chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貢がれ上手@パパ活.com https://sutekilady.xyz/

初のパパ活でも稼げるように1から説明☆お手当upまでフォローしてるのであなたの未来は変わるかも・・

ハナ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/07

arrow_drop_down
  • 賢いパパ活は育てる手法で!細パパばかりじゃ稼げない

    お久しぶりです、ハナです。 どうですか?パパ活は順調ですか? 思ったよりパパ活で稼げる金額が伸びない・・なんて話しを聞いたので、そこについて書いていこうと思います。 太いパパに出会う重要性 お食事やお茶で1~2時間で1万円、良くて2万円・・ 最近は新規の顔合わせは5千円相場などとケチる男性も増えてきたので、一回平均1万円だとして、1日2件はしごしたとします。 ランチとディナーを活動したとして一日2万円なので、10万円稼ぎたかったら5日パパ活に休みをあてることになります。 20万円稼ぎたかったら10日。 もしドタキャンやスケジュール変更された場合には一日1万円の日も出てくるので、もう少し活動日が増えるでしょう。 好きなパパとならそれでも楽しいかもしれませんが、新規さんとの顔合わせの積み重ねでは疲労も溜まってきます。やっぱり定期パパとは違って、気を使うので疲れちゃいますよね。 では、月に15万円や30万円くれるとわかっているパパがいたらどうでしょうか? 1回1万円・・で数こなして頑張るよりも、心の余裕も時間の余裕もできませんか? 月に20万円くれるパパが2人いたら、40万円はいただくことができるし、パパをひとりに絞らなければ、パパにさよならされてしまったときのリスクヘッジになります。 リスクヘッジをしておくことで心の余裕が生まれ、パパさんに対して優しい気持ちになれます。 頻繁に会いたがるパパもいるかもしれませんが、既婚者さんや経営者さんだとそんなに時間を持て余してることはないので、パパ活に充てる時間も確実に減ってきます。 なのでパパさん1人ずつに対して集中して、丁寧に、余裕をもって接することができるので、サービスの質が向上して、喜んでもらえることが多くなってきます。 それはすなわち、安定的なパパが増えるということです。 どうしたら太いパパに出会えるの? 太いパパというのは引く手あまたが基準な状態なので、いつも女の子を選び放題です。 そういうパパさんだと、いつ他の子に乗り換えられるかわからない。。って不安も倍増しますし、こちらが下手に出ちゃうことが増えます。 下手の女性には女慣れしている男性は飽きてくるものです。

  • 稼げるチャットレディのイヤホンの選び方*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 チャットレディをするのにどんなカメラやマイクがいいんだろう? チャットレディのお仕事をする際に、どんなカメラやイヤホンマイクがいいんだろう?と疑問に思われた方もいるのではないでしょうか? チャットレディのお仕事をする際に必要になってくるのは 昔から言われているチャットレディの必須アイテムと言えば パソコン webカメラ イヤホンマイク、ヘッドセット スマホ チャットレディのお仕事はタイピングでも可能ですが、音声で会話のやりとりも取り入れて行きたいですよね。 こちらの記事ではイヤホンや音声について記載していくのでご参照宜しくお願い致します。 マイクが無いとチャットレディのお仕事出来ないの? タイピングでもお仕事可能です こちらの記事もご参照下さい。 在宅チャットレディしたいっ!けど声や音が出せない時の解決策*・。 パソコン内蔵のスピーカー、マイクでも大丈夫なの? パソコンにもマイクは内蔵されているので、そのマイクで大丈夫じゃないの?とお考えの方もいると思います。 ですがパソコン内蔵のマイクはやめた方がいいです>< 理由としましては、内蔵のマイクだと周りの音を拾ってしまいハウリングなど起きてしまうからです。 ハウリングなど音の環境がよろしくないとお客様も楽しく過ごせないので、安いものでも良いので準備していきましょう*・。 イヤホンとヘッドホンの違いは何なの? マイク+イヤホンセット購入する場合、下記2パターンになると思います イヤホンマイクのタイプ ヘッドセットのタイプ イヤホンマイクかヘッドセット、実際どんな違いがあるんでしょうか?? チャットレディの仕事なら「イヤホンメイク」でも「ヘッドセット」でもどちらでも大丈夫です! イヤホンマイクについて イヤホンのケーブル上にマイクがついているもの。左右どちらかに音量調節する部分があります または片耳だけにイヤホンをつけて、その先がマイクになっているもの。 無線のやつはこのコードがついていません。 ヘッドセットについて インカムとも呼ばれており、フォンにマイクがついているタイプのもので、コールセンターの女の人がつけているイメージですね。 ただワイヤレスで片耳タイプのものでもヘッドセットとも呼びます どんなイヤホンヘッドホンがオススメなの?

  • スマホを使っていつでも在宅チャットレディで稼ぐ方法*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 在宅チャットレディをしたいけどパソコンが無い>< と御相談頂くのですが、パソコンが無いと在宅でチャットレディが出来ないと思っている方がいました。 ですが、チャットレディのお仕事はスマホからでも可能なんです! 少ししか時間が無いから副業するにしても 在宅で隙間時間にお仕事初めてみたいなっとお考えの方に、記事にしてみましたので是非ともご参照下さい*・。 スマホでチャットレディするってどんな事? チャットレディはカメラを通じて男性のお客様とコミュニケーションを取るお仕事になります。 スマホにはインカメラが付いてますので、そこからお仕事が可能です。 スマホ一つでお仕事開始出来るので、初期費用は0円でスタート出来ます! インターネットを通じてコミュニケーションを取るお仕事なので、お客様と会う事は一切有りません! 頑張った分だけ高収入が実現出来ますし、好きな時間にお仕事可能なのも人気な理由の一つですよね。 スマホからお仕事でも稼げるの? 在宅で好きな時間にお仕事出来て高収入も目指せる最高のお仕事ですが、 危ないんじゃないのか、稼げないのではないか と思われてる方もいますが、正しい知識を知らないから勘違いをされてしまうんですね>< ご安心下さい。自分も長らくチャットレディのお仕事に携わって来ましたのでご説明させて頂きます。 チャットレディは10年以上前からお仕事として存在してまして、スマホが普及されてからアプリなども出来てスマホからでもお仕事が出来る様になりました。 スマホが有ればパソコンと同じ様にお仕事をする事が可能です。 大手のサイトのみ取り扱わせております。 お仕事の流れ*・。 スマホからお仕事を始める手順はこちらになります。 アカウントを発行する お仕事をする為に自分のページ、アカウントを発行しましょう。 面倒な手続きは代行しますのでお気軽にお申し付け下さい。 在宅チャットレディをしたいっ!どうして身分証が必要なのっ? お仕事ページへログインしアプリのダウンロード ログイン情報を入手したらお仕事ページへログインし、アプリのダウンロードページへ飛べるのでアプリを入手します。 プロフィールを設定する お仕事開始の前に自分のサムネ、トップ画、及びプロフィールの作成をします。

  • 主婦やおばさんでも本当にチャットレディで稼げるの?

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 チャットレディやりたいんだけどおばさんだとやっぱりお客様来てくれなくて稼げないのかなっ? 普通のパートやアルバイトだと限界があるな>< と貴重な意見、相談頂く事も多いのですが、 それでも、面白い事に、チャットレディの世界はおばさんでも一定のお客様にハマる事で大成功できるんですね*・。 おばさんだからチャットレディをしてはいけない おばさんはチャットレディで稼げない、成功しない そんな事はありません! 夢や目標の為にお金が必要で、こんなにも優れたお仕事が有るのに自信が無いからチャットレディが出来ない、とても勿体ないです! 私はおばさんだとか、若い子しか無理なんでしょ?とか 様々な方と向き合ってきましたので、リアルな現状をお伝えさせて頂けたらと思います! おばさんでもチャットレディで成功できるの? チャットレディは、美人な方やスタイルが良いや可愛い方しか稼げないというイメージをお持ちでは無いでしょうか? 勿論、容姿端麗で有れば人気が出るのも事実です。 チャットレディで働かれている方は色々な方が居ます。 おばさん、でぶ、ブス、その他コンプレックスを持つ女性の方が沢山働かれています。 サイトを利用するお客様には、おばさん、マダム好きも多くその方達に知って頂ければ好きになって頂けますし、ライバルに負けない様になります。 お客様の好みはそれぞれでマダム好き、デブ専も居ればB専も居ます。 チャットレディは在宅でお客様も遊べて、お店に行くより簡単に利用できる為様々なお客様が手軽に楽しめて好みに忠実になれるのが特徴です。 お客様数も多く、その分マニアなお客様も多いのです。 おばさんでもチャットレディで成功できる訳とは チャットレディで楽しんでるお客様にも気持ちは色々と有る様で、 若い子と遊びたい、若い子の力になりたい、この辺りは良く耳にするお客様の気持ちと思いますが、 おばさんの為にあるような大きな理由が一つ 『大人な女性に甘えたいな、癒してほしいな』 こういったお客様がいるのです。 様々な女の子の話を聞かせて頂いたのですが、 『おばさんやん』 等、落ち込んでしまう様な言葉を言われたなんて方は居ませんでした。 むしろ『好きです』『いいね』等を多く言って頂けてます。 実は思い込みでまだまだ若かったんじゃないですか?なんて思わないで下さい。

  • チャットレディにはデブ専のお客様が多数!ぽっちゃりさんでも高収入

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 チャットレディやりたいんだけど、デブだとやっぱりお客様来てくれなくて稼げないのかなっ? と貴重な意見、相談頂く事も多いのですが、 それでも、面白い事に、チャットレディの世界はデブでも一定のお客様にハマる事で大成功できるんですね*・。 デブだからチャットレディをしてはいけない デブはチャットレディで稼げない、成功しない そんな事はありません! 夢や目標の為にお金が必要で、こんなにも優れたお仕事が有るのに自信が無いからチャットレディが出来ない、とても勿体ないです! 私はデブだとか、私には自信がないだとか、 様々な方と向き合ってきましたので、リアルな現状をお伝えさせて頂けたらと思います! デブでもチャットレディで成功出来るの? チャットレディは、美人な方やスタイルが良いや可愛い方しか稼げないというイメージをお持ちでは無いでしょうか? 勿論、容姿端麗で有れば人気が出るのも事実です。 チャットレディで働かれている方は色々な方が居ます。 デブ、ポッチャリ、ブス、その他コンプレックスを持つ女性の方が沢山働かれています。 サイトを利用するお客様には、ぽっちゃり・デブ好きも多くその方達に知って頂ければ好きになって頂けますし、ライバルに負けない様になります。 お客様の好みはそれぞれで、デブ専も居ればB専も居ます。 チャットレディは在宅でお客様も遊べて、お店に行くより簡単に利用できる為様々なお客様が手軽に楽しめて好みに忠実になれるのが特徴です。 お客様数も多く、その分マニアなお客様も多いのです。 デブでもチャットレディで成功する訳とは チャットレディで楽しんでるお客様にも気持ちは色々と有る様で、 若い子と遊びたい、若い子の力になりたい、この辺りは良く耳にするお客様の気持ちと思いますが、 デブの為にあるような大きな理由が一つ 『綺麗になって行く過程を楽しみたい』 こういったお客様がいるのです。 様々な女の子の話を聞かせて頂いたのですが、 『デブだなぁ』 等、落ち込んでしまう様な言葉を言われたなんて方は居ませんでした。 むしろ『好きです』『いいね』等を多く言って頂けてます。 実は思い込みで普通体系だったんじゃないですか?なんて思わないで下さい。 様々なチャレンジされた方と二人三脚でお仕事させて頂きました。

  • 顔出しNGでもチャットレディで働けるのっ?

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 チャットレディのお仕事は顔を出してる方が多数います。 顔出ししたくないけど、 顔出ししないと稼げないのかな? チャットレディのお仕事をしたいけど、顔出しするのは考えちゃうなと悩んでいる方も多いと思います。ですが、 顔出しすれば稼げる、顔出ししなければ稼げないというのは間違いです! 顔出ししなくても稼いで行く事が可能なので、顔出し無しで稼いでいくための記事にましますのでご参照下さい*・。 顔出し無しチャットレディのメリット*・。 顔出し無しで稼いで行く為に、まずは顔出ししないチャットレディのメリットを知りましょう*・。 身バレのリスクをほぼ0まで下げられる。 顔出しを懸念、お悩みの方のほとんどが身バレを心配されてる方かと思います。 『彼氏にバレないか心配です』 『家族や同僚にバレたらヤバいです』 お悩み相談頂きます。 顔出しをしていても照明とカメラを通してで映りが本人と別人に見えたり、メイクを変えてみたりウィッグを着用する事によっても身バレのリスクを減らせます。 顔をそもそも出さなければほぼ完全に身バレを防ぐ事が出来ますよね。 顔出ししてる方と比べるとお客様に興味を持って頂くポイントが減ってはいるので、そこは他の武器やテクニックを応用しながら補ってお仕事して行きましょうね! なりたい自分になりきってお仕事ができる。 お客様に顔を見られる事が無いので、なたりい自分やキャラになりきってお仕事をする事も可能です! 『あんな子いいな、あの子の様になってみたい』 もう一人の自分としてお仕事をする事も出来ますし、自分の理想とするキャラになりきって楽しむ事も可能です。 自分とは別人になりきってお仕事するので、本人と解りにくくもなりますよね*・。 顔出し無しチャットレディで稼いでいく為に*・。 顔出し無しのチャットレディで稼いで行く為にどうしたらいいかのポイントをまとめてみました。 愛嬌 お客様は無愛想な女の子より、愛嬌のある女の子へと遊びに行きたくなりますよね。 ぶすっとして会話をしても何だか気まずい雰囲気になってしまいます。 いかに愛嬌良くそしてお客様に虜になって頂きましょう。女の子と会話して癒やされたい、元気をもらいたいと思っているお客様が多いです。 仕草、パフォーマンス

  • ノンアダルトチャットレディの稼ぎ方*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 チャットレディにはアダルトとノンアダルトの二種類有るのですが、アダルトのが稼げるイメージが有りますよね? ですが、やりたい方やりたく無い方と意見も人それぞれです。 ノンアダルトのチャットレディで稼ぎたいな! だけどノンアダルトで本当に稼げるの? ノンアダルトだと稼げるのかな?不安を抱えてる方もいると思います。 そんな方の為にお客さんを楽しませるコツや、話のきっかけづくりのコツ、稼げるコツを紹介しますので是非ご参照下さい*・。 ノンアダルトチャットでもしっかり稼げますし、お客様と楽しく時間を過ごす事が可能です! ノンアダルトにはどんなお客様がどうして来るの? どうしてアダルトチャットもあるのにノンアダルトのチャットレディに遊びに来て下さるお客様がいるのでしょうか? 今迄どんな理由で来て下さったか理由を聞いてみました。 女の子と会話を楽しみたい 自分好みの女の子だった 実際に会って話すのは恥ずかしい 自分の空き時間に会話出来る 自慢話に愚痴や悩みを聞いて欲しい 疑似恋愛を楽しみたい 女の子を応援したい アダルトチャットよりも安い料金で楽しむことが出来る 等になります。 恋愛ごっこにハマってしまうお客様や、応援したい!ランキングに入れてあげたい! 俺がこの子をランキングに入れてあげたんだ! やってあげた、自己顕示欲を満たしたい方もいます。 注意して頂きたいのが、ノンアダルトなのにアダルト要求して来るお客様です。 ここはノンアダルトサイトなのでごめんなさい>< 丁寧にお断りして大丈夫なので、ノンアダルトな事を教えて差し上げましょう。 ノンアダルトでもお客様が可愛いと思って頂けると稼げます。 見た目では無く笑顔が可愛かったり、側に居て落ち着くなどです。 身嗜みを整えて可愛くする事も大切です。 合わせて、来て下さるお客様の事も考えてあげましょう! お客様に来て頂くには*・。 遊びに来て頂けるお客様が居るのが解りました。遊びに来て頂く為に工夫してお仕事しましょう! 待機を工夫する 待機の際にもぼけっとしているだけでは全く魅力的に感じませんよね>< やる気が無さそう、無愛想、恐そうに見えてしまいます。お客様もせっかくなら楽しい時間を過ごしたです。 せっかく可愛いのに勿体ないです><

  • 令和元年を迎えるにあたって大切な事を考えてみました*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 平和を成すで平成。平成が終わり令和を迎えましたね!時代の節目を感じました。 令和という新しい時代だからこそ、原点に立ち返って考えてみたいですね。 令和を迎えるに当たって、色々な話を聞いたり見たりしてきて 新しい気付きや発見になれたらと思い記事にしてみました! 息抜き程度に読んでみて下さい*・。 トレンドや気付いた事感じた事*・。 令和元年 今までは今の天皇が無くなって次の代の天皇だったのが、生前に退位されて次へと引き継がれましたね、凄い事だなと感じました。 次回も天皇も体力と相談して自らのご意志で御退位されて行くのが伝統的になっていくのでしょうか?それぞれ考え方によるとは思いますが。 国民全員が新時代に関係している国民全体がってのが凄いですよね。赤ちゃんとか解んない人以外は変わったんだって関係しているのではないのかなと。 サッカーとか映画とかでも日本全土が盛り上がってる様に見えて、実は一部の人間だけが盛り上がっていて冷めてる人は冷めてますもんね。 新しい風?ワクワク感?好意的にとらえられるのではと感じます。 なんだかんだ日本はすごく平和な国だと思います。戦争、暴力が渦巻き世の中を支配する様なは嫌ですよね。 【重要】今後どうしていきたいか*・。 令和を平和にして欲しい 良い時代にして欲しい 色んな場所で見たり聞いたりするのですが違和感だなと感じてまして 他人に依存してるのか、他人が何とかするのか、誰かが何かをしてくれて生きていくって違くないですか? 誰かが何とかすんだろうって危ないですよね。社会が何かを作っててと、振り回された表現になってませんか。自分の人生を誰かに翻弄されて生きるのは嫌ですよね。 『景気悪くなったから』『新卒採用が減ったから』『給料が減ったから』何も出来ない不幸だ、なにそれ?ほんとに?そんな事は無いしそんな事はしたくありませんよね? 一人一人が関係してるから私達がどうにかしないといけないですよね。時代を良くしてくのは私達にかかっていると思います。 より良い人生にするにはこういう表現をしていきたいですね。 全ての環境はコントロール出来作れます。自分の人生のハンドルを握って、手応えを感じて欲しいです。 周りが何と言おうと、明確な目標、夢を持ちましょう! 気持ちからでも私自身よりよく生きて行きたいですよね。

  • チャットレディまとめ*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 今回は、このページを見たらチャットレディの事が全て丸解り! して頂ける記事を作成してしましたので、ご参照下さい*・。 チャットレディを始める前の方*・。 チャットレディをまだ良くわからない方はこちらをご参照下さい*・。 チャットレディのお仕事内容*・。 チャットレディってどんな仕事なんだろうっ? 読むだけでわかる!チャットレディのお仕事紹介*・。 チャットレディって安全なのっ? ネット上で色々な事が書かれてるけど、実際の所そうなの? チャットレディは危険?!安全?! チャットレディ私にも出来るかな? チャットレディって誰でも出来る仕事なのかなっ? チャットレディに向き不向きって有るの? 容姿に自信が無いんだけど、チャットレディ出来るかな? 自分に自信が持てなくて接客業やった事ないけど、私でも出来ますかっ? チャットレディはブスでも大丈夫?ブスでも成功する秘訣とは? チャットレディやりたいけど、家族が居て音が出せない>< チャットレディデビューしたいんだけど、音が出せない環境の時は出来ないのかなっ? 在宅チャットレディしたいっ!けど声や音が出せない時の解決策*・。 まるで在宅の会わないパパ活?! 実は会わないパパ活と同じ様に活用出来るってご存知でしたか? 在宅でパパ活?!スマホやパソコンで月収50万の副業*・。 扶養に入ってるんだけど、チャットレディできるかな? 扶養から外れるのは困るんだけど、どうにかできないのかな? 共働きしたい主婦の方っ!チャットレディすると夫の扶養から外れるの? 税金とかってどうなるんだろう? 税金とか詳しくないんだけど、大丈夫かな? チャットレディの税金はどうなるの?確定申告しないとどうなるの? チャットレディデビューする方*・。 チャットレディの事を知る事も出来たし、デビューするぞっ!の段階の方は以下をご参照下さい*・。 チャットレディの始め方*・。 こちらからチャットレディをデビューしちゃいましょうっ! たったの5分で知れる!チャットレディの始め方 *・。 どうして身分証が必要なのっ? 身分証の提出って有るけど大丈夫?何で必要なのっ? 在宅チャットレディをしたいっ!どうして身分証が必要なのっ? チャットレディをスタートした方*・。 プロフィールってどう書けばいいの?

  • チャットレディに向き不向きって有るの?

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 チャットレディのお仕事は、スマホ一つからでも誰でも簡単に始められる在宅ワークですが、向いている人、向いていない子はいるのでしょうか? どーせ向いてる人だけが稼げるんでしょ? と、考えられる方も方もいるかもしれません。 もしも向いてないのかな?って不安を感じられている方、是非この記事をご参照下さい。 向いてないと不安を感じている方が月収20万円以上を確実に稼げる様になりました。 捉え方の違いや考え方の違いも有るかもしれません。 『自信は無いんだけど、チャットレディのお仕事で稼いでいきたい!』 とお考えの方にも是非ご参照頂けたら幸いです*・。 チャットレディはどんな人が向いてるの? 全てが当てはまるではなく、何個か当てはまるだけでも向いている方は以下の方です ・人と話す事、コミュニケーションが好き ・LINEやメールのやりとりも好き ・稼ぐ為の目標、理由、目的をシッカリ持っている ・スマホを良く操作している ・コミュニケーションは好きだけど、実際会うのはいやだ! ・アダルトパフォーマンスも割り切っていて抵抗が無い 如何でしたでしょうか? 1つでも当てはまった方は、是非一度チャレンジしてみるべきです。 やってみてから合わなかったら辞めればいいだけなので、食わず嫌いでやらないのは勿体ないです! あれ?向いてないのかも?と感じたらどうすればいいの? 1つも当てはまらないな?と感じられた方は以下の方だと思います。 ・人と話す事が嫌い、好きじゃない ・LINEやメールが嫌い、好きじゃない ・目標が無い ・アダルトには抵抗が有る この様な方かと思います。ですが当てはまるから辞めようと直ぐに決めつけてしまうのは勿体ないです! 向いてないな〜と感じていたけど、頑張ってチャレンジして稼げる様になられた方も沢山います。 嫌いなのか苦手なのか、苦手だから嫌いになってしまっているのか、ひとつずつ確認して向いてない要因を一つずつ洗い出してみましょう*・。 不安や苦手、向いていない原因を減らすには 話すのが楽しくて好きになれるトークに触れてみる 『どんな話をしたらいいんだろう?』 『話し方がわからない』 話す事が嫌いな理由かと思います。解らなかったら学んで知ってみてはいかがでしょうか?

  • 売れてるチャットレディはお客様とため口or敬語どっち?

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 こんな疑問を持たれた経験はございましたか? 『お客様も年上の方が多いし接客業だし、敬語で話した方がいいのかな?でもそれだとつまらないのかな?』 チャットレディのお仕事を初めた方や、始める前の方も疑問を抱えた方も多いと思います。 たくさんのお客様と会話したり、仲良くなって常連客の方を増やして行きたいとシッカリ取り組まれてる方は知っておきたい所ですよねっ! この記事は、敬語を使うべきかタメ口を使うべきかの疑問に対しての答えを記事にしました! 少しでも気になられた方は、ご参照お願い致します*・。 タメ口or敬語はどっちがいいのか それぞれの良さも有りますし、お客様も人なので好みが有ります。 始めまして〜の方なのか、何度も来て下さってる仲良しなお客様なのかによって変わって来ます。 状況別に見て行きましょう! 初めましての方、初対面の方*・。 一番始めにお話する際には、敬語がいいです。 理由としましては、 ネット越しの出会いとはいえ赤の他人からの始まりなので、敬語を使っている事は礼儀正しい人だと感じて頂けやすいです。 礼儀正しい人を嫌いな人を見た事が無いはずです。 敬語のメリットとしましては以下が考えられます。 ・初対面でのお話した際に好感度、丁寧な子と思って頂ける ・常識をきちんとわきまえていると感じて頂ける ・お客様に対しての敬意表現になる ・お客様を敬っている態度が伝わる ・ちょうどいい距離感を保てる 始めからタメ口だと、もしタメ口NGな方だった場合、嫌われてしまいますよね>< 始めからタメ口でOKな方も中には居て距離感をグッと近づける事も出来ますが、全員では無いのでリスクを負う必要は有りません。 嫌われるリスクを無くしながら、関係を進展させて行く事で仲良くなり常連客へとなってくれます。 敬語は堅すぎないかなっ? 敬語は固すぎないかな?と感じた方、ガッチガチの堅苦しい敬語になりすぎず、 好きな年上の方に向けて敬語を使うイメージです! 今迄の恋愛経験を思い出してみて下さい*・。 敬語を使っているけど、行為を寄せている為自然に好きになってもらえる様な話し方をしていたと思います。例えば 『今日はお仕事でしたか?』 『今日はお仕事だったんですか〜ヾ(*´ω`)ノ゙』

  • GWは在宅チャットレディで稼ごうっ!連休中って稼げるの?

