるさと納税の返礼品ベスト3といえば 米、肉、魚介 といったところが安定の人気です。 いずれも食べ物ですが、それ以外に目を向けると 家電やアウトドアグッズが人気のようです。 私は最近まで知らなかったのですが アウトドアグッズの人気ブランド「モンベル」の商品と 交換できるポイントがもらえる自治体があることを ご存知でしたでしょうか? このブログでは、モンベルのポイントがもらえる 自治体のご紹…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆたかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆたかさん
ブログタイトル
ふるさと納税 モンベル
フォロー
ふるさと納税 モンベル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用