chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント

    ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメントをモニター またまたブロネットさんよりモニターさせて頂きました。 落ち着いた大人の女性感漂うパッケージの、デザインが最高に可愛い バスルームに置いておいたらめっちゃオシャレ。 バスルームもオシャレな空間にしたらリラックスできるし最高だね。 商品説明 うねり・まとまりのなさといった髪の変化に気づき始めた方に向けたトリートメントです。ブドウ由来のエイジングケア成分が髪へダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へと導きます。天然由来成分99%配合。精油だけで調香した「ベルガモット&ネロリ」の香りです。シリコン、鉱物…

  • ピールローション

    ピールローションをモニター またまたブロネットさんよりモニターさせて頂きました。 最近、モニターの記事しかアップしてないな... 頑張ろっ 箱から出すとこんな感じです。 白地にピンクで可愛い でもシンプルなのが嬉しいね 商品説明 お肌の負担を考えた本当に優しい毎日・朝晩のお手入れに使用可能な角質柔軟化粧水です♪毎日使える、『肌のお手入れの一番初めに使っていただきたい』アイテム♪にきび、毛穴、シミ、しわ、乾燥、くすみが気になるなど、あらゆるお肌トラブルに、高密度果実抽出液(AHA)の配合で安心ケア♪潤いたっぷりプルプルお肌を保ちます♪優しく浸透、でもしっかり肌のキメを整えクリーンアップしてくれま…

  • 楽天ROOM10カ月目の収益報告

    楽天ROOMを始めて約10ヶ月が経過しました 9か月経過時のフォロー,フォロワー,コレ!した商品 まとめ 楽天ROOMを始めて約10ヶ月が経過しました 2019年9月の収益を発表したいと思います ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 結果は でした。 約1カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2ヶ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約3カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約4カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約5カ月経過後の記事はこちら www…

  • ブラック・ゴールド・プラチナ ゲルパック

    ブラック・ゴールド・プラチナ ゲルパックをモニター ブロネットさんよりブラック・ゴールド・プラチナ ゲルパックをモニターさせて頂きました。 ドンキとかプラザで売ってそうなパッケージ。 それに反して中身のデザインは割とシンプルで素敵です パッケージにあるようにめちゃくちゃ売れているようなので期待大です。 商品説明 【ブラックゲルパック】うぶ毛、古くなった角質など顔に塗って剥がすだけのカンタン毛穴パックです。オレンジブロッサムの香り。【ゴールドゲルパック】金・プロポリスなど10種の美容液成分(保湿成分)配合で、うぶ毛、古くなった角質など顔に塗って剥がすだけのカンタン毛穴パックです。レッドローズの香…

  • D.U.O. ザ クレンジングバーム クリア

    D.U.O. ザ クレンジングバーム クリアをモニター またまた、ブロネットさんよりD.U.O. ザ クレンジングバーム クリアをモニターさせて頂きました。 @コスメでも評価が良かったのでずっと気になっていたので、モニターに選んで貰えてとても嬉しいです。 箱から出したパッケージがこちら シンプルなデザインなのがとっても素敵 商品説明 独自のナノマトリクス構造により、1つで5役の機能を兼ね備え、様々な毛穴悩みに特化した31種類の美容成分により、使う程に透明感のあふれる毛穴の目立たない肌へと導きます。さっぱり軽い使用感で、さわやかなグレープフルーツ精油の香りで心地よく使用できます。マッサージクリー…

  • 無添加メイク落としオイル

    無添加メイク落としオイルをモニター ブロネットさんより無添加メイク落としオイルをモニターさせて頂きました。 軽くなじませるだけでメイク汚れを素早く浮き上がらせ、しっかりメイクも残さず落とすクレンジングオイルです。 無添加なのが嬉しい 無添加だから肌に余分な負担をかけず、しっかりメイクもとろけてするんと落とせます。 セラミド(保湿成分)配合なのが嬉しい。 乾燥でデリケートになりがちな肌のうるおいを守ります。 そんでもって、ぬれた手や顔でも使えるのが1番のポイント。 デリケート肌を考えた無添加・低刺激フェイスケア (着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール)無添加。厳選素…

  • BellaPelleストレートミストをお試ししました

    ストレートミストって凄い ブラネットさんよりBellaPelleストレートミストをお試しさせて頂きました。 この子の第一印象がパッケージがとにかく可愛い。 箱から出したら普通のボトルかなと思ったのですが.......... なんと ジャーーーーーーン ドーーーーーーーン 中のボトルは数百倍も可愛かった。 このボトルを洗面所に置くだけでインスタ映えするオシャレ感が出そう。 BellaPelleストレートミストについて ウォータータイプでベタつかず、さらさらな質感に仕上げるアウトバストリートメントです。特殊成分LCMCがくせ毛、パサつきの原因を解消、更に4種の保湿成分がキューティクルのダメージを修…

  • 東京在住のアラサー契約社員が給料を大公開!7月編

    2019年7月の給料大公開します 公開する理由 2019年6月の給料の内訳 まとめ 2019年7月の給料大公開します 私のお給料を公開し始めて第7回目です。 2019年1月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年2月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年3月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年4月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年5月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年6…

  • プチ懸賞生活の当選品報告〜2019年6月編〜

    当選数は?? 当選品は?? 1個目 2個目 まとめ 当選品報告〜2019年6月編〜 2019年6月より始めたプチ懸賞生活ですが、早速6月に当選がありました。 当選数は?? 2個 プチ懸賞というようにゆる〜く懸賞しているので、全然満足です。 当選品は?? 当選した商品について報告したいと思います。 1個目 Twitter上でフォロー&リツイートして応募する懸賞でアマギフ1000円分が当選しました。 効率があまり良くないので最近はしていませんが応募しまくれば当たります。 2個目 こちらはオープン懸賞でした。 エアトリさんで愛のあるディスりコメントをしたら私のコメントが選んでい頂けました。 こちらも…

  • ケーマーに憧れてプチ懸賞生活始めてみました〜入門編〜

    東京でリア充目指して懸賞生活を奮闘中 再度懸賞生活を始めたきっかけ 懸賞の種類 オープン懸賞とは?? クローズド懸賞 今後について 東京でリア充目指して懸賞生活を奮闘中 読者の皆さん。 最近この人、楽天ROOMの売り上げの調子悪すぎない?? って思っていませんか?? ストーカー問題でバタバタしていたのもありますが、、、 1番の原因は懸賞にハマってしまったから。 楽天ROOMそっちのけで懸賞に没頭しています。 時間があればハガキをカキカキ、ネットでポチポチ応募。 この懸賞にハマる現象、5,6年の周期で起こります。 急にお家にプレゼントが届くのがめちゃくちゃ楽しいんです。 家に帰ってポストを見るの…

