chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 目的が無ければAGA治療はするな!~治療の目的~

    どうも、こんにちは!ハゲギスハンです。 今回は、何故AGA治療(若ハゲ治療)をするのかについてお話していこうと思います。 まず初めにこれだけは言わせてください。 AGAは進行性!悪くなることはあっても良くなることはない! はい。そんな当たり前のこと分かっているわと。 でも中々本格的な治療に踏み出せない・・・・。お金とかの問題もあるし・・・。 そこで一度考えていただきたいのが、治療をする目的です。 ただ、何となく治療を受ける方なんていませんよね。お金もばかにならない。 そう目的はただ一つ ハゲたくない!ハゲたくない!ハゲたくねえ!!!! そう思うがゆえに、ネットでハゲのメカニズムや髪に良い食事に…

  • 若ハゲという自覚、確信

    どうも、ハゲギスハンです。 自分が薄毛なっていると確信したのは友人の結婚式ででの写真で僕が写った写真を見た時でした。 今年3月 友人の結婚式にて 友人の晴れ姿では無く、自分の髪型に目がいくなんて、、、、どれだけ自意識過剰なんだと。 ただ、やっぱりこうして見ると前髪が確かに薄い! この写真では分かりづらいですが、現状はこのような感じです。 12月現在 この9ヶ月間で、天然の剃り込みが出来ていた(涙) ハゲの原因には色々とあるみたいで主に ・ストレス ・遺伝 ・食生活 ・喫煙、飲酒、生活習慣の乱れ そんなもんわかっとるわ!と それに加えVDT症候群も原因であるそうです。 自分は喫煙はしないし、飲酒…

  • 何で俺がハゲに!?~WHY AM I BOLD?~はじめての記事

    こんにちは。ハゲギスハンです。 簡単に自己紹介すると、26歳の独身の会社員です。 2年ほど前から、鏡を見るたびに思うものがありました。 「前髪薄くない?」 実は気づいていなかった。いや、気付きたくなかっただけで本当は気づいていた。 そして傷つかないように気づかないように・・(ry 「まあまだ若いし大丈夫かな^^;気のせい気のせい」 と思っていました。 しかし、、、、 友人の結婚式での自分の写真を見てみたらあら不思議 前髪がスカスカではありませんか。 これはヤバいっ!!!!(某CM風に) そして、本日行ってきました。AGAスキンクリニックに! ということで、このブログは髪と人生に悩む26歳の奮闘…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハゲギスハンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハゲギスハンさん
ブログタイトル
何で俺がハゲに!?WHY AM I BOLD?
フォロー
何で俺がハゲに!?WHY AM I BOLD?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用