chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 12月11日

    このブログは内容あまりよろしくないです。ただの愚痴を書いて発散するブログです。気分悪くなるのですぐ見るの止めるのお勧めです。 今日仕事ミスしてスケールで軽く頭叩かれた。2回。すぐに返答しない、声が小さいとのこと。 最近やたらイライラしている。よっぽど気に入らないのだろう。 ...

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用