  • 東京在住のアラサー契約社員が給料を大公開!6月編

    2019年6月の給料大公開します 公開する理由 2019年6月の給料の内訳 まとめ 2019年6月の給料大公開します 私のお給料を公開し始めて第6回目です。 2019年1月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年2月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年3月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年4月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年5月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 毎月恒例の6…

  • 楽天ROOM9カ月目の収益報告

    楽天ROOMを始めて約9ヶ月が経過しました 9か月経過時のフォロー,フォロワー,コレ!した商品 まとめ 楽天ROOMを始めて約9ヶ月が経過しました 2019年7月の収益を発表したいと思います ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 結果は でした。 約1カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2ヶ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約3カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約4カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約5カ月経過後の記事はこちら www.p…

  • 楽天ROOM8カ月目の収益報告

    楽天ROOMを始めて約8ヶ月が経過しました 8か月経過時のフォロー,フォロワー,コレ!した商品 まとめ 楽天ROOMを始めて約8ヶ月が経過しました 2019年7月の収益を発表したいと思います ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 結果は でした。 約1カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2ヶ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約3カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約4カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約5カ月経過後の記事はこちら www.p…

  • 同僚のメンヘラ男からストーカー!?実体験と撃退法を話します

    1年前からのストーカー被害を告白します こんにちは。 実は約1年前からずっとストーカー被害にあっていました。 その内容を綴っていきたいと思います。 一度は相手の気持ちを理解し解決したいと思っていたのですが、無理でした。 とてもじゃないけど、理解できなかった。 ストーカー相手と和解なんて絶対に無理。 ストーカーの相手とは?? 私をストーカーしている相手は元同僚Aです。 現在Aさんは別の会社に転職しています。 ストーカーされるまでの経緯 Aさんは去年の夏、同じ会社を退職しました。 元々Aさんと私は飲み仲間でした。 課は違うけど同じ職場でよく飲みに行く6人グループがあり、私とAさんはそのメンバーの一…

  • ブログ7ヶ月目の運営報告

    運営7カ月目のご報告 7ヶ月目で更新した記事数 7ヶ月目でしたこと ※特になし 読者数 Google アドセンスの収益 アフィリエイトの収益 運営7カ月目のご報告 ※約1000PV 1ヶ月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life 2ヶ月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life 3ヶ月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life 4ヶ月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life 5ヶ月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life 6ヶ月目の報告につ…

  • 東京在住のアラサー契約社員が給料を大公開!5月編

    2019年5月の給料大公開します 公開する理由 2019年5月の給料の内訳 まとめ 2019年5月の給料大公開します 私のお給料を公開し始めて第4回です。 2019年1月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年2月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年3月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年4月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 毎月恒例の5月分の契約社員のお給料を公開します。 今までの記事にも記載しましたが、私は都内の大手企業…

  • 楽天ROOM7カ月目の収益報告

    楽天ROOMを始めて約7ヶ月が経過しました 7か月経過時のフォロー,フォロワー,コレ!した商品 まとめ 楽天ROOMを始めて約7ヶ月が経過しました 2019年6月の収益を発表したいと思います ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 結果は でした。 約1カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2ヶ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約3カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約4カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約5カ月経過後の記事はこちら www.p…

  • グルテンフリー生活の結果が凄すぎた

    グルテンフリー生活の結果が凄すぎた お久しぶりです。 更新がかなり空いてしまいました。 そして、みなさん薄々気づいていると思いますが、更新頻度がかなり落ちています。 仕事や家事に追われ、空いてる時間は楽天ROOM。。。 そんでもって、それに加えて更に懸賞にハマってしまいました。 どうしても、ディズニーの貸切や豪華なランチやディナーに親孝行も兼ねて母親と行きたくて。。。 私の両親はご飯を食べに行った時に私がお金を出すのを凄く嫌がるんですよね。 給料安いからって。 情け無いんです。本当に。 こんな歳になっても親に金銭面で心配させるなんて。。。 まぁ懸賞の話はまた今度記事にしたいと思います。 そう。…

  • ブログ6ヶ月目の運営報告

    運営6カ月目のご報告 6ヶ月目で更新した記事数 5ヶ月目でしたこと ※アフィリエイトの為の記事を作成してアップした 読者数 Google アドセンスの収益 アフィリエイトの収益 運営6カ月目のご報告 ※約1500PV モチベーションをアップさせる為にTwitterでブログの記事アップの報告をする事を再度始めました。 やはり、PVが少ないとやる気を無くしますね、、、笑 1ヶ月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life 2ヶ月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life 3ヶ月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.…

  • 楽天ROOM6カ月目の収益報告

    楽天ROOMを始めて約6ヶ月が経過しました 6か月経過時のフォロー,フォロワー,コレ!した商品 まとめ 楽天ROOMを始めて約6ヶ月が経過しました 2019年5月の収益を発表したいと思います ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 結果は でした。 約1カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2ヶ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約3カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約4カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約5カ月経過後の記事はこちら www.p…

  • 東京在住のアラサー契約社員が給料を大公開!4月編

    2019年4月の給料大公開します 公開する理由 2019年4月の給料の内訳 まとめ 2019年4月の給料大公開します 私のお給料を公開し始めて第3回を迎える事ができました。 2019年1月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年2月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年3月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 誰も待ち望んでいないと思いますが、毎月恒例の4月分の契約社員のお給料を公開します。 今までの記事にも記載しましたが、私は都内の大手企業で契約社員をしています。 以下は前…

  • 大手企業の契約社員の私が副業の許可を会社に申請してみた結果

    大手企業の契約社員の私が副業の許可を会社から得ようとした理由 副業申請の許可を申請するべく上司に相談 副業の許可は得れたのか まとめ 大手企業の契約社員の私が副業の許可を会社から得ようとした理由 まだ確定ではないのですが、先月の楽天ROOMの収益が3万ポイントを超えたため、早くも確定申告の心配をし始めています。20万ポイント超えなかったとしても、住民税の申告は必要です。ネット副業の確定申告についてはこちらの記事をどうぞ。www.pochi-okozukai.life 住民税の申告時に支払いの送付先を自宅にすれば会社にはバレないらしいのですが、なにぶん心配症でして。。。私は現在、大手企業の契約社…

  • アラサー女子が可能な限りのザオラルLINEを送ってみた〜合コン編〜

    アラサー女子が可能な限りのザオラルLINEを送ってみた〜合コン編〜 今から遡る事、3か月前にザオラルLINEをした記事をアップしました。 www.pochi-okozukai.life上記の記事をアップした週末に合コンを開催しました。合コン直後に記事を作成し、アップする予定だったのですが、なかなか時間が。。。笑ただの言い訳です。期待していた方はいないと思いますが、自分への記録として記事にしました。身バレを防ぐためにちょっとだけフェイク入れてあります。PV数が激少ないブログなので身内が辿り着く可能性はほぼ0ですが、念のため。 どんな合コンになった? 2月の終わりに恵比寿にて合コンを開催しました。…

