chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おつきさまグッドラック https://www.chume619.com

一人娘(1才)育児中。ワクワクする事/物を発信。誰かに「ラッキー」をお届けする事を目指す雑記ブログ。

chume
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/10

arrow_drop_down
  • 【ダイソー】ミニ洗濯機はとにかく遊べる良質オモチャだった!【激おすすめ】

    ステイホームな毎日、いかがお過ごしでしょうか。乳幼児とお過ごしの皆さま、生きていらっしゃいますでしょうか。お気持ちお察しいたします、chumeです。 はい、そんなこんなで(どんな)本日は用事ついでに立ち寄ったダイソーで目玉商品かのように陳列されていてつい買ってしまったこの商品をご紹介!(ジャパネットか) 存在は知っていましたしいつか買いたいな~くらいに思っていたこの商品、いざ買ってみると予想以上のクオリティと楽しさ満点だったので満を持してご紹介いたします! ミニ洗濯機って? ▼販売元:ダイソー ▼価格:300円(税抜) ▼材質:ABS樹脂、ポリプロピレン、EVA樹脂 ▼対象年齢:3歳以上 特記…

  • 【クックフォーミー】10分でこっくりイカ大根ができた!【ボタン押すだけ】

    クックフォーミー、久しぶりの更新となりましたが使っていますよ! 毎日ではありませんが、煮物はもうほとんどクックフォーミーで作っています。 フライパンで炒めて調味料入れてフォーミーへ入れてマニュアル圧力で適当な時間(7分とか?)圧力をかけるだけで上出来な煮物ができるのでとても重宝しています。 今回はいか大根!この間、旦那さんの同僚の方がイカ釣りに行ったそうで、結構な量のイカをおすそ分けいただいたのでありがたく使わせていただきました~^^ 一言で言うと「材料切る→フォーミーへ入れる→ボタン押す」で出来上がる超簡単レシピです。 下準備 ▼材料:いか、大根、だし汁、砂糖、醤油、酒、みりん もらったイカ…

  • 【出すだけ】かんたんおうちでプール遊び!【狭いベランダOK!】

    夏のにおいがしてまいりました(暑い)いかがお過ごしでしょうか?chumeです。 この夏はもしかしたらあまり外出できないかも?と思い(そもそも真夏は暑くてお外で遊べませんが)引き続きベランダ有効活用だなぁと色々考えていたところ、次に必要なものはそう…プール!!ということに気づきまして。 賃貸狭いマンションでも遊べるもの、とにかく手間のかからないもの、かさばらないもの、空気入れなくていいもの、といった条件で検索しまくった結果最高の商品を見つけました…!ご紹介いたします。ででん。 どの商品? ズバリ「Pecute プール(Mサイズ)」です! ▼商品名:Pecute プール ※正式名称わからず ▼サイ…

  • 【付録買い!】アンパンマン&コキンちゃんの粘土型が可愛い!【めばえ 2020年6月号】

    STAY HOMEなGW、いかがお過ごしでしょうか? 私は2歳児とただひたすら「密」に過ごしております… そんな(どんな)おうち遊びの定番の一つと言えばそう、「ねんどあそび」ではないでしょうか? うちの娘は毎日「ねんどしよ!」と起きたそばから遊び出すほど粘土が大好きなため、気づけば粘土型コレクターとなっていました(私が集めただけw) 更に「お店屋さんごっこ」も大好きなので(特にアイス屋とパン屋)小さなアイスクリーム屋さんのワゴンもあったり。 そして当然ながら「アンパンマン」大好きですよね。3歳前後の子のヒーローですよね。うちの娘も大好きです。(アニメじゃなくてYoutubeの影響ですがw) 私…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chumeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chumeさん
ブログタイトル
おつきさまグッドラック
フォロー
おつきさまグッドラック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用