chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セミリタ大家
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/07

arrow_drop_down
  • 不動産投資を始めたきっかけは妻の「 you 買っちゃいなよ」

    こんばんは。セミリタ大家です。 今日は私が初めての不動産を買うきっかけとなったお話しをしたいと思います。 私は長年サラリーマンをしていたのですが、ある事情で会社を退職して 次の仕事にまたサラリーマンをやるのは嫌だなと思っていました。 そこでネットや本で色々検索して考えたのが不動産賃貸業でした。 しかし、当時何の知識もない私は投資は危険だという思いが強く、 なかなか一棟目を購入することができませんでした。 数十件内覧をして、オーナーチェンジの物件を買おうかどうか決断が つかずにいたのですが、そんな私の様子を見ていた妻が、何気ない日常会話の続きみたいな感じで、気楽さ満点に「 you 買っちゃいなよ…

  • 国立で物件を見学した後、お茶を飲みながら情報交換しませんか

    早速ですが、国立市にある知人の物件を見学し、物件取得の金額や経緯等々を聞きながら質疑応答して、ファミレスで甘いものでも食べながら不動産に関する情報交換などできればと考えております。基本的には平日の昼間が良いかなと思いますが、土日の希望が多ければ知人に聞いてみます。基本的に交通費と飲食代以外にはかかりません。ぜひこの機会に不動産投資について一緒に勉強しましょう。国立駅集合の予定です。わからないことは遠慮なく聞いてください。よろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セミリタ大家さんをフォローしませんか?

ハンドル名
セミリタ大家さん
ブログタイトル
セミリタ大家 探り探りの不動産投資
フォロー
セミリタ大家 探り探りの不動産投資

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用