  • 観覧注意!鼻毛に脱毛ワックスを使ったら凄すぎた

    鼻毛に脱毛ワックスを使ってみた 何故、急に鼻毛に脱毛ワックスをする事になったのか。。。そんな経緯から記していきたいと思います。元々鼻毛ワックスに興味はありました。私は通勤のため新宿駅で乗り換えをするのですが、毎日鼻毛脱毛ワックスの簡易店舗の横を歩いていて気になっていたのです。1回1000円。鼻毛を抜くだけで1000円。。。安いのか高いのか。まぁ複雑ですね。鼻毛が鼻の穴からはみ出て人に見られる事を考えたら安いのか。ただサラリーマンがその簡易店舗から出たり入ったり。もう一度言います。出たり入ったり。はっきり言って大人気。問題なのは簡易店舗であること。鼻毛ワックスをしている姿が見えちゃうんですよ。新…

  • ブログ5ヶ月目の運営報告

    運営5カ月目のご報告 5ヶ月目で更新した記事数 5ヶ月目でしたこと ※amazonアフィリエイト ※amazon欲しいものリストを設置 読者数 Google アドセンスの収益 運営5カ月目のご報告 ※約1200PV 毎回、記事をアップさせた時にはTwitterで報告しPVを稼いでいたのですが、4月はそれを辞めてみました。 検索流入だけでどくのくらいのPV数なのか知りたかったため。 なので、先月のPVより少なめです。 1か月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life 2か月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life 3か月目の報告につい…

  • 楽天ROOM5カ月目の収益報告

    楽天ROOMを始めて約5ヶ月が経過しました 5か月経過時のフォロー,フォロワー,コレ!した商品 まとめ 楽天ROOMを始めて約5ヶ月が経過しました 2019年4月の収益を発表したいと思います ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 結果は でした。 約1カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2ヶ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約3カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約4カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 現時点では未確定なので、6月の確定時期に…

  • 東京在住のアラサー契約社員が給料を大公開!2月編

    2019年3月の給料大公開します 公開する理由 2019年2月の給料の内訳 まとめ 2019年3月の給料大公開します 私のお給料を公開し始めて第3回を迎える事ができました。 2019年1月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2019年2月のお給料の記事はこちら www.pochi-okozukai.life Twitterでもこの記事について私的に結構反響頂ける事があり嬉しい限りです。 3月分の契約社員のお給料を公開します。 今までの記事にも記載しましたが、私は都内の大手企業で契約社員をしています。 以下は前回の記事と同様になりますので読んでいる方は下まで。…

  • 東京在住のアラサー契約社員が給料を大公開!2月編

    2019年2月の給料大公開します 公開する理由 2019年2月の給料の内訳 まとめ 2019年2月の給料大公開します 前回、私のお給料を公開してから約2ヶ月経過してしまいました。 2019年1月のお給料の記事はこちら。 www.pochi-okozukai.life 毎月の恒例にしようとしていたのに。。。 さてさて、気を取り直して2月分の契約社員のお給料を公開します。 PV稼げたらいいなぁ。。。 なんてことは、全然、ちっとも、まったく、、、思ってませんよ。。。 前回の記事にも記載しましたが、私は都内の大手企業で契約社員をしています。 以下は前回の記事と同様になりますので読んでいる方は下まで。 …

  • お菓子作りやパン作りにコンベクションオーブンがおすすめな理由

    コンベクションオーブンを使用した結果オススメする理由しかない こんにちは。 今まで記事からみなさんが推測される私の性格ってきっと性悪おばさんなはず。笑 実はそんな私の唯一の趣味がお菓子作り。 時々パンも焼きます。 ただ、パンは発酵したりで手間がかかるので最近は避けがちですね。 現在、両親から独立し彼氏と同棲している私は実家に帰る際によく焼き菓子を作り持参しています。 実家に住んでいた時は、レンジオーブンを使いお菓子作りをしていました。 お菓子やパンを作るにあたりレンジオーブンって温度がなかなか上がらず規定の時間より焼き時間を伸ばして作ることがしばしば。。。 最近のオーブンレンジは違うのか。。。…

  • ブログ4ヶ月目の運営報告

    運営4カ月目のご報告 4ヶ月目で更新した記事数 4ヶ月目でしたこと ※googleインデックスに登録 ※googleコンソールサーチに登録 読者数 Google アドセンスの収益 運営4カ月目のご報告 ※約2000PV 何を始めてもなかなか続かない私がブログを始めて4カ月ほど経ちました。 1か月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life 2か月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life 3か月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life なかなかブログの記事を作成する時間がとれず記事をアップする間隔がかなり…

  • 楽天ROOMでSランクになる方法とユーザーランキングで上位にランクインする方法

    楽天ROOMでSランクになる方法とユーザーランキングにランクインする方法 私が考えるSランクになる方法 Sランク時のスペック ユーザーランキングで上位になる方法 まとめ 楽天ROOMでSランクになる方法とユーザーランキングにランクインする方法 2019年も4月を迎え新年号が発表されましたね。 私は数日前より新年号より新年号と同日に発表される楽天ROOMのランク付けにそわそわした毎日を送っていました。 楽天ROOMの新ランク付けに対する記事はこちらから。www.pochi-okozukai.life www.pochi-okozukai.life そんな楽天ROOMのランクがついに発表。 結果は…

  • 楽天ROOM4カ月目の収益報告

    楽天ROOMを始めて約4ヶ月が経過しました 4か月経過時のフォロー,フォロワー,コレ!した商品 まとめ 楽天ROOMを始めて約4ヶ月が経過しました 2019年3月の収益を発表したいと思います ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 結果は でした。 約1カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2ヶ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約3カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 現時点では未確定なので、5月の確定時期になってみないと正確な取得ポイントは分からないです。 3月の途中から本気出しまし…

  • 性悪アラサーOLな私が実践中の仕事が少しだけ楽しくなるコツ

    性悪アラサーな私が実践中の仕事が少しだけ楽しくなるコツ 仕事が楽しくなる為に実践した事 なぜこの方法を思いついたのか?? その人を嫌いになったエピソード 嫌いになったエピソードその1 嫌いになったエピソードその2 嫌いになったエピソードその3 まとめ 性悪アラサーな私が実践中の仕事が少しだけ楽しくなるコツ もうあと数日で3月も終わって明後日からは新年度ですね。 新卒の方々はこれから社会人になるという事でソワソワした毎日を送っているんじゃないのかな。 私は現在、契約社員として働いていますが、やはり正社員の仕事よりは責任もない単調な仕事を毎日こなしています。 毎日毎日、同じ事の繰り返し。 やりがい…

  • アラサーOLの洋服代の節約術3選!