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 ゴールデンウィークですね! 今年は10連休ですが、皆様はどの様なゴールデンウィークをお過ごしでしょうか? 帰省や旅行や家でゆっくり休んだりと、様々ですよね*・。 『ちょっと時間が有るから何かお小遣い稼ぎしようかなっ?』 と考えた方も中にはいると思うのですが、チャットレディはゴールデンウィークで稼げるのかな?と疑問を持たれた方に向けて、この記事でお伝えしていきます*・。 ゴールデンウィーク中って稼げるの? かなり稼げます!! 稼げるうちに稼いで、常連客の方を沢山作るのが今後より稼ぎ易くなります*・。 ゴールデンウィーク以外にも、年末年始、お盆、ハロウィン、クリスマス等 連休やイベントの時期はとても稼げます! 連休はいつにも増してお客様が多いので、チャットは稼ぎ時です!! 毎年GWだけ、短期チャットレディされてる方もいるくらいです*・。 理由としまして以下の項目があげられます*・。 お客様の人数が多い お客様も会社が休みで予定が無い方も沢山いるので、遊びに来てくれます。 中には連休中の遊び相手を探している、出会い系の勘違いしたお客様には注意して対応して行きましょう! ライバルの女の子が少なくなる 女の子も連休だと遊びに出かける方が多くなるので、競争率がガッツリ減ります。 周りの方が遊んでる時に、自分が頑張るのが周りに差をつけて行けますよね*・。 イベントがある*・。 どこのサイトでもイベントが開催されており、 チャットレディの報酬UPや、お客様もお得に遊べる割引等、 たくさんのお客様が遊びに来てくれる様にサイトもバックアップして頂けてます! イベントもチェックしながらお仕事スケジュールを組んで行きましょう! 貢がれ上手ボーナスも出します! 連休中にお仕事された方を対象としまして、条件達成で報酬アップキャンペーンを実施します! 詳しくは自分までお問い合わせ下さいね*・。 ゴールデンウィークで稼げるかまとめ ゴールデンウィークは稼ぎ時なのを知って頂けましたでしょうか? 『暇だ予定が何も無いな〜』 『連休中はどこも混んでるし出かけるのが億劫だな〜』 という方>< その空いてる時間、ライブチャットでお小遣い稼ぎしませんか^^ チャットレディのお仕事に興味を持たれた方はこちらもご参照下さい*・。

  • 在宅チャットレディをしたいっ!どうして身分証が必要なのっ?

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 チャットレディのサイトに登録する際に、必ず身分証の提示を求められます。 ですが、身分証を提示するのに不安を感じられてる方も居るのでは無いでしょうか? ・個人情報は守ってくれるの? ・チャットレディのお店、登録代行を信用していいの? ・チャットレディのお仕事をしているのがばらされたりしないかな? この記事では、身分証が必要理由、どの様に提出したら良いのかを説明していきますね*・。 どうして身分証を提示しないといけないのっ? 身分証を提示しないといけない理由がこちらになりますっ! 本人確認 出演希望者と身分証が一致かどうか確認する為です。 登録するサイトによっては顔写真付き身分証も求められる場合が有ります。 年齢確認 チャットレディのお仕事は映像送信型性風俗特殊営業という風俗営業に該当してます。 ちなみに、バーやカフェ、ゲームセンターなども風俗営業に該当してます。 風営法にて、チャットレディのお仕事は18歳以上の方と定められているため、 18歳以上かどうか確かめる為です。 18歳未満の方の出演は法律によって禁止されています。 各サイトは警察に映像送信型性風俗特殊営業届出という営業許可申請をしている為、風営法が適用されます。 性別確認 男性の方が登録しない様に、女性か確認する為です。 そこのサイトも女性しか登録出来ない様になってます。 お客様は女性の方と遊ぶ為にサイトに来ているので、男性が出演するとお客様を騙す事になってしまいます>< 【注意】身分証提示不要のサイトは危険です!! 上記でも有りました様に、 18歳未満の方がチャットレディをすると法律違反になります。 法律違反をしている悪徳サイトになりますので、トラブルに巻き込まれる危険性が有るので、気を付けて下さいね>< ちゃんとしたサイトだと、必ず身分証の提示を求められられますので、見極めていきましょうっ! 個人情報が守られる理由*・。 個人情報保護法が適用される為 チャットレディのお仕事を始める際に個人情報を提示しますが、 個人情報が漏洩する心配は有りません。 個人情報を漏洩させたり悪用すると、個人情報保護法より法律違反になる為です。 法律違反をすると罰金やお店の信用が下がってしまう為、 良い事が何も有りません。 暗号化される個人情報データ

  • 在宅チャットレディしたいっ!けど声や音が出せない時の解決策*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 チャットレディのお仕事をやりたいけど、 『実家に住んでるから音、声が出せない><』 『音が出せる環境じゃないから、出来ない><』 等の問い合わせを多く聞きます。 チャットレディしたいけど、音声チャットできない環境のお悩みを抱えている方も多いんですね。 チャットレディのお仕事は声でやりとりするイメージが強いのですが、 実は声出ししなくても、お仕事出来る方法が有りますっ! 必ずマイクを使わなくてはならないという規則はないんです! 今回は、音や声が出せないけどチャットレディにてお仕事する方法をお伝えしていきますので、ご参照お願い致します*・。 タイピングのみでお仕事する*・。 チャットレディのお仕事は主に声でのやりとりのイメージが有りますが、 タイピングでもお仕事する事が出来ますっ! 男性のお客様は、音声チャットのチャットレディでも、タイピングのチャットレディでも、同額の料金でサイトを利用していますっ! これなら、家族、旦那様、が同じ屋根の下にいても、 タイピングでチャットレディする事で、お仕事として成立できます*・。 これなら、音や声が出せなくても気軽にチャットレディにチャレンジできますよね^^ 『タイピングでお仕事出来るのは解ったけど、実際どうなの?稼げるのっ?ここのところどうなのっ?』 等、説明していきますねっ! タイピングって需要あるのっ? チャットレディの方にも音声が良い、タイピングが良いとそれぞれ好みが有る様に、 お客様もどちらが好きか好みが有ります*・。 音声と思い込んで遊びに来てくれたお客様にも、 『〜だから、タイピングでもいいですかっ?//』 とこちらからお願いすると結構OKを貰えます*・。 逆にお客様の方から、 『タイピングでお願いしてもいいかな?』 とお願いされる事だってあります。 お客様も音が出せない状況が有るんですっ! タイピング初心者だけど大丈夫なのっ? タイピング遅いしお客様は怒らないかなっ? タイピングに慣れてない方は感じるかもしれませんが、 お客様に事情を説明してあげればお客様も理解してくれますし、暖かい目で見守ってくれます。 ですが、あきらかな時間稼ぎをしてしますと、お客様も不快に感じ、落ちて退室してしまいますので、気を付けましょう>< タイピングで感情とか伝わるのかなっ?

  • パパ活でパパにプレゼントを渡すテクニックとメリット

    パパ活ではパパに気に入ってもらうことがお手当アップの秘訣です。 パパにプレゼントは渡した方がいいのか? 渡すならどのタイミングが最善なのか、心理学の観点からお伝えしていきます(*´ω`*) パパにプレゼントを渡すメリット パパにプレゼントを渡す理由って何があるでしょうか? 一番善いのはパパにいつも良くしてもらってる御礼とか、よろしくお願いしますのあいさつに、とか相手を思いやって渡すプレゼントです。 そんな風に思えるパパと出会えて、長くお付き合いできたら幸せですもんね♡ プレゼントを渡す時の表情などで、どんな気持ちで用意してくれたのかって相手に伝わってしまうものなので、そういう自然に「相手のために行動できる女性」でいれると、太パパに愛される近道になります。 その結果のメリットとして、見返りを求められなくなることが多いよってことに繋がります。 でもなかなかそこまでの関係になるには時間がかかったり、相性次第なところも大きく、いますぐどうにかできるものではありません。 しかしパパはお金を使ってくれるほど「使ったお金が割に合ってるか」を考えるようになり、貢いだんだから手放したくないと自分のとった行動に後悔しない選択をするようになります。 「使ったお金が割に合ってるか」というのは、○○円使って自分が手に出来たのは何か?を考えることです。 ○○円使ったんだから身体の関係になってくれないと、使った金額に対して納得できないってことが起こります。 貢いだんだから手放したくないと自分のとった行動に後悔しない選択というのは、例えばある男の人に好きな人がいたとしますよね。 その子に振り向いてもらいたくてプレゼントをしたり、ご飯をご馳走したり結構な金額を使ったとします。 その子のことを振り向いてくれないしもういいかな、と諦められそうな気持ちになりかけたとしても、「これだけお金使ったんだから今手放したら今までの分が無駄になる」と自分が使った分への納得ができるまで執着してしまう現象のことです。 この現象はギャンブルでもあります。 もう3万円このパチンコ台に突っ込んでるんだから、これでやめるのはもったいないって感じ。 この、見返りがないと気持ちの不調和が発生することはパパ活でも起こりえるのです。

  • 共働きしたい主婦の方っ!チャットレディすると夫の扶養から外れるの?

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 チャットレディのお仕事に興味をもったのだけど、 『扶養から外れるのかなっ?』 『扶養から外れるとどうなってしまうのだろうっ?』 と、主婦、パート、学生の方など感じる方は居るのでは無いでしょうか? せっかくチャットレディのお仕事に興味を持ってチャレンジしたくても、 解らない事が合って躊躇してしまうのはとてももったいないです>< ざっと扶養についてまとめてみたので、お悩み解決して是非チャットレディのお仕事にチャレンジしてみて下さいね*・。 チャットレディのお仕事を再確認したい方はこちらっ 読むだけでわかる!チャットレディのお仕事紹介*・。 そもそも扶養から外れるとどうなるのっ? 旦那様の税金が上がる。 扶養から外れると、旦那様の所得税と住民税が高くなります。 ※自営業の旦那様だと、国民健康保険料も高くなります。 主婦の方の場合、扶養で税金が安くなる制度が 配偶者控除 になりますっ! 御自身で国民健康保険に加入して、保険料を払う様になる。 健康保険の扶養の要件、収入用件にて、 年間収入が130万円未満 (60歳以上又は障害者の場合は、年間収入※180万円未満) ・同居の場合 収入が扶養者(被保険者)の収入の半分未満 ・別居の場合 収入が扶養者(被保険者)からの仕送り額未満 となってます。 扶養から外れると、国民健康保険に加入して保険料を払う様になるのですが、 国民健康保険は高いので気を付けて下さいっ! チャットレディが扶養から外れる条件がこちらっ 所得する額によって、扶養から外れるか外れないかきまるのですが、 チャットレディをしているだけの場合と、 他にもパートなどお仕事をしている場合とで、 変わります。 どちらも合計の所得が38万円を超えると扶養から外れるのですが、 他にもお仕事をしている場合だと、給与所得控除が65万円有ります。 それぞれを詳しく知ってみましょう*・。 チャットレディだけをしている場合*・。 チャットレディのみをお仕事をされている方は、38万円以上稼ぐと扶養からはずれてしまいます。 配偶者控除が適用される条件に、 年間の合計所得金額が38万円以下に有る事。 (給与の場合は給与収入が103万円以下) チャットレディは個人事業主になるので、給与ではなく報酬をもらう形になります。

  • チャットレディの税金はどうなるの?確定申告しないとどうなるの?

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 自宅でのお仕事でも、高収入が実現可能なチャットレディのお仕事なのですが、 始めのうちは、 『ちょっとお小遣い稼ぎしたいな〜』 『本業の足しに副業できたらいいなっ』 等からスタートしたのだけど、気付いたら沢山、10万、20万と稼いでしまった! 何て嬉しい報告をくれる方もいるのですが、 『税金はどうなるんだろうっ?』 『確定申告って何?やらなきゃいけないのっ?』 等、気になる方も多いのではないでしょうか? 始める前から気になっている方もいると思います。 そんな方の為に、今回は確定申告についてざっとですが、お話していこうと思います*・。 確定申告ってなんだろう? 確定申告は、個人や法人が、 国や地方に適正に税金を納めるための手続き制度です。 毎年1月1日〜12月31日の1年間の所得額 を計算し、 最終的にその所得にかかる税金を特定して納税する手続きになります。 人によっては、納めすぎた税金が還付金として手元に戻ってくる可能性もあります! 確定申告って必要なのっ? 確定申告が必要になる方は、年間チャットレディのお仕事にて、 本業で、38万円以上の方 副業で、20万円以上の方 稼いでいる方が対象になります。 『めんどくさそうだし、わかんないしいっかバレないよねっ?』 等、申告せずにいると、税務署にバレてしまった際に、罰金をいろいろ取られてしまうので、 確定申告は必ずする事をオススメします◯ 確定申告の受付期間は、 毎年2月16日〜3月15日 ※最終日が土日の場合は、翌月曜迄 からです。バタバタとギリギリになって慌ててしまわない様に、 早めの準備を心がけて行きたい所ですね*・。 実は簡単?確定申告の手順*・。 一年間の収入を知ろう*・。 始めに自分がいくら稼いだかを確認しましょうっ! 昨年度の1月1日〜12月31日迄 チャットレディで稼いだ金額を計算します。 そこから、チャットレディのお仕事に使用された経費を引いた金額が、所得という事になります◯ 稼いだ金額ー経費=所得 です*・。 地域毎に認められる経費に出来る項目が多少変わってくるのですが、例えば ・化粧品 ・衣服類 ・プロバイダ、インターネット料金 ・パソコン器具 ・照明、ルーム品 等、仕事をするうえで必要なものなら認めてもらえるケースが覆いですっ!

  • 在宅でパパ活?!スマホやパソコンで月収50万の副業*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 パパ活やパトロンを見つけたいな!って思っても、知らない男性とは正直会いたく無いですよね?>< ですが、パトロンの見つけ方を工夫する事で、 『月に50万稼げた会わないパパ活』を取り入れてみて下さい*・。 出会い系サイトでメールでパパを見つける方法も有るので、興味が有る方は他の記事を参考にしてみて下さい◯ チャットレディで『会わないパパ活』をする*・。 チャットレディはチャットサイトに遊びに来てくれた男性とお話する仕事です。 その為、男性とお金の交渉をしなくても、チャットサイトを通じて話すだけでも報酬を貰えます。 チャットレディなら、実際に男性と会わない、なので触られないので安心ですよね^^ 『男性と直接会うのはいやだ!だけど話すだけならいいかなっ?』 って感じてる方は、チャットレディで会わないパパ活を是非チャレンジしてみて下さい*・。 何人も月50万稼げる様に導く事ができましたっ! 【パトロンの見つけ方】会わないパパ活にチャットレディがオススメな理由*・。 出会い系サイトでのパトロンの見つけ方はリスク高い 一般的に出会い系サイトで募集をかけると、98%の男性が会う方向で話を進めてきます。 でも、実際初対面の男性に会うのってリスクが高すぎると思いませんか? もちろん、直接会うまでにメールのやりとりはしますが、それでも相手が本当に誠実な方かどうか、知ることが出来ません>< さらに、会うだけなら良いのかもしれませんが、会ってからホテルに誘われるなんて事もあると、嫌ですよね>< パパ活で女性側がリスクを防ぐには、直接会わないという事が何よりも大切!だと思います○ チャットレディなら絶対に会わないから安心してパパ活が出来る*・。 安心してパトロンの見つけ方が出来るのは、チャットレディのメリットですよね^^ チャットレディのポイント ・リスクを感じずに、お金、報酬を貰える。 ・良いパパさんに出会い易い ・自分の好きな時間に好きなだけ、24時間お仕事ができる。 チャットレディのお仕事をするタイミングは自分の都合で出来るので、お客様、男性の方に合わせなくていいのが、嬉しいポイントになりますよね*・。こちらの時間に合わせてもらう事も可能です! そして、チャットレディに会いに来てくれるお客様、男性の方は 『お金を払ってでも、貴女と話したいんだよっ!』

  • アラサー以上におすすめ!パパが見つかる超穴場のアプリを発見

    こんにちは、ハナです! パパ活アプリといえば、シュガーダディやペイターズが有名ですよね。 貢がれ上手でもパパ活アプリより出会い系サイトでパパ活した方が有利なところの話しで穴場の方法を紹介してるのですが、今回は超穴場!のアプリを発見したので、アラサー以上の女性がパパの見つけやすいところを紹介していきたいと思います。 パパ活専用アプリ以外でのパパ活 パパ活アプリとパパ活アプリ以外での違いは、男性サイドがパパ活というものに理解があって入会しているのか、ただ出会いを求めて入会しているのか、です。 パパ活アプリではパパ活を前提とした男女が登録しているので、お手当をくれることが前提ですが、パパ活アプリ以外ですと、お手当をくれる人を探し出す、もしくは育て上げるということになります。 ならパパ活アプリの方がいいんじゃないか?ってなるのですが、パパ活アプリだとライバルが多く男性側が優位なので、女性優位で活動できるパパ活アプリ以外も並行して使った方がパパが絶対的に見つかりやすいです。 しかもパパ活アプリだと若い女性も多いですからね。 そしてライバルが少なく女性優位で活動できる、というのともう一つ入っておいた方がいい理由があります。 それは会員数です。 パパ活アプリ シュガーダディ:約5万人 ペイターズ:約30万人 マッチングアプリ 華の会:約28万人 ハッピーメール:約1600万人(わたしがいつもごり押しするとこw) になっています。 今回超穴場だよってところは「華の会」ってところなんですが、ハッピーメールなどに比べると会員数は少ないですが、まだまだ荒らされていない市場なのです。 28万人いれば、大多数がパパ活目的で登録してない男性だとしても、パパ活に理解がある男性も紛れているし、パパの素質がある男性は間違いなくいます。 超穴場アプリ「華の会」 【華の会】 まだ他のマッチングアプリよりもマイナーなので、パパ活女子に荒らされてません(笑)ライバルがめっぽう少ないということです。 そして何がいいかっていうと、中高年向けのアプリなので、男性会員のユーザー層がパパ活にぴったりの年齢層なんです。

  • チャットレディはブスでも大丈夫?ブスでも成功する秘訣とは?

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 チャットレディに興味が有るのですけどブスだから出来なそう チャットレディに興味が有るけど、私には自信が無い 綺麗じゃないから出来ない なんて、さまざまな貴重な意見も頂く事もあるのですが、 それでも、面白い事に、チャットレディの世界はブスでも一定のお客様にハマる事で大成功できるんですね*・。 ブスだからチャットレディをしてはいけない ブスはチャットレディで稼げない、成功しない そんな事はありません! 夢や目標の為にお金が必要で、こんなにも優れたお仕事が有るのに自信が無いからチャットレディが出来ない、とても勿体ないです! 私はブスだとか、私には自信がないだとか、 様々な方と向き合ってきましたので、リアルな現状をお伝えさせて頂けたらと思います! チャットレディはブスでも成功する5つの理由*・。 チャットレディで求められていることとして ・容姿が良い ・スタイルが良い ・マナーをわきまえている ・コミュニケーション能力が高い これらを持ち合わせている女の子は、間違いなくチャットレディで成功できます。 チャットレディで無くても一般的にに持モテる方ですよね ですが、本当に地味系、冴えない系の方、ブスだと思い込み系の方、 必ずチャットレディ出来るかも!って思ってもらえます^^ ブスでもチャットレディに成功する訳とは*・。 チャットレディで楽しんでるお客様にも気持ちは色々と有る様で、 若い子と遊びたい、若い子の力になりたい、この辺りは良く耳にするお客様の気持ちと思いますが、 ブスの為にあるような大きな理由が一つ 『綺麗になって行く過程を楽しみたい』 こういったお客様がいるのです。 様々な女の子の話を聞かせて頂いたのですが、 『ブスだなぁ』 『可愛く無いなぁ』 等、落ち込んでしまう様な言葉を言われたなんて方は居ませんでした。 実は思い込みで可愛かったんじゃないですか?なんて思わないで下さい。 様々なチャレンジされた方と二人三脚でお仕事させて頂きました。 チャットレディをされている方には美人な子、可愛い子、沢山いますが、 ブスはレア、ブルーオーシャンなのかもしれませんね。 ブスがチャットレディで成功する理由をまとめると ・綺麗になって行く過程を楽しみたい ・ブスはレアキャラ ・ブス専

  • チャットレディはブスでも大丈夫?ブスでも成功する秘訣とは?

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 チャットレディに興味が有るのですけどブスだから出来なそう チャットレディに興味が有るけど、私には自信が無い 綺麗じゃないから出来ない なんて、さまざまな貴重な意見も頂く事もあるのですが、 それでも、面白い事に、チャットレディの世界はブスでも一定のお客様にハマる事で大成功できるんですね*・。 ブスだからチャットレディをしてはいけない ブスはチャットレディで稼げない、成功しない そんな事はありません! 夢や目標の為にお金が必要で、こんなにも優れたお仕事が有るのに自信が無いからチャットレディが出来ない、とても勿体ないです! 私はブスだとか、私には自信がないだとか、 様々な方と向き合ってきましたので、リアルな現状をお伝えさせて頂けたらと思います! チャットレディはブスでも成功する5つの理由*・。 チャットレディで求められていることとして ・容姿が良い ・スタイルが良い ・マナーをわきまえている ・コミュニケーション能力が高い これらを持ち合わせている女の子は、間違いなくチャットレディで成功できます。 チャットレディで無くても一般的にに持モテる方ですよね ですが、本当に地味系、冴えない系の方、ブスだと思い込み系の方、 必ずチャットレディ出来るかも!って思ってもらえます^^ ブスでもチャットレディに成功する訳とは*・。 チャットレディで楽しんでるお客様にも気持ちは色々と有る様で、 若い子と遊びたい、若い子の力になりたい、この辺りは良く耳にするお客様の気持ちと思いますが、 ブスの為にあるような大きな理由が一つ 『綺麗になって行く過程を楽しみたい』 こういったお客様がいるのです。 様々な女の子の話を聞かせて頂いたのですが、 『ブスだなぁ』 『可愛く無いなぁ』 等、落ち込んでしまう様な言葉を言われたなんて方は居ませんでした。 実は思い込みで可愛かったんじゃないですか?なんて思わないで下さい。 様々なチャレンジされた方と二人三脚でお仕事させて頂きました。 チャットレディをされている方には美人な子、可愛い子、沢山いますが、 ブスはレア、ブルーオーシャンなのかもしれませんね。 ブスがチャットレディで成功する理由をまとめると ・綺麗になって行く過程を楽しみたい ・ブスはレアキャラ ・ブス専

  • ご飯パパ活してる子に良い女が多い理由

    安易に、パパ活やってみよう!始めてみて、ご飯パパで稼ぎ続けるには、パパ活市場の女の子が飽和し過ぎていて難しいことを徐々に悟り始めてきます。 その中でも、工夫してご飯パパ活を続ける、諦めて身体のパパ活をする、パパ活をやめるの選択肢が出てきます。 そこで工夫してご飯パパ活で稼げるようになろう!と腹をくくった子は、 相手にどうしたら選んでもらえるんだろう?ということを深く深く考え始めます。 会いたいなって気持ちが高ぶったままの状態で会ってもらうには、こういう連絡の取り方がいいかな? 会ってみてまた会いたいって思ってもらうには、どんな服装が喜ばれるかな? 会話の仕方は? 会った後の連絡はいつどういう内容でいれたらいいかな? 次の約束取り付けるにはどのタイミングで約束したらリピートされやすいかな? 沢山考えます。 身体を張って稼ぐ子がいる中で、好きでもない男性に抱かれるよりも、ご飯だけで稼げた方がそりゃいいです。 でも身体目当ての男性が8割で、残りの2割を多くの女性で取り合うわけです。 天性やモデル並みの美貌がない限り、知恵を絞るしかないのです。 そして知恵は一人一人武器が違うので、使い方も変わってきます。 歌が上手い子ならカラオケ好きな男性を狙ってみる 美術に詳しいなら、アンティークや絵画展が好きそうな男性に好かれそうなプロフィールの内容を書いてみる 料理が得意なら、パパと会うときに手作りのお菓子を作っていって渡してみる 寂しがりの男性なら、記念日を設定して手紙を書いてみる 自分ができることを考えたら何でも浮かんできます。 相手がどうしたら喜んでくれるかな?って考えてみたらいいです。 喜んでくれることをしようと思ったら、相手のことを知りたくなります。 喜んでくれること何なんだろう?何が好きなんだろう?って。 自分に興味をもって真摯に向き合ってくれる子は男性もわかります。 パパ活できるくらい稼げている男性はバカじゃありません。 頭の良い人は頭の良さを隠す人も多いです。 能ある鷹は爪を隠します。 相手の本質を見るためにです。 だから、優しいだけだしこの人なら楽々騙せそうとか、上から接しちゃだめですよ。 レベルの高い方がレベルの低い方に合わせることは簡単ですが、レベルの低い方が高い方を把握することはできません。

  • チャットレディは危険?!安全?!

