chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
北野トマレ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/02

arrow_drop_down
  • ブログ友達の聖地巡礼をアテンドした話

    もうひと月も前のことになってしまったが、ブログ友達が長崎に旅行にきた。 以前からこのブログを読み、毎回のように温かいコメントを寄せてくださっているツヨキさん。 私のミニチュアが銀座に飾られた際には、わざわざお店まで見に行ってレポを書いてくれたりもした。 美味しいものが好きで、私より少し年下で、 日々の小さい面白を可愛い絵で描くブロガーさん。 まだ一度もお会いしたことはなかったが 彼女のブログで近況を知っては想いを馳せて、 なんとなく離れた場所に住む親戚や友人であるかのように感じていた。 そんな東京在住のツヨキさんが、ある日「長崎に行くよ」とツイート。 その目的は… ときめきメモリアルとは高校生…

  • 長崎テントサウナフェスティバルに行ってきた話

    最近サウナの話題ばかりだが、 10月11月の九州はビッグなサウナイベントが続いているのだ。許して欲しい。 というわけでやっぱり今日もサウナの話。 先日長崎市のドラゴンプロムナードで開催された「長崎テントサウナフェスティバル」に行ってきた。 ドラゴンプロムナードっていうのは長崎人にはお馴染みのあの、オレンジ色のでっかい球のある広場を指す。 長崎に越してきてからというもの 長崎市内を見渡すたびに、視界に入るオレンジに あれは何なんだ?って思い続けていたけど、 今回近くに行って見てはじめて本当にただの球だったということを知った。 別に貯水タンクでも中に入れるわけでもなく、ただただ大きい球。 なんでも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、北野トマレさんをフォローしませんか?

ハンドル名
北野トマレさん
ブログタイトル
ほうれい線上のアリア
フォロー
ほうれい線上のアリア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用