    アラサーOLこそちゃんと高い洋服を着よう! 私的洋服代の節約術3選 アウトレット シークレットセール ファミリーセール まとめ アラサーOLこそちゃんと高い洋服を着よう! 30代に突入したアラサーOLです。 私、本当にファッションが大好き。 今でこそ、楽天ROOMやブログなどのネット副業を始めた為、プライベートの時間はあまりありませんが、ネット副業を始める前は一人暮らしだった事もあり、家事はテキトー。 そのため、時間にかなりの余裕があり、四六時中ネットで洋服を買ったり、仕事帰りにルミネや丸井、パルコetcに寄って買い物したりしていました。 しかし、私は契約社員。 毎月、たくさんの洋服を買って赤…

  • こんな時代だからこそ、アラサーは結婚したかったらお節介おばさんを引き寄せよう

    こんな時代だからこそ、アラサーは結婚したかったらお節介おばさんを引き寄せよう お節介おばさんのおかげで結婚することができた友人2人の話 友人Aちゃんの場合 友人Bちゃんの場合 まとめ こんな時代だからこそ、アラサーは結婚したかったらお節介おばさんを引き寄せよう 最近改めて思う事があります。 お見合いのない現代って本当に結婚するのって大変ですよね。 結婚の前段階の彼氏を作ることさえも。 昔は近所のお節介おばさんや親戚のお節介おばさんの持ってくるお見合いのおかげで結婚できた人が多かったと聞きます。 現代はそんなお見合いも少なくなり結婚しない男女もかなり増えました。 でも受け身ゆえにスペックも低くな…

  • 楽天ROOMのランクのルールが2019年4月1日より変更

    楽天ROOMのランクのルールが2019年4月1日より変更 新しいランクとは?? ランクによって料率は変わる?? 各ROOMランクの条件は?? ランクが変更になるタイミング まとめ 楽天ROOMのランクのルールが2019年4月1日より変更 またまた来月も改悪きました。 毎月毎月、本当にしんどい。。。 2019年2月の改悪についてはこちらの記事を。 www.pochi-okozukai.life 2019年3月の改悪についてはこちらの記事を。 www.pochi-okozukai.life 新しいランクとは?? 今まで1〜5でランクづけされていたものがS〜Eというランクづけに変更されます。 ランク…

  • 毎年、仕事にならないくらい酷い花粉症の私の症状が改善した理由!効果絶大

    今年はいつも違う!?花粉症の症状がかなり軽減 軽減させる為に実践した方法 今年はいつも違う!?花粉症の症状がかなり軽減 こんにちは! 都内在住アラサーOLです。 この記事は気温が20度越えの花粉症日和の日に作成しています。 いつもは、ネット副業や恋愛についての記事をアップしているのですが、今回は花粉症について書きたいと思います。 毎年かなり重度の花粉症に悩まされている私が、今年は症状がかなり改善されました。 例年では、眠れないくらいの鼻詰まり、箱ティッシュ携帯必須なくらいのエンドレス鼻水、さらには風邪ひいたのかと思うくらいの酷い頭痛。 去年までは3月〜4月の間は上記の症状が酷すぎて仕事にならず…

  • 高齢独身女は情緒不安定な人が多いと思った話

    なぜ高齢独身女は情緒不安定な人が多いのか?? 厳選!社内で泣き出した理由3選 まとめ なぜ高齢独身女は情緒不安定な人が多いのか?? 今の会社に転職してある現象を社内で度々目撃します。 私の職場は女性がかなり割合を占めています。 女性の職場って色々問題が起こるって言いますが、大袈裟でも何でもなく、本当そうなんです。 目撃する現象とは、ずばり。 高齢独身女性達が急にデスクで泣き出し仕事をしない事。 てか、仕事しろよ。 泣くなら家で泣け。 家族の訃報を聞いて泣き出してしまうなら理解できる。 しかし、理由はそんなことではないのです。 初めて遭遇したのは、隣の席の人。 急に。 本当に急に泣き出した。 し…

  • ブログ3ヶ月目の運営報告

    運営3カ月目のご報告 3ヶ月目で更新した記事数 3ヶ月目でしたこと 読者数 Google アドセンスの収益 運営3カ月目のご報告 ※約2000PV 何を始めてもなかなか続かない私がブログを始めて3カ月ほど経ちました。 ブログを始めて1か月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life ブログを始めて2か月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life 記事をアップしない日でもアクセスを集められるようになってきました。 楽天ROOMの収益報告やブログの運営報告をアップすると300PVほどに。 しかし、婚活や恋愛についての記事はアップしても反応は…

  • 楽天ROOM3カ月目の収益報告

    楽天ROOMを始めて約3ヶ月が経過しました 3か月経過時のフォロー,フォロワー,コレ!した商品 楽天ROOMを始めて約3ヶ月が経過しました 2019年2月の収益を発表したいと思います ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 結果は でした。 約1カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 2ヶ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 現時点では未確定なので、4月の確定時期になってみないと正確な取得ポイントは分からないです。 始めた月の収益より半分以下になりました。 こんなに少なくなるなんて。。。 12月の収益が奇跡だったのか。。。 2…

  • 東京在住のアラサー契約社員が給料を大公開!1月編

    2019年1月の給料大公開します 公開する理由 2019年1月の給料の内訳 まとめ 2019年1月の給料大公開します 突然ですが、契約社員のお給料を公開してみます。 完全に思いつき。 はい。 PV稼ぎになれば。。。 なんてことは、全然、ちっとも、まったく、、、思ってませんよ。 私は都内の大手企業で契約社員をしています。 現在契約社員に落ちて7年目。 5年以上勤務しているので、正確には“無期契約社員”だが、非正規には変わりなし。 *無期契約社員とは?? 契約社員とは、労働契約にあらかじめ雇用期間が定められている社員のこと。 契約の更新が繰り返されるケースが多いとはいえ、次の契約も更新される保証は…

  • 時間がないアラサーこそ結婚したかったら自分から告白しよう

    アラサーこそ自分から告白すべき これからは自分から告白しようと決意した経験談 自分から告白するメリット まとめ アラサーこそ自分から告白すべき 最近、凄く思う事があります。 私は現在30代に突入したアラサーですが、私の友人や職場の人みんな、彼氏、彼女ができない人ってとにかく受け身な人が多い。 自分に自信がない人。 自分に自信があるけど、プライドが高くて自分からはアクションをとれない人。 とにかく凄く多い。 これからは自分から告白しようと決意した経験談 私もアラサーになる前くらいまでは自分から異性をご飯やデートに誘うなんてありえないと思っていた人種。 ましてや告白なんて。。。 そんな私がアラサー…