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 誰でもお仕事環境、パソコンやスマホが有れば高収入っ! すっごく魅力的だな、そんな簡単ならやりたいな*・。 けれども、本当に大丈夫かな?危なく無いのかな? 知らない事、初めての事ってなんでも不安ですよね>< 正しい知識をつけてお仕事すれば大丈夫です^^ 見てくれてる方がどんな不安を抱えているのかを、まとめてみました! チャットレディのお仕事について*・。 チャットレディのお仕事は、Webカメラを通じてお客様とやりとりをするお仕事となってます。 会う事も無く、触られる事も無く、 在宅でもスマホが有ればお仕事が出来て、 18歳以上の女性の方なら誰でもお仕事ができて、 暇な時間をお金に変える事が出来ます*・。 詳しくはこちらをご参照下さい◯ 読むだけでわかる!チャットレディのお仕事紹介*・。 何処のサイトでお仕事をしたいか*・。 アダルト、ノンアダルト、マダムの方向け、様々なサイトが有りますが、 信頼の有る大手でお仕事するのがいいですねっ! シッカリしたサイトをご提案させて頂きます! 『こんな仕事をしていきたいなっ』 『目標としては月〜万円稼ぎたいですっ!』 ご要望が有りましたらお気軽にお申し付け下さいね*・。 顔出しをしないといけないのか?! 登録するサイトによっては、顔出しをしなくても大丈夫です◯ 顔出しするのに抵抗をお持ちの方は顔を出さないで初めてみる事をオススメします◯ または、 メイクを変えてみる ウィッグをつけてみる ※可愛いくて身バレ防止出来るウィッグはこちらから 普段と違う衣装を来てみる これだけでもかなーり印象が変わって見えるので、是非これでもチャレンジしてみて欲しいですね*・。 こんな時は顔を出さないで、こういう時なら出してみても大丈夫だ! など臨機応変にも対応出来るので、やりやすい様にお仕事取り組んでいきましょう! アダルトじゃないといけないのか?! サイトによっては、ノンアダルトも有るので、 アダルトに抵抗をお持ちの方はノンアダルトで初めてみる事をオススメします◯ 稼ぐスピードで言うと、 顔も出してアダルト有りの方が人気が出るスピードは早いと思います。 ※理由としては、様々な理由からお客様に気に入って貰える可能性が増えるからです。

  • チャットレディは危険?!安全?!

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 誰でもお仕事環境、パソコンやスマホが有れば高収入っ! すっごく魅力的だな、そんな簡単ならやりたいな*・。 けれども、本当に大丈夫かな?危なく無いのかな? 知らない事、初めての事ってなんでも不安ですよね>< 正しい知識をつけてお仕事すれば大丈夫です^^ 見てくれてる方がどんな不安を抱えているのかを、まとめてみました! チャットレディのお仕事について*・。 チャットレディのお仕事は、Webカメラを通じてお客様とやりとりをするお仕事となってます。 会う事も無く、触られる事も無く、 在宅でもスマホが有ればお仕事が出来て、 18歳以上の女性の方なら誰でもお仕事ができて、 暇な時間をお金に変える事が出来ます*・。 詳しくはこちらをご参照下さい◯ 読むだけでわかる!チャットレディのお仕事紹介*・。 何処のサイトでお仕事をしたいか*・。 アダルト、ノンアダルト、マダムの方向け、様々なサイトが有りますが、 信頼の有る大手でお仕事するのがいいですねっ! シッカリしたサイトをご提案させて頂きます! 『こんな仕事をしていきたいなっ』 『目標としては月〜万円稼ぎたいですっ!』 ご要望が有りましたらお気軽にお申し付け下さいね*・。 顔出しをしないといけないのか?! 登録するサイトによっては、顔出しをしなくても大丈夫です◯ 顔出しするのに抵抗をお持ちの方は顔を出さないで初めてみる事をオススメします◯ または、 メイクを変えてみる ウィッグをつけてみる 普段と違う衣装を来てみる これだけでもかなーり印象が変わって見えるので、是非これでもチャレンジしてみて欲しいですね*・。 こんな時は顔を出さないで、こういう時なら出してみても大丈夫だ! など臨機応変にも対応出来るので、やりやすい様にお仕事取り組んでいきましょう! アダルトじゃないといけないのか?! サイトによっては、ノンアダルトも有るので、 アダルトに抵抗をお持ちの方はノンアダルトで初めてみる事をオススメします◯ 稼ぐスピードで言うと、 顔も出してアダルト有りの方が人気が出るスピードは早いと思います。 ※理由としては、様々な理由からお客様に気に入って貰える可能性が増えるからです。 ですが、必ず何処のサイトでも稼げる様になりますので、 どんな風に稼いで行きたいか、を教えて下さい◯

  • パパ活の社会学から学んだ稼げる女子とは?交際クラブでの活動

    ハナです。 「パパ活の社会学」という本はご存知でしょうか? パパ活について初めて書かれた本です。 今回はその中からプロ愛人ならぬ「プロパパ活」のテクニックや心理を、わたしが抜粋して紹介していきたいと思います。 「パパにハマってもらうにはどうしたらいいんだろう~」 「お手当なかなか上がらない・・」 なんて方は読んでみてくださいね~♡ 本を購入して得た情報なので有料級ですw パパ活女子のリアル パパ活社会学には交際クラブで実際に活動しているパパ活現役の方たちのお話しがのっています。 その中から女性目線から見たパパ活のポイントをかいつまんで紹介しようと思います♡ 19歳、交際クラブで活動している未久さんという方のお話しから。 最低2回以上会わないと、相手のことはわからない 紳士的な人が大半だったけどクラブで出会った男性の中にも、そうでない方もいます。 トレーナーなどのラフな格好で来たり、話す時に目を合わせなかったり、ぼそぼそと口ごもって喋ったり、にぎやかな店だと聞こえなかったり。 女性とのコミュニケーションが苦手だから、クラブで出会った女性とも2回目まで辿り着いたことがないらしい。 そうした男性に対しては「正直苦手だな」と思っていましたが、女性に慣れていないだけで本気でわたしのことを考えて行動してくれる人も多いです。 それがわかってくると切るに切れない。 最低2回は会わないと相手のことはわからないと思いました。 相手のことを一方的に「こういう人間だ」と決めつけないで、時間をかけて人間関係を築くことを重視しています。 デートの際には初回でホテルに行かないと決めています。 男性の方は初回でホテルに誘ってくる方も多いですが、お断りさせてもらっています。 初回からホテルに行くことが嫌なのではなく、そこできちんと待ってくれる人じゃないと、今後付き合っていくのは厳しいと思うので。 女性から断られても嫌な顔をせずに待って下さるに待って下さるのが余裕のある男性だと思います。 誘いを断ったとしても、次のデートの予定をその場で決めれば相手から不安は持たれないし、より信用してもらえる。 初回からホテルの流れにしてしまうと飽きられるのも早い。 きちんと時間を取った方がお互い幸せになれるはず。 安定した関係を続けるために

  • パパ活の社会学という本をパパ活女子として読んでみた1

    ハナです。 ちょっと噂になっていたパパ活の社会学という、パパ活についての初の書籍を買ってみました。 あまり真新しいことは書いてないかもな~なんて思って読んでみたら、太パパを作るプロパパ活女子のテクニックも載っていたので紹介しようと思います。 パパ活の社会学という本 パパ活の社会学という書籍は、坂爪 真吾さんという方の本だ。 新しい性の公共という理念の下、障がい者の方向けの射精介助サービス、風俗店で働くための生活・法律を手助けする風テラスという事業をされていて、社会的な切り口で現代のせい問題の解決に取り組まれている。 過去には「はじめての不倫学」「性風俗のいびつな現場」なども著書がある。 そんな彼がNHKで放送されていた「若い女性の間に年上の男性とデートをして、その見返りに金銭的援助を受ける」という「パパ活」報道を見たりしていたが、実際パパ活の現場に直にインタビューしにいくと思っていたものとは全く違った風景が見えてきた。 男性と女性の経済格差による問題でこういう仕組みがあること自体、過去には「アルバイシュン(学生によるアルバイト感覚の売春の略称)」・「愛人バンク」・「援助交際」と言い方が変わるだけで目新しい感覚はない。 ただ、パパ活をする人々に話を聞いてみると「ある種の希望」を感じさせる世界であった。 これは世間で初めてのパパ活本で、これから始める人にとって道に迷わないための「地図帳」、 してない人にとっても自らの人間関係やパートナーとのコミュニケーションについて考え直す上で本書の内容が役に立つと信じている。 そんな本である。 パパ活でやっと普通に生きられる 「パパ活流行っていますよね。私が交際クラブに登録した時は有名じゃなかったのに、いつの間にかみんなパパ活という言葉を使うようになった。私も大学の友達から『お前絶対パパ活しているよね』と言われています(笑)」 笑いながら話すのは、19歳女子大生の岸田玲香さん。 都内の有名私立大学に通っている。 大学一年のときに交際クラブに登録しパパ活を始めた。 きっかけは「友達から『玲香も一緒にやろうよ』って言われて自分もやってみようかなって思ったんです」とのことだ。 登録した動機は、シンプルにお金。 地方から出てきて私立大学に入ったため、お金がかかる。

  • パパと長続きするために大切なこと|長期でお付き合いするには

    ハナです。 「せっかく顔合わせしてパパができたと思っても、長く支援してもらえない」 「信頼関係が築ける前にすぐ飽きられてしまう」 そんな悩み持ったことないですか? 今回は飽きずに長くパパでいてもらえる方法を見ていきましょう(*´ω`*) ポイントは『すぐには満たしてあげない』です。 男の本能 男性には狩猟本能というものが備わっています。 最近では草食系男子などもいて、積極的な男性は少ないと話題になっていますが、パパ世代のおじさまたち、しかもビジネス成功させて成功している男性は目的のためにがんばることが楽しいという方がいいです。 パパ活に置きなおしてみると、目的達成する=狙った女性を落とすということです。 自分に自信がある男性ほどなかなか手に入らないものには夢中になったりします。 「最初から手に入らないなら(ホテルの約束ができないなら)時間かけるのめんどくさいし、約束できる子にしとこ」と思うようなタイプの男性は、一人の相手と長続きするタイプではないことが多いです。 人を大切にできる人間は相手の心に興味を持つからです。 ということを踏まえると、 男性は獲物を追いかけるのが本能でその間夢中になる、ということがわかります。 パパが飽きるとき そんな本能を持ってる男性が夢中にならないときというのはどんなときでしょうか? 簡単に狩りが成功してしまったときです。 なんの努力もなしに手に入った獲物には価値を見出しません。 一目ぼれするような好みの女性で心臓がドキドキ 骨抜きにされるくらい相性の良いHだった っていうインパクトのある印象が残せれば一瞬でハマってもらえますが、モデル並みでないとそうなってもらえる確率は低いです。 なので狩りを頑張ってもらう時間を多くとりましょう。 飽きさせないために 一番わかりやすいことは簡単に体を許さないということです。 そして「好きそうなそぶり」は見せるけど「好き」とは言わない。 え?手に入るの?入らないの?どっちなの?!って感情が揺れ動くほどどっぷりハマってくれるので、簡単には飽きません。 飽きずに時間とお金を沢山かけてくれた分だけ、相手の中であなたのことを「価値がある」と思いこんでくれます。

  • パパ活で使える貢がせる方法7つ|悪魔なおねだり上手はこうしてる

    ハナです。 「パパにプレゼントを買ってもらいたい」 「貢いでもらいたい」 そんな風に思ったことはないですか? なかなか上手くおねだり出来ない人も、まだおねだりしたことない人も必読テクです。 貢いでもらうきっかけ作り パパが物を買ってくれる理由に「見栄を張りたい」という理由があります。 可愛い子の前ではかっこいい自分でいたいのです。 貢いでもらう練習として「奢られ上手」になれるように普段から意識してみるといいですよ。 パパ活以外でも普段から、食事をご馳走してもらえる女性になることですね(*´ω`*) 男性が食事を奢りたくなるときというのは 綺麗な女性の前 自分がかっこよく扱われているとき 褒められてそのお返しに気持ちよく奢ってくれるとき があります。 具体的に言うと・・ 外見 外見的には綺麗に見える、おしゃれに見える、可愛く見える、で十分です。 つまり実際の顔の形状のバランスよりも、その男性から見て素敵に見えればいいのです。 髪、メイク、服装、仕草でいくらでも綺麗に魅せられます。 そして男性は顔重視の人もいますが、基本的にスタイルがいい女性に弱いです。 顔に自信がないから・・なんて言い訳する暇があったら、筋トレやエクササイズしましょう٩( ''ω'' )و スタイルはいくらでも変えられるので、言い訳は通用しません★ とは言っても、ストレスになる程無理する必要はないかなと思います。 上半身ぽっちゃりなら胸があることはわかるけど腕やお腹のあたりには余裕があるデザインでお肉が目立たない服を選ぶとか、 下半身ぽっちゃりなら足首が細く見えるような丈のスカートに脚が綺麗に見える高さのヒールを履くとか。 あと日本人は基本的に姿勢が悪いので、姿勢を気を付けていると品のいい女性に見えます(*´ω`*) 見栄を張ってもらう 「俺はかっこいい男として扱われてる」と思うと、男性はそのイメージを崩したくないので最後までかっこつけてくれます。 「○○くんはスマートでかっこいいなぁ」 「こんなリードしてくれる彼氏だったら彼女さん幸せだろうなぁ」 とちょっと背伸びしてくれるようなセリフを言ってかっこつけてくれるように仕向けちゃいましょう。 男性側もそういった経験が積み重なって本当にかっこいい男性になっていってくれます♡

  • パパ活で大人の関係アリ|最初から好条件出してもらうには

    ハナです。 パパ活していると一度は考える問題「大人の関係」。 「安売りする気はないけど、条件次第ではアリかもな~」 「この人ならって思えるくらい素敵な人だったらアリかな」 なんて方に、好条件出してもらいやすい関係づくりについて書かせてもらって行こうと思います。 そんなわけで最初から好条件で口説いてもらうには!?をお送りします。 パパ側の値段設定の基準 パパは何を基準に値段設定をして口説いてくるのでしょうか? パパにもタイプがあって判断基準が変わってきます。 大人の関係へのお手当じゃなく、生活を支える名目で渡したい 好意のある相手に対してできることはやってあげたい 相手の希望額に合わせたい とりあえず安くお可愛い子を抱きたい 女に困ってない俺がお手当あげるんだけら尽くしてもらいたい などなど、男性によって考え方にめちゃくちゃ差があります。 そして、好条件を出してくれる男性というのは上3つの項目や、飲み屋さんに行きまくっているような金銭感覚がおかしい男性か、人に対して親切にできる器のある男性です。 相場 今のパパ活市場の相場(大人の関係)は、 都度3~5 月極10~20(月3~4回) というのが多いです。 だいたいは安く済ませたい男性なので、都度3を提示します。 ひどいと都度15000円など提示する方もいます。 では好条件で男性に口説いてもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 好条件 パパ活の好条件と言っても、人それぞれ条件が違います。 自分のパパ活に対する「好条件」とは何なのかチェックしてみてください。 金額 一番わかりやすいのが金額の条件です。 相場で言うと都度5~以上もらえたら好条件と言えるでしょう。 有名大学や若さ、ステータスのあるお仕事のしてる方にとっては5~が最低ラインでしょう。 平均的な女性でも都度5~はコツさえ掴めば簡単に提示してもらえるので、自分が納得できない支援額で安売りするのはやめましょう(´・ω・`) 金額第一でパパ活したい場合はここの条件重視になりますね。 ターゲット 金額が元々高めな男性に多いのは

  • 売り上げに直結する、メールの作り方*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 今回の記事は、メールについてですね! 皆さんメールは活用されてますか? メールが好きな方は色々使えてると思うのですが、余りメールが好きで無い、興味が無い方、やっていないって方、いませんか? 『営業とか、苦手なんですよねーっ』 『だって、メールってポイント少なく無いですか?』 勿体ないです! この記事ではメールの可能性を知って頂けたらと思います*・。 どうしてメールを送るの? メールをしなくても月収100万円の方、待機が全く無い方、もいます。 ですが、この記事を読んで下さっている方は、初めての方が多いと思いますので、 読んで頂け実践し、稼ぎをプラスして頂けたら幸いです*・。 メールを送る目的は、営業の為ですね! 遊びに来て貰える為のキッカケになります^^ お客様もなんだかんだメールを貰えると喜んでもらえます! こちらからは無料でメールが送れるので、使わないのは勿体ないですね! どんどんメールを送って行きましょう*・。 どんなメールを送ったらいいのか、 良く有る実例から、良い例と悪い例で、まとめてみましたっ! ログイン前に送るメール お仕事の開始前に、お客様に送るメールになります。 悪い例 『今日これからログインするよ暇だから来てね』 注意点 ・業務的な印象。 ・暇つぶしの様な印象。 良い例 『〜さん、お仕事お疲れ様です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) 最近本当に寒くなりましたね><風邪引かない様に気を付けて下さいね>< 〇〇は、今日は△△時からログインするので、 気軽に遊びに来て下さいね*・。』 ポイント ・近況報告などもいれて、ミニブログの様な楽しい内容になっている。 お礼メール 悪い例 『今日はありがとうまたきてね』 注意点 ・挨拶が無い ・相手の名前が無い ・内容が短い。 良い例 『〇〇さんさっきは遊びに来てくれてありがとうね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 〇〇さんのリードが上手いから、スイッチ入っちゃってとても楽しい時間を△△も過ごせました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) こんなに笑ったの久しぶりですw また遊びに来てほしいな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) △△より*・。』 ポイント ・感謝の気持ちをちゃんと伝える事 ・話した内容を入れる ・相手の名前も入れる ・楽しかった感情も伝えてあげる

  • 出会い系サイトPCMAXでのパパの探し方7選!

    ハナです。 「パパ活サイトでなかなか安定したパパ見つからない」なんて思っていませんか? 焦れば焦る程、失敗したりするものです。 しかし、成功している女の子たちがいるのも事実です。 そんな中には、普段はパパ活サイトのシュガダやペイターズでパパ探ししてるけど、並行して出会い系サイトPCMAXでライバル女子が少ない中でパパゲットに成功・・!している人たちもいるのです。 そしてわたしも出会い系でパパだいぶ見つけさせてもらいました。 今回はPCMAXのパパ活事情について見て行きましょう★ PCMAXでパパ活をすると パパ活サイトでパパ作りに苦戦しているなら、PCMAXで探してみるとすんなりパパができたりします。 根拠はわたしの「経験」の部分が大きいのですが、PCMAXで出会ったパパは身体の関係をかもし出してこない方が多くて、長くお付き合いさせてもらっています。 そしてそれは、パパ活サイトとは男女の優位性が逆だから、という理由もあります。 どういうことかというと、パパ活サイトは女性の方が数が多く「男性が女性を選び放題」の縮図になっています。なので、男性優位になりやすいです。(会員数 男3割:女7割 :-( ) 対して出会い系サイトであるPCAMAXは、会員数も出会いたくても女性となかなか出会えないという男性が溢れているので、男性優位にならないんです。(会員数 男7割:女3割 :-D ) 出会えてない男性を見つけよう パパ活サイトしかやったことのない女性が出会い系サイトでパパを探してみると、「会いたい」って渇望してもらえることの多さに驚くと思います。 「お食事は2でもいいですか?もしご不満でご希望あれば合わせるので教えてください」 「お買い物好きなので、シャネルとか好きだったら一緒に見に行こうか?プレゼントするよ」 なんて数通のやり取りのうちに言ってきてくれることもザラなので、「ありがたすぎる・・♡」ってなります(笑) それは実際に女性に出会えていない男性が多くて、「会えること自体」に価値を感じてくれる方たちがいるからです。 パパ活サイトだけで活動していると 出会い系サイトよりもパパ活サイトの方が可愛い子、つまり容姿がいい子が格段に多いです。

  • シュガダ・ペイターズで出会ったパパに個人情報は教える?

    ハナです。 パパ活をしていると絶対直面する悩み「個人情報」を聞かれる。 交際クラブならまだしも、シュガダやペイターズのパパ活サイトで出会ったパパなら特に教えていいのか迷いませんか? 「パパ繋げたいから嘘ついてバレて険悪にはなりたくないけど、本名とか住んでるところとか教えるのも怖いな。実家だし・・どこまで言って平気なんだろう」なんてよく迷ってました。 パパとの信頼関係も築けて、自分の危険も避けられる答え方というものを見つけたので参考にしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*) パパに本名とか住所とか聞かれたら何て答えたらいいの? パパに個人情報を教える危険性 付き合いが長く、相手の素性も知っていて、いままで何の問題もなく付き合って来れていて人間性的にも信用できる相手・・となればまだ本名くらい教えてもいいかなって感じになりますが、基本は警戒して、個人情報は漏らさないのが正解です。 仮に個人情報を教えてしまってからトラブルになったときの危険性を考えてみましょう。 ストーカー被害に遭う 晒し被害に遭う 脅すネタにされる が考えられます。 これは全部本名がわかっていたら起こりえることです。 今の時代にはSNSがあるので、本名で検索されて住んでることろや学校、職場、友好関係までバレてしまうリスクがあります。 実際に、本名でツイッターを検索されてアップしていた画像から住んでるところを割り出され、「ツイッター見つけたよ(^^♪○○に住んでるんだね!最近会えないって断られてて寂しいから忙しそうだし俺が会いに行くね」 と悪意がないけど、ストーカーみたいな気持ち悪い連絡きたり、 Facebookで見つけられてわたしの友達にも友達申請して、「ハナちゃんの共通の知り合いです。」みたいなメッセージをFacebookの友達に送られたりしたことがありました( ゚Д゚) ご本人的には悪意はないのがまだ救いですが、ストーカーみたいなことされて迷惑じゃないわけがありません。 そして、晒しと脅しは悪意があるので本当にたちが悪いです! パパとの別れ話になったときに「今まで渡した分を全額返金してください。住所も名前もわかってるので、応じてくれない場合は弁護士を通してそちらのご家族にも通知させてもらいます」

  • 食事パパが求めてるもの|長期的な支援してもらうには?

