chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • クリスマスプレゼントにお勧め!2018年12月最新スマートウォッチ

    1.ジム通いにお勧め!Fitbit charge 3 ¥19,516 エクササイズを自動判別腕にこれをつけて運動を始めると、運動の種類(ランニング、ウェイトリフティング、など)を自動で識別し、心拍数や消費カロリーのデータを取ります。健康管理の機能としては、睡眠に関するデータを利用して睡眠の改善に役立てたり、普段の心拍数を常に測定することで健康状態の変化を長期的に見ることができます。これらのデータはアプリと連携して確認することができ、目標に向けて長期的な計画を作ることができます。 また、水深50mまでの防水機能があるため水泳にも使えますし、シャワーにもつけたままで行けます。他には、クレジットカー…

  • iphoneで撮影した動画がターナー賞を受賞

    ターナー賞と言えばイギリスで最も栄誉ある芸術の賞で、年に一回絵や写真や動画といった視覚芸術に対して贈られるものです。 スコットランド育ちで現在グラスゴーを拠点とするアーティストであるシャーロット・プロジャーさん(44)はなんとiphoneだけで2018年のターナー賞を受賞し、日本円にして約360万円の賞金を手にしました。プロジャーさんは同性愛者であり、受賞した映像「Bridgit」は33分の映像ですが、様々な場面を通して同性愛者としてのアイデンティティを題材にしています。 BBCの取材に対してプロジャーさんは「この映像で私が伝えていることは私の個人的な経験ですが、多くの同性愛者が経験したことで…

  • チームリキッドの運営会社がEスポーツ大会プラットフォーム「マッチャリノ」に投資

    まずはマッチャリノについてご説明します。2015年に設立されたマッチャリノ(matcherino)は企業、Eスポーツ主催者、ゲームプレイヤーをつなげるプラットフォームです。企業が大会のスポンサーとなり、大会主催者は企業の出資を運営資金とし、その中から賞金がプレイヤーに支払われるというシステムです。Eスポーツプレイヤーは長時間をオンラインで過ごす人が多くエンゲージメントが高いため企業にとって広告を出す媒体として優秀であり、ゲーム開発会社以外の主催者が大会を開くことでグローバルに、それも頻繁に大会を行うことができゲームのコミュニティの拡大にも役立っています。大会運営資金の管理もマッチャリノが行い、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wdaitoryoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wdaitoryoさん
ブログタイトル
Tripty
フォロー
Tripty

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用