  • 社内合コンの幹事をして実感!社内合コンがお勧めな理由

    社内合コンの幹事をしてみた 社内合コンの幹事をした理由 社内合コンがお勧めな理由 合コンのその後。はたしてカップルは誕生したのか?? 社内合コンの幹事をしてみた 先日、社内の30代〜50代の独身男女を集めて7対7での合コンの幹事をしました。 発案から実行されるまで3ヶ月ほど、かかりました。 時間がかかった理由は。。。 合コンの参加メンバーを決めるのに時間がかかってしまったから。 せっかく開催するのだから幹事としては絶対に最低でも1組はカップルを誕生させたい。 と、めっちゃ意気込んだから。 合コンの結果は驚きのものになりました。 良い結果なのか悪い結果なのかは後ほど。。。 社内合コンの幹事をした…

  • アラサー女子が可能な限りのザオラルLINEを送ってみた

    同棲中のアラサーがザオラルメールならぬザオラルLINEを送ってみた ザオラルとは?? ザオラルLINEを送る事になったきっかけ ザオラルLINEを送った男性と人数 ザオラルLINEの結果は?? 同棲中のアラサーがザオラルメールならぬザオラルLINEを送ってみた 自分でアラサー女子と言っちゃうあたりかなり痛いのですが、先日、タイトル通りLINEに登録されている男性達にザオラルLINEを送ってみました。 さて何割くらいの確率で返信が来たと思いますか?? 実際に実験した私が結果にビックリしています。 ザオラルとは?? 特に重要な連絡はないけれど、久しぶりの人から送られてくる連絡のことを“ザオラルメー…

  • 結婚したければコリドー街には行くな

    本気で結婚したい女子はコリドー街に行くな コリドー街とは?? コリドー街で出くわしたチャラ場面 まとめ 本気で結婚したい女子はコリドー街に行くな やっと週末が来ました。 お酒大好きな私は金曜の夜といえば飲み。 1時間で1人でワインのボトルを軽く空けてしまうほどお酒が強くて飲むのが大好き。 最近では彼氏と一緒に住んでからは、もっぱらお酒とは距離を置いた生活を送っています。 彼氏は全くお酒を飲まない。 私は1人で飲むお酒ほど嫌いなことはないので。 さてさて、そんな金曜の夜になると独身、彼氏なしの女子達は出会いを求めて飲みに出かける方が多いと思います。 アラサーなりたての女子達は結婚はしたいけど、婚…

  • 自分の『いとこ』と不倫した旦那

    自分の『いとこ』と不倫した旦那 たくさんの女達との浮気が発覚するに至った経緯 “いとこ”の浮気が発覚した状況 自分の『いとこ』と不倫した旦那 この話は私の学生時代からの友人の話です。 以後、Dちゃんとします。 Dちゃんとは年に数回、飲みに行ったりお茶をしたりする仲でした。 そんなDちゃんと先日、いつものように一緒にお茶をした時にDちゃんから衝撃の報告が。。。 Dちゃん『旦那が旦那の“いとこ”と不倫してて離婚することになった』と。 かなりの衝撃でした。 詳しく話を聞くと、“いとこ”と不倫する前にも、出会い系を通じて何人もの女と連絡を取り合い浮気していた。 それでも、好きだったからその不倫は許して…

  • ブログ2ヶ月目の運営報告

    運営2カ月目のご報告 2ヶ月目で更新した記事数 2ヶ月目でしたこと 読者数 Google アドセンスの収益 運営2カ月目のご報告 ※約800PV 何を始めてもなかなか続かない私がブログを始めて2カ月ほど経ちました。 ブログを始めて1か月目の報告についてはこちら www.pochi-okozukai.life ブログの記事をアップしない日でも30前後のアクセスを集められるようになりました。 このブログのタイトル通り、楽天ROOMの収益報告についての記事をアップするとアクセス数は100越え。 が、しかし、もう一つのタイトル通りの婚活や恋愛についての記事をアップしても反応はイマイチですね。 みんな副…

  • 楽天ROOMのルールが2019年3月1日より更に改悪

    楽天ROOMのルールがまた改悪 変更前の内容は?? 2019年2月1日からのルールの改悪 今後について 楽天ROOMのルールがまた改悪 本当に最悪です。。。 何気なくいつもは無視する楽天ROOMのアプリのお知らせ欄を何気なくチェックしていたら【3月1日より変更】というメールがきていました。 内容にかなりの驚愕 2月に続いてまたしても楽天ROOMのルールが改悪されます。。。。 2019年2月1日~の改悪についてはこちらから。 www.pochi-okozukai.life 以前よりもかなり楽天ROOMのユーザーが増えたようなのでこの改悪は仕方ないことなのかもしれませんが、本当にがっかりです。 こ…

  • 楽天ROOM2カ月目の収益報告

    楽天ROOMを始めて約2ヶ月が経過しました 2か月経過時のフォロー,フォロワー,コレ!した商品 楽天ROOMを始めて約2ヶ月が経過しました 2019年1月の収益を発表したいと思います ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 結果は でした。 約2週間経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 約1カ月経過後の記事はこちら www.pochi-okozukai.life 現時点では未確定なので、3月の確定時期になってみないと正確な取得ポイントは分からないです。 先月の収益よりかなり少なくなりました。 Twitterを見ても1月は皆さん収益が減っているようなので全然気にし…

  • 結婚したかったら田中みな実を意識しろ

    同性からは嫌われる田中みな実さん 婚活ではあざとさが味方に ぶりっこがモテると確信した体験談 同性からは嫌われる田中みな実さん 最近、テレビでよく目にする田中みな実さん。 田中みな実さんって“ぶりっこ”とか“あざとい”とか言われてて同性からは嫌われキャラですよね。 私は顔も可愛いくて、愛嬌もある田中みな実さんが大好き。 最近はぶりっこは保ちつつも、ズバズバはっきり言う姿勢が凄く素敵だなって思います。 田中みな実さんの事、嫌いな男性なんているのかな?? 私が男だったら田中みな実さんみたいな女性と付き合いたい。 自称サバサバ女子なんて無理。 女子力、足りない事を“私ってサバサバしてるから”とか“中…

  • 初めて他人に激怒した話

    初めて他人に激怒した話 激怒した時のシチュエーション おばさん達グループの対応 後日談 初めて他人に激怒した話 先日初めて見知らぬ人にブチキレました。 今まで、彼氏や家族、友人、さらには職場の方々からも“おっとりしてて本当に怒らないよね”と言われるこの私が、本当の本当にブチキレた。 友人と一緒にいる時に友達の身に起こったことで、ましてや私は関係なかったにも関わらず。 多分、自分に関係ないからこそあんなに怒りが込み上げたのかも。 私のあまりにも激怒した様子を見て友人も若干引き気味。 でも最後にはかなり感謝されました。 激怒した時のシチュエーション それは先日、友人とスペインバル飲んでいる時に起こ…