    ハナです。 「食事だけで何でお金あげなきゃいけないんですか?」とかいうパパ不適合者の輩が現れる中、何で食事パパで満足して会ってくれる男性がいるのか・・? もはや都市伝説化されてる食事パパですが、本当に実在します。 今日はそんな食事パパに聞いた「食事パパが求めるもの・パパする動機」を紹介していきます。 わたしはホストさんにも行かないので、「お金を払って相手と過ごす」という経験は乏しいのですが。。 食事パパとして多くのパパ活女子を応援してきたジュン(仮名)さんに聞いて来たので、参考にしてください♡ ハナ お食事パパ熟練のジュンさん色々聞かせて♡ ジュンさん いいよ!何でも聞いて~ っていうことでスタート! どんな気持ちでなんでやるのか まず、食事パパというのは少数派である。 食事パパ1~2割 大人希望パパ8~9割 くらい。 その1~2割のパパをゲットしようっていうんだから、競争率も高いし、パパが何を求めてるのか知ってリピートしてもらう必要がある。 そんな食事パパさんは、 デートすること自体にお金を払ってるんではなく、心からプラトニックな信頼関係を結びたい。大人の関係はあってもなくてもいい。 と思ってる。 そういうパパの目的は、ホテルに連れてくために優しくするわけじゃなく、信頼関係のためなんだよ。 食事パパをした経験談 出会いは交際クラブ。() 交際タイプはCのアイちゃん。 スタッフコメントで、こういったことに慣れてないし、水商売の経験もなし、オファーが欲しくてCにしてるかも、とのコメントがついてた。 でもジュンさんは身体のお付き合い重視じゃなかったので、オファーをしてみたそうです。 会って最初はクラブネーム(偽名)からのお付き合い。 なんとなくのお金や困ってることの事情を聞いて、言ってる内容に嘘がないし矛盾が見当たらない。 嘘や演技でパパ活をする子も多い中、嘘偽りないことを言ってきてくれて、アイちゃんは信頼できる子だ、と思った。 その後2回目はすぐにお会いして、本名だとかLINEを交換した。 目標金額など聞いて、100.200万貯めたいというわけではなく、自分が一括でまとめて払える金額だった。

  • パパとの顔合わせでお手当アリで約束するスムーズな方法

    ハナです。 女性の数が多いパパ活サイトで、お手当アリで顔合わせまでこぎつけるには、どのタイミングでどう伝えてやり取りするのがポイントなのかまとめてみました(。-`ω-) パパ歴の長いパパ(食事パパ)から聞いた情報です☆ 食事パパはどんな子を探しているのか パパ活には、性的なものを重視している男性と、デートなどのプラトニックなところを重視している男性(食事パパ)がいます。 今回はプラトニックなものを大切にするパパさんに絞って見ていきます。 デートがしたい 食事パパは、一緒にいる時間を楽しみたいと思っています。 食事だったり、デートだったり。 デートは趣味が合うなら一緒にしたり、映画に行ったり、買い物したり、おでかけしたりです。 そんなパパとマッチングするには、「わたしと会ったらこんな楽しいデートができるよ~」ってことを伝えれらるプロフィールを作っておきましょう。 例えば写真で伝えたりもできます。 プロフィールには複数枚写真をアップできるので、2.3枚目に、ディズニー(テーマパーク)に行ったときの笑顔で楽しそうにしているものを使う。 デザート食べながら美味しそうにしている写真を使う。 全身写真を載せて全体のフォルムが伝わるようにする。(同時に私服の感じ、ファッションなどの雰囲気を伝える。) 身体の一部をサブで載せて想像させる。(手先・脚・後ろ姿のうなじなど) 顔は全だしじゃなくてOKなので、デートして隣にいたらこんな感じかな?って伝わるような写真を載せてみましょう。 レスのタイミング パパ活アプリやサイトでは男性3:女性7での比率になっています。 年収の高いお金持ちの男性には沢山のアプローチがくるから、返事が早い女の子順でスケジュールはさっさと埋まってしまってしまいます。 レスポンスの速さがとっっても大事になってくるので、メッセージはマメにチェックしましょう。 レスポンスが遅いと「他の人優先して予定組んでいるんだな・・」と思われてしまう可能性が高いです。 忙しいお金持ちのスケジュールを抑えるのは、早めの連絡マメなレスポンスを心がけてくださいね。 他の女の子に簡単に流れて行ってしまいます。 お手当の聞き方 お手当は、聞いたほうがいい場合と聞かない方がいい場合があり、難しいところです。

  • パパ活でのオファーの究極の増やし方|来ない理由は?

    ハナです。 交際クラブ・パパ活サイト別々に、パパから「こういう子にオファーしたくなる。」「実際オファーした。」と言っていたオファーの増えるプロフィールの書き方や、やり手女性のやり口を聞き出してきたので、バラしていこうと思います(*´ω`*)笑 オファー数を増やしたい方は実行してみてくださいね。 交際クラブ→サイトの順番で書いていきます♡ 交際クラブの場合 ここではわたしもいちおししている業界ナンバーワンのでのオファーの増やし方を解説していきます♡ 他のクラブさんでも使えるところはあると思いますが、ユニバースクラブでは動画で自分の雰囲気を伝えることができるのが特徴です。 交際タイプ 交際タイプには5種類あり、BタイプCタイプの人気が高いです。 タイプの種類はこの通り。 A ずっと食事のみ B相性が良ければ2回目以降大人の関係もありえる C当日からフィーリングがあれば大人の関係もありえる D当日からスマートに誘えば大人の関係もありえる E恋愛や結婚にも発展する可能性がある の5タイプがあります。 後から詳しく書いていきますが、男性に最初から「あなたとは食事しかできません」など否定的な関係性の断定はあまりしない方が賢明です。 なので、実際のところ「A食事のみ」でのオファーは実際厳しいと思います。 「B2回目以降大人の関係の可能性があります」の場合でもガードが堅いのか、積極的なのかが男性は気になるようです。 「ガードが堅めです」「積極的な方です」などは女性側からは見られないのですが、女性プロフィールに添えて「スタッフさんからの一言コメント」に書かれていたりするので、自分の希望は面接時にクラブの面接官さんにしっかり伝わるようにしましょう。 絶対に食事だけ!!って活動の仕方よりも、実際何度かお会いしてみて惚れちゃうくらい素敵なパパさんだったら、デートなども楽しめるのだったらその先のお付き合いもあるかも?ってスタンスでいた方がチャンスは掴めるよ、とわたしは思っています。 若く見えてかっこよくて好みで、お金持ちで紳士で会ってて楽しい・・なんて方に出会ったらもっと一緒にいたいって思っちゃいそうじゃないですか?(笑)

  • 稼げるチャトレは皆してる、お客様メモの取り方*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 チャットレディのお仕事では、マイページからお客様のメモを取っておける機能が有ります。サイトによってメモ、ノートなど名称は違いますが、用途は同じです。 このメモ機能を有効活用しながら、この記事を読んでくれている方にはチャットを効率良く楽しく活用頂けたら幸いです^^ 下記記事よりお願い致します*・。 どうしてメモを取っておいた方がいいの? どうしてメモが必要なんですか?と疑問を抱いている方へ、こんな経験有りませんでしたか? お客様 『〜ちゃん久しぶり〜また遊びにきちゃったよ^^』 2回目も遊びに来てくれるなんて嬉しいですよね、リピーターのお客様です。 自分 『また来てくれたんだ売れしい〜』 とは言ったけど、 『このお客様はどんな方だっけ?』 『同じ質問する訳にはいかないし、、、やばっ』 あたふたした事は有りませんでしたか? チャットのお仕事をしていると、2回3回と自分の事を気に入ってくれて遊びに来てくれるお客様がいます。 初めましての方の場合だと、特にメモも必要無いのですが、お客様も、自分も覚えていて貰ってると嬉しいですよね? こんな時に活躍するのが、メモ、ノート機能なんです! いやいや、キョンさん私記憶力良いからメモ取らなくても覚えていられますよ? なんて言う方もいるかも知れません。 始めのリピートしてくれるお客様が少ない場合は覚えていられるかも知れませんが、これから今後沢山の方にリピートしてくれるお客様を作って頂きたいですし、 双方向チャット、相手の顔や声を聞きながらのチャットでしたら覚え易いですが、 お客様が、タイピングのみのケースも多いのです! さらに、お客様もニックネームを設定されているのですが例えば同じ名前でも、 たか、タカ、taka、TAKA、 等、同じ呼び名でも書き方が違う事が多いんですね、本当にわからなくなってきます>< そんな事にならない為に、メモ、ノートを活用頂けたらと思います*・。 メモを取っておくとお客様の隣に、メモ、ノートマークが有り、そこで書いておいたメモを自分だけこっそり確認出来るんです! すごくないですか? これならあたふたせずに、前にどんなやり取りをしていたか確認出来ますね! 是非活用頂け、より多くの稼ぎに活かしてもらえたら幸いです^^ メモの取り方のコツはこれ!ボロを出さない為に*・。

  • 顔合わせでパパとの会話に困らない会話術14選!これだけ抑えとけ!

    ハナです。 突然ですが、パパ活していて 「あなたとお食事するメリットを教えてください」 なんて言われたことありませんか? 本来そんなパパは相手にしなくていいですが 「パパとの会話で楽しんでもらう」術は知っておいて損はないですよ! 今回は食事中の振舞いと会話の仕方についてみていきましょう。 パパへのメリット パパさんとやり取りしていると、「あなたとお食事するメリットを教えてください」ってわざわざ聞いてくる人いますよね? そういう人って結局お金払うなら「ヤラせろ」ってことなんですよね。 そういう風に聞いてくるような人はそもそも相手にしなくていいですが、 学生のときみたいな青春してた恋愛気分にもなれるし イベントとか一人で行けないようなところにも行けるし 女性とじゃないと行きにくいような美味しいお店にもいける などのパパの需要に応えることができることを把握しておいてください♡ パパとの会話が続かないときの対処法 接客業の経験があれば別ですが、普段あまり接点のない年上の男性と初対面で上手く話せと言われても難しいですよね。 エスコート上手でリードしてくれるようなパパさんだったらいいですが、そうでない場合その場の空気も冷えますし、そんな中でお手当の交渉なんてしにくいに決まってます・・ そんなときはこんな話題を振ってみたらどうでしょうか? まず聞くのは呼び名 パパさんと会ってまず聞くのは「なんてお呼びしたら良いですか?」ということです。 人は自分の名前に愛着を持ってるものなので、名前を沢山呼んでくれる相手には心が開きやすくなります。 もしあだ名をつけるなら「やり取りだと○○さんって呼ばせてもらってましたが、なんて呼ばれることが多いですか?」「○○さんってあだ名で呼ばせてもらってもいいですか?」など自分しか呼ばないあだ名をつけて沢山呼ぶと喜んでもらえます。 会話の中に「○○さんは」と相手の名前を沢山入れる事を意識しましょう♡ パパ側に雰囲気を合わせる パパさんがゆったり話す方なら、こちらもゆったりめに話し、早口の方ならあまり遅くない口調で話します。 真面目な話しが好きなパパには真面目な話を。 下ネタが好きなパパなら下ネタに合わせた話しを。 高め低め、トーンも会わせられたらいいですね。

  • 【激熱】パパ活でお手当アップするための値上げ交渉のコツ決定版

    ハナです。 今回は、パパ活してるパパサイドの男性に聞いた、「パパが納得するお手当の値上げ交渉」の仕方を書いていこうと思います。 「1万円で3時間とか4時間とか長く連れまわされるようになってきて辛い」 「値上げをお願いするタイミングがわからないままズルズル・・」 なんてなし崩し的な現状に納得できないパパ活女子は要チェック! 詐欺や騙すやり方はNG 前提として、売り手(パパ活女子)と買い手(パパ)が納得できることが大切です。 例えば、大げさですが結婚詐欺みたいな相手を騙すやり方だったり、長く会う気もないのに月極にしてもらって途中で逃げたりは、トラブルの元になって危険です。 パパが調子にのってきたサイン 最初は「まだ時間大丈夫?」とか気にしてくれてた相手も、平然と2件目、3件目に連れて行くようになったら1万円払ってればそのくらい付き合ってくれるものだ、と思ってしまっています。 本来パパ活女子のこちらとしては、2時間で1万円が最低ラインで考えたいところです。 延長すればお金がかかるよ、ということをわかってもらう必要があります。 では、値上げ交渉のタイミングはいつするのが正解なのでしょうか? 値上げの伝え方とタイミング 結論的には、「値上げは先に言う」が正しいです。 どういうことかというと、パパの欲求を先回りして読んで、値段や内容の交渉をこちら優位に進めていくことが大切ということです。 例えば自分の家の近くにある自動販売機からいつも100円で買ってたのに、同じものがいきなり200円になったら買いませんよね? パパ活も同じで、いつも1万円で会ってた子が「次回から2万円です」と言っても納得してもらえないのです。 これをどうやって「2万円にしてもらうのか」というのが提案の仕方になってきます。 仮に1万円を1万5千円にしたい場合、こちらから一方的に要求してもだめなのです。 パパが納得できる提案の仕方をするということが大切になってきます。 つまり、「5千円アップした場合パパ側になんの得があるのか」というオプションの提示をしなきゃいけないわけです。 その提示のタイミングがオプションをつける段階で先に伝えるということです。 例えば、 パパ 次の店行こうか! パパ活女子

  • 主婦【30代既婚者】のパパ活|相場を知らないと損する!

    ハナです。 「独身の若い子だらけの中で主婦でもパパ活ってできるの?」なんて思ってませんか? 実は男性の中には人妻が好きだったり、若い子よりも落ち着いて話せる女性がいい、という方も結構いらっしゃいます。 今回は、30~40代主婦の上手なパパ活始め方と相場、強み、注意することを見て行きましょう。 主婦がパパ活をする理由 主婦がパパ活を始める理由として多く聞くのが、次の5点です。 旦那さんの給料が低くて、家計の足しにしたい 貯金をしっかりして老後に備えたい 子供にもっとお金をかけられるようになりたい 専業主婦だから刺激が欲しい 美味しい食事や買い物、ドキドキするデートがしたい 主婦のパパ活が増えている理由としては、お金の問題の場合もあれば、女として見られたりドキドキしたいなど生活に刺激が欲しい場合などさまざまな要素があります。 主婦の需要 パパ活してる主婦が増えてるってことだけど、実際需要なんてあるの・・? あります!!!! 50~70代の男性は30~40代の落ち着いた女性を好んだり、人妻好き、熟女フェチな方も結構な数いらっしゃいます。 それは、若くて落ち着きもなく話しも会わない子よりも、しっとりとした時間を過ごし、会話も楽しみたいという思いのある男性です。 パパ あまりにも若い子を連れて歩くと浮いてしまうし、こっちが会話作ってあげなきゃいけなくて、営業してるみたいで疲れる。 なんて声もよく男性から聞きます。 20~30代前半は活動しているパパ活女子が多いのでライバルが多いのに対し、30~40代はライバルがあまりいないので独壇場とも言えます。 まとめると 会話も含め落ち着いた時間を過ごしたい 礼儀のある女性とお付き合いしたい 金銭感覚の狂っていない女性に感謝されたい ジェネレーションギャップなく話したい 人妻好き・熟女好き このような相手を探している男性に需要があります。 主婦のパパ活に必要なこと 若い子じゃない相手を選ぶ男性が女性に求める事。 一番は「気配り」です。 すなわち「居心地の良さ」と言えるでしょう。

  • つい最後まで読んでしまう様な プロフィールの書き方*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 今回の記事はプロフィール作成についてです! チャットレディのお仕事を始めると、自分のページが持てるのですが、そこにプロフィールが有ります。 未記入でもお仕事開始は出来ますが、それだととても勿体ないんです。。。 プロフィールの重要性に関して、この記事を読んで考察して頂けたら幸いです^^ それでは、下記記事よりお願い致します*・。 何故プロフィールが必要なの?どうして大切なのか。 自分に興味を持ってもらったり、どんな人なのか興味を持ってもらう部分になってます。 初めまして!の方は自分がどんな人か解りません。 お客様目線で、 この子はどんな子なのかな? 何か共通の趣味は有るかな?等 考えて頂けてます。 『いやいやキョンさん、私は可愛いから色んな方が遊びに来てくれますよっ』 なんて仰る方もいるかもしれません。大いにに結構ですが、それだけでは勿体ないんです。 プロフィールを見て、 あ、この子話してみたいな、この子と遊んでみたいな、等 せっかくなら思って欲しいですよね? こちらも、相手の方のプロフフィールがないと、外見以外の要素で興味を持つ事がなかなか出来ませんよね? もしかしたら趣味がぴったりで話が楽しそう!なんて事もわかりません。 それは、お客様も同じなんですね! 自分の事を知ってもらって お気に入りを付けてもらったり 遊びに来てもらったり メールを送ってもらったり 少しでも多くの方に、自分に興味を持ってもらい、アクションをしてもらえる様なプロフィールを書いて行きましょう! 最後まで読まれてしまう様な、読んだ後に興味を持って気になってもらえる様なプロフを作成していきましょう! プロフィールの作成 項目一覧*・。 サイトによって多少入力する項目が違う所もありますが、それぞれの説明を以下で進めて行きます^^ 下記項目にこれが載って無いから解らないぞって有りましたら、キョンまでお申し付け下さい○ 年齢 実年齢にしてあげるとお客様と話題が合うケースも有ります。 多少上下させても大丈夫です◯ スリーサイズ カップ数 そのままか、多少上下させても大丈夫です◯ 秘密も設定出来ますが、なるべく記入してあげましょう*。 ジャンル かわいい系、天然系、等、色々種類が有る中で一つ選ぶ事が出来るので、

  • ぐいぐい惹きつけれるサムネ画像作成の仕方*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 今回は、お仕事を始める前の準備、サムネ画像についての記事になります*・。 シッカリと準備してからお仕事を開始するのと、準備しないで仕事を始めるのでは、お客様の接続率がかなり変わってきます! 準備してお仕事をしないで、せっかくお客様が来てくれるチャンスを逃してしまうのは非常に勿体ないです。 画像可愛かったから思わず来ちゃった、とか 画像が素敵だから来ちゃいました!、など サムネ画像から気になって遊びに来てくれるお客様は沢山います! 良いお客様を呼び込んで行ける様にする為に、シッカリと取り組んで行きましょう! サムネ画像の設定 盛れた写真の取り方*・。 サムネ画像はお客様の一番始めに目について頂ける所なので、最高に可愛い一枚を設定しましょう! 自分の強みを活かせた最高に盛れた一枚を設定して、目立ってアピールして行きましょう! 顔に自信が有れば顔を、スタイルに自信が有ればスタイルに、どっちもって方は全身を魅せる方も居ますので、どんな一枚にするか考えて行きましょう*・。 綺麗に撮れるアプリを取得する 普通のカメラでも最近のスマホでしたら綺麗に撮れるとは思うのですが、それだけでは勿体無いです。 でも、一眼レフとかカメラは持っていないんだよなって思った方、 大丈夫です。 ここで登場するのがスマホアプリです! スマホのアプリを活用すると、とってもより可愛く写真が撮れます*・。 例えば、 BeautyPlus B612 などの自然に可愛く撮れるアプリで撮ってみましょう! 顔出ししない方も、こちらのアプリで撮れると綺麗に撮れます*・。 SNOW の様な動物のアイコンが付いたりするアプリだと、 あまり接続が見込めないので、自然に綺麗に撮れるアプリで撮りましょう! やはりお客様は自然な写真を見たい、好んでいるのですね! 写真を撮ったら、縮尺を合わせる*・。 サイトの表記される縮尺が、 横縦比4:3 なので、縮尺をそろえて設定しましょう! LINECamera のアプリを取得して、4:3を選んであげるのが一番簡単でやり易いと思います^^ 縮尺が合っていないと、画像が潰れた様な見え方になってしまい、せっかく可愛く撮れた写真が台無しになってしまいとても勿体ないです! 撮った写真をより綺麗に修正する*・。

  • 大人の関係なしの食事パパでまずは月収10万円稼ぐ作戦

    ハナです。 パパ活始めて最初に目指す月収は10万円です(*^_^*) 一か月目でもいける数字なので、ここの壁はさっさとクリアしちゃいましょう! 見つけやすいのは都度1万円 やで見つけやすいのが「顔合わせで1万円」という条件をくださる男性です。 結構いらっしゃるので、プロフィールさえしっかり書いておけば、見つけるのはそんなに大変じゃありません。 都度1万円だと会い方としては沢山あるのですがいくつか紹介させてもらいます。 都度1万円×10回 パパ活としては定期のパパになってくれる男性と出会うことですが、最初は「顔合わせ」から始まります。 そのときに1万円渡してくれる男性と10回顔合わせしたら、自然と10万円になります。 顔合わせならお茶でしたら1時間くらいの方が多いので、一日2~3人入れるように動くと費やす日数が減るので楽になります。 都度1万5千円×6~7回 お手当1万円+交通費5千円をくれる男性なら6~7回会えば10万円になります。 3人いてくれればそれぞれ月に2~3回のお約束です。 高齢の方や、お水遊びに慣れてる方は、別で渡してくれることが多い印象です。 ランチ、ディナーで分けて一日に2人お会いすれば3~4日で済みますし、 ランチ、お茶、ディナー、飲みなどで3~4人会えれば2~3日で稼げます★ 都度2万円×5回 都度2~になってくると、だいぶ楽になってきます。 都度2万円をもらうとなると、 顔合わせで気に入ってもらえて2万円渡してもらえてそのままお付き合い 顔合わせ1万円でお会いしてリピートしてくれてお手当アップ パパ活サイトでは1万円が相場だから他のサイトで探す このあたりになると思います。 相場関係なく高めの金額を出してくれたり、初回から太っ腹に対応してくれる男性は太パパになってくれる可能性が高いので、大事に大事にしましょう(*´ω`*) 都度5万円~を渡してくれる男性も中にはいるので、引き当てられるように会う前からよく男性を観察してくださいね。

  • 大人の関係なしの食事パパでまずは月収10万円稼ぐ作戦

    ハナです。 パパ活始めて最初に目指す月収は10万円です(*^_^*) 一か月目でもいける数字なので、ここの壁はさっさとクリアしちゃいましょう! 見つけやすいのは都度1万円 やで見つけやすいのが「顔合わせで1万円」という条件をくださる男性です。 結構いらっしゃるので、プロフィールさえしっかり書いておけば、見つけるのはそんなに大変じゃありません。 都度1万円だと会い方としては沢山あるのですがいくつか紹介させてもらいます。 都度1万円×10回 パパ活としては定期のパパになってくれる男性と出会うことですが、最初は「顔合わせ」から始まります。 そのときに1万円渡してくれる男性と10回顔合わせしたら、自然と10万円になります。 顔合わせならお茶でしたら1時間くらいの方が多いので、一日2~3人入れるように動くと費やす日数が減るので楽になります。 都度1万5千円×6~7回 お手当1万円+交通費5千円をくれる男性なら6~7回会えば10万円になります。 3人いてくれればそれぞれ月に2~3回のお約束です。 高齢の方や、お水遊びに慣れてる方は、別で渡してくれることが多い印象です。 ランチ、ディナーで分けて一日に2人お会いすれば3~4日で済みますし、 ランチ、お茶、ディナー、飲みなどで3~4人会えれば2~3日で稼げます★ 都度2万円×5回 都度2~になってくると、だいぶ楽になってきます。 都度2万円をもらうとなると、 顔合わせで気に入ってもらえて2万円渡してもらえてそのままお付き合い 顔合わせ1万円でお会いしてリピートしてくれてお手当アップ パパ活サイトでは1万円が相場だから他のサイトで探す このあたりになると思います。 相場関係なく高めの金額を出してくれたり、初回から太っ腹に対応してくれる男性は太パパになってくれる可能性が高いので、大事に大事にしましょう(*´ω`*) 都度5万円~を渡してくれる男性も中にはいるので、引き当てられるように会う前からよく男性を観察してくださいね。

  • 初めてのチャットレディ 始め方 *・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 今回は、チャットレディ初めての方、初心者の方、興味が有るけどどうしたらいいの? 初めてみたいけど、どうしたら良いか解らない! って方へ記事を作成してみました。 宜しくお願い致します*・。 仕事内容に関しましては、こちらの記事に有りますので参照お願い致しますっ チャットレディは誰でも出来るの? チャットレディのお仕事を始められる方は、 日本国籍を持っていて18歳以上の方 になります。 上記の方でしたら、どんな方でもお仕事可能です。 どこのサイトでお仕事するの? こちらで提携しているサイトは、安全性の高い大手国内サイトのみになっております。 提携サイト一覧 ・FANZA ・ANGEL LIVE エンジェルライブ ・CHATPIA チャットピア ・ライブデゴーゴー ・JEWEL LIVE ジュエルライブ ・マダムライブ ・macherie マシェリ チャットレディを始めるのに必要なもの一覧 まず、お仕事を始めるのにあたり、環境を整えたり、アカウント発行を行います。 お仕事環境について パソコン、Webカメラ(インカメラが有れば、無くてもOk)、ヘッドセット、マイク 無いよって方は、スマートフォンが有ればお仕事出来ます。 スマホスタンドが有ると、スマートフォンの固定がし易くてオススメです。 照明や、スタンドライトも有ると綺麗に配信できますね!※無くても大丈夫です。 アカウント発行について 運営元にて、18歳以上の確認及び、本人確認が求められる為、顔写真付き身分証が必要になります。 使用可能な、顔写真付き身分証一覧 ・運転免許証 ・パスポート ・住民基本台帳カード ・マイナンバーカード ・学生証 ※一部のサイトで使用出来きません。 顔写真付き身分証をお持ちでない方 一部のサイトでの使用は出来ませんが、発行出来るサイトも有ります。 その際に必要な身分証一覧 ・保険証 ・住民票 応募はいつしてもいいの? 初めてみたいなって感じて頂けた際にいつでもご応募頂けたらと思います。 順次対応させて頂きます^^

