chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今年購入してよかった、良すぎた、すきぴたち。

    「2018年に買ってよかったもの」 今年も残り1ヶ月となり「早かったなー」って思いますね。 ほんとは毎年と同じ時間過ごしてるだけなんですけど終わったことって振り返れば早く感じるのよね。 さてさて、2018年に買ってよかったものTOP5(全て同線くらい)紹介します? します。 させてください😅 では今年をプレーバックしてみましょうか。😂 1月…😓(欅坂46が好きなのでケヤキセに没頭してたようなしてないような) 2月…😓(鹿児島旅行(?)に行きました。友達と仲良いを装えたので上出来だったなー(闇を感じる人)) 3月…。😓(4月に大きな大会があるからそれに向けての調整をやったが試合ではいい結果はでず…

  • 好きな人とのお話。小学生~中学生編

    この歳だとやっぱり彼女とか欲しいじゃないですか。 でもできなかったんですよね。 好きな人が。(笑) 私の好きな人歴を紹介すると小学一年生の時にAちゃんが好きでした。 でもその好きはまあ所詮小学生の好きですね。 だから休み時間に少し遊んだりすることが楽しみでした。 それで満足なのでほんとに今の好きの感情と合ってるのか?って今は思いますね(笑) まあそれはそれで楽しかったし学校に行く理由になってたのでいま考えたらとてもとてもいい思い出です。 その次に好きな人がaちゃんという小学二年生の後半の時にできた人でした。 きっかけは席が近かったり好きなものが似ていることでした。 この人とは3学期から終業式ま…

  • Twitterでのツイートを見て興味を持ったのでブログを書いてみようの回

    おはようございます。 こんにちは。 こんばんわ。 さてさてタイトル通りブログを始めてみようと思います。 <最近の生活つまらないよね?> これなんですよね。 始めようと思ったきっかけ。 なにか新しいことしたい欲って出るじゃん生きてたら。それがきたのよ。 「ブログ」って聞いた時のイメージと言ったら『自己満』『古い』とか思ってました(今でも余裕で思ってる)。 でも【稼げる】とか言うツイート(よくある詐欺まがいのやつ)が流れてきて暇だしやるかということで始めた次第です。 稼げるって書いてあるしそこまで行ってやる!って闘争心が湧いてきました(変態)。 まあめんどくさくなったら消えますがね。(笑) <てか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、CAT____LIFEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
CAT____LIFEさん
ブログタイトル
ツイートを見て興味を持ったのでブログを書いてみた
フォロー
ツイートを見て興味を持ったのでブログを書いてみた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用