  • 楽天ROOMフォロワー5000人突破・ポイントを稼ぐコツ

    楽天ROOMフォロワー数5000人突破 5000人突破する為にしたこと 楽天ポイントを稼ぐ為に試したこと 現在の私のROOMの現在のスペック 楽天ROOMフォロワー数5000人突破 楽天ROOMを始めて約2ヶ月が経ち、めでたくフォロワーが5000人になりました。 2ヶ月弱でフォロワーが5000人っていうのは少ないのかな?? 1時間に100人フォローできるのですが、【いいね】や商品を【コレ】していると、なかなかフォローする時間をとるのも難しくて。。。 普通に会社員として昼間は働いてますしね。 こちらからフォローしてフォローバックして頂ける割合は40%弱くらいです。 楽天ROOMをしている方のブロ…

  • 他人に興味がない

    他人に興味ない 私が考える他人に興味がない要因 友人、彼氏、家族について まとめ 他人に興味ない 私は他人に興味がまったく沸かない。 特に職場の同僚達。 私の職場はたびたび席替えをするのだが、おしゃべりな人が隣になったら本当に地獄。 隣になった人同士は世間話しをちょこちょこするのが普通だが、私はそれをするのが本当に苦痛なのです。 新卒で働き、そして辞め、ワーホリに行き、今の契約社員に転げ落ちてから仕事にやり甲斐なんてちっとも見出せない。。。 契約社員の仕事は責任もなく、毎日、単調な仕事ばかり。 仕事なんてお金を稼ぐ以上でもそれ以下の場所でもない。 そんな場所の人達とコミュニケーションをとるのが…

  • 楽天アフィリエイト、楽天ROOMで獲得したポイントは確定申告が必要?

    楽天ROOMで得た報酬はポイントで支払われるけど確定申告は必要?? 楽天ポイントは所得扱い アフィリエイトを副業で行っている場合 経費は必ず引きましょう まとめ 楽天ROOMで得た報酬はポイントで支払われるけど確定申告は必要?? 税金は収入の額によって決まります。 ただ、私が始めた楽天アフィリエイトの楽天ROOMは得られる報酬は現金ではなくポイントで支払われます。 楽天ROOMについてはこちらから www.pochi-okozukai.life まだ、始めて2カ月弱。 現在までで得られたポイント数は少ないので確定申告の心配は必要無いのですが、気になったため調べてみました。 今回は私のようにアフ…

  • イケメンで最高だったはずの彼氏が途中からアンガールズの田◯風になった話

    私の彼氏はイケメンだったはず 付き合って半年で訪れた変化 現実が見えてくる 私の彼氏はイケメンだったはず 私達カップルはちょうど付き合って7ヶ月になりました。 私についてはこちらから www.pochi-okozukai.life 彼は私の2歳下。 今の彼氏との出会いはomiaiという出会い系アプリで知り合ったのですが、最初の第1印象はなんか顔はタイプだけど、チャラそう。。。 私とは生きてる世界が違う人。 会う数日前に待ち合わせ場所を決めたのですが、待ち合わせ時間になっても全然現れず、痺れを切らして電話したらまだ会ったこともないのに電話がタメ口。。。笑 実際に会っても最初からタメ口。。。 LI…

  • 楽天ROOMのルールが2019年2月1日より改悪

    楽天ROOMのルールがかなりの改悪 変更前の内容は?? 2019年2月1日からのルールの改悪 今後について 楽天ROOMのルールがかなりの改悪 本当に最悪です。。。 本日、いつもは無視する楽天ROOMのアプリのお知らせ欄を何気なくチェックしていたら【2月1日より条件変更】というメールがきていました。 内容にかなりの驚愕 本当にビックリな変更内容です。。。 変更内容を見て2月1日から楽天ROOMをやめるユーザーの方がかなり増えると予想します。 このブログには楽天ROOMをしている方がアクセスしてくれていると思いますが、この条件変更の内容を見た方は、私と同じように頭を抱えたのではないでしょうか??…

  • リクルートの社員と出会いたければペアーズがオススメ

    リクルート社員との出会いの作り方 リクルート社員の特徴と見分け方 リクルートとの恋愛 リクルート社員との出会いの作り方 この話は私が元彼と出会う前の出来事です。 出会い系アプリのペアーズを始めた経緯、ペアーズの体験談はこちらの記事を参照してください。 www.pochi-okozukai.life 上記の記事の件が起こったあとも当時の私はどうしても彼氏が欲しかったため、ペアーズを続けて出会いを探していました。 ペアーズは3カ月ほどコンスタントに継続してたくさんの方とカップルになることができメッセージのやり取りやご飯、飲みに行ったりしました。 そんな実際に会った方で意気投合した方とは、その後1日…

  • googleアドセンス、広告設定11日目で初収益

    googleアドセンスのクリックによる初収益 googleアドセンスの広告の種類 ここまでのブログ状況 まとめ googleアドセンスのクリックによる初収益 googleアドセンスの審査を無事通過すると、次の目標は収益を得ることになると思います。 私が運営するこのぶろぐにもようやくアドセンス広告のクリックによる初収益がついに発生しました。 ※初収益額:うまい棒2本は買えないくらい アドセンスの自動広告を設定したのが2019年1月2日で、まだ1カ月も経過していませんが、運営するブログからたとえ何も買えない金額だったとしても収益が発生したということが嬉しいです。 googleアドセンス審査通過の記…

  • ブログ1ヶ月間のPV報告

    運営1カ月目のご報告 何を始めてもなかなか続かない私がブログを始めても約1カ月がたちました。 ブログの記事をアップしてない日のアクセス数は0~5の範囲内です。 このブログのタイトル通り、楽天ROOM についての記事をアップするとアクセス数は15~20前後になります。 他のジャンルの記事については何を書こうにもあまり反応はありません。 他のブロガーのPV推移のグラフをたくさん見ていた事もあったので、始めて1カ月でいきなり弱小ブログにアクセスが集まるなんて思ってもいなかったので、そんなに心が折れることはありませんでした。 1カ月で更新した記事数 ※15記事 他のブロガーさん達と比べたら、とてもスロ…

  • ZOZOARIGATOメンバーシップはどれだけお得なのか徹底検証

    ZOZO ARIGATO メンバーシップとは 注意 実際に買い物してみた ZOZO ARIGATO メンバーシップとは ZOZOARIGATOメンバーシップとは、月額プラン500円か年間プラン3000円に登録するとZOZOTOWNが割引してくれる有料会員制サービスです。 入会すると、初めてZOZOTOWNで買い物をする方は初月のみ30%、過去に1度でも買い物をしたことが方は10%オフのARIGATO 価格で購入できます。 また、割引した金額で各支援団体や購入したショップへ寄付する事ができます。 【応援できる各支援団体】 ※日本赤十字社 ※ワールドビジョンジャパン ※こっきょうなき医者団 ※WW…