  • ワクワクメールでのパパの作り方の流れ

    ハナです(`・ω・´)ゞ パパ活アプリではない、「ワクワクメール」でパパができたときの流れとポイントを紹介していこうと思います。 ワクワクメール ワクワクメールは会員数750万人を突破した、大手の有料マッチングサイトです。 検索のしやすさなど機能も優れていて、男性の年収や職業、キーワード検索など詳しく調べられます。 昔からあるサイトなので最近できたパパ活サイトなどに辿り着いてない穴場パパも多く埋もれています。 機能性で言えばわたし的にナンバー1に使いやすいサイトです。 ワクワクメールでの男性選びのコツ 検索条件 ワクワクメールで男性を探す時には 「年収+キーワード+独身or既婚」多数の条件で調べられるので、スムーズに相手を見つけ出すことができます。 キーワードは さみしい おたくや引きこもり 女性経験が少ない モテない パパ活歓迎 お買い物好き 食事相手探してる(アダルト目的じゃない) の男性が書きそうなワードを連想しながら検索します。 例: 女性経験少ない→「男子校」「彼女いない歴」「奥手」など。 早く見つけたい 早く見つけたい場合は 「ピュア掲示板」→「一緒にごはん」の掲示板から、ご飯相手探している人にコンタクトして、良さそうな男性だったら直接やりとりしてお話しを進めさせてもらいます^^ から 年収は1000万以上の男性を検索したほうがいいです。 一回じゃ見れないので、1000~2000万の検索が終わったら、2000~5000万円の男性を調べてみてください☆ 検索結果が出るので、コンタクト取ってみましょう★ スマイル機能、足跡、メッセージが使えるので、こういう良さそうな男性がいたら、メッセージのやり取りをして、直接やり取りしていかせてもらいましょう♡ やり取りしてから、「○○の事情があるので、もしよければ心付けを渡してもらえると嬉しいです」ってことを伝えてOKしてくれる男性とだけ会わせてもらって、気に入ってもらえるように頑張りましょう♡ 掲示板からだけじゃなくて、プロフィールから探し出してコンタクト取っても全然大丈夫です♡ おすすめは50代以降のおじさま(*´ω`*) 時間かけて大きく育てたい

  • 新規パパと会う時お手当の話は事前にするのかしないのかの話し

    ハナです。 質問の多い、「お手当は先に聞いたほうがいいですか?」について書いていこうと思います。 お手当の約束しておかないと会ってから渡してくれるかわからない・・って方は必見! ※パパ活サイトでのお話しです お手当てとは まずお手当とは何なのかわかっておく必要があります。 女性からすると、 時間を好きでもない男性に使うんだからもらって当たり前 くれないなら会いたくない もしくは 有難く受け取るもの 男性からの気持ち 男性からすると、 何でご飯奢ってお金まで渡さなきゃいけないんだと感じるもの お金払うほど美人なわけ? 2回目から大人の関係になれるならまぁいいか もしくは スマートに渡すべきもの 相手が喜んでくれるもの 相手を応援したり感謝を形で伝えるもの 既婚者だから線引きとして渡すもの こういった感じです。 男性でいうと、下(ピンク)に書いた方の意識がある男性が良いパパになってくれるわけです。 このパパがお手当を渡したくなる女性というのは、女性の方でも下に書いた意識の方です。 なので、「お手当に対してしっかり感謝してくれて、女性から促すものではなく、男性か側から気持ちとして渡してくれるもの」というスタンスが一番好かれるでしょう。 ※大人の関係がある場合は男性側からしても「払う理由」がわかりやすいので、先にお手当のお話しは決めた方がいいですよ^^ お手当を先に約束する 「お手当は1でお願いしたいです」など自分から相手に伝える場合ですね。 この方法は短期的に見ると一番確実に稼げますが、長期的に見ると最善策ではありません。 短期というのは、パパと会うその都度のこと。 長期というのは、パパに定期になってもらって数か月~数年スパンでということ。 新規さん探しをずっとやりながら稼ぐには短期でいいですが、定期のパパ見つけて月単位で支えてもらえたい、というなら長期でみた方が後々稼げます^^ 長期でパパになってもらいたかったら、 「最初会う時のお手当」よりも「最初どうやってパパに良いイメージを与えられるか」を重要視したほうが、気に入ってもらいやすいです。

  • お付き合い継続率が50%アップするパパとの連絡の取り方

    ハナです。 パパとの関係が一回きりや、短期にならないためには連絡の取り方でも工夫ができます。 何か2.3回目に繋がらない、長くお付き合いしてくれるパパができないって悩んでいる方は読んでみて下さい^^ 会った後の御礼連絡 パパに会った後に大切なのは「御礼の連絡」です。 初対面なら「会った時+その後のやり取り」で次があるか決まります。 会った時に次の約束していても、会ってからなんのフォローの連絡もなかったら、相手の気持ちが冷めてしまうこともあります。 タイミングとしては最低その日中、できれば会った後すぐか家につくまでの間には連絡したほうがいいです。 内容のポイントとしては 「今日はお会い出来てとても嬉しかったです。 美味しい食事もご馳走頂いて、○○さんとのお話しも楽しくて、明日からも頑張れそうです♡ ○○さんが話してくださった○○がスゴイ!の一言で、特に頭に残っています(*ノωノ) また次会えるのがもう楽しみです♡ 今日はご馳走様でした♪」 その時その時で相手によって変えた方がいいですが、特に思い浮かばないなら 感謝の気持ち+感想+具体的に何が良かったのか褒める+次も会いたい の内容は入れた方がいいです(*´ω`*) おしゃれに気を使ってる方なら、 「○○さんだから着こなせていた水色のシャツが素敵でした」とか。 グルメな方なら 「○○さんとだからあんな美味しいお店知れました」とか、 相手に合わせてみてくださいね٩( ''ω'' )و この連絡がある、ない、で全然違いますよ♡ 月の初め連絡 パパからしばらく連絡来ないし、こっちからもいつ連絡していいかわかんないし・・って時には月初に、 「今月も始まりましたね(*´ω`*)今月もがんばりましょう♪ ・・ところでいつ会ってくれるんですか?(笑)」 みたいな感じで送ると、自然と約束が取り付けられます★ 毎月使えますし、人によっては週初めでも使えます(*^_^*) 心配連絡 パパから 「風邪ひいた」「病院行く」「怪我した」「病気になった」 「今仕事が忙しすぎて寝る時間もない」 「出張に行ってくる」 など聞いたときには、覚えておいてタイミングを見て連絡をいれましょう! アタックチャンスです♡

  • パパ活中に「どんな相手探してますか?」と聞かれた時の答え方

    ハナです。 パパ活していて、聞かれることの多い「どんな相手探してますか?」の質問。 どんて答えるのがいいの?ってところを見ていきましょう! 同じことを伝えるにも大事なのは「伝え方」です。 相手に「どんな相手探してますか?」と聞かれたら 「どんな条件が希望ですか?」と同様多く聞くセリフが「どんな相手探してますか?」です。 男性目線から見て、 どんなお付き合いの仕方が希望か 希望額はどのくらいか の意味をどちらも含んでいるか、どちらかについて聞いているかです。 わたしたちは「パパ」を探しているわけです。 援助交際感覚のおじさんはパパ活には向いてないので、いかに安く女性と会うことを考えてる男性ではなく、紳士的にエスコートしてくださる男性を探すことが必要になってきます。 そういった男性はガツガツした女性に抵抗があるので、いきなりお手当の話しをするのは避けましょう。 なのでお付き合いの仕方のお話しに嫌味なく、支えてくださる男性というニュアンスを添えるくらいが丁度良いです。 答え方の実例 「どんなお相手探してますか?」 『素敵なデートを楽しみあえる方を探しています。お付き合いさせてもらう中で、生活を豊かにさせてくださる方と出会えたら、、と思っております。』 『楽しいデートをさせて頂く中で、日々頑張られている男性の癒しになれたらと思っています。』 ヤリモクの援助交際おじさんはデートや関係づくりの時間なんて億劫だし、お金がかかるだけと思っているので、食事やデートを楽しみたいということを伝えると引き下がっていく場合が多いので、予防策になります。 「お食事の先までお付き合いさせてもらえる方を探しているのですが、スタンスとしてはどうですか?」 『デートをエスコートして頂きながら、この方なら、と思えるような関係性になれれば自然に、と考えています』 『あまりそういった関係前提でのお約束はできないのですが、お互いの時間を充実させられるような関係になりたいと思っております』 絶対にどんな人でも身体は確実に許さない!と決め込んでいる方以外なら、こういったニュアンスで伝えてみるといいでしょう。

  • パパに会う時の服装|間違えてない?

    ハナです。 パパと会う時にどんな服がいいのか、地味に迷いますよね( ゚Д゚) わたしが実践してウケが良かった服装をお伝えしていこうと思います★ 基本は清楚系 万人受けするのが、清楚系です。 「女子アナウンサーみたいな恰好」「デートに行くような綺麗目な恰好」なんてよく言われます。 上品できれいめ、そして可愛さもある感じです。 清楚系の特徴は女らしさを出しながらも、やりすぎないところが特徴で、女らしさをかもし出しつつも、上品さを失わないファッションです。 首元、バスト、ウエスト、脚など女らしいパーツやラインを露出したり目立たせたりしますが、あくまでも清楚なのでやりすぎない程度に抑えましょう。 参考になる雑誌としては、 Steady.(ステディ) with(ウィズ) MORE(モア) わかりやすかった雑誌の、姉キャンは発行が休止しています。 パパの好みを探る系 何度か会ったことのあるパパなら、好みを聞いて合わせてみるのもアリです。 「パパの前で可愛くいたいから、パパの好みの洋服教えて欲しいな~」 なんて言うと、 「本当~?緩めのニットとか好きなんだよ~」 とか様々な好みを言ってくれる人もいるので聞いてみるのも楽しいですよ^^ リクエスト聞くと、喜んでくれますし★ 「持ってない~」ってなれば「じゃあ一緒に買いに行こうか」って話しにもなったりするので、買い物に連れてってくれたらラッキーですよね♪ ラインが出る系 ボディラインがわかるような服装もウケがいいです。 男性は女性の曲線が好きなので、バスト、ウエストやヒップラインがいやらしくなく出てるといいですね(*´ω`*) 自分の短所は隠せて、長所は目立たせる服装を意識するとより良い女に見えます★ シースルー系 夜に会うパパさんと会う時は、清潔だけど色気のある服装で行っても喜んでもらえることが多いです。 生肌の露出を増やすんではなく、レースやシースルーで魅惑の女っぽく演出すると下品じゃないです。 薄めの黒タイツが好きな男性も結構いますよ。 透け感が派手すぎると浮いてしまうので、場所と相手を見て試してみてください。 ギャップ系

  • チャットレディのお仕事紹介*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 今回は、ライブチャットのお仕事内容に関して、ご紹介して行きます! ライブチャットの仕事内容は? インターネット上で、お客様とパソコン、webカメラを通じてコミュニケーションを取っていただくお仕事です。 24時間いつでも好きな時間に、全国に居るお客様とやり取りが出来ます! はい、つまり今日から働けちゃうんです! 自分の希望の時間帯に、好きなときに好きなだけお仕事が出来ますね*・。 かなり自由度が高いお仕事になってます。 簡単に例えると、ツイキャスやニコ生の様なイメージ、 ネットキャバクラの様なイメージです! こんなところが気になるな?ってところを、何点か下記にまとめてみました! 難しいパソコン作業は一切無し! パソコンのお仕事と言っても、難しいパソコン操作は無いので、パソコンが不慣れなんです>< って方でもお仕事可能です! 自分の見て来た方はほとんどが、パソコンに慣れている方はいませんでした。 それでも皆さん活躍頂いてますし、未だ苦手な方もいますが、 大人気になられてる方もいます*・。 わからないところは、いつでもお気軽に御相談ください^^ マイクを使ってお客様と会話をするので、タイピングが苦手だとか、 キーボードの入力が早く無くてはいけない!何て事もありません^^ また、スマートフォンからでもアプリを取ればお仕事可能なので、 パソコンを持っていないという方でも直ぐにお仕事を開始する事ができます! 風俗じゃないのに高収入! チャットレディのお仕事は、風俗や水商売のように、それ以上に収入を得る事が出来ます。 時給換算して5'000円以上も可能です*・。上限は有りませんっ! 風俗の様に触られる事無く、キャバクラの様にお酒を飲む事も無く、凄いですよね。 ルックスが問われる事は有りませんので、どんな方でも頑張り次第で高収入を獲得する事が出来ます! 本業にするも良し、副業でお金が必要になったときにするのも良しですね! あなたなら、どんな活用をされますか? ライブチャットは危険なお仕事なの? お客様への直接的な接客が無い為、風俗、スナック、キャバクラと比較しても住所を特定される事が有りません! なので、ストーカー被害にもならないんです。 また、webカメラを通した映像だけでも、かなり印象は変わります。

  • チャットレディのお仕事紹介*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 今回は、ライブチャットのお仕事内容に関して、ご紹介して行きます! ライブチャットの仕事内容は? インターネット上で、お客様とパソコン、webカメラを通じてコミュニケーションを取っていただくお仕事です。 24時間いつでも好きな時間に、全国に居るお客様とやり取りが出来ます! はい、つまり今日から働けちゃうんです! 自分の希望の時間帯に、好きなときに好きなだけお仕事が出来ますね*・。 かなり自由度が高いお仕事になってます。 簡単に例えると、ツイキャスやニコ生の様なイメージ、 ネットキャバクラの様なイメージです! こんなところが気になるな?ってところを、何点か下記にまとめてみました! 難しいパソコン作業は一切無し! パソコンのお仕事と言っても、難しいパソコン操作は無いので、パソコンが不慣れなんです>< って方でもお仕事可能です! 自分の見て来た方はほとんどが、パソコンに慣れている方はいませんでした。 それでも皆さん活躍頂いてますし、未だ苦手な方もいますが、 大人気になられてる方もいます*・。 わからないところは、いつでもお気軽に御相談ください^^ マイクを使ってお客様と会話をするので、タイピングが苦手だとか、 キーボードの入力が早く無くてはいけない!何て事もありません^^ また、スマートフォンからでもアプリを取ればお仕事可能なので、 パソコンを持っていないという方でも直ぐにお仕事を開始する事ができます! 風俗じゃないのに高収入! チャットレディのお仕事は、風俗や水商売のように、それ以上に収入を得る事が出来ます。 時給換算して5'000円以上も可能です*・。上限は有りませんっ! 風俗の様に触られる事無く、キャバクラの様にお酒を飲む事も無く、凄いですよね。 ルックスが問われる事は有りませんので、どんな方でも頑張り次第で高収入を獲得する事が出来ます! 本業にするも良し、副業でお金が必要になったときにするのも良しですね! あなたなら、どんな活用をされますか? ライブチャットは危険なお仕事なの? お客様への直接的な接客が無い為、風俗、スナック、キャバクラと比較しても住所を特定される事が有りません! なので、ストーカー被害にもならないんです。 また、webカメラを通した映像だけでも、かなり印象は変わります。

  • ライブチャットのお仕事のご紹介*・。

    貢がれ上手中の人キョンです*・。 今回は、ライブチャットのお仕事内容に関して、ご紹介して行きます! ライブチャットの仕事内容は? インターネット上で、お客様とパソコン、webカメラを通じてコミュニケーションを取っていただくお仕事です。 24時間いつでも好きな時間に、全国に居るお客様とやり取りが出来ます! はい、つまり今日から働けちゃうんです! 自分の希望の時間帯に、好きなときに好きなだけお仕事が出来ますね*・。 かなり自由度が高いお仕事になってます。 簡単に例えると、ツイキャスやニコ生の様なイメージ、 ネットキャバクラの様なイメージです! こんなところが気になるな?ってところを、何点か下記にまとめてみました! 難しいパソコン作業は一切無し! パソコンのお仕事と言っても、難しいパソコン操作は無いので、パソコンが不慣れなんです>< って方でもお仕事可能です! 自分の見て来た方はほとんどが、パソコンに慣れている方はいませんでした。 それでも皆さん活躍頂いてますし、未だ苦手な方もいますが、 大人気になられてる方もいます*・。 わからないところは、いつでもお気軽に御相談ください^^ マイクを使ってお客様と会話をするので、タイピングが苦手だとか、 キーボードの入力が早く無くてはいけない!何て事もありません^^ また、スマートフォンからでもアプリを取ればお仕事可能なので、 パソコンを持っていないという方でも直ぐにお仕事を開始する事ができます! 風俗じゃないのに高収入! チャットレディのお仕事は、風俗や水商売のように、それ以上に収入を得る事が出来ます。 時給換算して5'000円以上も可能です*・。上限は有りませんっ! 風俗の様に触られる事無く、キャバクラの様にお酒を飲む事も無く、凄いですよね。 ルックスが問われる事は有りませんので、どんな方でも頑張り次第で高収入を獲得する事が出来ます! 本業にするも良し、副業でお金が必要になったときにするのも良しですね! あなたなら、どんな活用をされますか? ライブチャットは危険なお仕事なの? お客様への直接的な接客が無い為、風俗、スナック、キャバクラと比較しても住所を特定される事が有りません! なので、ストーカー被害にもならないんです。 また、webカメラを通した映像だけでも、かなり印象は変わります。

  • パパと長く付き合うために共通のことを作る

    ハナです。 パパに飽きられずに長くお付き合いするためにはどうしたらいいのでしょうか? 飽きないで、「わたし」に会いたいって思って欲しい。 そんなことが気になったときに読んでみて下さい。 共感する パパのお話しに 「こないだこんなことがあってさ、すごい大変だったよ~」 『そうだね、それは大変そうだね・・』 「○○いったら、連れが○○してさ~凄い楽しかったよ」 『確かにそれ楽しそうですね!○○さんなら人の2倍は楽しむの上手そうですもん』 「会社の部下が○○でさ~もうさすがに疲れちゃうよ~」 『え~それは疲れちゃいますよね。ストレスとか大丈夫ですか?』 と、同調します。 あまり白々しくならないように(笑) 共感して、認めてくれて、肯定してくれる相手を「自分のことをわかってくれる相手だ」と居心地の良くなる心境になるので、好いてもらえる確率があがります。 もうワンステップ進むと、 「○○さんはいつも楽しそうだね!でも色んな人に気遣いできる人だから、本当は疲れてたりするんじゃない・・?」 このように、「実は」というニュアンスを出して「わたしはあなたの理解者だよ」と響かせることができます。 どちらも「上から目線のわかったような口をきくな」、と思われない言い方をすることが大切です。 一緒に感情を共有し思い出を作る パパが好きなもの、初体験のものを一緒に経験すると、色濃く思い出として残すことができます。 ボルダリングが流行ってるらしい、と一緒に初体験してみる。 メイド喫茶に初潜入して、一緒にドキドキしてみる。 パパが好きな歌手のライブに一緒に行って、無邪気なパパを見ながら、自分も楽しんでみる。 パパの中で楽しい!ドキドキする!という感情が生まれる時に、一緒にいると「この子といると楽しいな」と感じてもらえます。 つまり、パパの感情が大きく動くときに一緒にいることが大事です^^(マイナスなものはだめで、緊張のドキドキだったり、楽しさのドキドキだったり) 一緒に楽しめるイベントを作る 例えば ゴルフ ミュージカル(観劇) 美術館 陶芸 マッサージ 旅行 スポーツ観戦 カラオケ 食べ歩き などなど。

  • どこにも書かれてない待ち合わせのテクニックを公開

    こんにちは。ハナです。 パパ候補とやり取りして、いざ待ち合わせとなると、緊張するものですよね。 そして人間関係で大切なのは、まず第一印象です。 第一印象を与えてしまってから、後でイメージを変えようと思っても、とても難しいです。 なので、相手に与えたい第一印象を自分の中で決めてから待ち合わせに向かうのが良いでしょう。 「妹みたいに可愛がられる甘え上手なイメージ」 「娘みたいにわがまま言っても許されちゃうような女の子のイメージ」 「好きすぎてなかなか手が出せない片思いさせてるイメージ」 「仲良しな恋人のイメージ」 イメージした自分になったつもりで笑顔で「はじめまして」とご挨拶です♡ 待ちわせのやり取り メッセージで待ち合わせの段取りがあるわけですが、大事なポイントはどこなのか見ていきましょう。 どんな店を用意してくれてるか いざ、会いましょうとなって、だいたいは男性側がお店のエスコートなどリードしてくれます。 当日お店を決めるパターンもあれば、ここのお店を予約したのですが大丈夫ですか?と事前に予約して、ホームページなど送ってくださって確認を取ってくれる方もいます。 事前にお店を教えてくれたなら、単価の高めな良いお店だったら熱いパパ候補なので、身だしなみには特に気を使って出かけましょう。 「行ってみたいお店とかある?」って聞いてくれた場合は、単価が高くない店と自分じゃいけないような高価なお店いくつか提示して、男性に選んでもらうのがいいでしょう。 当日、お店がわかるケースでも、エスコート上手、お店選びのセンスがいい男性は本物のお金持ちの可能性が高いです。 お金持ちは人との食事の機会が多いので、人様に案内できる店を何件か把握している場合が多いからです。 場所はなるべくあちらに合わせる 待ち合わせ前にできることと言えば、「どんなものが食べたいか」は大抵聞いてくれる場合が多いので、「場所は合わせます」となるべく融通した方が好印象です。 伝えられた場所が遠い場合には、「もしご都合宜しければなのですが、場所のご相談させてもらってもよろしいですか?」と行ける範囲を伝えましょう。 待ち合わせ時としては、人通りの少ない場所は避ける事をおすすめします。

  • わたしらしさを叶える、追求して行く為に。

    はじめまして 貢がれ上手中の人キョンです*・。 今後、自分も記事を書いて行く事になります、宜しくお願い致します★ こちらの記事を見てくれてる方はきっと、 (なんだかモチベーションが上がらないんだよな。。) (やらなきゃって思ってるけど、行動出来ない。。) なんて思ってる考えている方ではないでしょうか? 人間ですから、そんな風に思う事も有りますよね? いやいや、それはそうなんだけどやらないと結果も変わらないんだよな何とかしたいな、 なんて、シッカリ考えて行動に移して行こうと考えてる方は、 下記記事まで読んで頂けたらと思います。 どんな生活を送りたいですか? まずは、 始めようと思ったキッカケ、夢、目標を確認してみたりしてみませんか? それでもあんまり、、て方は、その夢は本当にやりたい事では無いのかもしれませんよね? もう一度、本当は自分は何がしたかったのか、じっくり考えてみましょう! いくら稼げば理想は叶いますか? またまた、 稼ぎたい額はいくらでしょうか? 月30万円無いと生活出来ない方もいれば、 月50万円無いと生活出来ない人もいます。 この記事を読んでくれている貴方は、いくら月に収入が必要でしょうか? 今の収入と照らし合わせて考えてみて下さい。 お金に対する知識に付いて 更には、どんな方でもお金を増やしたり、出来ればお金に対する正しい知識もつけていかないといけないのかなって思うんですよね なぜ、お金を増やしていかないといけないのか、お金について正しい知識を付けないといけないのか その理由は、皆さんに共通してだと3つ有ると考えています。 もちろん、他にも理由が有る方もいると思いますが、 その3つとは、 ①現状を知る事 ②社会保険について ③社会情勢について です。 とても、長くなってしまいそうなので、今回は①の現状を知る事、の理由を説明していけたらなと思います。 今野現状は、理解できていますか? 現状を知る事 まずは、 例で20代の方をあげますが、 平均年収はご存知でしょうか? 20代の平均年収は、346万円と言われています。 ※こちらは総務省のデータで有ります。 そして、お小遣いはなんと、、、 月2〜3万円 と言われています。 もしかしたら人によってこの額よりも少ないかもしれないですよね。

