chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 平成最後の年に調べた!薄毛の為の育毛剤!!

    みなさんこんにちは! この記事を見ていただける方のほとんどが薄毛に悩んでいることとと思います。 自分自身も若いながら薄毛に悩まされていたのですが、美容院の方に育毛剤を使用して頭皮ケアを行うといいです!と言われ半信半疑でやってみました。 結論から言うと、頭皮ケアを行うと髪は生えてきます! 頑なにおでこを出したくなかった自分。今でも多少抵抗はあるもののヘアスタイルも幅がでてきました!! 今回はそんな私がいろいろ調べた結果、オススメしたい育毛剤をピックアップしていきます! ・ポリピュアEX 独自の成分「バイオポリリン酸」はポリピュアEXだけにしか配合されていない育毛成分で、体内の毛を生やすために働く…

  • PS5について! 2018年で出た予想情報を簡潔にまとめてみました!

    みなさんこんにちは!今回はユーザーが気になる情報を私基準で2018年最後の月にまとめてみました! PS5の発売時期は・・・? みなさんが一番気になるところだと思います。 一番初めとなるPlaystationの発売が1994年でした。 以降は Playstation 1994年 Playstation2 2000年 Playstation3 2006年 Playstation4 2012年 と初代からPS3までが6年毎、PS3からPS4が8年の期間でした。 ここから推測するとPS5は 2018年~2020年が濃厚 との考えが強いみたいですね! 一部だと2020年の東京オリンピック以降ではないかと…

  • 青髭解消!?効果テキメン!?脱毛1回目を終えて1週間がたちました!

    どうも!みなさんこんにちは! タイトル通り、前回脱毛1回目を体験してきまして1週間がたちました! 1週間ヒゲを剃らずに生活をしてきたので今回は効果のほどを確認していきたいとおもいます! ヒゲの伸びるスピードについて スピードに関してですが、これはたいした変化はなかったかなといった感じですね。 脱毛をして次の日に見ると 「あれ?伸びないのかな」 と思ったのですが、特にそういうわけではなかったみたいで1週間たった今だと通常どおりだった感じがしますね。 やはり1回でスピードはたいして変わらないかな! ヒゲの硬さ この記事を書いてる段階ではヒゲは剃りました。 カミソリは使えないので電動シェーバーを使用…

  • ベンチプレスの記録が1週間で落ちた話。

    みなさんこんにちは! 男性でも女性でも筋トレをしている人は少なくないと思います。 自分も週1でジムに筋トレをしに行っているのですがそのなかでベンチプレスだけ記録を計るようにようにしています。モチベーションの向上の為です。 先週はほんとに時間が取れなくてジムに通うことができず・・・ 家では基本的にやりたくないのでほんとに1週間以上なにもしなかったのですが、昨日行ってベンチプレスを行ったら・・・なんと・・・ 自分のMAXは82.5キロで毎週MAXを計るようにしてから1回もあげられなかったことはなかったのですが初めてあげることができなかったです・・・ 体がなまってるのかその他種目でも、いつも回数をこ…

  • 男のヒゲの脱毛記録

    最近、脱毛を始めました。 というのもどうしても青ひげになってしまいがちでしっかり剃ろうとするとカミソリ負けしてしまい肌がボロボロに・・・ ですので自分は最低でも2,3日あけるようにはしています。 ですがやっぱり次の日も剃らなくてはいけなかったりすることも多いのでいっそのことと思いヒゲの脱毛をしてみることにしました。 脱毛自体は初めてですので効果もどれくらいなのかわからないですが、もし脱毛をするかどうか悩んでいる方がいたら自分の記事を参考にしていただければと思います。 施術1回目 とりあえず最初はカウンセリング。 カウンセリングといってもたいしたものではなくちょっとした注意事項があってそれに同意…

  • PS4のFPSで使えるヘッドセット

    FPSをやるうえで重要なもののひとつに音が挙げられるとおもいます。音を聞くことが上達への一歩となりますね! 今回は自分が使ってきたヘッドセットの中で聞きやすいと思ったヘッドセットをご紹介したいと思います。基本的にFPSでの使用感をお伝えしているのでご了承ください。 Razer Thresher 7.1 ¥18,544 現在自分が使っているヘッドセットです。 名前のとおりゲーミングデバイスで有名なRazerから出ているヘッドセットです。 ワイアレスで使うことができますしUSBにつなげて充電しながらでも使えます。 基本的に2.1chしか出ないPS4なのですが、さすがRazerといった感じでしっかり…

  • PS4で個人的にオススメのFPSゲーム3選

    FPSって楽しいですよね。自分も高校生からFPSを始めているのでかれこれ10年くらいになります。(途中やっていなかった時期もありますが・・・) そこで今回は個人的にオススメなFPSをご紹介したいと思います。 OVERWATCH (オーバーウォッチ) オーバーウォッチ(以下OWとさせていただきます)は2016年の5月に発売されたゲームで2018年の今も人気のFPSゲームのひとつ。 6対6で対戦が行われるが、OWの最大の特徴は役割があるFPSだということ。ヒーローがタンク、ダメージ、ヒーラーと3種類にわかれていてそれぞれがしっかりと役割を果たさないと勝てない為、FPSの中ではチームの連携が一番大事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アポンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アポンさん
ブログタイトル
社会人のアレコレ日記
フォロー
社会人のアレコレ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用