気がつけば6月も半ばになりました 日差しが眩しいです 慢性化した腰痛、膝痛、膝痛に苦しみながら 相変わらず「荷」を運ぶ毎日のネコタです 先日このブログのドメインを更新しました 地方在住にも関わらずtokyoドメインを使用している理由は ブログ開設するにあたって 当時、東京オリンピック開催が話題になっており ドメイン名を「×××.tokyo」とする事で 少しでもアクセスを増やそう…という姑息な理由でつけまして オリンピックの期間中は多少効果がありました。 ドメインの更新料金も値上がりしていて もう「はてブpro」共々辞めにして 「note」に移ろうかな なんて思っていますが 良い方法を思案中 そ…