  • パパ活アプリより出会い系サイトでパパ活した方が有利なところの話し

    ハナです。 今回は「食事パパ」のみを探している方、 相場関係なくパパ活したい方、 向けの記事です(*´ω`*) パパ活アプリと出会い系サイトの違い パパ活サイトでは男性がパパというものに慣れていて、「相場」を知っている男性が多いです。 パパ活サイトで相場関係なく、長続きをする食事パパを見つけるのは「新人さん」か「高齢の男性」がいいでしょう。 とは言っても、男性数<女性数であるので、男性の立場が優位で、いつでも相手の女性を見つけるのに苦労することはありません。 なので、関係性ができていて「気に入った子」には高額出す男性はいますが、元々相場以上を出してくれる男性は少ないです。 ※顔合わせの平均相場は5000~10000円です。 出会い系サイトは男性数>女性数で、業者以外の女性になかなか会えない・・と苦戦している男性が多いので、「会える」ってだけでも喜んでくれる方が多く居ます。 出会い系サイトは相場が関係ない理由 先ほども書きましたが、「会える」ことに価値を見出してくれる層の男性がいるからです。 あとは「パパ活」という概念で活動していないので、見返りを求める思考が薄い男性が多いように思います。 パパ活だと、「食事で3」ってなると、それ大人の関係できる値段だよ・・と比較対象があるので。 どうやって相手を探すのか どんな男性が会うことで喜んでくれるのか? それはさみしい男性や優しくてピュアな男性、高齢の男性などです。 例えば 彼女ができたことがない 女慣れしてなくてデートさえ夢物語だと感じている 独身で食事相手がいなくていつも一人ご飯 自分をおじさんだと認識していて、「こんなおじさんでもいいの?」って感じてる などです。 その他としては お金に余裕あるし日常以外の人と繋がりたいな~ 面白い子いないかな 夢ある子好きだから応援するの好き みたいなタイプの人も実際食事パパになってくれてます。 「人付き合いに対してケチでない男性」というのがポイントです。 サイトでの検索方法 「」「」「」で探します。 PCMAXはキーワード検索で「おたく」「彼女いない歴=年齢」「寂しい」など、ターゲットの男性がプロフィールに書きそうなことを入れて検索します。

  • 出会い系サイトでパパ活する肝|日記活用法

    出会い系サイトでパパ活をするときにプロフィール以外で男性にアピールできるのが「日記」機能です。 この他のパパ活女子が使っていない手なので、ちょっと意識してみると使い方が無限にあることにびっくりしますよ\(^o^)/ 出会い系サイトでパパ活をする理由 パパ活アプリでパパ活するのと出会い系サイトでパパ活するのには、大きな違いがあります。 出会い系サイトでのパパ活にはパパ活アプリよりも相場が存在していません。 それは「女性に出会えた経験が少ない人」で、本当に女性に会えるだけでもうれしいって感じてくれる人にアプローチするからです。 そういう人は「サイトは業者ばかり」だと思って警戒していたり、疑心暗鬼になってる人もいるので、「日記」を書いて実在しますよってことも踏まえて書いていきます。 日記を書くときに意識すること 嫌味なくどんな相手を希望してるのか使えられる プロフィールだと、こんな人がいいな、こんな人は嫌だなと、ちょっと丁寧に書くので、少し固い印象で伝わってしまったりします。 日記で 「こんな人に会えたらこんなことできて楽しいだろうな~なんて想像しちゃってます♪」 「過去にこんな扱いをしてもらったことがあって、本当に嬉しくて楽しかった記憶があります」 など、自分の自然体で楽しい気持ちを表現できたら、「俺だったら、こんなことしてもっと喜ばせてあげられるのに」「この子といたらなんでも喜んでくれそうで楽しいだろうな」って思ってくれた男性から連絡をもらえるので、自分の求めてる希望の相手を伝えやすくなります。 親密度が増す プロフィールだと「~です」「~ます」口調が基本ですが、日記は「~だった」「だね」などの砕けた感じでも良いわけです(*´ω`*) なので日記を読んでる方も親近感が湧いて、「会ってみたいな」と思ってもらいやすくなります。 自分といるときのデートを想像してもらいやすくなる 「今日は〇〇に来て、すっごく綺麗で、感動してしまいました!・・こんな風景、次は素敵な男の人と見に来れたらいいのになぁ。でも寒かったからホットココアおねだりさせてもらおう(笑)」

  • パパ候補と初顔合わせの待ち合わせ|手当なしにならないポイント

    ハナです。 パパ活始めて、ついに初めての待ち合わせ・・緊張しますよね~~!! わたしも初めての待ち合わせでは、自分の心臓の鼓動が歩いててもわかるくらい緊張した記憶があります。 「騙されてたらどうしよう」「怖い人だったらどうしよう」「何話そう」「知り合いだったらどうしよう」「お手当本当にもらえるのかな」「あっちからお手当渡してくれなかったらいつ言えばいいんだろう」 色んなこと考えながら待ち合わせに向かったあの日・・( ゚Д゚) 本当に不安いっぱいの中、パパ活デビューしたので、今までのわたしの経験がパパ活女子さんのためになるかも、と思いながら書かせてもらいます。 初顔合わせのお手当は男性はどう捉えてる? 初顔合わせのお手当について、男性のスタンスはどうなのでしょうか? 100人が100人同じ考えなのはありえませんので、「渡して当然」と思ってる人もいれば「お手当なしでいいでしょ」という人もいます。 「写真通りのタイプの子で、会話も楽しかったらお手当出したいな」 「顔合わせでこっちも時間使うのに何で手当出さなきゃいけないの?」 「女性に足を運んでもらったら、足代くらい渡すのが礼儀」 「次も会いたいって思えるような子だったらよろしくって意味で渡したいな」 こんな感じみたいです。 「顔合わせでこっちも時間使うのに何で手当出さなきゃいけないの?」 このタイプの男性はメッセージのやり取り中も自分本位な言い草に違和感を覚えたりするので、「あれ?この人会いたくないな・・」って思ったら会わなくていいと思います。 顔合わせでお金を出さないことが問題というより、物事に対して上目線、感謝ができない、ような男性に会ってもこちらも「相手に楽しんでもらおう」っていう気になれない場合が多いからです。 パパ活での私たちの役割は、「楽しんでもらうこと」「満足してもらうこと」「癒してあげられること」なのに、そもそもその気力が湧かなかったら致命的ですw 待ち合わせの前に済ませておくこと パパ選び 待ち合わせで失敗しないために重要なことが、パパの選択をなるべく間違えないようにする、という点です。 わたしがパパ達に聞いた統計で言うとお手当を当然だと思っているパパ達には似ている要素がありました。 それは

  • 保護中: 【お手当アップ】究極の必読記事まとめ

    ハナですこんにちは。どの記事を読んで、どんな行動を取れば最短でパパ活の結果が出るのかまとめてみました。目を通して、パパゲット、お手当アップ方法の裏知識を付けて下さい^^パパ活の始め方パパとどこで出会うのか?パパ活を始めるための第一歩。パパ活

  • パパ活プロフィールのモテる写真の撮り方|オファー激増!

    パパに「会いたいな」って思われるプロフィール作れてますか? パパ活をする上で、自分をパパの目にとめてもらうにはプロフィール写真もとても大切です。 今回はわたしが今までパパ活アプリで計450回以上、マッチングしてきたデータをもとにお伝えしていきます。 プロフィール写真が重要な理由 男性が女性を検索していて、「この子のプロフィール開いてみようかな」と思う時、 女性からメッセージをもらってプロフィールを開く時、 最初に目に映るのはプロフィール写真です。 プロフィール写真で興味を持ってもらえない時点で、半分以上のチャンスを逃してると言ってもいいくらい重要です。 女性側からしても、「どんな人なのかな?」と思ったら写真があれば顔を見るでしょうし、写真で相手の雰囲気を知ってるだけでも、随分会いやすくなると思います。 写真の感じが胡散くさかったり、不潔すぎると会うの辞めとこ・・なんてなりますよね。 相手が「メッセージをしてみたくなるか」「会いたいと思ってもらえるか」を考えて設定しましょう。 パパウケがいい写真 笑顔 男性が「やり取りしたい」「会ってみたい」と思うのは、明るそうだったり一緒に居て楽しそうな女性です。 お手当払うのに、ネガティブだったり辛気臭い女性と会いたいとは、思うわけがありません。 可愛い、美人、に写ってる写真であることも大切ですが、楽しそうに笑ってる自然な写真が、最も「優しくて太いパパ」を引き寄せられます。 笑顔の写真があまり可愛くない・・という方は、メイン写真は可愛く映ってるものにして、サブ写真に載せといても効果ありです。 照明 肌の質感や写真の雰囲気が綺麗に映るのは、自然光、つまり太陽の光です。 自然光のもとだと、 肌は透明感が出て、写真全体のトーンも上がるので、明るくて雰囲気の良い写真に見えます。 背景 自然光によって肌の綺麗さ、写真の雰囲気が明るくなることに加えて、 外での写真だと「デートしているイメージ」が付きやすくなります。 背景が公園だったり、海だったり、自然だったり、「あ、この子とでかけたらこんな感じなんだな」と連想させられたら、「楽しそうだな、会いたいな」とより思ってもらうことができます。 絵画だったり映画館だったり、趣味のものを背景に写すのも、同じ趣味を持つ男性をつる良い戦略になります。

  • 【スクショ】パパ活で必ず入るべきアプリ2選|シュガーダディ・ペイターズ

    ハナです。 パパ活女子さんのサポートをしていたら、 「パパ活始めるのにパパ活アプリに登録しようと思ったけど、どれ選んでいいのかよくわからないし、一個じゃだめなの?本当に無料で安全なの?」 なんて質問があったので、わたしが使っているアプリと理由を紹介していこうと思います。 わたしが使ってるのはパパ活アプリで圧倒的2強の「」「」です。 パパ活するのにパパ活アプリが必要なワケ パパ活アプリが必要な理由としては、世間的には数の少ないパパ候補に効率的に会うためです。 普段生活していて、パパ候補に出会える確率って低いですよね? そもそも食事行くだけでお手当出してくれる男性っていうのが稀なので、元々パパ候補が集まっているところで探した方が、見つかりやすいのです。 パパ活アプリと言えばシュガーダディとペイターズ パパ活アプリに登録するときに気を付けた方がいいのが、会員数が多くいて、アクティブに動いているかどうかってことです。 あとは、アプリ側が会員を集めるのにどういう広告で打ち出しているか。 例えば、「近所で人妻のセフレが見つかる!」というキャッチコピーで男性会員を集めているアプリよりも、 「素敵な女性と優雅な時間を過ごす、パパ活始めませんか?」というキャッチコピーで男性が集まったアプリの方が、パパ候補は多く居るわけです。 パパ活前提で登録した男性がほとんどなので^^ そういったパパ活向けの男性を多く集めているアプリというのが、「」「」なのです。 シュガーダディ セキュリティ 24時間365日のパトロールをしているため、悪質な人は登録できない仕組みになっています。 シュガーダディでは男性側は年収・資産を記入するようになっているのですが、ダイアモンド会員は「シュガーダディ側でこの男性の年収の収入証明が済んでますよ」という人になります。 ただ、この収入証明は比較的緩いもので、 例えば、年収500万の証明を出して「副収入であと200万あります」と証明なしで伝えても、700万の表記になるみたいです。 収入は目安程度に見ておいた方がいいでしょう。 ※シュガーダディにおける 無料会員=お金を払っていない会員で10回までのやり取りが可能な会員(話になりません) プレミアム会員=月会費を払っている会員

  • 【スクショ】パパ活で必ず入るべきアプリ2選|シュガーダディ・ペイターズ

    ハナです。 パパ活女子さんのサポートをしていたら、 「パパ活始めるのにパパ活アプリに登録しようと思ったけど、どれ選んでいいのかよくわからないし、一個じゃだめなの?本当に無料で安全なの?」 なんて質問があったので、わたしが使っているアプリと理由を紹介していこうと思います。 わたしが使ってるのはパパ活アプリで圧倒的2強の「」「」です。 パパ活するのにパパ活アプリが必要なワケ パパ活アプリが必要な理由としては、世間的には数の少ないパパ候補に効率的に会うためです。 普段生活していて、パパ候補に出会える確率って低いですよね? そもそも食事行くだけでお手当出してくれる男性っていうのが稀なので、元々パパ候補が集まっているところで探した方が、見つかりやすいのです。 パパ活アプリと言えばシュガーダディとペイターズ パパ活アプリに登録するときに気を付けた方がいいのが、会員数が多くいて、アクティブに動いているかどうかってことです。 あとは、アプリ側が会員を集めるのにどういう広告で打ち出しているか。 例えば、「近所で人妻のセフレが見つかる!」というキャッチコピーで男性会員を集めているアプリよりも、 「素敵な女性と優雅な時間を過ごす、パパ活始めませんか?」というキャッチコピーで男性が集まったアプリの方が、パパ候補は多く居るわけです。 パパ活前提で登録した男性がほとんどなので^^ そういったパパ活向けの男性を多く集めているアプリというのが、「」「」なのです。 シュガーダディ セキュリティ 24時間365日のパトロールをしているため、悪質な人は登録できない仕組みになっています。 シュガーダディでは男性側は年収・資産を記入するようになっているのですが、ダイアモンド会員は「シュガーダディ側でこの男性の年収の収入証明が済んでますよ」という人になります。 ただ、この収入証明は比較的緩いもので、 例えば、年収500万の証明を出して「副収入であと200万あります」と証明なしで伝えても、700万の表記になるみたいです。 収入は目安程度に見ておいた方がいいでしょう。 ※シュガーダディにおける 無料会員=お金を払っていない会員で10回までのやり取りが可能な会員(話になりません) プレミアム会員=月会費を払っている会員

  • パパ活アプリ・出会い系サイト・交際クラブ|結局どれがいいの?

    パパ活をするとなると確実に必要になってくるのが、出会う場所。 パパ活アプリ・出会い系サイト・交際クラブがあるけれど、何を選んだらいいの? 結論的には、【全部入れるのが正解】なので 今回は、それぞれの特性を紹介していきます(*´ω`*) パパ活するのに何から登録したらいいの? 基本は全部、なのですが、 それぞれの特性を知ってから登録してってみる方が安心ですよね? それでは、 パパ活アプリ・出会い系サイト・交際クラブの順番で見て行ってみましょう! パパ活アプリ パパ活アプリといえば、シュガーダディ・ペアーズが有名ですね。 わたしもpaddy67など他のアプリも使ってみましたが、結局シュガーダディ・ペアーズに落ち着きました。 〉〉シュガーダディの登録はこちら 〉〉ペイターズの登録はこちら パパ活アプリはどんな人に向いているのか? 自分で男性とのやり取り、スケジューリング、お手当交渉までやるので、自由度が高いです。 なので、 自分でお手当の交渉をしたい 身体の関係なしなど内容を事前にしっかり確認したい 交際クラブよりも手軽に始めてみたい パパ活に慣れた人と出会いたい 人向けです。 パパ活アプリのメリット 自分からいいね!やメッセージ送信など、プッシュ型のアプローチができる 文でのアプローチができるので外見以外でもアピールしやすい パパ活専用アプリと謳っているので、パパ活に理解のある男性が登録している 写真を自分で選べるので身バレしにくいものを選べる 日程変更も交際クラブより相手にお願いしやすい 自由度が高いので、いくらでも自分の魅せ方を工夫できるのがポイントです。 出会い系サイトに比べて、パパ活への理解がある人が多いから、会うとなったらお手当ありが基準。 交際クラブに比べて、自分でお手当の額や日程の調整を気軽に行えます。 パパ活アプリのデメリット 男性が当日ドタキャンしてくる可能性がある 身分確認や年齢証明などしていない人もいるので本物のお金持ちの保証がない 沢山メッセージがくるので会うまでのやり取りがめんどくさい たまに婚活と勘違いしている人がいる 出会い系サイトと逆で、登録数が女性の数の方が多いので男性も必死ではなく、スケジュール変更をお願いされるときがちょこちょこあります。

  • パパとの上手い別れ方|別れた方がいいパパ

    パパとの付き合い方とか探し方はわかったけど、別れ方ってどうしたらいいの? トラブルとかなりたくない。 そんなときに読んでもらえたらと思います(`・ω・´)ゞ パパ活は自分を犠牲にしてまで、無理するものではありません。 別れた方がいいパパ こんなパパは良いパパじゃないかも。 っていうのを紹介。 お手当を渋りだした 最初に約束した額より低い額で交渉し始めてきた こちらが求めてる金額を全然くれない(ケチ) など、お手当を出し渋るようなパパは伸びしろがないので、 初めのころはお手当安くても、 育って太パパになってくれればいいやと思ってても、難しいです。 上から目線になってきた こっちがお金あげてるんだから、○○してくれて当然だよね、 みたいな雰囲気を出す人はアカーン! 次第にエスカレートしていくし、見返り求められる確率が高いです。 ガチ恋化しすぎてきた 疑似恋愛を求める人が多いので、パパ活には必要な要素でもあるのですが、本当の恋人と勘違いし始める男性もいます。 「他の男と会う必要なくない?」と束縛が始まったり、 連絡遅くなっただけで「何してたの?何で連絡とれなかったの?」とうるさく言われたり、 「お金の関係じゃなくて会いたい」・・とか え??って思うようなめんどくさいような言動が始まったら要注意。 エスカレートしないようにコントロールできなかったら、お別れも考えた方がいいです。 執着心の強い人だと何されるかわからないので、 住所聞かれたり、本名聞かれたりしても、そういうパパには教えない方が身のため! 性的な(約束以上の)欲求をしてくるようになった プラトニックな関係でお約束していたのに、身体の関係を求められるようになったら潮時です。 自分がこの人とならいいかな、と思わない限りは相手に合わせる必要はありません。 別れ方の手段 LINE(メール) まだあまり深くない関係のパパなら、LINEで十分でしょう。 そんなに情の入っていない段階なので、さっさと他の女の子を探し始めると思います。 自然消滅も多いくらいです。 電話 少し長めにお付き合いしているパパとか、普段電話をする仲のパパ。 メールで言うと揉めそうだな・・って感じのパパも電話がいいでしょう。 直接会って

  • パパとの上手い別れ方|別れた方がいいパパ

    パパとの付き合い方とか探し方はわかったけど、別れ方ってどうしたらいいの? トラブルとかなりたくない。 そんなときに読んでもらえたらと思います(`・ω・´)ゞ パパ活は自分を犠牲にしてまで、無理するものではありません。 別れた方がいいパパ こんなパパは良いパパじゃないかも。 っていうのを紹介。 お手当を渋りだした 最初に約束した額より低い額で交渉し始めてきた こちらが求めてる金額を全然くれない(ケチ) など、お手当を出し渋るようなパパは伸びしろがないので、 初めのころはお手当安くても、 育って太パパになってくれればいいやと思ってても、難しいです。 上から目線になってきた こっちがお金あげてるんだから、○○してくれて当然だよね、 みたいな雰囲気を出す人はアカーン! 次第にエスカレートしていくし、見返り求められる確率が高いです。 ガチ恋化しすぎてきた 疑似恋愛を求める人が多いので、パパ活には必要な要素でもあるのですが、本当の恋人と勘違いし始める男性もいます。 「他の男と会う必要なくない?」と束縛が始まったり、 連絡遅くなっただけで「何してたの?何で連絡とれなかったの?」とうるさく言われたり、 「お金の関係じゃなくて会いたい」・・とか え??って思うようなめんどくさいような言動が始まったら要注意。 エスカレートしないようにコントロールできなかったら、お別れも考えた方がいいです。 執着心の強い人だと何されるかわからないので、 住所聞かれたり、本名聞かれたりしても、そういうパパには教えない方が身のため! 性的な(約束以上の)欲求をしてくるようになった プラトニックな関係でお約束していたのに、身体の関係を求められるようになったら潮時です。 自分がこの人とならいいかな、と思わない限りは相手に合わせる必要はありません。 別れ方の手段 LINE(メール) まだあまり深くない関係のパパなら、LINEで十分でしょう。 そんなに情の入っていない段階なので、さっさと他の女の子を探し始めると思います。 自然消滅も多いくらいです。 電話 少し長めにお付き合いしているパパとか、普段電話をする仲のパパ。 メールで言うと揉めそうだな・・って感じのパパも電話がいいでしょう。 直接会って

  • 【コツ!】食事パパになってくれる男性の特徴と作り方

    ハナです。 「食事だけで稼げるって聞いてパパ活始めたのに、全然見つからない。」 「食事パパとか夢物語なの?」 なんて挫折を感じてる人もいるのではないでしょうか? そんなあなたに食事パパに特化したコツをお伝えしていきます。 パパが食事パパをする理由 まず、パパが食事パパをする理由を知っていないと、対策の練りようがありません。 どんな理由があると思いますか? 性的な欲求が薄い 自分の日常外の人と気を張らずに過ごしたい 女遊びに飽きてきたから面白い子と出会いたい 夢を持ってる子が好き 大事にしたい子だから応援してあげたい モテてこなかったからお金を払わないと相手が見つけられない などがあります。 詳しくは、「食事パパになってくれやすい人の特徴」で書いていきますね(*´ω`*) 食事パパを見つけるのが難しい理由 需要と供給のバランス 現在はパパ活ブームで、パパとしたい男性よりもパパを探している女性の方が多くなっています。 そのパパ候補の中でも、「身体の関係にはこだわってないよ」という男性は少数派です。 身体の関係ありきでも、女の子がいつでも見つかる現状です。身体を安売りする女性が増え始めて、援助交際のような市場になっている現状と言えます。 しかし、身体の関係なくてもパパになってくれる男性は実際にいるので、根気よく探していくのが大事です。 探し方は書いていくので安心してください(*´ω`*) 食事パパはリピートが取りにくい(継続しにくい) パパが「あなたのパパ」をする理由がなければ、継続して会ってもらうことはできません。 身体の関係のある場合だと、「相性がいい」「スタイルが好み(胸など)」「テクニシャン」など、パパが自分を選ぶ理由は作れます。 身体の関係は「性欲(本能)」「男としての自信」「距離が近くなる分仲良くなれて癒される」「非日常を過ごせる」など、パパが相手を求める理由がわかりやすく存在しています。 ところが食事パパとなると、一人でも済ませられるし、お金を払わなくても相手は見つかるし、性欲みたいに突き動かされる欲求が湧いてくるわけでもありません。 食事パパは恋愛感情を持たれやすい

  • 【裏技】会わないパパ活|お家にいながら稼げる方法がある

    「パパ活やりたいけど勇気出ない」 「容姿に自信がない」 「地方過ぎてパパ候補全然いない」 もう、会わなくてもパパ活ができたらいいのに! って思ったことありませんか? そんなあなたに、 パパに会わなくても実際にお金をもらえた方法を紹介します(。-`ω-) 「会わないパパ活」=「パパの思考に入り込む」です。 会わないパパ活とは そのままの通りで、 直接会わなくてもパパ的存在になってくれる人に支援してもらう、ということです。 支援というのは「お金」「プレゼント」を指します。 本当にそんなことあるの?と思うかもしれませんが、実際にそんな人がいる女の子の報告はよくもらうし、わたしにもいます。 ただ、ノーマルなパパ活よりも相手を探すのが難しいので、少し根気がいります。 会わないパパとの出会い方 実際、会わなくてもいいって思っている男性は稀です。 そんな相手と会うには、男性の数が圧倒的に多いところで 効率良く探すのが早いです。 探す場所を間違えると、ただのタイムロスと 無駄な労力がかかるだけです(´・ω・`) 会わないパパ活なのに、 会うこと前提の「交際クラブ」などに登録しても意味がありません。 探すべき場所は優良サイトです。 実際にわたしが出会えてる&出会えてる子が多いサイトは 「」 「」 「」 です。 参考:登録方法がわからない場合はこちら 【超重要】太パパがいっぱい!パパに出会えて稼げる厳選サイトはココ サイト【PCMAX】の新規登録方法 PCMAXの探し方 1「サイトを開く」 ↓ 2「掲示板検索」 ↓ 3「検索条件選択」 ↓ 4「プロフィール閲覧」 3.の条件はこの項目がおすすめ。 プロフィールを片っ端から見ていき、 良さそうな人にはメッセージを送ります。 足跡つけておくだけでも向こうからメッセージきたりするので様子見ながら。 実例 例えば最近だと、 足跡つけておいたらあちらからメッセージがきました。 メッセージというのは、プロフィールのことだと思います。 「食事パパはしない」と言ってるタイプなので、 最初にお金の匂いを出したらアウトです。 その後10往復やりとりした結果、

