chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
moon
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/04

arrow_drop_down
  • 【Travel】カンボジアの通貨・クレジットカード事情

    カンボジアから帰ってきて、体調を地味に崩していたmoonです。 カンボジアの真夏の気候から、一気に日本の冬の気候に帰って来て大ダメージを受けました。笑 今回は、カンボジアの通貨とクレジットカード事情について紹介します。 旅行前は、いくら換金しようか迷いますよね。 そんな時に、少しでもこの記事がヒントになってくれたら嬉しいです! 〈カンボジアの通貨・クレジットカード事情〉 ☆通貨 ☆クレジットカード事情 ・クレジットカードが使えるところ ・クレジットカードが使えないところ ・カンボジアで使えるクレジットカードブランドは? ☆カンボジアのATM事情 ☆結果、どのくらい換金すれば良い? ☆まとめ 〈…

  • 【Travel】カンボジアってどんな国?

    こんにちは。Moonです。 先日カンボジアのシェムリアップに3泊5日で旅行に行ってきました。 みなさんはカンボジアと聞くとどんなイメージをしますか? 私の場合は、勝手な偏見でカンボジアってすごい貧しい国のイメージがあったのですが、シェムリアップ市内は想像以上に栄えていて軽く衝撃を受けました。 旅行を楽しむために、行く前の下調べってとっても大事ですよね。モチベーションが上がります。笑 ということで、まずはカンボジアの基本情報についてまとめたので紹介します。 カンボジアの基本情報 ・正式名称 ・位置 ・公用語 ・首都 ・面積 ・人口 ・民族 ・通貨 ・気候 ・時差 ・電圧 ・プラグ ・まとめ カン…

  • 【100均】勉強のモチベUPに!seriaのかわいいノート3選

    来年からのカナダ留学に向けて絶賛英語勉強中のMoonです。 最近勉強をしていて、ノートの重要性をひしひしと感じています。 かわいいノートを使っていると、なぜかやる気がアップします、、! (形から入るタイプ)毎日使うからこそお気に入りのノートがいいですよね。今回は、「かわいい」かつ「安く」買えるseriaのノートを紹介します。 大理石柄 大人っぽいデザインで、とってもシンプル。 写真には3種類ですが、私がお店に行った時は白verもありました。 トロピカル柄 このちょっと派手なデザインがとってもツボ! 一目惚れして一気に3冊買ってしまいました。 SOMNIUM シンプルイズザベスト。 よく見で見る…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moonさん
ブログタイトル
moonの海外放浪記
フォロー
moonの海外放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用