  • 楽天ROOM経過報告。お買い物マラソン結果

    楽天ROOM 経過報告 楽天のお買い物マラソンとは?? 注意点 お買い物マラソン終了後の獲得ポイント 楽天ROOM 経過報告 楽天ROOMを初めて約1カ月ちょっとが過ぎました。 本日、2019年1月9日20時~1週間ほどお買い物マラソンがスタートします。 1月9日現在の2019年1月の獲得ポイント 楽天のお買い物マラソンとは?? お買い物マラソンとは、期間内にお買い物することで楽天市場の買い物がお得になる仕組みのことです。 対象になっているショップで買い回ることでポイントが10倍になります。 普通に買い物をした時は1倍しかポイントが付与されませんが、1店舗1000円以上の買い物をするごとに1シ…

  • 楽天ROOM経過報告。お買い物マラソンスタート

    楽天ROOM 経過報告 楽天のお買い物マラソンとは?? 注意点 お買い物マラソン終了後の獲得ポイント 楽天ROOM 経過報告 楽天ROOMを初めて約1カ月ちょっとが過ぎました。 本日、2019年1月9日20時~1週間ほどお買い物マラソンがスタートします。 今日現在の2019年1月の獲得ポイント 楽天のお買い物マラソンとは?? お買い物マラソンとは、期間内にお買い物することで楽天市場の買い物がお得になる仕組みのことです。 対象になっているショップで買い回ることでポイントが10倍になります。 普通に買い物をした時は1倍しかポイントが付与されませんが、1店舗1000円以上の買い物をするごとに1ショッ…

  • カナダでホステスの仕事をしてみた

    カナダでのクラブ、キャバクラとは?? 数年前、私は1年間ほどワーキングホリデー制度を活用 しカナダに滞在していました。 ワーキングホリデーとは、国間の協定に基づき、異なった文化の中で休暇を楽しみながら、その間の滞在資金を補うために就労をすることを認めてもらえる制度です。 カナダでは音楽がガンガンに流れているクラブやバーはいたるところにありますが、日本でいう女の子が席につき接客してくれるクラブやキャバクラといったお店の経営は法律上、禁止されています。 そのため、グレーゾーンぎりぎりのカラオケバーというていで営業がされています。 そもそもカナダではレストランでお客にお酌をすることさえ禁じられていま…

  • 超実践的 無料で自衛隊と簡単に出会えて結婚する方法

    自衛隊との結婚 自衛隊と出会える場所 結婚できる可能性の高い自衛隊員 自衛隊との結婚 半年ほど前の夏の始まり地元に帰った際、学生時代の同級生と一緒に飲みに行きました。【以後Aちゃんとする】 Aちゃんは旦那さんの浮気が原因で2017年の終わり頃、離婚しており、私と飲んだ時はかなりやさぐれた雰囲気をまとっていました。 そんなAちゃん、飲みの中盤に急に『絶対に自衛隊員と結婚する』と高らかに宣言しだしました❗ Aちゃんの祖父母、両親、兄は全員、自衛隊員という自衛隊一家。 自衛隊員の平均年収は約700万円❗ 自衛隊員が結婚相手に向いている安定した国家公務というのは身をもって知っています。 Aちゃんはそん…

  • 初心者がグーグル アドセンス1発合格!!!!!の謎から読みとく秘訣

    初心者グーグル アドセンス1発合格!!!!!の謎 審査申し込み時の当ブログのスペック なぜ合格したのか? 初心者グーグル アドセンス1発合格!!!!!の謎 実は2019年1月2日にグーグルアドセンスの審査の合格メールを受け取り当ブログに自動広告を張り付けました😊 記事数も8記事だったため記念受験的な気持ちで審査に申し込んだのでまっっっっっっっったく受かるとは思ってはおらず、このメールを受け取ったときは本当に物凄くビックリしました❗❗❗ アドセンスに審査申し込みして何回も不合格だと言う声をネットを通して聞いていたので、もはや初心者が始めたばかりのこのブログでは絶対に不合格だろうなと思い生活してい…

  • 楽天ROOM始めて1か月!結果報告!

    楽天ROOMを始めて約1ヶ月が経過しました! 2018年12月の結果を発表したいと思います!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 結果は でした😂 約2週間経過後の記事はこちら❗ www.pochi-okozukai.life 現時点では未確定なので、2月の確定時期になってみないと正確な取得ポイントは分からないです。 他の方のブログにはキャンセルなどもあり、3割り程度は少なくなるよな記載があったので1万円きってしまうと思いますが、初めて1か月にしてはなかなかよいのではないかと思います。 1か月経過時のフォロー,フォロワー,コレ!した商品 フォロー:4400人 フォロワー:2850人 コレ…

  • 東京の世間は狭いと感じた婚活体験

    東京の世間は狭い ペアーズでの出会い 友達の飲み会にて再会 東京の世間は狭い この話は私が元彼と出会う前の出来事です。 元彼A君とは合コンで知り合い付き合うことになりましたが、A君と付き合う前、私はアラサーがゆえ彼氏のいない期間はとても焦って過ごしていました。 アラサーでも20代後半ならまだしも、その時すでに30代に突入し周りの友人達も結婚し子供をもうけている時でした。 そんな中、小学校からの同級生の友人から一緒に出会い系アプリのペアーズをしてみない??とうい誘いを受けました。 4~5年ほど同棲している彼氏はいるが結婚の話はでておらず、30歳までに結婚したいので乗り換えられそうな新しい彼氏を作…

  • 楽天ROOM13日目!

    楽天ROOMを始めて13日目です✨ 楽天のセールも終わりました💦セールのおかげで取得ポイントも大幅にアップしました😆 始めた当初は第1段階の目標を1万ポイント取得にしていたのですが、このままいければ1ヶ月目にして木曜が達成できそうです✨ 12月は購入者が多いと聞いていたので、来月からはまたガラッと取得ポイント数が減ってしまうかもしれませんが、とりあえず今は凄く嬉しいです😂 このまま1万ポイント代を維持してゆくゆくは目標にしている第2段階の3万ポイントを取得したいです✨ 現在:フォロー・2974人 フォロワー・1867人 コレ!・359品 ✨〜当ブログ管理人について〜✨都内1人暮らしアラサー契約…

  • 楽天ROOM11日目!

    楽天ROOMを始めて2週間弱経ちました! 今日からはリアルタイムで報告させて下さい😘 ちなみにフォロワーさん1784人・フォローしている方は2875人・コレしている商品数は346品です✨ 画像は今日現在の取得ポイントです! 1日2〜3時間くらいは楽天ROOMに時間を費やしているかな〜 アプリで気楽にゲーム感覚で、できるので毎日苦ではなく楽しく続けられています✨ 始めて数日で購入して頂けた方がいたのが大きいかもしれません💦 直ぐに結果が出ないと続けるのも苦しいですよね😂 目標は1ヶ月で5万ポイントなので毎日コツコツ続けていければなと思います😆 ✨〜当ブログ管理人について〜✨都内1人暮らしアラサー…

  • 楽天ROOM10日目!