  • 【実録】おねだりしたきゃこうしろ!パパにプレゼントもらってきた

    頼むから「プレゼントをおねだりさせてくれ」と思う女の子にとって、 「プレゼントのねだりかた」を知れる記事になってます。 そうそれは「おねだりマスターへの道」とでも言いましょうか・・。 結論的には、くれと言わずにもらう、ということです。 ** 登場人物:前回「クリスマス前に買い物行きたかった」って言ってたパパ。 今回会うのは2回目。食事のみ。 【前回】:【実録】30代会社役員|新規パパとランチ行ってきた プレゼントのおねだりに成功したので方法をシェア! ** 仕込みは、事前の連絡時にもできる 前回会ってから、LINEをよくくれるようになったパパ。 今回プレゼントをもらう仕込みを行ったのは、連絡時にて。 具体的にはどうするのかというと、 通常「プレゼントあげたい」「プレゼントあげる」と言ってくれた相手に対して、人は無意識に「返さなきゃ」と思います。 日常でも、自分のお誕生日プレゼントくれた人に対しては、相手の誕生日に自分もあげなきゃ!って思ってプレゼント返しますよね? それを行うべし!ということです。 例:実際のやり取り パパ「お店予約したよ!新しいお店でワインが沢山あるみたい!」 ハナ「ワインのお店ですか☆楽しみ~ありがとうございます(*'ω' *)ん~プレゼント迷うなぁ。」 パパ「プレゼント?」 ハナ「せっかく会うのがクリスマスなので、プレゼントでもって思ったのですが(*´ω`*)」 パパ「久しくもらってないです(*´▽`*) 無理しなくて大丈夫だよ。買いに行く時間あるかな?! イヴの日に女の子と一緒にいるのは久しぶりなので、すごく楽しみです♡」 ハナ「あ、一緒に見に行きますか?それもクリスマスデートっぽくていいですね♡」 パパ「24日は仕事で19時の待ち合わせギリギリになっちゃうから、難しいと思う(´;ω;`) ホントは行きたい(´;ω;`)」 ハナ「デートしたかったですね~>< 了解しました☆お仕事頑張ってくださいね!」 パパ「今度行こうね!!」 って感じです(*´ω`)

  • 身体の関係なしのままお手当アップして欲しい

    ハナです! 身体の関係がなくても長期でお付き合いしてもらえて、お手当アップしてくれるパパの見つけ方と、関係の作り方について書かせてもらいます。 身体の関係なくても満足してもらうには 女は「お金欲しいけどセックスしたくない」と思い、 男は「なるべく安くセックスしたい」と思っているのがパパ活。 本来パパ活とは身体の関係はない関係のことだったのに、現代は「身体も張れないならパパ活するな」、と言われる市場です。 食事のみのパパ活してる子のことを、茶飯女とユーモア溢れる呼び名を誰かがつけてくれ、浸透していますね。 なので、一般的には身体の関係ありきで考えてる男性が多数ということを、知っておいてください。 そんな中で 「なるべく多くお手当もらいたい」「セックスしたくない」 女と 「なるべくお金渡したくない」「セックスしたい」 男が交わるところ。 その答えは疑似恋愛 恋愛している時間が楽しいので身体のお付き合いに急いで結び付けなくていいかな、と感じてもらえます。 例えば、 普段男女で「付き合おうか」となって、男性側もその日に「じゃホテル行こうよ。」とは誘わないですよね。 付き合うまでの過程が楽しい、と言ってる男性は多いです。女性もそうじゃないでしょうか? 「この人と会えるだけで嬉しいな」 「会える前の日はワクワクウキウキしちゃってにやけちゃう」 忙しい日々の中に、そんな楽しい気持ちを感じさせてくれる女の子なら、「大切にしたいな」と思うはずです。 なので、まずはパパさんに自分を好きになってもらうことが大事になってきます。 好きになってもらうには 好きになる 好きになってもらうってどうするのか。 一番簡単なのは自分が相手を好きになることです。 好きになれないよ、というのなら、好きなところを見つけていくことです。 パパの好きなところを見つけて、好きだなぁと思いながら、パパにそれを伝えましょう。 「パパのこういうところが好き」 「パパのそういうところ、本当に尊敬する」 お世辞で言ってもうさんくさいし伝わらないので、本当に思ったことを伝えた方がいいです\(^o^)/ 自分ではバレてないつもりでも、気持ちが入ってない言葉は案外相手にバレています。観察力のあるお金持ちの男性ならなおさら。

  • 【実録】30代会社役員|新規パパとランチ行ってきた

    寒空の下、ランチに顔合わせに行ってきましたYO! なんか結果的に気に入ってもらえたみたいで毎日LINEくる\(^o^)/ わたしは寝る前に返信してるから、おやすみの前に2~5往復やり取りしてるよ☆ では今日のレポートを。 1週間前くらいに会う約束してたんだけど、わたしが風邪ひいて延期キボンヌ。 優しく心配してくれ、改めて本日会うことに。 本来貴重なスケジュール抑えといてもらってるんだから、キャンセルなんてしちゃいけないんだけど、風邪ひいちゃったんです。。。みなさんは気を付けて。 体調管理も仕事のうち!(おまえが言うな) 駅で待ち合わせして店まで一緒に向かおうって約束で、店はあちらが予約してくれてる。 駅についてLINE電話しながら待合せたら、スーツの男性が待ってくれてた。(お、アイツか!!) それで近づいてみると、「おぬし写真だとイケメンだったやないかーい」と突っ込みたくなった。 いや、ちがうの、ブサイクとか汚いとかじゃなくて、写真が良すぎた\(^o^)/・・ ってゆうてもわたしあんまりメンクイじゃないし、逆にイケメンだと緊張してお手当受け取れなくなりそうだから、全然オッケーw パパ活でイケメンはいらん。ただ、心のイケメンが欲しいだけ。 お店はネットでも評判いいお店だったから、そりゃ美味しかった。 都心まで出て高級店予約してくれてって男性も多いけど、なんか都心まで出る移動時間がめんどくさいし、気張るお店だと打ち解けるのに時間もかかるし、たまーにでいいやって思っちゃう。 都心に住んでないからってのもあるけどもw でも一番最初はどんな男性なのか見せてもらうのに需要なときだから、初対面のお店は男性側にお任せすることが多い。 どのくらいエスコートに慣れてるかでお水での遊びかたとかわかるし、どのくらいの価格帯のお店かで懐や価値観もわかるし、 自分の得意な地域で既存のお店を予約してくれるのか、女の子側の出やすい地域でお店調べてくれて「行った事ないところなので保証はできないんですが」って素直に言いながら予約してくれるのか、性格もすごく出る。 最初が丁寧な男性はその後も丁寧なことがほとんど。やり取りの時点で丁寧だったり手厚い男性はより一層大切にした方がいい。

  • 【実録】60代会社社長と東京で2回目会ってきた

    赤裸々に本音で話してくる、わかりやすいおじいちゃんパパ。 今日は天ぷら屋さんにご飯食べに行ってきた。 なんと言っても、東大出てて理系の人だから、物理的にすごく頭が良い。 もう出会ったサイトのシュガーダディは辞めてて、わたしの後最後会う予定だった30代の女性とは結局会わなかったらしい。 今回も思ったけどパパ活サイトで活動してる子は、基本男性は何人もの子をキープして、その中から残す女の子を選んでるって思った方がいい。 「おまえ一人だよ」って感じの雰囲気出してくるパパもいるけど、多分何人かキープはしてると思うw だって女性側からしても、パパは複数いた方がいいって思うくらいだもん。 身体の関係ありの高額のお手当で、愛人レベルでどっぷりお付き合いしてる場合はちがうかもしれないけどね。 で、今回このじじパパさんに聞いてなるほどって思ったのは、会話の内容。 お互い読書が好きだから、歴史、物理学、宇宙、量子力学(笑)の話しを天ぷら屋さんで3時間くらいしてたんだけど。 じじ「分子、素粒子で核がうんたらかんたら」 ハナ「時空と重力が瞬間移動うんたらかんたら」 ・・・・ じじ「あーもう、また話しすぎた!パパ活なんだからもっと色気ある話ししないとなのに!!!笑」 ハナ「じじが楽しければ、わたしはこんな内容じゃなきゃ!って形式はこだわらないけどもw」 じじ「これじゃぁ会話が友達だもん!w」 あ、そうか・・ パパは身体の関係でなくても、パパ活中は男性としていたいのか、と思った。 普通にパパが話したり、聞いてもらったりって普段の生活でも不自由してないはずで、 普段出せない自分、または本来出したい自分を出せる関わりがパパ活に求められるものなんだなぁと思わされましたよ。 ってゆうても、じじパパ話すの好きだし、説明上手だからわたしも聞きたいしで、結局引き続き同じ話題話してたけども。笑 んで、一件目のお会計のときにお手当渡してくれた。 もう一件行きたいって言ってきたから、はしご。 お手当上げてよ、本当にもう!って言ったら、じゃあ帰れwww言われた(笑) ↑2件目の風景。 30分くらいで解散して、 ハナ「今日はありがとうLINE」したら、 じじ「今日も話しすぎてしまった~!次は昼から会おうか?新しい服気づかなくてごめん。」と返信が。

  • 【実録】50代会社社長とシュガーダディからの顔合わせ行ってきた話

    シュガーダディで出会った社長さんと初ご飯食べてきたよー! お試しで1ヶ月だけ登録してみて、全然使い方わかってないうちに連絡くれたみたい。 わたしに連絡した後にしばらくしたら、女の子達からバンバン連絡きたって言ってた。返すのが大変らしい。 パパになりたい男性より、女の子の数の方がやっぱり多いんだなぁと。 プロフィール丁寧に作っとくだけでも、新人パパから連絡もらえるから、ラッキー! 新人パパは相場をあまり知らないから、都心寄りの男性は銀座の飲み屋の相場を基準に見てくれるので、スレてないパパが多いように感じる。 プロフィール作り込んでなくて、あまり女の子から連絡きてなさそうな男性、新人男性は狙い目! 今回は、お店でそのまま待ち合わせして合流\(^o^)/ 店に入るとパパ候補が先に待っててくれてて、LINEで教えてくれた通りのわかりやすい(派手w)な服装だった。 ご飯注文する前から前のめり気味にwなんでサイトに登録したのか話してくれたけど、「仕事ももう下に任せられるから別に行かなくても平気だし、家が色んなところに3.4カ所あって、1人のときが多いからヒマなんだ」、と。 静かにヒマしてるのが苦手みたいで、楽しいこととか出かけたりとかしてたいらしい。 で、「タバコ嫌いだから臭いつくホステスもやだし、そもそも職場は男ばっかだし、営業にくるのは子供いるおばちゃんばっかだから、遊び相手ができるわけないのよ!だから登録してみたの!」とのこと。 わたし的には、遊びにお金使うタイプの男性だったから、楽しく会えそう。 飲み屋で2時間で16万くらい使った~とか言ってたから( ^∀^) お水のお店の女の子とも遊んだし、接待のためにお店をキープしとくのにたまに顔出したりは行くけど、アフターしても楽しくないし行きたくはないなぁって言ってた。 じゃあパパ活でなにを求めてるの?ってことになるけど、今ある1人の時間をもっと充実させたいってことみたい。でも確かにその気持ちは、わかる人多いんじゃないかな。 綺麗な景色見れば「綺麗だね」って一緒に感動できたり、美味しいご飯食べれば「これ美味しいね!」って一緒に笑顔になれたりする相手がいるって、楽しい。

  • 【実録】本当に出会った悪質なパパ|地雷・詐欺パパの見分け方と予防策

    パパ活をしていると、良くないパパにも出会う可能性があります。 良くないどころか、頼むからくたばってくれって思うほどひどい奴もいます。 経験談を交えながら紹介していきたいと思います(´_ゝ`) そしてわたしも愛用中の「シュガーダディ」でも聞く手口なので気を付けましょう( ゚Д゚) パパ活女子が騙される詐欺パパの手口とは・・ ホントニキヲツケテ。 ご飯パパ詐欺 ①ご飯の食い逃げ これはわたしはされたことないのですが、自分のパパにこんな手口あるらしいよ、と聞きました( ゚Д゚)まさかの。 流れとしては、「ご飯行きましょう!(食事でのお手当提示がほとんど)」と約束し、初回の顔合わせのときに、結構いいお店予約してくれるみたいなんですね。 「こんないいお店連れてきてくれるなんて太パパ候補かも~?!」なんて思いますよね、パパ活女子なら! それが食事中に、「ごめん、ちょっと電話してくるね」or「お手洗いに行ってくるね」と言って席を立つらしい。 そのまま帰ってくるの待ってても一向に帰ってこず、食事代の支払いはこちら持ちに。恥ずかしくてなかなか行けないですが、警察に行っても取り合ってもらえない案件です。 予防策としては、ハンガーがあるところなら「上着かけましょうか?」と言って自分側で荷物を預かる。 ちょっとやりにくいが、「その腕時計かっこいいですね。見せてもらってもいいですか?」といって借りて、テーブル上の二人の間に置き、「ここに置いておいたらわたしも使わせてもらってる気分になれます♪」とキープする。 「今日は高そうなお店予約してもらえて嬉しいです。パパ活してる友達が男性に食べ逃げされたって行っててちょっと不安だったんですが、○○さんなら安心できそうです(笑)」とギャグっぽく話し、手口知ってるよということを伝える。 鉄板焼きのような店員さんと近いお店なら店員さんに聞こえるように「こんな良さそうなお店なかなか自分じゃ来れないです!ありがとうございます♡」と男性に御礼を言う。荷物を店側に預けるところだと男性が荷物を取って外に行くのに不信感を覚えてくれたりするので、逃げにくくなる。 一番はやり取りの段階、あるいは飲食店に入る前に見極める。

  • 身体の関係は持つ?持たないでもパパ活はできる?

    まず結論を言うと、どっちもあります。 今回はどちらの場合もお話ししたいと思います。 パパ活と言うと本来、身体の関係のない間柄を指していたはずなのですが、 最近のパパ活では身体の関係前提と言う認識をしている男性が圧倒的に多いと感じます。 エンコウと言うのが嫌なだけじゃん、というレベルの男性も混じっています。 パパ活始めたてでパパ作るのに焦ってる女の子は、悪質なパパに引っかかる確率が高いので十分気をつけてくださいね。 詐欺師みたいな男性には本当にイラッとしますね。騙されないためには手口を知り、知識を持つという予防策が一番です。 何故男性はパパ活をするのか パパ活する男性というのは 結婚前提で考えられるのがめんどくさい、 付き合うと、自分の気が向いてないときにも連絡したり会ったりしなきゃいけないのがめんどくさい、というニーズの男性が多いです。 風俗だとなんか物足りないし、 キャバクラだと口説くまでに時間もコストもかかるし、 交際クラブだと一回あたりのマッチングが高いし、 ということで手軽なパパ活サイトに来るのでしょう。 超富裕層の方はコスト関係なく、自分の人生に対する面白さを求めて来るのかもしれません。ホステスさんや手慣れたプロに飽きてしまった層の方たちですね。 では、本来男性は性欲の塊なのに、風俗ではなくパパ活するのは何故でしょうか? 風俗だと何が物足りないのでしょうか? 男性は、 風俗:生理的欲求(性欲) ⇒下の図の一番下の黄色いところ パパ活:承認欲求(愛されたい、大事にされたい) ⇒社会的または尊敬、評価の欲求(緑~紫) を満たされにきます。 ※走る旅人さんより引用 人間は生理的欲求の方が優先され、段階でいうと次元の低いレベルの欲求になります。 承認欲求の方が次元の高いレベルの欲求ですが、生理的欲求と違い、満たされないと命に関わるものではない段階のものです。 なので、精神的、経済的に余裕のある人が風俗を超えてパパ活をする傾向があります。 身体の関係なくても満足してもらえる・・? では、パパ活は身体の関係を求められているわけではないってこと? それが困ったことに、身体を求めたがる男性が大半です。

  • 身体の関係は持つ?持たないでもパパ活はできる?

    まず結論を言うと、どっちもあります。 今回はどちらの場合もお話ししたいと思います。 パパ活と言うと本来、身体の関係のない間柄を指していたはずなのですが、 最近のパパ活では身体の関係前提と言う認識をしている男性が圧倒的に多いと感じます。 エンコウと言うのが嫌なだけじゃん、というレベルの男性も混じっています。 パパ活始めたてでパパ作るのに焦ってる女の子は、悪質なパパに引っかかる確率が高いので十分気をつけてくださいね。 詐欺師みたいな男性には本当にイラッとしますね。騙されないためには手口を知り、知識を持つという予防策が一番です。 パパ活する男性というのは 結婚前提で考えられるのがめんどくさい、 付き合うと、自分の気が向いてないときにも連絡したり会ったりしなきゃいけないのがめんどくさい、というニーズの男性が多いです。 風俗だとなんか物足りないし、 キャバクラだと口説くまでに時間もコストもかかるし、 交際クラブだと一回あたりのマッチングが高いし、 ということで手軽なパパ活サイトに来るのでしょう。 超富裕層の方はコスト関係なく、自分の人生に対する面白さを求めて来るのかもしれません。ホステスさんや手慣れたプロに飽きてしまった層の方たちですね。 では、本来男性は性欲の塊なのに、風俗ではなくパパ活するのは何故でしょうか? 風俗だと何が物足りないのでしょうか? 男性は、 風俗:生理的欲求(性欲) パパ活:承認欲求(愛されたい、大事にされたい) を満たされにきます。 人間は生理的欲求の方が優先され、段階でいうと次元の低いレベルの欲求になります。 承認欲求の方が次元の高いレベルの欲求ですが、生理的欲求と違い、満たされないと命に関わるものではない段階のものです。 なので、精神的、経済的に余裕のある人が風俗を超えてパパ活をする傾向があります。 では、パパ活は身体の関係を求められているわけではないってこと? それが困ったことに、身体を求めたがる男性が大半です。 風俗行って性欲満たして、精神的なものだけをこっちに求めてくれよって何度思ったことでしょう(笑) 何故それがなかなか難しいかというと、「抱かせてくれる女が俺にはいる」という事実が男性としての自信に繋がり、自分が認められているという承認欲求にも繋がっているからなのです。 性行為自体の快楽は風俗でいいけど、

  • 【パパの本音】お手当を上げたくなる女の子の3つのタイミング

    こんにちは、ハナです。 巷では、パパにお手当を上げてもらうときには「夢の話し」をしろ!と書かれていることが多いです。 でも、これやって本当に結果出てますか?? 出て無くないですか? わたしもそこらのネットを見て「キラキラ目標に向かってる女子は応援してもらえるんだ!」と思って実行してましたが、食事1万円+お買い物からアップしなかったんです。 じゃあ今はどうやってやることにしたの?ってことを書いて行こうと思います。 プロフィールには夢は書いている プロフィールには、自分の夢の話しは書いています。 わたしが出会いたいパパは、経済的に余裕があって、人生楽しんでいて会話も楽しめる男性がいいからです。 そういった情熱的な生き方ができてる男性って、人の夢や目標を聞くのが好きって方が結構いらっしゃるので、書いてます。 パパとの時間が苦痛になってしまったら、パパ活続かないので。。 実際、明るくて多角的な余裕(時間・経済・精神)があって、紳士なパパさんからメッセージもらえることが多いです。 そして、メッセージ内では夢のために貯金してるから、お金に余裕がないことを伝えています。 参考:【実録】パパ活プロフィールの書き方|スクショあり 実際パパがお金を払ってくれるところはどこなのか? わたしがパパ活をしていて、パパのお手当の使い方で一番喜んでもらえたのは「洋服」を買ったときです。 会った後にカカオで、 ハナ「夢のための貯金をしてて余裕がないけど、パパを会う時は可愛くいたいよ~~今日のお小遣いでパパの好きそうなスカート買ってこようかな(*´ω`*)」 と言ったら、 パパ「今日の金額じゃそんなにいいの買えないでしょ~?!!?><」 ハナ「うーん、いつものお店だとワンピースは買えないかもだけど、スカートなら買えるよ♡」 パパ「も~かわいいっ!!おじさんキラーなんだから!!」 ハナ「〇〇さんにもらったやつだから、大事に使いたいんだよ~!」 パパ「そういうのキュンてくるから!!」 って言って、すごい喜んでくれました。 そのとき、パパは将来の夢の応援するよりも「おれのために」「可愛くなりたい」女の子を応援する方が楽しいんだなって気づきました。

  • 【パパの本音】お手当をあげたくなる女の子の3つのタイミング

    こんにちは、ハナです。 巷では、パパにお手当を上げてもらうときには「夢の話し」をしろ!と書かれていることが多いです。 でも、これやって本当に結果出てますか?? 出て無くないですか? わたしもそこらのネットを見て「キラキラ目標に向かってる女子は応援してもらえるんだ!」と思って実行してましたが、食事1万円+お買い物からアップしなかったんです。 じゃあ今はどうやってやることにしたの?ってことを書いて行こうと思います。 プロフィールには夢は書いている プロフィールには、自分の夢の話しは書いています。 わたしが出会いたいパパは、経済的に余裕があって、人生楽しんでいて会話も楽しめる男性がいいからです。 そういった情熱的な生き方ができてる男性って、人の夢や目標を聞くのが好きって方が結構いらっしゃるので、書いてます。 パパとの時間が苦痛になってしまったら、パパ活続かないので。。 実際、明るくて多角的な余裕(時間・経済・精神)があって、紳士なパパさんからメッセージもらえることが多いです。 そして、メッセージ内では夢のために貯金してるから、お金に余裕がないことを伝えています。 実際パパがお金を払ってくれるところはどこなのか? わたしがパパ活をしていて、パパのお手当の使い方で一番喜んでもらえたのは「洋服」を買ったときです。 会った後にカカオで、 ハナ「夢のための貯金をしてて余裕がないけど、パパを会う時は可愛くいたいよ~~今日のお小遣いでパパの好きそうなスカート買ってこようかな(*´ω`*)」 と言ったら、 パパ「今日の金額じゃそんなにいいの買えないでしょ~?!!?><」 ハナ「うーん、いつものお店だとワンピースは買えないかもだけど、スカートなら買えるよ♡」 パパ「も~かわいいっ!!おじさんキラーなんだから!!」 ハナ「〇〇さんにもらったやつだから、大事に使いたいんだよ~!」 パパ「そういうのキュンてくるから!!」 って言って、すごい喜んでくれました。 そのとき、パパは将来の夢の応援するよりも「おれのために」「可愛くなりたい」女の子を応援する方が楽しいんだなって気づきました。 長い付き合いで、信頼関係がぶっとくできてるパパなら、将来の応援してやりたいなと思うかもしれませんが、

  • 良いパパになってくれやすい男性の特徴

    一般的に「パパ活」というのは、頭がおかしいと思われていることの方が多いでしょう。 Yahoo!知恵袋やSNSを見ていると「何でご飯ご馳走して、お金まであげなきゃいけないのか意味が分からない」という男性の声が目立ちます。 そんな意見が多い中で何故パパ活というものがまかり通っているかというと、「金銭感覚のズレている」男性がいるからです。 もうパパ活の女性側からしたら「金銭感覚がズレてくださっている」と言いたいくらいですねw 良いパパと出会う度に「この人の嫁はわたしには務まらん。奥さんすごいな」と思います。 でも良いパパって確かに惚れそうになるくらいいい男だったりするんですよね・・・・ パパになってくれる男性の特徴 パパ活する男性に向いているのは「金銭感覚がズレている」「金銭感覚が狂っているw」男性様です。 真面目でまともな男性はパパ活にお金落としたいと思わないです。 真面目なパパもいてくれてますが、細く長くって感じの方が多いので、男性としては良い男ですが、パパとしては良いパパとは言えません。 真面目な男性が沢山お金使ってくれるときって相手に「ハマったとき」、つまり惚れこんでくれたときだったりなので、揉め事になったりする危険があるので、危険を伴います。 なので、遊びにお金を使うのが普通になっているような、金遣いが緩い男性の方がパパ活には向いています。 わたしのプライベートの男友達でも、この人種がいますw 週3くらいで、キャバクラ・スナック・パブスタを飲み歩いてます。 キャバクラに行くと好きなの飲みなよと言い、指名をし、シャンパンを入れ、1度に15万くらい使うと言います。 たまにスナックへ行き、「3時間いて5万だった!若い子一人いたし、シャンパン入れてんのにやっすくない?!!」って言ってます。 わたしからすると、好きな相手がいるわけでも好みの人がいるわけでもない店に行って、3時間5万っていうのは満足感がないのですが、彼からするとあるんです。 普段会えるレベルの子とキャバクラで飲んで15万って言うのも、ナゼ???なのです。 そのお金投資に使ったら・・?と数回言ってしまいましたが、「死に金なのはわかってるんだけど」と言いながらまた飲み屋に行くんですよね。

