chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BEACH PARTY !!! 2 https://beach-party-2nd.blog.ss-blog.jp/

カエルをメインに生きもの、植物や風景や雑貨の写真、歌った曲、フォトムービー、日々のことを綴ってます♪

ゆっぴー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/11

arrow_drop_down
  • Music Time『YOU DON'T GIVE UP』

        Music Time  華原朋美『YOU DON'T GIVE UP』by yuppie ♪ 動画URL :  https://youtu.be/VpAF-pe50TU綺麗なメロディーで大好きな曲なんだけど、朋ちゃんの歌は高音だから調子がイイ時じゃないとこの頃は声が出なくてUPまでに時間がかかった曲です♪今、スカパーで柳ジョージさんのLIVEを聴きながら書いてます。今まで、名前は知っていたけどそれ以外はよく知らなかった。たまたまやってたのを観て、音も雰囲気もすごくカッコよくて好き。バックバンドとの楽器や音の相性がたまらなくマッチしてて心地よい~。歌声もいいけどギターの音色が渋くて鳴いてるようで沁みるぜ~!私、ブルージーな感じわりと好きなのかも。英語で歌ってるのもすごくカッコよくてすごく自然・・。時々、歌の合間に上唇をペロって舐めながら歌うとこが癖。(笑)もうこの世にいないことも今..

  • 髪を切った。

    ペパーミントツノガエル ブルーミィ~ #59116;めっちゃフルーツ食べたい気分!フトアゴヒゲトカゲ 日向(ひなた)#59116;パーマがゆるんできたから、久しぶりに美容院に #59012;今までより太めのロッドで巻いてもらった。今回の父の死で、人が息をしなくなる瞬間を初めて目の当たりにしてそれが頭の中で何度も蘇ってしまう。 そして、自分で再現してみてしまう。もちろん息を止め続けたら苦しくなって続けられないんだけど。。息継ぎがだんだん少しずつ浅くなって・・・、間隔が伸びて・・そして・・・・。息が止まる前、父は一瞬、眉をしかめてそのすぐ後に息をしなくなった。その何秒間、父が苦しかったのかはわからないけれど・・。そして何分後かには父が少し笑っているように見えた。告別式の時の顔は、おじいちゃんにそっくりで、皆そう言っていたな。コロナ禍と平日ってこともあって親族の中の少人数の式だったけど、穏やかで心安らぐお葬式になったと思う。母..

  • パパ。

    今まで、少し家族の闘病についてブログに書いたことがありました。9日の夜、ついにその時が来て、父が旅立ちました。まだどこか実感がわかないのと、でも、いろいろと準備は進んでいてしばらく忙しくなりそうです。 告別式もこれからです。3ヶ月くらい入院してた母は8月末に退院できたので、実家で療養してた父としばらくは一緒に過ごすこともでき、父の最後も家族みんなで実家で看取ることができてよかったです。悲しいけど、少し笑顔で眠ってるような父の顔をみて、こっちも安らかな気持ちになれました。2度目の脳出血で退院して間もない母のことなど、まだ心配することはいろいろあるし、自分も体調わるくなったりして皆さんに心配かけたり励ましてもらったりでいつもお世話になってます。しばらく、たぶん忙しくて間が空いてしまうかもしれないけれど、これからもどうぞよろしくお願い致します☆彡  にほんブログ村いつもありがとう #59116;I..

  • ブラジ

    ブラジルツノガエル  の ブラジ #59116;目の上は角りつつも、お腹はぽてりん・・・と。美味しい頂きものディナー #58991;ご飯だけ焚いて、楽ちん!& お腹いっぱい!いつも、ありがと #59116;実家では食べたことなかった ゴーヤチャンプルー に挑戦したら思ったより美味しくできて、最近たまに作るようになった。ゴーヤーチャンプルーの素っていうのを使ってなんだけどね。(´艸`)♪料理とかペットの世話とか実家の用事は何とかやってるけど毎日、何も楽しさみたいなものを感じない日々。以前はもっと家で時間があったらやりたいことはいっぱいあったはずなのに・・。 すごい空虚感で過ぎて行く日々。家に居る時は何となくTVは点けつつ、転がってばかり。起きててもやりたいことがないの。 眠かったり、何かするとすぐ疲れちゃって横になりたくなってしまう。足を冷やっとシーツにすりすりなぞってるのが心地よくって、椅子の木の部分に足を乗せたり、金属のパ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆっぴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆっぴーさん
ブログタイトル
BEACH PARTY !!! 2
フォロー
BEACH PARTY !!! 2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用