    今週は金沢に旅行に行ったりでなかなかその間は楽天ROOMの活動ができませんでした💦 また、コレする商品もジャンルをキチンと絞った方がいいのか、など悩み中です💦 楽天ROOM始めて10日目の報告です😆 徐々にポイントも貯まってきました💕 今週は楽天スーパーセール期間中ということもあり、フォロワーさんも増えたしたくさん売れるといいな〜 私も経由買いしてポイント増やさなきゃ〜 今日で過去に遡った記事は終わりです!今後はリアルタイムの報告をしたいです😊 ✨〜当ブログ管理人について〜✨都内1人暮らしアラサー契約社員!友達と遊ぶのも飲み歩くのも彼氏とのデートも海外旅行も全部楽しみたい!!日々の生活がカツカ…

  • 楽天ROOM5日目!

    楽天ROOMを始めて5日目になりました! ブログの更新はできなかったのですが、昨日、今日とで3件売り上げがありました✨😂✨ 初心者にしては上出来なのかな??✨すごくすごくすごーく嬉しいです😆 未確定なのでどうなるかは分かりませんが、なんだかやる気がめちゃくちゃ湧きました✨ 購入して頂いた方には本当に感謝です! また、動きがあったらブログで報告したいと思います✨ ✨〜当ブログ管理人について〜✨都内1人暮らしアラサー契約社員!友達と遊ぶのも飲み歩くのも彼氏とのデートも海外旅行も全部楽しみたい!!日々の生活がカツカツすぎて少しでも貯蓄ができればと副業をググったところ楽天ROOMと出会う....始めて…

  • 楽天ROOM3日目!

    楽天ROOMを始めてから3日目になりました! 収益は相変わらず0ポイントですが、朝昼晩と通勤途中など空き時間があれば、ずっとスマホとにらめっこ! 自分の趣味と合う商品を紹介している方をたくさんフォローした結果、フォローバックして頂けた方が多かったのでフォロワーさんがかなり増えました 私はせっかちなので早くポイントが欲しくて時間があればずっと楽天ROOMをしてしまいます💦 やはり地道にコツコツ頑張るればみになりそうです😆😆😆 ✨〜当ブログ管理人について〜✨都内1人暮らしアラサー契約社員!友達と遊ぶのも飲み歩くのも彼氏とのデートも海外旅行も全部楽しみたい!!日々の生活がカツカツすぎて少しでも貯蓄が…

  • 楽天ROOM2日目!

    楽天ROOMを始めて1日経ちました!売り上げはもちろん 0円!!笑 これから毎日コツコツ頑張ります😂 ✨〜当ブログ管理人について〜✨都内1人暮らしアラサー契約社員!友達と遊ぶのも飲み歩くのも彼氏とのデートも海外旅行も全部楽しみたい!!日々の生活がカツカツすぎて少しでも貯蓄ができればと副業をググったところ楽天ROOMと出会う....始めてまだ期間は短いけれど、同じような非正規雇用で頑張っている方々の少しでも手助けができないかと思いブログを始める。彼氏ができるまではもう一生結婚できないのでは...契約社員なのにどうやって生きていけばいいのか...老後の生活費はどうすればいいのかと思い悩む。今後どう…

  • 楽天ROOMとは??

    ご訪問頂きありがとうございます😊 このブログにたどり着いた方の中には楽天ROOMを知らない方もいるかもしれません。 私も2週間くらい前までは存在すら知りませんでした💦 ここで楽天ROOMとは一体どんなものなのか解説していきたいと思います! 楽天ROOMとは?? 楽天ROOMとは楽天が提供しているアフィリエイトでお小遣いを稼げるアプリです😄 楽天に登録している方ならアプリをダウンロードさえすれば直ぐに始められ、実際に自分が購入した商品や購入していなくても欲しいと思った商品を“コレ!”して自分のROOMで紹介します✨ SNS要素もあるので、他のROOM会員をフォローしたりされたり、コメントを残した…

  • 楽天ROOM始めました!

    はじめまして! 都内でOLをしているアラサーです🐶 契約社員でお給料が時給制のためカツカツで生活してます💦 特に祝日が多い時期は本当にキツいです💦 少しでも生活費のたしになればと副業をググったところ楽天ROOMなるアプリの存在を知りました😊 楽天ROOMは他のアフィリエイトに比べて稼げないとの噂ですが、2018年11月28日より楽天roomでいくらお小遣い稼ぎができるのか実践中です! 現段階での目標としては月に1万ポイント稼げたらいいなと思っています✨ 今後、数記事は過去を遡って書こうと思います✨ 少しでも同じような方の力になれれば嬉しいです😆 ✨〜当ブログ管理人について〜✨都内1人暮らしアラ…

  • 当ブログ管理人のpochiについて

    今日は私についての簡単な自己紹介を含めて話をしていきたいと思います😘 私は現在、都内23区内で1人暮らしをしているアラサーです! 来月には付き合って6ヶ月の彼氏と結婚を前提に同棲をする予定💕 付き合ってまだ6ヶ月での同棲は不安も凄くあるし早いなと個人的には思っているのですが、もう歳も歳なので早めに事が進むのもアリなのかなぁと思ったり、アラサーになってくると 20代前半や半ば辺りで結婚した友達がポツポツと離婚し出したりしているので、念には念を入れようと思い同棲に踏み切りました😂 付き合っていた期間が長かったとしてもDVや浮気で離婚している友達が多いです💦 もし一緒に住んでみて、思ってた感じと違っ…

  • 楽天ROOM始めてみました!

    はじめまして😊 都内でOLをしているアラサーです🐶 契約社員でお給料が時給制のためカツカツで生活してます💦 特に祝日が多い時期は本当にキツいです💦 少しでも生活費のたしになればと副業をググったところ初心者でも簡単に始められる楽天ROOMなるアフィリエイトアプリの存在を知りました😊 楽天ROOMは他のアフィリエイトに比べて稼げないとの噂ですが、2018年11月28日より楽天ROOMでいくらお小遣い稼ぎができるのか実践中です! 現段階での目標としては月1万ポイント稼げたらいいなと思っています✨ ゆくゆくは月5万ポイント稼げたら最高です🎵 毎日コツコツ頑張りたいです❕ それとはまた別にグーグルアドセ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽちこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽちこさん
ブログタイトル
アラサーOLが楽天ROOMでお小遣い稼ぎ&婚活体験
フォロー
アラサーOLが楽天ROOMでお小遣い稼ぎ&婚活体験

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用