  • 良いパパになってくれやすい男性の特徴

    一般的に「パパ活」というのは、頭がおかしいと思われていることの方が多いでしょう。 Yahoo!知恵袋やSNSを見ていると「何でご飯ご馳走して、お金まであげなきゃいけないのか意味が分からない」という男性の声が目立ちます。 そんな意見が多い中で何故パパ活というものがまかり通っているかというと、「金銭感覚のズレている」男性がいるからです。 もうパパ活の女性側からしたら「金銭感覚がズレてくださっている」と言いたいくらいですねw 良いパパと出会う度に「この人の嫁はわたしには務まらん。奥さんすごいな」と思います。 でも良いパパって確かに惚れそうになるくらいいい男だったりするんですよね・・・・ パパになってくれる男性の特徴 パパ活する男性に向いているのは「金銭感覚がズレている」「狂っているw」男性様です。 真面目でまともな男性はパパ活にお金落としたいと思わないです。 真面目なパパもいてくれてますが、細く長くって感じの方が多いので、男性としては良い男ですが、パパとしては良いパパとは言えません。 真面目な男性が沢山お金使ってくれるときって相手に「ハマったとき」、つまり惚れこんでくれたときだったりなので、揉め事になったりする危険があるので、危険を伴います。 なので、遊びにお金を使うのが普通になっているような、金遣いが緩い男性の方がパパ活には向いています。 わたしのプライベートの男友達でも、この人種がいますw 週3くらいで、キャバクラ・スナック・パブスタを飲み歩いてます。 キャバクラに行くと好きなの飲みなよと言い、指名をし、シャンパンを入れ、1度に15万くらい使うと言います。 たまにスナックへ行き、「3時間いて5万だった!若い子一人いたし、シャンパン入れてんのにやっすくない?!!」って言ってます。 わたしからすると、好きな相手がいるわけでも好みの人がいるわけでもない店に行って、3時間5万っていうのは満足感がないのですが、彼からするとあるんです。 普段会えるレベルの子とキャバクラで飲んで15万って言うのも、ナゼ???なのです。 そのお金投資に使ったら・・?と数回言ってしまいましたが、「死に金なのはわかってるんだけど」と言いながらまた飲み屋に行くんですよね。

  • 経営者パパTさんと会ってきた

    本日は、で会ったTさんと3回目の食事。 いつもパパの仕事の会議の間に会うから、お昼に会って2時間後には会議始まるから、ご飯食べてまたねって感じ。 時間ある時は、百貨店の地下の化粧品売り場とかでお買い物とかしてくれる。 あと有名なお店が近くにあったら、手土産に買って渡してくれるかな。 育ちがいいためか、清潔でスマートで紳士的。 事前の連絡で、 「美味しい和食が食べたい~」と言っていたら、美味しいウニやさんに連れてってくれた。 自分じゃランチにはいけないような値段のお店(´・ω・`) この量でこの値段?って思ったけど、食べてみたら美味しかった・・ パパには自分の社員でタイプの女性がいるみたいで(笑) 楽しそうに話してたw パパ「いやーさー社員でタイプの人がいるのよwちょっと面長でね、歳は40越えてておばはんなんだけど。タイプなんだよなぁ」 ハナ「え~そうなの!?職場にタイプの人いてくれた方が楽しいんじゃないの??」 パパ「そうなんだけどさぁ。他の社員と公平に公平にってすごい気を付けてるwおれ素直だからわかりやすいからさ。今でも男と女の扱いは違くて、女には優しいってすでに言われてるw」 ハナ「人間味ある社長で楽しそうじゃん!w贔屓(ヒイキ)に怒るのって女性の方がすごいから気を付けてねw」 パパ「だからさぁ、飲み会とか素が出やすいときにはわざと遠い席にしてる!!なんかあったらまずいし、既婚者だしwで二次会はパスしてお金だけ置いて帰る!」 って言いながらすごい楽しそうに話してたw 楽しそうに話してくれるパパ見てると、なんか嬉しい٩( ''ω'' )و しかも、ご飯食べる時に、これ写真撮っとこう!って胸ポケットからスマホ出そうとしたら、わたしに渡してくれる予定のお手当が入った封筒も一緒にポロっと出ちゃって、 パパ「あ、これ!ごめん、今のタイミングで出ちゃった!!」って言いながら何故かご飯が来たタイミングで渡してくれた(笑) 「あ、え、ありがとう!!!!!」ってちょっとわたわたしながら受け取った。 わたしも楽しいのにお手当もらえるなんて、本当にありがたや・・。

  • パパ活に必要な嘘|自然体が一番じゃないの~?!

    こんにちは。ハナです。 今回は「嘘」について考えてみたいと思います。 パパ活で必要な嘘と、つき方!ついた方がいいところ! 最近は、 お金貰わなきゃ、しっかり満足してもらわなきゃ、って義務感を手放して パパご喜んでくれるのってこんなことなのか~って 力抜いてパパに会うようになったら、 いきなり与えてもらうものが増えたこの頃です。 嘘の種類 まず今回の「嘘」について、わたしの考えをお伝えさせてもらおうと思います。 長くならないから、読むのめんどくさがらないでー!(笑) 嘘にはよく「いい嘘」「悪い嘘」があり、 いい嘘ならつくべきだ、という意見が多いのではないでしょうか? ところが、 良い嘘、悪い嘘は一体誰がジャッジするのでしょうか? 嘘をつく方が良かれと思ってついた「思いやりの嘘」なら良い嘘で、 嘘をつかれる方が「悪気はない嘘だな」って許せる内容なら良い嘘? どう思いますか? わたしは基本的に「嘘」自体に良いも悪いも、ないと思っています。 ある人から見れば良くて、ある人からみれば悪い、それが物事の本質だと思うからです。 相手の考え方を知る努力をしている人が、相手の受け取り方を考えられた結果、良心でついた嘘が、初めてお互いにとって「良い嘘」というものになる、という感じです。(わかりにくw) 何が言いたいかというと、嘘をつくなら相手の事を知る努力(相手に必要な嘘のつき方を知る)をしろ~、ということです。 つく方の嘘 嘘をつく方というのは、つかれる方よりも疲れるかもしれません。(つかれる被せのギャグじゃないよww) リアルではないことを頭の中でシュミレーションして、相手についた内容も覚えておかなければいけないから。 でも、パパ活に慣れてる素人感のない女の子はウケが良くない・・!! なので、パパ活でつく嘘と言えば 「パパの数」「会ってきたパパ候補の数」と「住んでる場所」とかですよね? パパ活で必要な嘘 それはもう、なんて言うか事前に決める。 「パパは他にはいない」(実際は5人いる) 「会ったのは初めて」「2人目」(実際は15人会ってる) 「新宿区」(実際は隣の市)

  • クリスマスに向けて!賢いパパ活のプレゼントのおねだりの仕方

    みなさま! メリークリスマス!(早い) ということで、クリスマスシーズンですね。 パパ活女子にとっては、 バレンタインと同じくらい熱いイベントではないでしょうか?(笑) 仲良いパパにも、まだ浅いパパにも、 プレゼントおねだりした~い! というか、しよう~!( ̄∀ ̄) プレゼントって、大事にしてもらってる感じが嬉しいんですよね、女心としては。。照 クリスマスの下地作り LINEやメールで、 「街がもうクリスマスモードだね!綺麗~!」などと会話から入りましょう。 いきなり「クリスマスプレゼント買って~これとこれ!」って言うのは、もう長いお付き合いのパパならいいかもしれませんが、あまり印象は良くないんじゃないかと思います。 デートで会う場合は、イルミネーション観に行こうよ!と約束取り付けてもらってもいいですね。 「わたしのところにはもうサンタさん来てくれてないんだろうなぁ(笑)」って話題から、 じゃあ俺が今年はなってやるよ!って言ってくれたり、 「今年はパパにサンタさんになってもらお~♡」なんて甘えてもグッドー!!! サンタさんはプレゼント何がいいの?と聞いてきてくれるはず٩( ''ω'' )و そして甘えさせてくれるパパが、より一層好きになるのでは? プレゼントはあげる方から伝える クリスマスの話題を出してパパからプレゼントの話しが出なかったら、 「パパはクリスマスプレゼント、何がいい?欲しいのある?」と、こちらがあげるていで聞きます。 「ないよ~笑顔ちょうだい(笑)ハナちゃんは何かある?」 って聞いてくれたら、素直に欲しいもの伝えるし、 「わたしもプレゼントあげたいし、一緒に見たいから、クリスマスデートはショッピング楽しもう♡」 と百貨店などのデートを提案するときも。 男の人はプレゼント考えるのめんどくさいとか、女の人ほど楽しみにしてる人少ないので、 パパの金銭感覚はちゃんと把握しておいて、引かれないレベルのものを伝えましょう~! わたしは結構遠慮してしまいがちですが・・ おねだり上手の女子はうらやましいですw ていうかわたしはプレゼントあげたり考えたりするのが結構好きなので、

  • パパ活してたらお店持たせてもらえることになった話し

    で出会ったSさん。 最初会ったときは、晩御飯食べて2くれて、 その次も晩御飯で会った。 そしたら、今やってる事業の中で人探してるのがあって、面接何人もしてるんだけどいまいちだし、やってみない?という話しになった。 その場でその事業の従業員さんも呼び、一緒にごはんを食べた。 話しが早くてびっくり。 やる?って聞かれて、まず店を見てみたいと言って、 今日お店を見に行ってきた。 その後Sさんと別の従業員さんとご飯食べて帰ってきた。 結局やる!ってお返事させてもらったけど、 チャンスっていつ来るかわからないなと思った。 自分の目標がはっきりしてないと、 自分にとってのチャンスって巡ってきても、わからないし、気づけない。 夢がない人って魅力も弱い。 だからチャンスが巡ってくる頻度も低い。 自分が「お金を稼ぐ」と決めたなら、 何のためなのか。 いくらなのか。 お金を稼ぐという意識は、自分の中で最重要なのか? しっかり向き合ってみた方がいいと思う。 自分がわくわくすることをしてる人って、 ストーリーを持ってておもしろい。 斜に構えて夢をバカにする人って、 自分の人生なんのために使ってるのか言える? ものや贅沢が溢れてる今の世の中で 魅力的だなって目を止めてもらえるのって、 面白い人。ストーリーを持ってる人だと思う。 あなたの物語の主人公はあなたです。 人生という一度しかない物語の中で、どんな主人公でいたいですか?(*´ω`*)

  • 脳科学的に見た、稼げるパパ活女子とは?実践方法はこう!

    ひとくくりに「パパ活」と言っても、色んな女の子がいて、色んな内容がある。 その中に「稼げる女の子」「稼げない女の子」がいることも事実。 さて、それは何の違いなのか? セルフイメージ(自分への評価)のちがい 結論的に言うと、「セルフイメージ」によるものなんです。 セルフイメージっていうのは、自分が自分にどんな印象を持っているか(゚Д゚)ノ 例えば、友達とランチに行こうって話しになったとする。 そのとき、「ランチだったらこのくらいの値段かな」って自分の中の値段って出てくるはず。 500円と思ったかもしれないし、1000円もしくは3000円と思ったかもしれないし、5000円って思ったかもしれない。 あなたは1000円って思ってたとしても、友達が選んでくれた店は5000円のコースのお店だったら、高いって思いますよね? このときの「ランチだったら1000円」っていうのが、あなたの中で無意識に決めてしまっている「思い込み」というもので、「1000円がふさわしい自分」と思っているのがセルフイメージです。 自ら狙って稼げるパパ活女子というのは、このセルフイメージが高い子が多いのです。 例えば パパ活女子の相談に乗っている子で、アイちゃんという子がいます。 アイちゃんは1、2か月目まで全然稼げてなかったのに、太パパに偶然出会ってお手当多くもらえるようになった瞬間、他のパパからも沢山もらえるようになりました。 最初のころは「わたしなんて本当にお金払ってもらえる価値あるのかな」「本当に稼げるのかな」と、不安や自分に対しての確信も持てずに活動していた結果、 「わたしは一回5000~1万円もらえる女の子」という評価を無意識に自分にしてしまっていたのです。 ところが偶然太パパに出会った結果、「月に15万円もらえる自分」にアップグレードされました。 月に15万円もらえる自分で活動していると、一回5000円で活動しているころと比べて確実に見える世界が変わってきます。 無意識での自分の評価を味方につけることによって、無理に頑張らなくても結果がでるようになります。

  • パパ活の初対面で緊張してしまうあなたに

    サイトでメッセージのやりとりをして 連絡先を無事交換、そして はじめまして、と会うときは緊張します。 どんな人が来るのかな。 お小遣いはちゃんとくれるかな。 一回きりじゃなきゃいいな。 慣れないうちは、 いや、多少慣れても色んな不安が渦巻きます。 お金が欲しいを切に思っていればいるほど。 でも緊張が可愛いなってパパ候補に思ってもらえるのは、少しの間だけ。 いつまでもぎこちなく、楽しいのかわからないような対応されてたら、パパ候補だって楽しめない。 パパはそんな子にお金払ってまで、会いたいって思うかな。 緊張してても一生懸命にしゃべろうとしてくれてる女の子は可愛い。 でもできれば早く慣れてもらって仲良く過ごしたい。 そんなパパさんが多いと思います。 逆に慣れ過ぎてる女の子はあまりパパにモテないですからね。 1回目は、パパの良いところ、パパの好きになれるところ、パパが好きそうなこと、を探してみようと思えばいいんじゃないでしょうか( ^ω^ ) パパのことを人間的に好きになれば、自分が楽しくなります。 女の子が楽しそうにしていたら、パパも楽しくなります。 パパ活は、パパにお金をもらうのが先ではなくて、パパに何かを与えることが先です。 それは自分だけが知ってる自分の価値を見つけ出して、差し上げるってこと。 笑顔が素敵だって言われたことありませんか? 相談乗ってくれてありがとう!って頼られたことありませんか? 一緒にいると楽しいって喜んでもらえたこと、優しいねって感謝されたこと、 マッサージが上手いこと、髪の毛が切れること、服のセンスがいいこと、できるスポーツがあること、占いができること。 相手のパパが幸せになることなら、なんでも価値になるのです。 ゴルフをやってる男性からすればゴルフを一緒にできる女の子。 買い物が好きな男性なら、自分の洋服を一緒に選んでくれる女の子。 さみしい男性なら、自分の話しを楽しそうに聞いてくれる女の子。 なんでもいい。 あなたの武器はなんですか? 自分の武器を3つは見つけてみましょう( ^ω^ ) 武器の使い道は、それを自分の自信に繋げることです。

  • まずはっきりしたい。パパ活、なんのためにするの?

    あなたは、パパ活をなんのためにしてますか? パパに気に入られたいからですか? みんなやってるし流行ってるからですか? 違いますよね? お金が欲しいから、 人脈が欲しいから、 リッチな世界を知りたいから、ですよね。 それって結局、幸せのため、です。 お金やパパ活がゴールなのではなく、自分の幸福がゴールなのです。 よく聞く言葉に、 結婚はゴールでなくスタートだ、というものがあります。 パパ活もゴールでなく、スタートであり、お金を手に入れて幸せになるための、1つのツールであるだけなのです。 パパ活のための行動をするんではなく、 自分が幸せになるための1つの道として、パパ活があるんです。 パパ活でなくても、お金を稼ぐ方法はごまんとあるんです。 パパ活してるパパに幸せになってもらいたくて、パパ活してる人いませんもんね? それならパパなんてできない、もっと困ってる男性に優しくしてるはずです。 沢山稼ぐ方法がある中で、パパ活という手段を選んだのなら、パパ活によって自分が不幸せになってしまっては本末転倒なのです。 何が言いたいかというと、自分が幸せになれるためのパパ活をするべきなのです。 わたしが記事を書いてるのは、あなたにただお金を稼いで欲しいのではなく、お金を手に入れる方法を知り、幸せの選択肢を広げて欲しいからです。 つまり、幸せになってください、と言いたいのです。 SNSやネットを見ていると、あまりにもパパ活で悩んでる人が多いのです。 それは、女の子側もパパ側も。 女の子に交通費目当てで会われて、うんざり。そんな女、写真撮って晒してやるわw とか言ってる男性も見ましたし、 パパが気持ち悪いけど、お金欲しいから我慢しなきゃダメですよね?吐きそうです。 と言ってる女の子も見ました。 そんな男性にパパ務まると思いますか?笑 そんな女の子の応援したいと思いますか?笑 本来、人間関係って、この人と会いたいから会う!っていう、プラスのものであるはずなんですよね。 それは、自分の時間の使い方が、自分の人生を決めるから。

  • パパ活中に「条件はありますか?」と聞かれたときの答え方

    パパ活をしていると、やり取り中に「条件はありますか?」「条件お聞きしてもいいですか?」と聞かれることがよくあります。 そんなときどう答えてますか? もしかしたら、そこで良パパ逃してるかもしれません。 そもそも条件って何聞かれてるの? これ、はっきり書かれないことも多いので迷いますよね。 だいたい、「金額」「内容」のことが大半です。 あとは、会える場所とか、月に何回くらい会いたいとか。 金額だけ伝えると、「お金お金してる子だな」って思われてしまう危険があります。 男心としては、お金欲しくてパパ活してるのはわかってても、ダイレクトにお金目的とは言われたくないみたい。 じゃあなんて答えればいいの?? について、それぞれ見て行ってみたいと思います。 お金 「条件は?」と聞かれたとき、男性は最も知りたがってるのがこの「金額」と「内容」です。 パパ活女子 2時間お食事して1万円もらいたいです。 なんて言うのは、まるっきりの初心者以外はダメー。 初めての時は、お金をもらって「自分でも稼げるんだ」「自分にはお金払ってもらえる価値があるんだ」と経験をもって自信をつけてもらいたいので、まず成功経験を積んでもらいたい。 男性側のご厚意で頂けるものだと思っているので、こちらからいくらください、とは決めようと思っていません。 始めたばかりなのであまりわからないのですが、相場的には1~2くらいとお聞きしました。 でも○○さんのご希望も聞きたいし、男性側のお気持ちでもらえるものなので、お任せしてしまってもいいですか? など、「お手当は当然もらえるもの」ではなく、「男性にいただけるもの」という言い方をした方が、良パパには好いてもらえます。 会ってから、「いままで女の子と会いましたか?」や、「そういえば、条件的な希望聞いていただいてありがとうございました。お任せさせてもらってありがとうございます」って話題から、 男性が「1万円とかで大丈夫かな?」って確認してきてくれたりします。

  • じわじわ育て中のパパ候補に会ってきた

    2回目会う、育て中のパパ候補に会ってきた。 出会い パパ はじめまして! プロフィール見ました。 会社をやっています。ある程度時間とお金には余裕がある方だと思います。 仲良くなったら、一緒に美味しいお店探したり飲みに行ったりデートしたいです。 返事待ってます(*^-^*) と届いたメールが始まり。 地域とかの話しして、メールに移行し、カカオ作ってくれたので、カカオでのやり取りになった。 会う約束をするに至るまでに、貯金してることを伝えて、「交通費くらい出してもらえると助かります」と伝えた。 1回目 駅前で待ち合わせした。 飲食店の予約もしてないみたいだったので、近くの飲食店に入る。 食事し、帰る。 手当の話しはしてなかったから、あちらの出方を見る事に。 何もないまま帰りになりそうだったから、残高少なくしておいたスイカを出し、「チャージしないと足りないから、切符売り場寄ってくね」と言ったら、チャージしてくれた。 太パパになってくれるほどの余裕はなさそうだけど、すでにエステに連れてってくれたり買い物はしてくれそうだ。 しかも優しくて話しやすい。 中期戦でいくことにした。 御礼の連絡もし、毎日数通連絡を取り合った。 2回目 1回目会ってから、距離感が近づくように連絡を取ってきた。 話しやすいので全然苦じゃない。 今回は買い物の予定だったが、あちらの都合で行けずに、食事。 駅のショップにストールやアクセサリーがあったので、一緒に見ていたら「これプレゼントするよ」とどっちも買ってくれた。 そして、食事。 「買ってくれたストールとアクセサリー、嬉しいからすぐつけちゃおうかな」と店で開封。 アクセサリーはその場でつけた。 その場でつけると喜んでくれる男性は多い。 ハナ『プレゼントとしてもらえると、なんかすごい嬉しい。ありがとう』 パパ「そんな高くないのに、そんなに喜んでもらっちゃっていいの~(;゚Д゚)」 ハナ『買い物するときに、パッとレジに持ってってくれるのが、女の子扱いされてるみたいですごい嬉しかったんだよっ』 パパが、買ってあげたことを後悔しないようにするまでが、買い物だと思う。

  • パパ活の真髄を語った・・おじいちゃんパパに会ってきた【スクショあり】

    昨日、60代後半のパパ候補に会ってきた。 今回は本音トークのじいじパパが、パパ活の心得を酔っ払いながら色々言ってたので、書こうと思う。 男性の心理は男性に聞くのが一番確実だ。 出会い じいじパパと出会ったのはだ。 あちらから連絡をもらった。 よく「良いパパはこちらから連絡しないと掴めない」というが、プロフィールをちゃんとしておけば案外良質なパパから連絡もらえたりする。 どういう書き方をすれば、パパに響くか、それだけだ。 メール 近々サイトをやめようと思ってるって言ってたし、会う約束もしたので、フリーメールでのやり取りに移行した。 お店も事前に調べてくれ、ここのお店を予約しようと思ってるんですが、どうですか?と丁寧に連絡をくれた。 良いパパというのは、パパ都合だけで物事を進めない。 相手都合も自然に考えてくれる。 パパとは人に与える余裕のある人だと思う。 来週大丈夫ですか? 明日大丈夫ですか? と丁寧に確認してくれた。 待ち合わせ 当日は駅の出口のところで待ち合わせした。 電話番号を送ってくれていたので、駅についてかけさせてもらったから、スムーズに合流。 ちなみにパパ活のときの電話番号は、050の番号からかけている。 無事会えて歩きながら話していると、行った事のない土地だから、と1時間前に降り立って店の場所まで確認してくれていた。 寒い中店まで迷わず行けたので助かった。 バブルを経験してる男性というのは、仮に営業職などでエスコートが慣れてなくても、こう紳士なのはすごく魅力的だ。 お寿司屋さんに到着 お座席でお隣さんもいなかったから、そんなに周りを気にせずに話すことができた。 法関係の会社をやっているらしい。 料理は高い方のコースを頼んでくれた。 最初はじいじ硬い感じがして、「これは相性良くないかもなぁぁ・・!」と思っていたが、 お酒が好きらしく、一緒に乾杯しながらお酌すると、上機嫌。 昔のお酒事情や、うんちくを「うんうん」聞かせてもらっていたら、酔いも進んできてさらに上機嫌。馬鹿にするわけじゃなく、かわいい。 わたしは元々おじいちゃん子なのだ。 そしてじいじの酔いピーク

  • この通り書けばOK!パパ活するためのサイト内掲示板の書き方

    パパ活で幸せな生活手に入れてやるぜ!と始めたのはいいけど、掲示板って使った方がいいの? 何書くの?ってなりますよね。 だって掲示板募集なんてなかなか経験あることじゃないですもん( ゚Д゚) そんなときに役立つ、掲示板のコツと書いていきたいと思います。 掲示板に書くべきこと 掲示板に書く目的というのは、「パパ候補に連絡をもらう」ってことです。 そして、プロフィールを見られた時に「投稿履歴」が出たりするので、どんな相手探してますよってアピールにもなります。 ①自分について書く 自分のことについてなるべく具体的に書きます。 自己紹介みたいな感じで長くならないように書くのがいいです。 年齢 仕事(休みの日) 行動範囲 趣味 雰囲気 アピールポイント など。 「仕事ばかりで刺激がない」 「彼氏と別れてから寂しい」など、会えそうな親近感だして書くのも効果あり。 あとは男性側の想像力を膨らませて「会いたい」って思ってもらえるように、アピールポイントも書いてください。 男性は視覚の誘惑に弱いので、 「運動してるのでヒップラインが綺麗って言われるのが密かな自慢です」 「脚フェチの方に脚を褒められたりするので、デートのときはスカート履かせて行ってもらおうと思ってます(笑)」 「Eカップあるので、貧乳好きな方以外の連絡待ってます(笑)」 男性が想像して会いたくなっちゃうようなフレーズを考えてみてください。 あんまり破廉恥なこと書いてしまうと、アダルト目的な男性からの連絡ばっかりきてしまうので、気を付けて! ②求めている関係を書く パパ活しています、なんてダイレクトに書くと消されてしまうし、男性側からも避けられてしまうので、やんわりと伝えます。 希望金額なんて絶対書いちゃだめですよ(゚Д゚)ノ 食事に行ける男性を探してる エスコートして欲しい 相談に乗って欲しい 言い方は色々ありますが、「余裕のある男性がひっかかる」ように書きます。 こんにちは。 今年25歳になる〇〇です。受付の仕事をしています。休みは土日で、その日なら時間や場所は融通効きます♪ ワインが好きなので、自分では体験できないような素敵なお店にエスコートしてくれる男性に出会いたいです(*´ω`*)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハナさん
ブログタイトル
貢がれ上手@パパ活.com
フォロー
貢がれ上手@パパ活.com

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用