chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 月曜日の僕

    突然ですが、昨日の出来事である! 禁止制限の記事書く ↓ スマブラ買ってサラマングレイトストラク買えなかった事を小ネタにする。 ↓ 秋葉イエサブにストラク有った ↓ 禁止制限の情報が発表される。 ↓ 記事が全て無駄になるww はい!人生と同じくプレミばっかのアシュテンです。 と言う訳でこのカードを見てみましょう! ああ〜〜〜〜 素晴らしいですね!流し目で誘ってるような表情がたまらないぜ! 僕思うにこの子はロリババアっぽいよね! Vジャンの設定紹介に少女って書かれてたらナイフで刺していいです! 魔女ですしね!絶対ロリババア! まだ1ミリも効果もカードも判明してないけど そんなことはどうでもいい!…

  • 転生炎獣(サラマングレイト)の軌跡

    *この記事は穂村尊/ソウルバーナー及び転生炎獣好きの方に不快と感じてしまう表現があるかもしれませんが御了承下さい。 えーっみなさん! 今週ついに発売されますね… そう……… 灰流うららが!! しかも値段が1200円(税抜)なので当たるか分からないかったレアコレ2よりも安く確実に手に入ります。 既に所持されてる方も複数のデッキに投入出来るし、持ってない方も資産格差に悩まされずにすみますね。手札誘発高くて遊戯王始められないよみたいな既に意識だけ高い新規の方にも嬉しいですね! 流石年末!コナミも頑張ってるし俺も頑張らないと! ん!?何か忘れてるだって? ああ!そういえばオマケカードが45枚付属してま…

  • はじめに

    こんにちはアシュテンです。 私はTCG(遊戯主に)が好きです。 どのくらい好きかと言うと… ぼく「カードゲームすき」 ……… 今まではこんな小学生並みの感想しか言えなかったのですが、最近になってそれじゃダメだと感じブログという場で自分なりの発信していきたいなと思います。 まぁ、僕はcsとか頻繁に参加するタイプじゃないんでガチの視点とかは弱いんですけどね… 自分なりの視点で記事をこれから書いていきますのでよろしく!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アシュテンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アシュテンさん
ブログタイトル
アシュテンズ・サイン
フォロー
アシュテンズ・サイン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用