chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • サイコロジーオブマネー!一生お金に後悔したくない人が読むべき本

    お金についての勉強をあなたはどのくらいしていますか? 学校で習ったことがある人はほとんどいないと思います。私もそうです。 でも社会に出ると、急に大きなお金を動かす機会が増える。。 生命保険は?結婚式は?自家用車は?賃貸?持ち家?35年ローン?変動金利?固定金利?などなど 勉強したことないのに、急に大きな決断を迫られるわけです。 そんなの…ちょっときつくないっすか? 僕は勉強のためにいくつか本を読みました。 その中でも今回読んだサイコロジーオブマネーが最高すぎたので簡単に紹介したいと思います! サイコロジー・オブ・マネー――一生お金に困らない「富」のマインドセット 今日は私が最近読んだ本、モーガ…

  • パレオな男の名著!超ストレス解消法の中のテクニックが実は…

    4月新年度が始まって少し経ったこの頃 ストレスを抱えている人も多いのではないでしょうか? 実は僕もその1人で、人が変わったり、役割が変わったり、環境が変わったりして、いつも以上に仕事のストレスがかかるのがこの時期ですよね。 そんな時に、ふと自宅の本棚から取り出して読んだら、めちゃくちゃ頭がスッキリした本がこちら! 鈴木祐著『超ストレス解消法』 超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド ここに書いてある内容を実践したら、かなりストレスが解消されました! 近年、私たちの生活はますます多忙でストレスフルなものになっています。 仕事や家庭、人間関係など、ストレス源が多く、私たちの…

  • 最近読んだ小説No.1!【運転者】にどハマりした話。。

    久しぶりに小説を読んでたら、まじでかなりハマった。 運転者というこちらの小説 運転者 未来を変える過去からの使者 なんとなーく手にとって なんとなーく読んでいたら 心地よく進む文章とストーリーに引き込まれて、気がつけば夢中になっていた。 運転者の意味は序盤でわかって、あぁなるほどなぁの連続。 ストーリーはもちろん楽しめるが、それに加えて自己啓発書的な効果がある。 人生の教訓のような、自分自身にもずしっと響くような・・・ そんな言葉が多くあって、すごく面白い。 超おすすめです!

ブログリーダー」を活用して、実験体は僕自身 DaiGo弟子 理学療法士さんをフォローしませんか?

ハンドル名
実験体は僕自身 DaiGo弟子 理学療法士さん
ブログタイトル
実験体は僕自身。低年収の僕は人生を変えられるか
フォロー
実験体は僕自身。低年収の僕は人生を変えられるか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用